【PR】
トレンド

マックハッピーセットプリキュアいつまで?識別番号が知りたい!

マクドナルドのハッピーセットから、ヒーリングっどプリキュアのおもちゃが登場します。

お子さんにも人気の高いプリキュアのハッピーセット、すでに情報を知ってマックに行きたがっているお子さんも多いのではないでしょうか。

そこで今回は、マクドナルドのハッピーセットヒーリングっどプリキュアについてまとめていきます。

ヒーリングっどプリキュアのおもちゃ配布期間、種類はもちろんのこと、なんとクーポン情報や識別番号というおもちゃを全種類揃えられるかもしれないお得な情報まで、みなさんが知りたいことの全てをつめこみました。

今回のマックハッピーセットヒーリングっどプリキュアについて、これを読めばもうわからないことなんてなにもないですよ。

お目当てのおもちゃがなくならないうちに、読み終わったらすぐにマックに駆け込みましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
すぐに行かなくちゃ!!

マックハッピーセットプリキュアはいつまで?


マクドナルドハッピーセットのおもちゃに、期間限定でヒーリングっどプリキュアが加わります

小さなお子さんから長年に渡って大人気のプリキュアなので、すでに大喜びのお子さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

私自身小さい頃は、興味のあるおもちゃがハッピーセットに登場するとすぐに親にねだっていた記憶があります。

ただそんなときでも、実際に行ってみたらお目当てのおもちゃがなくなってしまっていることも多々ありました。

せっかく行ったのに第一希望のおもちゃがもらえないなんてことはやはり避けたいですよね。

今回のマクドナルドハッピーセットプリキュアのおもちゃがもらえるチャンスは、第1弾から第3弾まで用意されています。

第1弾は9月18日から9月24日まで第2弾は9月25日から10月1日まで第3弾は10月2日からです。

第3弾については、終了日の公表はされていませんでした。

プリキュアのおもちゃがもらえるチャンス、今回も争奪戦になりそうですよね。

お目当てのおもちゃを見つけたら、できるだけ早くマックに行ってゲットしましょう。

また、もうすでにお目当てのおもちゃがなくなっていてもらえなかったという方に朗報があります。

今回のハッピーセットプリキュアの第3弾では、なんと第1弾と第2弾で登場していたおもちゃが全種類再登場するんですよ。

ただ第3弾のおもちゃはランダムでの配布ということで、好きなおもちゃを選ぶことはできません・・・。

しかしまだもらえないと決まったわけではありません。

お目当てのおもちゃがもらえずがっかりしてしまったお子さんにも、ぜひまだ希望はあるよと伝えてあげてください。

10月2日からの次のチャンスを逃さないよう、しっかりお早めにマックに駆け込みましょうね。

マックハッピーセットプリキュアの全種類は?

