【PR】
芸能人有名人

瑛人ハンバーガー屋横浜にあるバイト先は?いつ行けば会える?

『香水』で一躍有名になった瑛人さんがアルバイトをしているという横浜のハンバーガー屋に注目が集まっています。

ミュージックステーションでも紹介された人気店で、本格的なハンバーガーを味わうことができる名店として有名です。

今回は、瑛人さんのアルバイトしているという横浜のハンバーガー屋をご紹介したいと思います。

これを読めば、大のハンバーガー好きといわれる瑛人さんのほれ込んだハンバーガー店に行ってみたくなりますよ。

ちゅうこ
ちゅうこ
これだけ有名になったのに、まだアルバイトをしていたらお店にファンが殺到しちゃうのでは?!

瑛人ハンバーガー屋横浜にあるバイト先は?

瑛人さんといえば、『香水』という楽曲で話題を集めるシンガーソングライターです。

『香水』は、CDはリリースせずSNSを通じてリリースされたという異色の楽曲です。

TikTokの影響で再生数が伸び、Apple Musicのシングル総合チャート、LINE MUSIC TOP 100、Spotify Japan Viral 50などで軒並み1位を獲得するという快挙を成し遂げています。

2020年7月24日にはミュージックステーションに出演。

ますます注目を集めています。

そんな瑛人さんですが、まだアルバイトをされているといいます。

そのことを公表されたのが、7月24日に出演された、ミュージックステーションでのことでした。

瑛人さんのバイト先は、横浜にある、「PENNEY’S DINER(ペニーズダイナー)」というハンバーガー屋さんです。

番組内でばっちり店舗が紹介されていました。

瑛人さんの働くPENNEY’S DINERの住所は、神奈川県横浜市中区海岸通1-1貿易協会ビル1F。

みなとみらい線の日本大通り駅から徒歩3分という立地です。

横浜を散策して、お腹が減ったときに入るにはピッタリのお店です。

PENNEY’S DINERの基本情報は次のとおりです。
営業時間:11時30分~22時
定休日:月曜日
(コロナの影響で、当面の間の営業時間は11時30分~17時となっています)

ハンバーガーといっても、PENNEY’S DINERで提供されるハンバーガーは立派な料理といえるものばかりです。

ハンバーガーだけでも11種類のラインナップがそろっています。

メインのハンバーガーだけではなく、自家製のピクルスも人気です。

そのほか、フライドチキンやガーリックシュリンプなどのサイドメニューも充実しており、家族での食事にもぴったりです。

本場のアメリカンスタイルにハワイアンとメキシカンをブレンドしたようなお店になっています。

オーナーであり、シェフでもある「なおとさん」は、学生時代にアメリカに渡り、大学卒業後は有名なレストランで修行もされているそうです。

ミュージックステーションにも少し出演されていました。

ネット上の口コミでは、

  • 「スタッフのみなさんが優しくてイケメン・かわいい人が多い」
  • 「店員さんの制服もオシャレでかわいい」
  • 「ハンバーガーが肉厚でおいしい」
  • 「サイドメニューも充実している」
  • 「異国感あるれるお店の雰囲気もステキ」

という声が集まっています。

横浜の好立地にあるお店ということで、ファストフードのハンバーガーよりは少し値段はお高めですが、本格的なハンバーガーを食べてみたいという方にはオススメのお店です。

瑛人ハンバーガー屋は今でも働いてる?

では、瑛人さんは今もPENNEY’S DINERで働いていらっしゃるのでしょうか。

お店の公式インスタを見てみると、

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご無沙汰しております😇 この度、スタッフの瑛人君が お茶の間を大変騒がしくして ちゃぶ台ひっくり返しちゃうぐらい大活躍してますね🎉㊗️🎉 ラジオやテレビでも毎日香水が流れてておったまげでーす👏 3年間くらいペニーズダイナーで働いてくれてます🥺 お店が忙しい時は手伝ってくれるみたいだけど、この前連絡したら断られました😔 でも彼の夢が叶って私は大変嬉しいです😭 しかーし最近までずっと1位だったのに今2位になっちゃってて 僕個人的に悔しいので1日三回は聞くようにしてます🙂知らない人は検索して調べてみてください🙋‍♂️知ってる人は、1日三回聴いてみてください🙏 よろしくです🙇‍♂️ ちなみに ペニーズダイナーは 店内 テラスも解放して営業中です🍔 20時とか21時くらいまでは営業してると思います💡 こんな時だから、ゆるーく営業していきたいと思います🇺🇸🗽 悪天候の場合は早く閉めちゃうかもです💦 よろしくお願いします🙇‍♂️ #pennysdiner #ペニーズダイナー #diner #50s #香水 #瑛人 #ドルガバの香水つけてる人って美男美女多い気がする🤔 #でもこの顔ミヤゾン #早くサインしてね #スタッフルームの内側に

Penny’s Diner(@pennysdiner)がシェアした投稿 –

「3年間くらいペニーズダイナーで働いてくれてます。
お店が忙しい時は手伝ってくれるみたいだけど、この前連絡したら断られました。」

との書き込みがありました。

瑛人さんがPENNEY’S DINERで働き始めたのは2017年ころからで、現在は音楽活動の方が忙しくなってきてアルバイトはしていないみたいですね。

一応、在籍はしているということですが、ラジオや曲作りなどで以前のようにお店に出るということはなさそうです。

瑛人ハンバーガー屋にいつ行けば会える?

