【PR】
ドラマ

親バカ青春白書8月2日放送新垣結衣衣装のブランドは?浴衣ワンピース

8月2日(日)夜10時30分からスタートする親バカ青春白書。

キャストが新垣結衣さん、ムロツヨシさん、永野芽衣ちゃんともうなんともいいキャスティング。

そこで今回は、ムロツヨシさんが演じる小比賀太郎の亡き妻、小比賀幸子役の新垣結衣さんのかわいい衣装をご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
新垣結衣さん、久しぶりのドラマ出演でかなり期待大!

親バカ青春白書新垣結衣衣装のブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

– – 「親バカ青春白書」新垣結衣 – 小比賀幸子役 @oyabaka_ntv 新垣結衣インタビュー *『親バカ青春白書』からオファーを受けた率直な感想は? とてもうれしかったです。ムロさんも芽郁ちゃんも、以前一緒にお仕事した事があって、その2人と家族で、お話の内容もとてもわくわくするようなストーリーですので、参加できるのがとてもうれしいです。 *小比賀幸子(おびか・さちこ)はどんなキャラクターですか? すでに亡くなっている設定ではありますが、太陽のような存在をイメージしているとスタッフさんから聞いていたので、それを意識しながら演じました。 役作りとしては、全体的に明るく、そして力強くいられたらいいなと思います。 久しぶりのドラマ出演だったので、初日の今日の撮影は、とても充実した1日となりました。ずっとムロさんと同じシーンだったので、ほのぼのと思い出話をしたり(笑) *初の福田組はいかがですか? 福田監督とは、以前少しお世話になったことがありましたが、福田組にきちんと参加するのは初めてでした。今日は、多少緊張感を持ちつつ現場に入りましたが、とてもスムーズに進みました。監督はとても笑顔で、特にムロさんと監督が二人で笑っていると、とても安心する、そんなほんわかする現場ですね。 *風変わった親子の物語ですが、新垣家の不思議なルールはありましたか? 子供の頃、地元のお盆の過ごし方なのですが、お盆が終わる時に、お供えしていたパイナップルを転がすんですよ。パイナップルにご先祖さんが乗っているので、パイナップルを転がすことでご先祖様をお見送りするという過ごし方がありました。どこの家庭でもやっていると思っていたので、堂々と小学校の絵日記にも描いていたのですが、他の家ではやっていないということをけっこう大きくなるまで知らなくて(笑)。 この文化は、我が家だけだったというのが衝撃的でした! *このドラマのみどころを教えてください。 私が個人的に楽しみにしているのは、若者たちが限られた時間だからこそ持っている、若者特有のキラキラしている世界に、ガタローという人物が加わることで、もっとより青春の密度が濃くなることを楽しみにしています。またちょっと変わってますけど、さくらとガタローの親子にほっこりするシーンがたくさんありますので、私も癒されたいと思っています。 – 「親バカ青春白書」8月2日夜10時半スタート! #新垣結衣 #aragakiyui #ガッキー

新垣結衣 Aragaki Yui Fanspage(@aragakiyui_fanspage)がシェアした投稿 –

新垣結衣さんは今回のドラマでは、既に故人役としての出演なのでガッツリドラマにでてくるというわけではないかもしれませんが、回想シーンなどで出演しますよね。

27歳で亡くなってしまったという役どころなので真似したくなる衣装がたくさんあります。

親バカ青春白書新垣結衣衣装浴衣のブランドは?

夫役であるムロツヨシさんと一緒に花火大会へ出かけたときの回想シーンで新垣結衣さんが着用している浴衣かなりかわいいですよね。

新垣結衣さん着用の衣装、浴衣の柄は、市松柄に市松の椿の花が咲いています。

2020年の浴衣のトレンドは、古典的なデザインなのでこの浴衣を着たら絶対にモテますよね。

8/9まで楽天お買い物マラソン中!

エントリー・クーポン取得・スロット・間違い探しをお忘れなく!


新垣結衣着用浴衣を楽天でチェックするならこちらをクリック!

こちらの商品は、8種類の色違いがあって、新垣結衣さん着用の浴衣は、「イチマツバキ」でカラーはブルーになります。

親バカ青春白書新垣結衣衣装ワンピースのブランドは?

親バカ青春白書で新垣結衣さんが着用しているワンピースのブランドは、メゾンスペシャルです。

カラーツイードワンピースのグリーンになります。

もう1色アイボリーもあります。

 

親バカ青春白書新垣結衣衣装コートのブランドは?

親バカ青春白書の新垣結衣さん着用のトレンチコートのブランドは、ワンピース同様メゾンスペシャルです。

こちらのトレンチコートは、ワッシャーナイロントレンチコートで、レインコートなどに使用する生地で作られているため雨が降っている日も活躍してくれます。

新垣結衣さんが着用しているカラーは、イエローでその他にベージュとグリーンもありました。

 

親バカ青春白書新垣結衣装まとめ

  • 親バカ青春白書で新垣結衣が着用している衣装浴衣ブランドは、ナチュラルふりふ
  • 親バカ青春白書で新垣結衣が着用している衣装ワンピースとトレンチコートのブランドは、メゾンスペシャル