【PR】
芸能人有名人

藤林泰也/ドラ恋やす出身高校や身長は?兄弟や家族は?

京都府出身ハワイ育ちのやす(藤林泰也)くんが、人気恋リア「恋愛ドラマな恋がしたい」最新シーズンKISSorkissに出演しています。

やす(藤林泰也)くんは、10年間ハワイに住んでいたこともあり出身高校は、ハワイの可能性があります。

犬系男子と言われているやす(藤林泰也)くんの兄弟や家族を調べてみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
京都とハワイで暮らしていたやすくんは、どんな女の子がタイプなのかな?

藤林泰也/ドラ恋やす高校の出身高校は?

やす(藤林泰也)くんの出身高校は、情報がないため判明しませんでした

ですが、やすくんは小学校4年生頃から19歳の時までの10年間、家族でハワイに住んでいたのでハワイの高校に通っていたと考えられます。

やすくんが住んでいた地区は正確には判明しませんでしたが、ハワイに行ってから2年間は英語が話せなかったことと、ご両親が芸術関係の仕事をしていることから、インターナショナルスクールがあって芸術家が多く住んでいるホノルルに住んでいた可能性が高そうです。

ハワイの私立の学校は、幼稚園や小学校から高校まで一貫校になっている学校が多いので、やすくんはインターナショナルスクールに編入した後にハワイの住んでいる地区の学校に進学した可能性が高いと思われますが、ハワイには越境制度があるのでやすくんは公立高校のどこかに通っていたのではないでしょうか。

藤林泰也/ドラ恋やすの年齢は?

  • やす(藤林泰也)くんのの年齢は22歳
  • やす(藤林泰也)くんの誕生日は1999年2月20日

やす(藤林泰也)くんは、1999年2月20日生まれの22歳です。

今回のドラ恋Kissorkiss編では、最年長のけいすけ(木田佳介)くんとわく(京典和玖)くん以外はやすくんと年齢が近いメンバーが揃っているので、最初の放送からメンバー同士が打ち解けている雰囲気がありましたよね。

やすくんは、共同生活初日から8人のまとめ役として動いたり盛り上げたりしていましたが、ドラ恋Kissorkiss編放送が始まる前のインタビューで共同生活について、ハワイで家族と生活していたから共同生活に慣れていると話していました。

やすくんが、メンバーのまとめ役として動くことができたのは、やすくんの育った環境も関係しているのかもしれないですね。

また、メンバー最年少のわくくんは、男子メンバー4人で撮った写真に「大好きな兄貴たちとだよ」とコメントを添えています。

撮影期間は短かくてもメンバー同士の深い絆が出来たのは、やすくんのおかげかもしれないですね。

藤林泰也/ドラ恋やすの身長体重は?

  • やす(藤林泰也)くんの身長は183cm
  • やす(藤林泰也)くんの体重は70kg

やす(藤林泰也)くんの身長は183cm、体重は70kgです。

やすくんと同じ20代の男性の平均身長は171cmなので、やすくんはかなり身長が高いことがわかりますね。

現在、やすくんはテレビや舞台の仕事が多いようですが、今後は高身長を生かしてモデルの活動もする可能性がありそうですね。

また、やすくんの体重は70kgです。

やすくんと同じ20代の男性の平均体重は65kgなので、やすくんは平均より体重が重めですよね。

やすくんの体重が重めの理由は、やすくんの趣味であるサーフィンが関係していると考えられます。

サーフィンは体のいろいろな部分の筋肉を使うため、上級者になればなるほど体が筋肉質で引き締まった体型になるようです。

やすくんはハワイでサーフィンのインストラクターをしていたこともあるくらいなので、サーフィンの腕は高いと思います。

なので、やすくんの体重が平均より重い理由は、サーフィンで鍛えられた筋肉が影響している可能性が高そうですね。

藤林泰也/ドラ恋やすの今までの芸歴は?