瑛人さんは、今もPENNEY’S DINERに所属はされているものの日常的にお店に出られるということはないようです。

ただ、今のように売れるまでに相当お世話になったお店ということですので、何かのタイミングでお店に出られることもあるかもしれません。

また、今回のミュージックステーションのように、「瑛人さんゆかりのお店」ということでPENNEY’S DINERがメディアに紹介されることもあるかもしれません。

そのタイミングで、お店で瑛人さんを見かけることができるかもしれませんね。

瑛人ハンバーガー屋でバイトで店側が困っている?

瑛人さんがアルバイトをしていたということで、にわかに有名になったPENNEY’S DINER。

突然注目されるようになったということで、いろいろな人がお店に来るようになったようです。

お店の公式インスタには次のようなお知らせがアップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ペニーズダイナーからのお知らせです💡 7月28日から31日まで 夏休みいただくため閉店いたします🙇‍♂️ 最近たくさんの方が並んでいただき大変嬉しいです🙏ありがとうございます‼️ 遅刻とドタキャンが多いため予約は現在お断りしてます💦ごめんなさい😭 あと並んでいただくのってすごく嬉しいのですがポテトだけとかドリンクだけのオーダーだとすごく残念です😅 混雑時はお断りいたします💦 写真撮りたい欲求のためにお店使わないで欲しいです💦ごめんなさい🙇‍♂️ カフェじゃなくレストランなので ぜひお腹空かせて来てください🙇‍♂️ よろしくお願いします🙏🙏🙏🙏😭🙏🙏🙏🙏 #pennysdiner #ペニーズダイナー #僕の夏休み #americandiner #diner #50s #hamburger #ハンバーガー #アメリカンダイナー #ダイナー #あなたはラーメン屋さんに30分ならんで餃子だけ食べますか? #30分並んでコーラボトルだけ飲みますか? #わーたーしーは皆さんに美味しいハンバーガー食べてもらう為に早起きしてます #写真撮ってもらうために早起きしたくないです

Penny’s Diner(@pennysdiner)がシェアした投稿 –

丁寧でやさしい言葉遣いではありますが、切実なお店の気持ちがわかりますね。

特に、予約していたのにドタキャンをするという行為は飲食店にとって致命的になることもあります。

予約客のために空けておく必要のある席に、実際に足を運んでくれたお客さんを断らなければならないということもありますので、絶対にしてはいけませんね。

PENNEY’S DINERはハンバーガー店ではありますが、ファストフード店ではないのでドリンクやポテトだけ注文されるのも、歓迎されることではないということですね。

ファンの多い瑛人さんですから、「瑛人さんのつとめているハンバーガー店」ということで、自分のSNSにアップしたいという気持ちもわかりますが、お店の方に迷惑になるような行動はくれぐれも慎むようにしたいものですね。

瑛人ハンバーガー屋のバイトを辞める可能性は?

すでにご紹介したとおり、音楽活動が忙しくなってきたために、アルバイトとしてお店に出る機会は減ったと思われますが、現在もPENNEY’S DINERに所属はされている瑛人さん。

ただ、瑛人さんがPENNEY’S DINERを辞めてしまわれることはないのではないかと思います。

瑛人さんのプロフィールの「好きな食べ物」には、ハンバーガーが挙がっています。

子供のころからハンバーガーが大好きだったという瑛人さん。

大きくなって横浜はもちろん都内のハンバーガー店を食べ歩くようになって本格的にハンバーガー好きになったといいます。

その瑛人さんがほれ込んで働いているということですから、PENNEY’S DINERのハンバーガーの味は本物といってよさそうですね。

まとめ

  • 『香水』で一躍人気になったミュージシャンの瑛人
  • 瑛人のアルバイト先であるハンバーガー店のPENNEY’S DINERというお店にも注目を集めている
  • PENNEY’S DINERは本格的なハンバーガーを味わうことができる横浜にあるお店
  • 音楽活動が忙しくなって瑛人がお店に出られることは少なくなったが、今も所属している
  • 突然注目されるようになってたくさんのお客さんが押し寄せていて、中にはマナーの悪いかたもいる
  • 小さいころから大のハンバーガー好きだという瑛人がほれ込んだPENNEY’S DINERのハンバーガーの味は本物といえそう