【PR】
トレンド

GoToトラベルでUSJ最安値対象ホテルは?チケット付予約方法!

GoToトラベルキャンペーンが7月22日(水)よりスタートしました。

USJも7月20日(月)より全国の方の来場を受け入れるように再開できた今日この頃、待ちに待ったUSJにそろそろ行ってみたいと思いませんか。

USJに行くなら見逃せないGoToトラベルキャンペーンを利用してUSJのチケット付きのオフィシャルホテルに宿泊しちゃいましょう。

コロナに感染するのは怖いですが、今新幹線は空いていますし、GoToトラベルキャンペーンを利用してUSJオフィシャルホテルに宿泊すればUSJチケット付きプランを予約することができます。

↓今すぐ予約したい方↓

楽天スーパーセールをチェックする!

GoToトラベルキャンペーンでUSJオフィシャルホテル最安値で泊まる方法

USJへの旅行でGoToトラベルキャンペーンを利用するなら、最もお得な方法はスタジオ・パス(チケット)付きのプランで予約することです。

パス(チケット)付きのプランなら、スタジオ・パス(チケット)代金も含めた旅行代金がGoToトラベルキャンペーンの割引対象になります。

パス(チケット)を別に購入してしまうとパス(チケット)代は割引されないけれど、予約プランを賢く選べばパス(チケット)も含めて最大35%割引の対象になるので利用しない手はないですよね。

1デイ・スタジオ・パス(チケット)の販売価格は入場日によって異なります。

2020年8月9月USJチケット
  • 大人(12歳以上)は7,800円~8,400円
  • 子ども(4~11歳)は5,400円~5,700円
  • シニア(65歳以上)は7,100円~7,600円

旅費のうちかなりの比重を占めるスタジオ・パス(チケット)代金も割引されるのはうれしい話です。

GoToトラベル利用でUSJチケット付対象ホテルは?

USJに行くならオフィシャルホテルがおすすめです。

いずれもJRユニバーサルシティ駅が最寄り駅でUSJへのアクセスが良いホテルになっています。

夜までパークで遊びたい人も、朝イチでパークに繰り出したい人もオフィシャルホテルなら利便性抜群です。チェックイン前・チェックアウト後の荷物預かりはもちろんOK、各ホテルとも宅配便の発送も可能です。

小さなお子様がいらっしゃるグループでもオフィシャルホテルを選べばお子様用アメニティもそろっているから有難いですね。

もちろんUSJオフィシャルホテルはGoToトラベルキャンペーンの対象ホテルです。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

パークまで徒歩1分の好立地。セサミストリート™が好きな人に特におすすめのホテル。

ホテルのエントランスでパークの人気者セサミストリート™の仲間たちがお出迎えしていますよ。

ホテル内にはパーク直営ストアもあるので入場しない日もお買い物が楽しめます。

今ならホテルオリジナル特典として、ご宿泊のお客様全員に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとホテル近鉄ユニバーサル・シティのコラボレーションによるセサミストリート™のオリジナルマルチケースをプレゼント中(2020年4月1日~2021年3月31日宿泊分まで、添い寝のお子様はプレゼント対象外)。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティを楽天トラベルで予約するならこちらをクリック!

ホテル京阪ユニバーサル・シティ

JRユニバーサルシティ駅から徒歩約1分、パークまで徒歩約2分。

まるでハリウッド映画の世界にいるような多彩なコンセプトルームはシンプルでありながら各部屋の世界観を楽しむことが出来ます。コインランドリーもあるので着替えを持ち歩きたくない人にもおすすめです。

ホテル京阪ユニバーサル・シティを楽天トラベルで予約するならこちらをクリック!

ホテル京阪ユニバーサル・タワー

ホテルの31階に天然展望温泉がありエステも楽しめるホテルです。

オフィシャルホテルの中でも最も高層階を誇るホテルなので大阪の夜景も眺望できます。

最上階32階のスカイレストラン&バー「Top of Universal」では本格的なフレンチを味わうこともできます。記念日を兼ねてUSJに行く時にはこういう雰囲気のあるところでディナーもいいですよね。

ホテル京阪ユニバーサル・タワーを楽天トラベルで予約するならこちらをクリック!

ホテルユニバーサルポートヴィータ

2018年7月にOPENしたホテル。太陽や自然をテーマに内装は明るい色調でまとめられています。

港(ポート)に近いので対岸の海遊館にキャプテンラインの船で渡るつもりなら、このヴィータを選べば、駅が近く、港が近く、ユニバにも近いというアクセスバッチリの立地です。

ホテルユニバーサルポートヴィータを楽天トラベルで予約するならこちらをクリック!

ザ パークフロントホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン

2015年に開業したUSJメインゲートに一番近いホテル。パークビューのお部屋を選べばすぐ目の前にパークが望めます。

内装はシックでスタイリッシュな雰囲気です。ホテル内にコンビニもあるのでなにかと便利です。

ザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンを楽天トラベルで予約するならこちらをクリック!

GoToトラベルキャンペーンでUSJホテル最安値で予約できる場所は?