今回のマクドナルドハッピーセットでもらえるヒーリングっどプリキュアのおもちゃの種類は、全6種類です。

もちろん、おもちゃのラインナップもご紹介していきますね。

ヒーリングルームバッグ 診察セット


ラテのお手当てができる、ヒーリングルームバッグです。

上下に動かすことで、バッグの絵が変わる仕組みになっています。

中にはエレメントボトルや聴診器カード、プリキュアシールもも入っていて、お子さんも大喜び間違い無しのおもちゃですよ。

ラビリンのヒーリングステッキ


キュアグレースの変身アイテムである、ラビリンのヒーリングステッキです。

前に傾けることで、浄化技のように棒が出てくる仕組みになっています。

キュアグレースのフラワーカチューシャ


キュアグレースのティアラのようなカチューシャです。

キュアグレースになりきって遊べますよ。

ハートスピンヒーリングステッキ


キュアグレースのヒーリングステッキです。

ボタンを押すと、ステッキの先についているハートが回る仕組みになっています。

こちらもキュアグレースになりきって遊べるおもちゃですね。

耳がパタパタラテ


ヒーリングガーデンの王女様である、ラテのおもちゃです。

リボンの中央についているボタンを押すと、耳が上下にパタパタと動きます。

癒やし効果もありそうなかわいらしいおもちゃですよね。

マクドナルドオリジナル エレメントボトルキーリング


マクドナルド限定デザインの、エレメントボトルのキーリングです。

上下に動かすと絵が変わる仕組みになっています。

また、バッグなどにつけることもできるのでお子さんのお気に入りのバッグにつけて持ち歩けますよ。

お子さんはお気に入りのおもちゃを持ち歩きたがることも多いですが、これなら失くしてしまう心配もないので安心ですよね。

さらに、市販されているヒーリングっどプリキュアのおもちゃと連動させることでオリジナルのセリフを聞くことができます

今回のおもちゃは以上の6品です。

ヒーリングルームバッグ 診察セット、ラビリンのヒーリングステッキ、キュアグレースのフラワーカチューシャの3つのおもちゃは第1弾でゲットすることができます。

ハートスピンヒーリングステッキ、耳がパタパタラテ、マクドナルドオリジナル エレメントボトルキーリングの3つのおもちゃは、第2弾にてゲットすることができますよ。




マックハッピーセットプリキュアは識別番号で全種類ゲットできる?

ご紹介してきましたマックハッピーセットのおもちゃですが、実はランダム配布となる第3弾でもほしいおもちゃをゲットできるかもしれない方法があるんです。

実は、マックのハッピーセットのおもちゃには外装に識別番号が記載されているおもちゃもあります。

今回のヒーリングっどプリキュアのおもちゃに関しても、それは例外ではありません。

店員さんからおもちゃをもらった際に識別番号を確認し、変えてもらうのも手ですよね。

ただ、混雑時は店員さんも余裕がないのでさすがに遠慮しておきましょう。

ということで、ヒーリングっどプリキュアの各種おもちゃの識別番号もご紹介していきますね。

  • ヒーリングルームバッグ 診察セット:EB-1234
  • ラビリンのヒーリングステッキ:EB-0123
  • キュアグレースのフラワーカチューシャ:EB-2345

第2弾で登場する他の3つのおもちゃに関しては、まだ配布が始まっていないため識別番号が判明していませんでした。

どうしてもおもちゃを揃えたい時は、ぜひこの裏技を使ってみてくださいね。

マックハッピーセット割引クーポンはある?

マクドナルドのハッピーセットは460円から500円ほどと、それほど高くないお値段です。

しかもおもちゃがついてくるとなると、むしろコスパがいいのではないでしょうか。

しかし、そんなハッピーセットがさらにお得に購入できるクーポンも存在しているんです。

一番周知されていてお手軽な方法として、マクドナルド公式アプリのクーポンが挙げられます。

マクドナルドの公式アプリでは毎週金曜日にクーポンが更新され、その都度お得なクーポンが配信されています。

ハッピーセットのクーポンも配信されている期間がもちろんありますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

また、楽天カードを持っている方はポイントを使用してなんと無料で購入することもできます。

楽天のポイントカードはマクドナルドの店舗でもらえますので、まだ持っていない方もぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

現在マクドナルドのハッピーセットのおもちゃは、ヒーリングっどプリキュアです。

  • マックハッピーセットのヒーリングっどプリキュアの期間は、9月18日から。
    第3弾は10月2日から始まります。
  • ヒーリングっどプリキュアのおもちゃの種類は全6種類です。
  • ハッピーセットのおもちゃの外装に記載されている識別番号で、ほしいおもちゃをゲットできる可能性があります。
  • マクドナルドのハッピーセットがお得に購入できるクーポンがあります。

でした。

争奪戦になりそうな予感のハッピーセットなので、乗り遅れないようご注意ください。

皆さんもぜひ、よりお得にマクドナルドのハッピーセットを購入しておもちゃをゲットしてくださいね。