【PR】
トレンド

超paypayジャンボ2022いつまで?当選確率を上げるためには?

現在開催中の超paypayジャンボは、対象店舗でpaypay残高払いを行い抽選で当たると全額分のポイントが還元される可能性があるキャンペーン!

これは、応募しない手はないない!

ちゅうこ
ちゅうこ
ここで分かることはこれだよ!
  • 超paypayジャンボの開催期間
  • 超paypayジャンボの当選確率を上げる方法
  • 当選したらもらえる金額
  • 超paypayジャンボのおすすめ
ちゅうこ
ちゅうこ
超paypayジャンボ当たりたい!

超paypayジャンボ2022いつまで?

2022年2月1日(火)9:00~3月31日(木)23:59

2022年、超paypayジャンボの期間は、2月1日~3月31日です。

paypayカード、Yahooカードを利用していると参加ができるキャンペーンで、当選すると後日paypayボーナスが付与されます。

paypayの加盟店舗やインターネットショッピングでの買い物が対象となり、抽選は決済時に自動的に行われます。

店舗での決済の際は、スマートフォンの画面に抽選結果が表示されます。

オンラインストアでの決済の際は、決済後ストアページに戻ると抽選結果の確認ができるようです。

paypay取り扱い店舗であっても、超paypayジャンボ対象外の店舗もありますので、事前に確認しておくことが必要です。

paypayカードをまだ作っていない人はぜひここから新規作成を★

私の紹介で新規作成することで、通常もらえない1000円相当をゲットできちゃいます!

超paypayジャンボ2022当選確率を上げるためには?

では、ここで実際に当たった人の声や過去の当選率などを見て、どうしたら当選確率が上がるのかをお伝えします!

<超paypayジャンボ2022の当選確率>

  • 三分の一と言われている!
  • paypayはYahooの関連企業であるため、Yahoo直系のサービスを利用すると当選しやすくなる

3回に1回は当選する確率ではありますが、当たらないのでは?と思われる方も多いと思います。

実際に当たった人の声を見てみると、2月1日から始まったばかりのキャンペーンではありますが、ちらほらと当選報告が出てきています。

これまでの当選傾向を見てみると、paypayはYahooの関連企業であるため、Yahoo直系のサービスを利用すると当選しやすくなるようです。

などを利用した際、超paypayジャンボに当選したという声が数多く見受けられました。

本当に当選確率が上がるかどうかは定かではありませんが、同じ買い物をするならYahoo直系のサービスを利用してみることをおすすめします。

当選した場合、いくらぐらい還元されるのか気になるところですが、当選金額はこちら!

<当選したらもらえる金額>

1等:100%
2等:5%
3等:0.5%

1等に当選すると、なんと全額分のポイントが還元されます。

上限金額は100,000円に設定されていますが、全額分のポイントが還元されるとは嬉しい限りです。

paypay残高支払いを1,000円分行った際に2等の5%が当選した場合、当選金額は50円となります。

3等が当選した場合は5円です。

1等以外は大きな金額ではありませんが、ちょっとだけ幸せな気分になれそうですね。

超paypayジャンボ2022でおすすめは?

超paypayジャンボ2022の中でも、特におすすめのサイトをご紹介します。

超paypayジャンボのキャンペーンに加え、独自でキャンペーンを実施しているため、ダブルでお得なサイトばかりです。

Yahoo関連のサイトが多いので、当選の確率もググッとアップするかもしれません。

さとふる

CMなどでもおなじみの「さとふる」は、ふるさと納税サイトです。

ランキングやレビューが豊富なため、選びやすいと評判です。

さとふるでは、2022年2月1日(火)から2月28日(月)までの間、3と∞(さとふる)の日キャンペーンを実施しています。

エントリー後、返礼品を選んで寄付を行うと、寄付金額に対して最大6%のpaypayボーナスが必ずもらえるキャンペーンです。

キャンペーン期間内であれば寄付金額の1%相当、3と8のつく「さとふるの日」に寄付を行うと6%相当のpaypayボーナスが付与されます。

キャンペーンに参加するためには、アプリのダウンロードが必要です。

paypay残高で支払いを行えば、超paypayジャンボの抽選にももちろん参加ができます。

6%と還元率の高い3と8のつく「さとふるの日」に寄付を行い、超paypayジャンボ2022の抽選にも参加するのが最もお得な方法です。

paypayグルメ

paypayグルメは、paypay使用で非常にお得に利用ができる飲食店が探せるサイトです。

インターネットからの予約で最大1%のpaypayボーナスが還元されたり、paypayグルメ限定のお得なコースや割引が利用できたりと、お得に食事が楽しめるサイトとなっています。

現在paypayグルメでは、下記のキャンペーンを実施中です。

  • Go To EATキャンペーン 2022年3月31日までお得に予約が可能
  • 毎日くじ最大10万円相当のクーポンが当たる
  • 初めて利用限定クーポン初めて利用される方に最大1,000円相当のpaypayボーナスをプレゼント
  • グルメマイレージ来店回数によって予約値引きクーポンがもらえる
  • Yahooプレミアム会員限定paypayボーナス1%還元
    コース予約で総額の1%、席のみの予約で人数×50円相当が還元される
  • Yahooプレミアム会員限定食べトク!サンデークーポン
    毎週日曜日飲食店をネット予約すると利用料金の4%分のpaypayボーナスプレゼント
  • Yahooプレミアム会員限定5のつく日クーポン
    5、15、25日にクーポンを獲得してネット予約をすると、利用料金の4%分のpaypayボーナスプレゼント
  • Yahooプレミアム会員限定ゾロ目の日クーポン
    11、22日にクーポンを獲得してネット予約をすると、利用料金の4%分のpaypayボーナスプレゼント

