【PR】
トレンド

しいたけ占い2022年上半期運勢インスタライブ射手座メモ

待ちに待ったしいたけ占いの2022年上半期のインスタライブが行われました。

しいたけさんによる2022年上半期の射手座の運勢をチェックしていきましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
しいたけ占いの2022年上半期の射手座の運勢は、どのようになっているのか、チェックしてみましょう!

しいたけ占い2022年上半期運勢インスタライブ射手座のテーマ

普通?なにそれ

2022年はどの星座も10年間の節目の年です。

射手座のあなたのこれまでの10年間は、常識って、なにそれ?という年でした。

あなたの敵は常識で、自分の中の常識というものを打ち破ってきました。

その中であなたは、どうすれば奇跡が起こるのかを敏感に感じ取る力を身につけました。

これからの10年は、似たような題ですが、普通?なにそれという年になっていきます。

これからの時代は、多様性という言葉が主役になります。

誰かが決めた幸せではなく、自分が決めた幸せが大切にされます。

1人1人の幸せを追求していけばいいという考え方をしていきましょう。

燃え尽き症候群

何のために頑張って来たんだろう、という燃え尽きたような感覚になっていませんか?

それは、自分の証明の仕方を変えていこうとしている証です。

裏方もしっかりとしつつ、周りと協力しながら自分を証明していきましょう。

2022年はリハビリの年

2022年はどの星座でもそうですが、運を0から作らなくてはならない年です。

そこら辺の運を掴みに行くのではなく、運自体を作り出さなくてはなりません。

射手座のあなたの役割は、幸運をまわすことです。

「ありがとう」「ごめんなさい」をまっすぐに伝えてください。

あなたが愛の人になり、周りに運を渡してください。

そうすれば、あなたにも運が巡ってきます。

良い意味で、恩癖がましさを発揮しましょう。

しいたけ占い2022年上半期運勢インスタライブ射手座の仕事運

射手座の方は問題発見能力があります。

「お疲れさまでした」のあとに、10分振り返りをする人で、自らの反省をすることができます。

あなたの中で生まれた問題をごまかさないでください。

多少厳しい言い方になっても、問題を発見し、周りに共有することが大切です。

しいたけ占い2022年上半期運勢インスタライブ射手座の恋愛面は?

0からのスタート

恋愛の定義やルールは、時代によって変わってきています。

一昔前は幸せは共有するものでしたが、現代では、幸せは個人が思うものになっています。

ここであなたにやってほしいことは、

「週末は、なにしていますか?」と相手に聞くことです。

個人の幸せをリサーチして、あなたが手助けをすることで、素敵な人と出会えるでしょう。

しいたけ占い2022年上半期運勢インスタライブ射手座メモ

<質問>

これから仕事が変わるのですが、そこで自分のやりたいこと、挑戦したいことを見つけるためのヒントを教えていただきたいです。

<しいたけさんからのアドバイス>

  • 5%の笑い

射手座の方は、強運体質の人が多いです。

強運体質とは、逆境があったけれど、最終的には成功する人のことを言います。

人は、目にしているもの全てを受け入れてしまうと不運になります。

その点射手座は、隠れ恩癖がましいプレイヤーです。何をラッキーとするかを、自分の中で決めてください。

ここであなたにやってほしいことは

「この職場にあたしがいてよかったね」というように、心の中で呟くことです。

あなたがやったことを、自分の中でネタにしてください。

5パーセントの笑いのあとに、「負けないぞ」という気持ちで、次に向かうことができます。

<質問>

人の言葉の裏を読むのが苦手です。

相手の気持ちを汲み取った受け答えをするコツはありますか。

<しいたけさんからのアドバイス>

  • あなたの才能

これは射手座の一種の才能だと思います。

世間話が苦手な人は、大いなる営業能力の持ち主です。

やってみてほしいことは、プライベートで人と会う時に、5~10%は営業の仮面をつけることです。

プロとして人と接してみてください。

あなたは、心を許せるコミュニティができると自由に振る舞えますので、そこまでは修行です。

<質問>

外見と中身のギャップがありすぎて、よく勘違いをされます。

人との距離の縮め方も苦手なため、どうしたら相手と恋愛関係になれるのか、アドバイスをください

<しいたけさんからのアドバイス>

  • 自分の毒を消していく

射手座の方には美意識があります。

そのせいか、付き合う人にも感性やセンス、人を見抜く力を求めてしまいがちです。

そこで、自分の家を美術館のようにする必要があります。

自分が美しいと思うものを家に置くことで、自分自身の毒が消え、人当たりが柔らかくなるのです。

  • 年下運

あなたの恋愛には、年下に甘えられるか、どうかが大切になってきます。

いつも切れ者なあなたが、年下の前で自分のダメなところを見せてしまってください。

「ごめんね」と先に言ってしまうと、相手に「自分が助けなきゃ」と思わせることができます。

まとめ

  • 2022年上半期の射手座は識にとらわれず、あなたの幸せを求めよう
  • 2022年上半期の射手座は「あたしがいてよかったね」と5%の笑いを忘れずに!
  • 2022年上半期の射手座はあなたが愛の人になる