【PR】
芸能人有名人

ヒュニンバヒエの身長や年齢は?兄はTXTのヒュニンカイ?

ガールズプラネット999に出演するヒュニンバヒエさん。

ヒュニンバヒエの兄はあの有名なTXTのヒョンニンカイさんです。お兄さん同様ビジュアルは完ぺき!

ヒュニンバヒエの身長やダンス、歌の実力などプロフィールをチェックしていきましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
芸能人一家に生まれ、美貌と澄み通った歌声をあわせ持つヒュニンバヒエさん。努力を重ねて夢を追いかけます!

ヒュニンバヒエの身長は?

ヒュニンバヒエさんの身長は166cm。

ヒュニンバヒエさんの身長は166cmあります。

スラっと細くて綺麗なスタイルで目を引きます。

ヒュニンバヒエさんのお父さんは、ドイツにルーツを持つブラジル系アメリカ人でお母さんが韓国人のハーフです。

透き通った白い肌にハッキリとした目鼻立ちで、パーフェクトなビジュアルを持っています。

出身地はアメリカハワイ州のホノルルですので、国籍はアメリカか韓国のどちらかになると思われます。

今回参加するGirls planet 999(ガルプラ)では、チームK(韓国)に所属しており、デビューを目指しています。

番組の企画で箱の中身を当てるゲームをする映像が公開されていますが、他の2人に対して場を仕切るしっかり者の一面と、当てられなくて残念そうにしょんぼりとしている可愛い一面が見ることが出来ます。

美しい魅力溢れるビジュアルに、幼くも大人っぽくも見える豊かな表情を兼ね備えていますね。

ヒュニンバヒエの年齢は?

2004年7月27日生まれで年齢は17歳(2021年8月現在)。

ヒュニンバヒエさんは2004年7月27日生まれのしし座で、年齢は17歳(2021年8月現在)です。

ガルプラの自己紹介ムービーでは、自身の魅力を詰め込んで紹介しながら17歳らしいお茶目な姿を見せています。

スポンジボブのモノマネから始まり、鉛筆を鼻に乗せながらチャームポイントの高い鼻をアピール。自身を一言で表現するならば「自信に満ち溢れているポケモンのヒトカゲ」と話しました。

その後歌いながら縄跳びをしてみせますが、途中で失敗…!その時の表情がとてもキュートで素敵です。

そしてロールモデルはアリアナグランデだということで「One Last Time」をほんの少しですが歌声を披露しています。

そんな彼女の嫌いなことは「情熱がないことと、努力しないこと」、そして好きなことは「出来なかったことを頑張って努力すること」だと話していました。

とても表情豊かで情熱を持った頑張り屋さんのヒュニンバヒエさんは、多くの人に愛される要素が満載です!

そんなヒュニンバヒエさんは、韓国の有名芸能事務所YGエンターテイメントのオーディションを受けますが、最終オーディションで惜しくも落ちてしまったようです。
惜しくもYGエンターテイメントの練習生になることは出来ませんでしたが、その後、BTSも所属するHYBE(元Big Hitエンターテイメント)の子会社「BELIFT LAB」に所属し、練習生をしています。

ヒュニンバヒエの兄はTXTのヒョニンカイ?姉は?

  • 兄はTXT(TOMORROW X TOGETTHER)のヒョニンカイ
  • 姉は元VIVAで現在はモデルのリア


ヒュニンバヒエさんの2歳年上のお兄さんは、BTSの弟分として2019年にデビューし、いま話題沸騰中の K-POPアイドルグループTOMORROW X TOGETTHER(TXT)のメンバー、ヒョニンカイさんです。

美しい顔立ちで多くのファンを魅了している兄のヒョニンカイさんですが、兄弟で綺麗な顔立ちがそっくりです。

今年7月にヒョニンカイさんがVライブを配信中、妹のヒュニンバヒエさんがガルプラに参加することに触れ「妹もたくさん苦労してきました。色んな事務所に練習生として入ったし。それでもこの機会に必ずデビューして欲しい!」と語っています。

いまヒュニンバヒエさんはHYBEの子会社「BELIFT LAB」に所属しているので、お兄さんのヒョニンカイさんとは同じレーベルメイトですね。

デビュー出来れば共演を見れる日も近いかもと、たくさんのファンが期待しているようです。

そして4歳年上の姉、リア(リアナバブヒュニン)さんは2017年にデビューしたK-POPアイドルグループVIVAの元メンバーです。

現在はアイドルとしての活動はしておらず、モデルをしながらYOUTUBEでも活動しています。

去年動画での質問コーナーでは「いま現在は、大学の放送芸能科の演技専攻に通っていて、夢はまだ探し中ですがアイドルはまたやりたい…出来るか分からないけど…」と話していました。

事務所のオーディションを受けるまでは、ヒュニンバヒエさんもお姉さんのYOUTUBE動画に時々出演していたようですが、現在それらの動画は全て削除されており残念ながら見ることは出来ません。

ヒュニンバヒエさんたち兄妹3人は、普段から一緒にカフェに行くなどとても仲が良いことでも知られているようです。

2021年8月14日追記

ガルプラのオンエアでもヒョニンカイさんがが実の兄であることを話していました。


頻繁に連絡をとっていてアドバイスを貰うこともあると、仲良くビデオ通話する様子が放送されていました。

ヒョニンカイさんさんは冗談を言ってふざけながらも、ヒュニンバヒエさんを応援してくれているようです。

ヒュニンバヒエの父親母親の職業は?