このように種類豊富なキャンペーンが開催されていますので、お得に活用できるチャンスです。

paypayモール

paypayモールは、Yahooが運営しているオンラインのショッピングモールです。

ファッションや電化製品、食品や雑貨に至るまで、ありとあらゆるものを取り扱っています。

ZOZOTOWNやLOHACOなど人気のサイトもあるので、paypayモール店で購入すればpaypayボーナスが付与されるなどお得に利用が可能です。

paypayモールでは超paypayジャンボの開催期間が若干異なります。

いつからいつまでかというと、2022年2月21日(月)00:00から2022年3月31日(木)23:59までとなっています。

yahooショッピング

Yahooショッピングは、言わずと知れた日本最大級のショッピングサイトです。

日替わりでクーポンが配布されていたり、お店によって異なるストアポイントがもらえたりとお得に買い物ができると評判となっています。

現在Yahooショッピングでは、倍!倍!ストア 誰でも+10%キャンペーンを実施しています。

対象店舗で買い物をすると、通常5%、指定された日にちに限り10%相当のpaypayボーナスが還元されるキャンペーンです。

開催日ごとに対象店舗が異なるため、利用したいサイトが倍!倍!ストア 誰でも+10%キャンペーンに参加しているか、参加しているのであればいつ購入すればお得なのかを確認しておく必要があります。

Yahooショッピングでの超paypayジャンボ開催期間は、2022年2月21日(月)00:00~2022年3月31日(木)23:59までとなっています。

この期間内に合わせて、倍!倍!ストア 誰でも+10%キャンペーンを利用するとダブルでお得です。

超paypayジャンボ2022の注意点

超paypayジャンボに参加する際の注意点がいくつかあります。

<注意点>

  • paypayカード、Yahooカード以外のクレジットカードは対象外
  • 付与されたpaypayボーナスは、出金、譲渡不可
  • ソフトバンクなどの携帯電話料金や、保険の支払いなどは対象外
  • 付与されるpaypayボーナスが1円相当未満の場合は、当選していても「はずれ」となる
  • オンラインストア利用の際は、paypay残高からの支払いのみが抽選対象
  • paypayボーナス付与上限は、100,000円相当(回および期間)

超paypayジャンボに参加する場合、店頭で支払いを行う際はpaypayカード、Yahooカード以外のクレジットカードは対象外となります。

オンラインストアでの支払いの際は、paypayカード、Yahooカードも対象外となり、paypay残高からの支払いのみが抽選の対象です。

paypayほけんやソフトバンクなどの携帯電話料金、請求書払いサービス等、paypayで支払いをしていても、超paypayジャンボ対象外となるサービスもあります。

さらに、paypayでの支払いはできても、超paypayジャンボキャンペーンに参加していない店舗やオンラインストアもあります。

お得なチャンスを逃したくないという方は、利用するお店やサイトが超paypayジャンボ対象店かどうか確認しておく必要があります。

付与されるpaypayボーナスが1円相当未満の場合は、せっかく当選していても付与ができないため「はずれ」となります。

超paypayジャンボに参加する際は、200円以上の支払いをおすすめします。

超paypayジャンボに参加するためには?

超paypayジャンボに参加するためには、事前準備が必要です。

paypayアプリをインストール

まずはpaypayアプリをインストールします。

銀行口座やセブン銀行またはローソン銀行、ヤフーカードなど支払い方法を設定します。

支払い設定後に、paypay残高のチャージを行うことができます。

チャージをしていないと超paypayジャンボに参加することができないので、忘れずにチャージをしておきましょう。

支払い方法によって上限金額が異なりますので、注意が必要です。

paypayカードを作るには?

paypayカードは年会費無料のクレジットカードです。

新規入会で2,000円相当のpaypayポイントがプレゼントされる上に、2022年3月31日までは上乗せボーナスとして3,000円相当のポイントが付与されます。

それに加え、3回利用すると5,000円相当のポイントが付与されるので、合計10,000円相当のポイントがゲットできる可能性もあります。

paypayカードを利用すると、100円につき1円相当のpaypayポイントが付与されます。

Yahooショッピングでの買い物の際には、3%相当のポイントが付与となります。

paypayでのpaypayカード決済で、paypayボーナスが最大で3%付与されるキャンペーンを、2022年3月31日まで行っています。

paypayカードを作ると、paypayポイントが貯まりやすくなります。

カード番号の記載がない番号レスカードなので、セキュリティ面も安心です。

申し込みから審査まで、最短7分で完了する手軽さも人気となっています。

paypayカードを作るには、指定のQRコードを読み取って登録を行う必要があります。

審査完了後すぐに利用することができ、カード自体は申し込みから1週間後のお届けです。

paypayカードをまだ作っていない人はぜひここから新規作成を★

私の紹介で新規作成することで、通常もらえない1000円相当をゲットできちゃいます!