楽天トラベルかじゃらんなら対象ホテルも多くプランも充実しています。

ご希望の旅行日が決まったらこの2つのサイトを見て希望ホテルの金額を比較すると良いでしょう。

楽天トラベル

楽天トラベルでGoToトラベルキャンペーンを利用するには、まずクーポンをGETする必要があります。

クーポンは枚数に限りがあるのでキャンペーンを利用するつもりなら、まずはクーポンを取得しておくことをおすすめします。

そして宿泊施設・プランを選んで予約画面に進むと保有中のクーポンが表示されるので、GoToキャンペーンのクーポンをチョイスすれば旅行代金が最大35%割引された表示となりますので、他の事項もよく確認できたら予約完了。

楽天トラベルで予約するならこちらをクリック!

じゃらん

じゃらんでGoToトラベルキャンペーンを利用する場合、クーポンは獲得不要です。

キャンペーン対象施設には「GoToトラベル対象」のマークがついているので、そこを確認して予約に進み、支払情報入力画面の最上部に「GoToトラベルクーポンの利用有無」欄が表示されますので、「上記に同意して利用する」チェックがONになっていれば割引対象となります。
じゃらんでUSJオフィシャルホテルに宿泊予約するならこちらをクリック!

↓今すぐ予約がおすすめ!↓

USJホテルもお得になるGoToトラベルキャンペーンって?

2020年7月22日よりスタートした観光庁のGoToトラベル事業。ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方を普及、定着させるものです。

次の内容を守り、安全・安心な旅行をお願いします。お約束・ご協力いただけない場合には、キャンペーンの利用を認めないこととし、事務局より給付金の返還を請求することがあります。

  1. 旅行時は毎朝、検温などの体温チェックを実施し、発熱がある場合や風症状がみられる場合にはご旅行はお控えください。また、スマートフォンを利用されている方は接触確認アプリのご利用をお願いします。
  2. 旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施してください。3密が発生する場や施設等は回避し、大声を出すような行為もご遠慮ください。
  3. 宿泊施設等では、チェックイン時の検温、旅行者の本人確認、浴場や飲食施設での3密対策の徹底、食事の際の3密の回避等が本事業の参加条件になっています。宿泊施設等の従業員の指示に必ず従ってください。
  4. 若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般にリスクが高いと考えられています。実施する場合には、着実な感染防止対策が講じられることを前提に、適切なご旅行をお願いします。

GoToトラベルキャンペーンの期間

楽天トラベルもじゃらんもすでにGoToトラベルキャンペーンでの旅行の受付は始まっています。

いつまでの旅行が対象か?ですが実は観光庁のホームページを見てもはっきりと記載されていません。

よく読みますと「予算がなくなったら事業は終了」という文面を見つけることができまして、現在のところは扱う旅行業者がそれぞれ期間を設けて募集を行っている状況です。

実際に楽天トラベルでの予約対象期間とじゃらんでも異なります。

楽天トラベルの対象期間

楽天トラベルでは、予約期間は、2020年7月30日(木)から8月31日(月)23:59までで旅行対象期間は、2020年7月30日(木)~2021年1月30日(土)となっています。

楽天トラベルの予約対象期間がじゃらんより短いのは、おそらく9月になれば地域共通クーポンが使えるプランの販売が見込まれるためだと思います。

9月以降の旅行を考えている人は今後の動きもよく注意しながら、空き状況も考えつつ予約のタイミングを見計らったほうがよさそうです。

じゃらんの対象期間

じゃらんでは、予約期間は、2020年7月30日(木)から8月31日(月)23:59までで旅行対象期間は、2020年7月30日(木)チェックイン~2021年2月1日(月)チェックアウトとなっています。

USJホテルに行く際の支援額の内訳

家族5人でUSJのオフィシャルホテル宿泊予約をする際の試算をしてみましょう。

家族5人の内訳は、大人2人、小学生の子供1人、5歳児1人と3歳児1人という設定です。

楽天トラベルで2020年8月26日(水) に以下の内容で宿泊した場合

ホテル:ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

宿泊プラン:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン1デイ・スタジオ・パス(チケット)付き宿泊プラン

部屋のタイプ:禁煙ウッディー・ウッドペッカー®カジュアルツインルーム

ベッド2台+スタッキングベッド1台

素泊まり(食事なし)

人数:大人2名、小人3名(小学生1名、幼児2名)

宿泊料金:37,500円-13,125円(GoToトラベル35%割引)=24,375円

※大人2名と小学生のパス(チケット)は旅行プランに含まれていますが、5歳の幼児の入場料は別途購入しなければなりません。

3歳児の入場料は必要ありません。

ちゅうこ
ちゅうこ
かなり安くなりますよね!

GoToトラベルキャンペーンの申請方法

楽天トラベルやじゃらんなら予約の際にGoToトラベルキャンペーン分が割り引かれて請求されるので面倒な手続きは一切不要です。

ただし予約の際にGoToトラベルの割引が適用されているかを確認してから予約完了してください。

↓今すぐ予約したい方↓

楽天スーパーセールをチェックする!

まとめ

  • USJに行くならパス(チケット)代が含まれているプランを選ぶこと、そうすれば高額なパス(チケット)代金も含めて割引されるので満足度アップ
  • 旅行に行くならどう考えてもこのGoToトラベルキャンペーンは利用しないと損!プランを賢く選んでよりお得に割引してUSJオフィシャルホテルに宿泊しましょう

GoToトラベルキャンペーンを利用するということは「新しい旅のエチケット」を理解して安全・安心な旅をすることを理解し約束したということです。

コロナウイルス感染拡大させないためにもしっかりと理解して旅行を楽しみましょう。