ヒュニンバヒエさんの父親の職業は、海外でも有名だった音楽家ナビル・デイヴィット・ヒュニンさんです。

ドイツ系アメリカ人のナビル・デイヴィット・ヒュニンさんは、主に中国で音楽家の活動をしていたようです。

12年以上中国に住みながら音楽活動の傍ら、俳優としても出演した経験もあり、中国では結構有名だったとのこと。

子どもたちはテキサスやハワイで生まれていますが、当時家族みんなで中国に住んでいことがお姉さんのYOUTUBEでの質問コーナーで明かされていました。

その後、ヒュニンバヒエさんの母親の故郷である韓国へ家族揃って移住し、現在は芸能界で活躍する子どもたちの応援をしており、音楽家としての活動はないようです。

ヒュニンバヒエさんのお母さんは、特に目立った情報がないので芸能人ではないようです。

5人家族のうち父、姉、兄が芸能人として活動している芸能人一家のヒュニンバヒエさんも、努力を重ねて後を追いかけているようです。

ヒュニンバヒエの歌やダンスの実力は?

歌ダンス共に今のところ多く情報はありませんが、歌は自己紹介ムービーで少し聞くことが出来ました。

ロールモデルがアリアナグランデということでしたが、ヒュニンバヒエさんの歌声もアリアナグランデに似て美しく透明感のある歌声でしたので、番組内でもっと多くの歌声を披露してくれるのを楽しみに待ちましょう!

そしてダンスを踊っている映像は、ガルプラのシグナルソング「O.O.O(over&over&over)」のソロカットにて見ることが出来ます。

長い手足とスタイルの良さが活きたダンスですね。
身体の線は細いですが、踊りは力強いです。

視聴回数もコメントも他の参加者とは比べ物にならないほど多く、彼女への注目度と期待値の高さが伺えます!

ヒュニンバヒエガルプラ現在の順位は?

シグナルソング評価(初回):26位

ヒュニンバヒエさんは、シグナルソング評価で26位でした。

全員が韓国の年齢で18歳で、練習生の期間が3、4ヶ月程度の8位イヘウォンさん、31位チョハウンさん、32位キムイェウンさんと共に披露したのはA.PINKの「Mr.chu」です。


マスターから受けた評価は「エネルギーが重要な曲なのに、全員笑っているようで目が笑っていない」「もっと練習をしなくちゃいけない」ということでした。

とても緊張しており、練習生としての期間も短いメンバーばかりでしたのでこれから沢山吸収して頑張ってほしいと思います。

ヒュニンバヒエさんが生存と脱落を共にするセルメンバーは(J)坂本志穂菜さん(C)シュイニエンツーさんです。


最初のミッションを行うメンバーを決める際には最後まで選ばれず、残った3組のセルとなってしまい、どうして誰も選んでくれなかったのだろうと辛そうにしていました。

くじけずに良いパフォーマンスで圧倒してほしいと思います。

ヒュニンバヒエがガルプラに出演した理由は?

ハッキリとした番組出演理由は不明。

ヒュニンバヒエさんがどうしてガルプラに参加を決めたのか、ハッキリとした理由は分かっていません。

しかし、幼いころから中国で音楽家として活躍するお父さんの姿を見て育ち、お姉さんもお兄さんもK-POPアイドルとなったのをすぐ傍で見てきたヒュニンバヒエさんも、きっと必死にその背中を追いかけて来たのだろうと思います。

色んな事務所に練習生として入り、スキルを磨きながらデビューする日を心待ちにしている彼女が、夢を掴みとる瞬間が番組で見られることを祈っています。

そしていつの日か仲のいい兄妹3人が一緒に共演出来る日が来るといいですね。

ヒュニンバヒエのプロフィール

名前:ヒュニンバヒエ

生年月日:2004年7月27日

年齢:17歳

出身地:アメリカ ハワイ州ホノルル

血液型:型

星座:しし座

学歴:?

身長:166cm

体重:?kg

趣味:?

事務所:BELIFT LAB

↓他のメンバーはこちら!

まとめ

  • ガールズプラネット999に出演するヒュニンバヒエの身長は166cmで体重は非公開
  • ヒュニンバヒエの年齢は2004年7月27日生まれで、17歳(2021年8月現在)
  • ヒュニンバヒエの好きなことは「出来なかったことを頑張って努力すること」
  • ヒュニンバヒエの嫌いなことは「情熱がないことと、努力しないこと」
  • ヒュニンバヒエの所属事務所はHYBEの子会社「BELIFT LAB」で練習生として所属
  • ヒュニンバヒエの兄はTXTのヒョニンカイ、姉は元VIVAで現在はモデルのリア
  • ヒュニンバヒエの父親の職業は中国で音楽家として活動していた
  • シグナルソング評価の順位は26位