【PR】
芸能人有名人

バチェロレッテ當間ローズの年収や経歴は?最終回で選ばれた?

バチェロレッテジャパン出演中の當間ローズさん。

バチェロレッテ7話まで残っている當間ローズさんの魅力はどこなのでしょうか?

バチェロレッテ萌子さんの心を射止める當間ローズさんのプロフィールから年収、今までの経歴などをご紹介します。

出身は日本の静岡で、日本語はもちろんポルトガル語、英語、スペイン語の4か国語を話すことができるんです。

独学で学ばれた言葉もあるとの情報もあり努力家だということが伺えます。

番組視聴していても負けず嫌いで、色気もあるローズさんは萌子さんに選ばれる可能性はどれくらいあるのかも予想しました。

10月20日追記

10月20日めざましテレビで、あいみょんさんの新曲「チカ」のMVの撮影シーンが放送されましたが、なんとローズくんが出ていました!

その他大黒摩季さんのライブに出演したりと活躍の場をひろげていますよ!

ちゅうこ
ちゅうこ
これからどんどん話題、人気がでそうですね!

バチェロレッテ當間ローズの職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日から待ちに待ったバチェロレッテ配信スタート🌹 十人十色のそれぞれの素晴らしい個性と特技を持った17人の男性達と天から舞い降りた美の女神「アフロディーテ」福田萌子さんの真実の愛を探す旅、是非皆さん観てね💕🌹 友情、プライド、嫉妬、噛みつき、優しさ、そして愛と情熱、全ての要素が詰まった最高の僕達の物語、推しメンを見つけて応援してね!🌹 當間ローズは、、、 見た皆様に判断を任せますwww ただ言えるのは、 一度愛すると決めたら死ぬまで愛します🌹 以上 #バチェロレッテ  #當間ローズ #愛と筋肉のハイブリット #ラテンの貴公子 #toumarose #ShapeOfLove #ラテン #ハーフ #モデル #toumarose #singer #Artist #Model #Tokyo #Brazilian #brasil #italian #fashion #fitness #muscle #body #workout #sexy

🇯🇵當間ローズ🇧🇷(@toumarose_official)がシェアした投稿 –


當間ローズさんのバチェロレッテのキャッチフレーズは「愛と筋肉のハイブリッド」です。

インタビュー時に披露した肉体美がキャッチフレーズに偽りなしといった感じです。

キャッチフレーズに愛がついているのは、誰よりも萌子さんに対する想いが込められているからでした。

そして、當間さんは目鼻立ちがくっきりとしており男性ながら美しいという言葉がピッタリな方です。

當間ローズさんが所属する事務所は、ローラさんやダレノガレ明美の所属するLIBERA株式会社の事務所に在籍しています。

番組内でも披露していましたが歌手をメインにされています

2013年から歌手活動をスタートし2018年7月にファーストシングルの「Eyesonyou」でメジャーデビューをはたしております。

曲のテーマはJPOP&ラテンとのことで當間ローズさんの甘い歌声が魅力的な曲となっています。

同年11月にはサードシングル「Vamos」をリリースし、有線放送のリクエストで全国3位になっているのには輝きました。

歌手だけでなく俳優やモデル業もされております。

身長185㎝の抜群のスタイルと整った顔立ちもあって、モデルや俳優をされているのには納得です。

また、NHK大河ドラマの「いだてん」や舞台にも出演しており、俳優としての実績もしっかりとあるんです。

どの仕事でも実績を残しているのは凄すぎますね。

バチェロレッテ出演をきっかけに多方面で活躍する當間ローズさんは26歳とまだまだ若いのでこれからもっとTV番組で目にする機会が増えるのではないでしょうか。

最新テレビ等出演歴
  • 10月20日めざましテレビにてあいみょんの「チカ」MVに出演
  • 10月17日大黒摩季ライブ出演

バチェロレッテ當間ローズの年収は?

當間ローズさんの年収を調べましたが、情報はありませんでした。

多方面で活躍している當間ローズさんですが、年齢も若くこれから年収も伸びてくるのではないでしょうか。

しかし、すでに富を得ている福田萌子さんにとって年収などはどのくらいの重要性か気になるところですが、當間ローズさんのこれからの活躍に期待ですね。

バチェロレッテ當間ローズの経歴は?

當間ローズさんは、5歳の頃に来日し静岡県の湖南市で幼少期を過ごされています

バチェロレッテ7話以降では、ローズさんの実家が紹介されるでしょうからこの辺りを萌子さんと一緒にまわる可能性はありますね。

高校卒業後、芸能人になる為東京の養成所に通う日々を送りました。

高校卒業後、専修大学に進学し上京と同時に芸能事務所に所属

2013年に音楽活動をスタートし2018年にはファーストシングル「Eyes on you」でメジャーデビュー。

セカンドシングルの「Vamos」をリリースし有線放送リクエストで全国3位に輝く。

スタイルの良さとルックスを活かしモデルの仕事を始め、大河ドラマ「いだてん」始め数々のメディアにも出演

2018年には幼少期過ごした静岡県湖南市のふるさと親善大使を務めております。

バチェロレッテ當間ローズはハーフ?国籍は?

