【PR】
芸能人有名人

オオカミくんそうま/平原颯馬はテラハ佐藤魁と先輩後輩?高校どこ?

オオカミくんには騙されないに出演中のそうま(平原颯馬)さんはプロのサーファーとして活躍されています。

テラスハウスに出演していた佐藤魁さんと先輩後輩にもあたります。

8歳から始めたサーフィンで高校生の時には指定強化選手に選ばれるほどに実力の持ち主です。

第一印象ではノアさんと両想いになっています。

オオカミくんかもと怪しまれていますが、今後の展開がたのしみですね。

ちゅうこ
ちゅうこ
18歳には見えないよね!すっごくしっかりしてる!

そうまくんの恋愛をイッキ見するならこちらをクリック!

オオカミくんそうま/平原颯馬はテラハ佐藤魁と先輩後輩?


オオカミくんには騙されないに出演中のそうま(平原颯馬)さんは、テラスハウス出演の佐藤魁さんの後輩にあたるのでしょうか?

佐藤さんもプロのサーファーでそうま(平原颯馬)さんと同じ湘南茅ヶ崎出身で、先輩後輩になります。

佐藤さんは2016年~2017年に放送されたテラスハウスにも出演しており、サーフィンとしても先輩後輩ですが、恋愛リアリティーショーとしても先輩後輩になりますね。

本人のインスタにも2ショット画像があります。

オオカミくんそうまの出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

高校無事卒業できました!

平原颯馬(@soma_hirahara)がシェアした投稿 –

そうまさんの出身高校を調べてみると、ご本人のインスタに卒業式の画像があります。

東京都の目黒日本大学高等学校通信制課程を卒業されていました。

コースの中には進学コースや普通コースの他に芸能スポーツプロフェッショナルコースというコースがあります。

こちらは芸能活動やスポーツの練習等で毎日通うことが出来ない学生さんが多く在学しており、過去にも芸能人やアスリートの方が卒業されています。

そんな理解ある学校なのでそうまさんもサーフィンに打ち込むことができたんですね。

そうまさんは、高校時代にもサーフィンで数々の実績を積んでいます。

オオカミくんそうま/平原颯馬はいつからサーフィンを始めた?

そうまさんはサーフィンの実力が凄いですが、一体いつからサーフィンをしていたのでしょうか。

平原颯馬さんは、8歳のころからお父さんの影響でサーフィンを始めました

中学生の時には全日本サーフィン大会に初出場し初優勝されました。

その後日本サーフィン連盟強化指定選手に選ばれます。

そして、高校生の時にはプロサーファーになりました。

2018年には世界ジュニア選手権日本代表として出場し団体で金メダルを獲得しました。

期待の若手サーファーですね。

番組では太陽ラインや月ラインなどでデートに誘うことができますが、サーフィンをしてかっこいい姿を女性メンバーに見せることができるのか楽しみですね。

オオカミくんそうま/平原颯馬の眉毛が白いのはなぜ?

そうまさんの眉毛が白いことについて調べてみました。

かっこいいルックスなだけについ眉毛にも目がいってしまいますね。

インスタライブでの質問にこれは病気だからと返信していました。

どんな病気なのか調べてみましたが、確実にこれだという病名はでてきませんでした。

毛が白くなる原因はメラニンが関係しているので、白髪同様、一部分が白くなることはありえるかもしれません。

インスタの中で中学時代の写真がアップされてましたが、白かったので生まれつきなのかもしれませんね。

見慣れない事なので驚かれるかもしれませんが、そうまさんのチャームポイントとして認知されそうですね。

オオカミくんそうまの年齢は?

そうまさんの年齢は現在18歳です。

誕生日は、2002年1月15日生まれです。

体つきがしっかりしているので、見た目はとても大人っぽく見えますね。

しかし、赤いブレスレット作戦の際にノアさんとお話している時は、まだ幼さの残る19歳らしい純粋なところも伺えました。

年上の女性メンバーもいる中で今後どのような会話やデートをするのかも楽しみです。

オオカミくんそうまの身長体重は?

そうま(平原颯馬)さんの身長は179㎝です。

体つきがしっかりしていますので体重は70㎏前後ではないかと思われます。

サーフィンは波を乗りこなす為にしっかりした体重も大きく演舞を見せるために身長も高い方がいいですし、とてもバランスのとれたスタイルですね。

そうまさんは、第一印象でノアさんと両想いになっていますが、身長差もバランスがとれていていいカップルでしたね。

オオカミくんそうまの好きなタイプは?

オオカミくんには騙されないに出演中のそうま(平原颯馬)さんの好きなタイプは、今までのインタビューの番組をみても語られていなかったので、詳細は不明です。

第一印象にノアさんを選んだ事から、見た目は優しそうでかわいらしいお人形さんみたいなおっとりした人がタイプなのかとおもいました。

ノアさんと話していて面白かったのでと言ってたので、見た目はもちろんですが中身重視なのかもしれません。

話してみて時間をかけて恋愛するタイプのようですね。

ガツガツこられるより、自分から追いかける方が好きなのかもしれません。

第一印象ではノアさんを選んでいましたが、今後どのような展開になるのか楽しみですね。

オオカミくんそうまの恋愛観は?

そうま(平原颯馬)さんは好きになったら肉食系ですが最初はなかなか自分からいけないそうです。

インスタ等みても男性との交流が多いようで、女性と話すと緊張するのかもしれませんね。

見た目によらずシャイなところがキュンポイントですね。

過去に一目ぼれなどは少なく友達から始まって、仲良くなっていくうちに恋愛対象に変わるらしく、中身を知ってから好きになります。

オオカミくんでは期間が限られてくるので、なかなか自分の感情を出していくのが難しいかもしれませんが、素敵な恋愛ができるといいですね。

そうまがオオカミくんである可能性は?

オオカミくんには騙されないに出演中のそうま(平原颯馬)さんはオオカミくんでしょうか。

ノアさんとの会話の中に「オオカミくんですか」ときかれていましたが、もちろんオオカミくんではないと答えていました

言い切ってはいましたが、この中におおかみくんがいるんだもんね。

とちょっと目がおよいでいたので、スタジオメンバーからは焦っている感じがでてるといわれていましたね。

サーファー仲間からもサーフィンは駆け引きも大事だから嘘つくのうまそうなどといわれており、ますます怪しくなってきました。

そうまのプロフィール


名前:そうま

本名:平原颯馬

年齢:18歳 2002年1月15日

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:

職業:プロサーファー

事務所:

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:@soma_hirahara

twitter:@SomaHirahara

そうまくんの恋愛をイッキ見するならこちらをクリック!

まとめ

  • オオカミくんには騙されないに出演中のそうま(平原颯馬)は8歳からサーフィンを始め高校生の時にプロサーファーになった
  • オオカミくんには騙されないに出演中のそうま(平原颯馬)はテラスハウス出演の佐藤魁の後輩。
  • オオカミくんには騙されないに出演中のそうま(平原颯馬)は生まれつき眉毛が白い
  • オオカミくんには騙されないに出演中のそうま(平原颯馬)は第一印象でノアと両想いになっている