【PR】
トレンド

しいたけ占い2022年上半期運勢インスタライブ双子座メモ

待ちに待ったしいたけ占いの2022年上半期のインスタライブが行われました。

しいたけさんによる2022年上半期の双子座の運勢をチェックしていきましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
しいたけ占いの2022年上半期の双子座の運勢は、どのようになっているのか、チェックしてみましょう!

しいたけ占い2022年上半期運勢インスタライブ双子座のテーマ

2022年では表舞台に立つ

双子座の方は、2021年が苦労の年でした。

常にキャパオーバーであれもこれもやらなければならず、翻弄されてきたと思います。

うまくオフも取れず、自分のルーティーンも作れないくらいに体当たりで物事に向かっていました。

2021年のうちに、2022年分の仕事を、すでに半分終わらせている状態です。

 

それだけ苦労してきたので、得たものも多くある状態です。

今までは誰かを支える立場で、影で仕事をやっていたあなたは、2022年では表舞台に立ちます。

それによって、今までやりたいと思っていたことができるようになります。

体力の低下

そして、2022年のあなたは体力の低下状態になっています。

悪い意味ではなく、それによって本当の決断ができるようになるという、良い意味の体力の低下です。

2021年の体力がある状態だったあなたは、周りにいい人と思われたい気持ちが強く、何でも引き受けてしまうような状態でした。

それが2022年には、断ることがスムーズにできるようになります。

本当にやりたかったことに時間を使う「オフライン生活」ができるあなたになります。

これからの10年は夢を持つ年

2022年はどの星座の方にとっても節目の年で、これまでの10年と、これからの10年を分ける年です。

双子座のこれまでの10年は、社会に足場を築き、そして脱出していくための準備をしてきた期間でした。

色々な仕事をやりきったからこそ、自分の信頼や経験値が上がっている状態になっています。

 

そしてこれからの10年は、夢を持つ年になります。

多様化の生き方を身につけ、やりたいことを自由にできるような年になっていきます。

双子座は、良い意味で、10代でやりたいことが決まらない方々です。

20代からでも学ぶことができ、やりたいことが見つかる、できる、そしてフリーランスに近い生き方になっていきます。

しいたけ占い2022年上半期運勢インスタライブ双子座の恋愛面は?

大人の仮面を外す

本来、あなたは子供が怒らない人を探すように、人をすごく見る方です。

その原点に戻って、大人の仮面を外して、人をよく見るようにしてみてください。

そうすると、お互いに何でも言い合える、そして甘えることができる相手が見つかります。

キーパーソン

自分の中に実験を取り入れている人が、キーパーソンです。

本当に実験をしている人ではなくても、自分の仮説を持って物事に取り組んでいる人と出会うと、あなた自身の楽しさも倍増します。

日々の生活に、遊びがしっかりと取り入れられるような感覚になります。

すてきな相手と出逢う方法

色々な行事や遊びに参加してください。

仕事もそのひとつです。

1つのことに絞って取り組むのではなく、緩く色々なことを取り組みましょう。

それが、恋愛面に限らず、あなたの終着点となるでしょう。

とにかく、何事ものびのびと取り組んでみてください。

しいたけ占い2022年上半期運勢インスタライブ双子座メモ

<質問>

2022年、どうにか軌道に乗りたいです!
どうすれば良いか、アドバイスをください。

<しいたけさんからのアドバイス>

開運コードに乗るためには
2022年を良いものにするには、どうやって開運コードに乗るかが大切になってきます。

まずは、あなたの好きな人と、嫌いな人を分けてみてください。

その分かれ目は興味が持てる人かどうかです。

嫌いな人は興味が持てない人、好きな人は興味が持てる人です。

 

体力の予算削減
嫌いな人には言いたいことを、全部言わないようにしてください。

直接でも、LINEなどの連絡手段でも同じです。

そうすれば、体力の予算が削減されていきます。

嫌いな人にまで100%の答えを返していたら、体力がどんどん消費されてしまうので、うまく手抜きをしてください。

そうすれば、あなたに運が向いてくるでしょう。

 

<質問>

いろんなことに挑戦しているものの、中途半端な自分に落ち込みます。
落ち込まないためにはどうすればいいですか?

<しいたけさんからのアドバイス>

推しを作る
双子座は、すごく自分を見ている人です。

見ているからこそ、できる自分もできない自分も見えて、落ち込んでしまいます。

落ち込まないために、あなたが救われていくために推しをつくってみてください

あなたが推しに目を向けている間は、100%視点が推しにいきます。

それによって、良い意味で自分をみる目が落ちていき、できない自分に視点が向かなくなります。

そして、あなた自身が楽になっていきます。

 

<質問>

彼氏と同棲をする予定なのですが、仕事を辞める必要があり、悩んでいます。
転職・引っ越しの良いタイミングはありますか?

<しいたけさんからのアドバイス>

プチ妄想引っ越しごっこをする
迷っている時は、もしここに住むならば?という、プチ妄想引っ越しごっこをしてみてください。

それが、自分の生きるかもしれない場所を愛することにつながります。

双子座はスキルアップで転職したり、色々なことをしなければならない方なので、定期的にこの時期が来ます。

まずは、町を愛してあげることが大切です。

そうすれば、そこにいる人も、おのずと愛せるようになります。

まとめ

  • 2022年上半期の双子座はやりたいことができる年!
  • 2022年上半期の双子座の恋愛も仕事も趣味も、色々なことをやるとうまくいく
  • 2022年上半期の双子座は1つのことに絞らず、自由にやってみよう