當間ローズさんは、イタリアとブラジルと日本の血が入ったハーフです。

なんと、3か国の血が入っているのには驚きですよね。

バチェロレッテ男性メンバーには、エバンズマラカイさんもハーフですが3か国のハーフのは當間ローズさんだけです。

イタリアやブラジルの血が入っているだけに顔が濃いイケメンな當間ローズさんはブラジル国籍です。

海外を飛び回っている萌子さんにとっては、色々な可能性があってナチュラルにエスコートできるローズさんに惹かれているのでは?とも感じます。

萌子さんも、3カ国語を話せるローズさんに、ポルトガル語やスペイン語、などで歌を歌ってもらったりしていましたよね。

バチェロレッテ當間ローズの出身高校は?

當間ローズさんの出身高校は、静岡県立湖南高等学校です。

高校在籍時に芸能人になることをこころざし、東京の養成所に通われていたんですね。

また、学業では周囲に認められる為、英語を独学で勉強し静岡県のスピーチコンテストでは2年連続で優勝しておられます。

今回バチェロレッテ出演なども、勤勉で負けず嫌いな當間ローズさんの努力の賜物ですよね。

バチェロレッテ當間ローズの出身大学は?

當間ローズさんは高校卒業後に専修大学に進学し、上京と同時に所属事務所に入り芸能活動をスタートさせています。

現在の活躍があるのは地道に芸能活動をおこなってきた努力があったからに違いありませんね。

これからの活躍を期待したいです。

バチェロレッテ當間ローズの恋愛や結婚に対する価値観は?

當間ローズさんはインタビューに

人は、生まれながらにしてリンゴの片面でしかない。生きていくうちにリンゴの片面を探して二つが一つになって、初めてリンゴという一つのものになる。

とブラジルのことわざを出して自分の片面は福田萌子さんと信じている、幸せになっていきたいと福田萌子さんに対する想いを語っていました。

また、福田萌子さんとの子供は絶対可愛いと言っていて、結婚についても見据えている発言をしていました。

インスタグラムでも母親にプレゼントと2ショットの写真を投稿されており家族思いの一面もあっていい意味で當間ローズさんのギャップが感じられてさらに応援したくなりました。

26歳と参加男性メンバーの中でも若いですが、福田萌子さんとの結婚も考えているのはバチェロレッテの真剣度が窺えますね。




當間ローズがバチェロレッテに出演した理由は?

お付き合いだけではなく結婚についても語っていましたので、バチェロレッテを通じて福田萌子さんを知り真剣にお付き合いをしたいと考えているのではないでしょうか。

話を聞いたりエピソードを調べるたびに容姿の良さからは想像できないほど當間ローズさんの堅実さが窺え好印象でした。

當間ローズは最終回で選ばれた?

6話までのネタバレになりますが・・・

ローズさんは、最終メンバーの3人に選ばれています

次回は、実家訪問になるので、ローズさんのルーツを巡る旅になりそうです。

バチェロレッテ當間ローズのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日でデビュー2周年🙌🙌🙌🎊 早いようで短いような🤔🤔🤔 今年はコロナとかいろいろあって、みんなと同じく大変な事沢山あったけど、それでも前を向いて歩かなくちゃ行けないなとつくづく思った1年でした!🌹 でも大変な時期にこそ、落ち込んだ時や転んで下を向いてしまった時に自分の横に来て何も言わないで「すっと」自分の目線の高さに肩を差し出してくれる人がいる☺️ そんな方々のおかげで僕はここまで来れたと思います。本当に感謝してます! 僕ももっともっと成長して、アーティストとして、一人間として、肩を貸したい人が沢山います。その人達のためにひたすらに前を向いて走り続けます!🌹 沢山の応援や暖かいメッセージをありがとうございます😊 Hoje completo 2anos de contrato com a Gravadora Universal Music Japan!!!!🙌 Só tenho de agradecer a Deus pela as oportunidades e agradecer a todos que sempre estão me apoiando e acreditando em mim!!!!!🌹🌹🌹Amo todos vcs!!!!!! Today 2 years has past from my Debut from Universal Music Japan!!!!🙌 I just wanna day thank you all for supporting me in this journey!!!! Love you all from the bottom of my heart 🌹🌹🌹 #當間ローズ #バチェロレッテ #りんご  #ラテン #ハーフ #モデル #愛と筋肉のハイブリット #toumarose #singer #Artist #Model #Tokyo #japan #Brazilian #brasil #italian #fashion #fitness #muscle #body #workout #sexy

🇯🇵當間ローズ🇧🇷(@toumarose_official)がシェアした投稿 –


名前:當間ローズ

出身:静岡県湖南市

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明事務所:LIBERA株式会社

 

SNS:Instagram、Twitter

インスタ:@toumarose_official

twitter:@touma_rose

まとめ

  • バチェロレッテ出演の當間ローズの職業は歌手、モデル、俳優
  • バチェロレッテ出演の當間ローズの年収は不明
  • 當間ローズはイタリアとブラジルと日本ハーフで国籍はブラジル。
  • 當間ローズの出身高校は静岡県立湖南高等学校卒業後、専修大学に進学。
  • バチェロレッテ出演の當間ローズの恋愛や結婚に対する価値観はブラジルのことわざを使い福田萌子さんと幸せになっていきたい事や結婚を視野に入れた発言をしている。
  • 當間ローズさんがバチェロレッテに出演した理由は不明