  • やす(藤林泰也)くんの芸歴は3年
  • ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストがきっかけ

やす(藤林泰也)くんの芸歴は、3年です。

やすくんは、2018年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに選ばれたことがきっかけで、現在の事務所に入ったようです。

やすくんは、CMやテレビドラマに出演することが多くて、最近ではスカッとジャパンの再現ドラマや監察医朝顔にも出演していました。

また、ドラマの他にも桑田佳祐さんのミュージックビデオに出演したり、舞台に出演したりとどんどん活動の幅を広げているようですね。

ですが、やすくんは現在の事務所に入る以前の2015年から2016年頃、現在とは違う事務所で芸能活動をしていたことがあったようです。

その時は、短期間で事務所を退所していて、一時期は芸能界から離れていたみたいですね。

一度は芸能界から離れていましたが、芸能活動をするために単身で日本に帰ってきたことからも、やすくんが芸能界で頑張るという覚悟が伝わってきますよね。

今回の恋ドラの出演を機に、成長した姿が見られる日が楽しみですね。




藤林泰也/ドラ恋やすの好きなタイプは?

  • フィーリングが合う人
  • チャらくない人
  • ありがとうとごめんなさいが言える人

やす(藤林泰也)くんの好きなタイプは、フィーリングが合う人・ありがとうとごめんなさいが言える人です。

好きな女性のタイプがフィーリングが合う人とは、ハワイ出身のやすくんならではのタイプですよね。

やすくんのご両親は、アーティスティックな才能を持っていると話しているので、やすくんも自分の感性を大事にしている可能性が高そうですね。

また、やすくんはチャラくなくて、ありがとうとごめんなさいが言える人が好きとも話しています。

やすくんは、ハワイに移住するまでは京都に住んでいたようなので、礼儀作法に厳しく育てられた可能性がありそうです。

京都に住んでいて、ご両親は着物のデザイン関係のお仕事をされていることから考えても、やすくんはおぼっちゃま育ちなのかもしれないですよね。

やすくんは、どちらかというと真面目な性格とも話しているので、真面目で女性らしい人が好きなのかもしれないですね。

藤林泰也/ドラ恋やすの恋愛観は?

やす(藤林泰也)くんの恋愛観は、判明しませんでした。

やすくんの恋愛観は、これからのドラ恋の中で判明する可能性がありそうですね。

やすはドラ恋でカップルになれる?なれた?

なれないと予想

やす(藤林泰也)くんは、ドラ恋Kissorkiss編でカップルになれないと予想します。

やすくんは、初回でみやび(飯野雅)ちゃんからハッキリ好意を伝えられていますが、やすくんはアユリ(吉永アユリ)ちゃんが気になっているようにも見えますよね。

また、ののか(久保乃々花)ちゃんも第一印象では、やすくんのことが気になっていると話しているので、今後のペア決めがきっかけで進展する可能性もありそうです。

やすくんの女性メンバーへの矢印はまだはっきりしていませんが、やすくんは好意を寄せている相手が異性と話しているだけでヤキモチを焼く性格と話していることから、やすくんの態度で気になる相手がわかりそうですね。

今回の恋ドラKissorkiss編で、やすくんがカップル成立するのか、そしてその相手は誰なのか、これから始まる8人の恋の展開が楽しみですね。

藤林泰也/ドラ恋やすのプロフィール

名前:藤林泰也

本名:藤林泰也

年齢:22歳

出身:京都・ハワイ

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:俳優

事務所:TRUSTAR

好きなタイプ:フィーリングが合う人・ありがとうとごめんなさいが言える人

SNS:

インスタ:yasunari_fujibayashi

twitter:@y_fujibayashi

<今までの出演作品>

  • 映画「セーラー服と機関銃 -卒業 -」
  • CM大井競馬場「メガイルミ」
  • MBS「コーヒー&バニラ」8話
  • フジTV「監察医朝顔」11話
  • 「桑田佳祐 The Pin Boys」悲しきプロボウラーMV

まとめ

  • ドラ恋に出演中野やす(藤林泰也)くんは、1999年2月20日生まれの22歳
  • 藤林泰也くんの身長は183cm、体重は70kg
  • 藤林泰也くんの芸歴は3年
    しかし、本格的な活動以前にも芸能活動経験あり
  • 藤林泰也くんの好きなタイプは、フィーリングが合う人・ありがとうとごめんな さいが言える人、チャラくない人