【PR】
芸能人有名人

チョンジユンの身長体重は?Polarisエンターテイメントの練習生だった?

ガールズプラネット999に出演中のチョンジユンちゃん。

チョンジユンちゃんの表情がとってもかわいいと話題になっています。

2017年からPolarisエンターテイメントの練習生として活動していたこともあり、ダンスも歌も上手です!

現在トップ9にも入っているので今後の活躍に期待できます!

ちゅうこ
ちゅうこ
愛嬌溢れる可愛い笑顔のチョンジユンちゃん。歌もダンスも実力があり、今後の活躍が楽しみ!彼女の公約は実現するのでしょうか?!

チョンジユンの身長体重は?

身長168cm、体重不明。

チョンジユンさんの身長は168cmと高いです。

体重は不明ですが、顔はふっくらとしていて赤ちゃんのようですが、すらっと細くて抜群のスタイルです。

チョンジユンさんは、とても笑顔が可愛いのが一番の魅力ポイントで、箱の中身を当てるクイズでは、怖がって手を入れられていない様子から怖がりな一面があるようです。

しかし、怖がりながらも終始とても楽しそうに笑っていて、見ている人までも楽しくさせてくれる不思議なパワーがあるように思います。

ファンの中でも、チョンジユンさんのリアクションが可愛すぎると話題になっているそうです。

チョンジユンの年齢は?

2000年9月15日生まれ年齢は20歳。(2021年8月現在)

チョンジユンさんは2000年9月15日生まれのおとめ座で、現在(2021年8月)20歳です。

Girls Planet 999(ガルプラ)の自己紹介ムービーでは、素敵な笑顔を沢山見せながらいくつかの質問に答えています。

自己紹介の題名は「ガルプラの主人公は私だ!ラブリーうさぎジユン」です。

【プ】Q.ガルプラで見せたい私の魅力は?A.正直、カリスマ性、内気、セクシー

【ラ】Q.好きな言葉は?A.自分が諦めない限り、失敗したわけじゃない

【ネット】Q.好きなアイテムは?A.リップクリーム

【主】Q.主に安にの日は何をする?A.音楽を聴く、映画鑑賞、散歩

【人】Q.人生でいちばん幸せな瞬間は?A.皆さんの前にいる今この瞬間

【公】Q.公園を散歩するときに聞く音楽は?A.キムピルのある日は

【は】Q.自信のある所は?A.プリっとした唇

【私】Q.私を表現する色は?A.何にでもなれる白

【よ】Q.野心に満ちた応援をするとしたら?A.ジユン!今まで本当に頑張ってきたし、これからも大丈夫。いつも自分を信じて!ファイト!

全ての質問の頭文字を読むと「プラネット主人公は私よ」になります。

みんなに愛される愛嬌と今まで培ってきた実力を武器に、デビューへの花道を歩んで欲しいですね。

チョンジユンの歌やダンスの実力は?

ガルプラシグナルソング「O.O.O(over&over&over)」のダンスソロカット映像がYOUTUBEで公開されています。

キレもあってひとつひとつの振りがとても丁寧に踊っているのが伝わってきます。
指先や首の動きまでとても綺麗ですね。

「表情管理もダンスも最高!」というコメントがとても多く、この映像だけでもファンを魅了しているようです。

チョンジユンさんは、シグナルソング評価でK(韓国)グループ5位でした。

デビュー経験者や実力派練習生が最も多いKグループで5位というのは本当に凄いことですよね。
この結果でチョンジユンさんの実力の高さが良く分かります。

自己紹介ムービーでも披露していたように、ダンスだけでなく歌唱力もあります。
高音から低音までとにかく安定感があって、声量もばっちりです。

ガルプラ初回放送で、K(韓国)、J(日本)、C(中国)の何か繋がりを持つ3名でセルを組まれていましたが、チョンジユンさんのセルの繋がりは「ボーカル1位は私のもの!」というものでした。

Kグループの中でも、トップレベルの歌声の持ち主であることは間違いありません!

チョンジユンはPolarisエンターテイメントの練習生だった?

2017年からPolarisエンターテイメントの練習生だった。

チョンジユンさんは、2017年からPolarisエンターテイメントの練習生をしていました。
練習生ですが、歌唱力が凄いと有名で知られていたそうです。

現在はPolarisエンターテイメントを退社しているとのことですが、今回ガルプラに参加しているチェイェヨンさん、チョンミンさん、リュシオンさんも同じくPolarisエンターテイメントの練習生でした。

チョンジユンガルプラ現在の順位は?

  • シグナルソング評価(初回順位):K5位
  • トップ9入りを果たし、全体で5位

ガルプラで最初に披露するパフォーマンスでは、Cherry Bullのメインボーカルをしていて、シグナルソング評価K3位だったキムボラさんとユニットを組んでパフォーマンスを披露しました。

披露した楽曲はLittle Mixの「Bounce Back」です。

あまりに2人の歌声が良すぎてマスターは「初めて両耳でしっかり聞いた」「最高」「歌だけでなくダンスまで上手い」ととても高評価でした。

そして2人揃ってトップ9候補に選ばれました。
チョンジユンさんは、最終的にトップ9入りを果たし参加者全員のなかで5位に選ばれています。

チョンジユンさんが生存と脱落を共にするメンバーは(J)江崎ひかるさん(C)スールイチーさんです。

3人が全員トップ9入りを果たした実力者で、1位を獲得した江崎ひかるさんから指名された時はとても驚いていました。

参加者の中でもトップクラスの実力とスター性を兼ね備えているまさにアベンジャーズセルで、最初のサバイバルミッションを勝ち抜いて欲しいですね!

最初のミッションでは、プラネットガーディアン(視聴者)からの投票数と勝負の勝敗で48人(16セル)が脱落します。

しかし、その中でマスターが指名した各グループ1名ずつ、脱落を回避し生存となります。

  • ガールズ曲は2チーム対抗で勝利すると投票数が2倍!
  • ボーイズ曲は3チーム対抗で勝利すれば投票数が3倍!

チョンジユンさんは、ボーイズ曲のEXOで「前夜」を選択したチームに所属しています。

また、全てのパフォーマンスの中で1番に選ばれたユニットは、Mカウントダウンに出演することが出来ます。

チョンジユンがガルプラに出演した理由は?

明確な理由は不明。

チョンジユンさんが今回ガルプラへ参加を決めた明確な理由は明らかになっていませんが、練習生としてずっとアイドルとしてデビューすることを目指して努力していたので、デビューの夢を叶えるためだと思います。

愛嬌溢れる可愛い笑顔と、歌やダンスの才能で多くのファンを魅了しており、デビュー出来る可能性としては充分だと思いますので、今までの努力が報われて欲しいなと思います。

また、チョンジユンさんは公約としてKグループの5位以内に入ることが出来たら、牛のコスプレをして牛乳ソングを歌うと話しています。


これからも魅力あふれるチョンジユンさんの活躍から目が離せません!

チョンジユンのプロフィール

名前:チョンジユン

生年月日:2000年9月15日

年齢:20歳

出身地:韓国

血液型:型

星座:おとめ座

学歴:?

身長:168cm

体重:?kg

趣味:音楽鑑賞、ダンス、散歩

↓現在の人気順をチェック!

まとめ

  • ガールズプラネット999に出演中のチョンジユンの身長は168cm、体重不明
  • チョンジユンの年齢は、2000年9月15日生まれの20歳(2021年8月現在)
  • 2017年からPolarisエンターテイメントの練習生だった
  • 初回セル「ボーカル1位は私のもの!」
  • チョンジユンのシグナルソング評価(初回順位):K5位
  • チョンジユンのは、トップ9入りを果たし、全体で5位
  • チョンジユンのセルメンバーは江崎ひかる、スールイチー
  • 公約「Kグループの5位以内に入ることが出来たら、牛のコスプレをして牛乳ソングを歌う」