【PR】
芸能人有名人

藤原基央結婚理由は?馴れ初めから結婚までの流れが知りたい!

人気バンド・BUMP OF CHICKENのボーカル・藤原基央さんが結婚したことを発表されました。

お相手は、一般の女性ということですが、結婚に至るまでの馴れ初めや結婚に踏み切った理由はどんなものなのでしょうか。

藤原基央さんは、結婚相手は一般のことなのであまり詮索しないでほしいとのことですが、ファンとしては知りたいところです。

今回は、藤原基央さんの結婚の理由や馴れ初めについてわかりやすくまとめてみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
一般の人と結婚なんて羨ましいぞ〜

藤原基央の結婚した理由は?


人気バンド・BUMP OF CHICKENのボーカルである藤原基央さんが、8月24日、結婚されたことを報告されました。

報告をされたのは、BUMP OF CHICKENのラジオのレギュラー番組『PONTSUKA!!』(bayfm 毎週日曜日深夜3時放送)のオンエアの中でのことでした。

お相手の女性については、一般の方ということで、藤原基央さんは、

「一般の人で、すごく大事に思っている人で。一般の人なので詮索などはお控えいただくとありがたいなと。よろしくお願いします」

とコメントされていました。

お相手の方のことを本当に大切に思っておられることがよく伝わる報告となりました。

SNS上では、藤原基央さんの結婚報告を受け、大変なお祝いムードになっています。

コロナの影響もあり、最近はうれしいニュースが少なかったですが、人気バンドのボーカルの方が結婚されたということで、世間に明るい話題を提供することとなりました。

藤原基央さんは現在41歳

男性としてのけじめをつけての結婚ということかと思われます。

ラジオ以外にも、バンドの公式ホームページでも結婚を報告するメッセージを公開されており、

かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います

とコメントされています。

また、

感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です

とも語られており、ファンとしては、今後ますますのBUMP OF CHICKENの活躍に期待が集まるところです。

藤原基央と一般女性の馴れ初めは?

お相手については、「一般の方」ということで発表されていますが、元芸能人の方や元モデルの方といった場合でも、現在は「一般の方」と紹介されるのではないかと思います。

藤原基央さんのお相手について、橋本奈々未さんなのではないかといううわさも持ち上がっています。

橋本奈々未さんは、乃木坂46の元メンバーで女性雑誌『CanCam』の元専属モデルという女性です。

現在27歳です。

2017年に芸能界を引退されているということですので、現在は「一般の方」といえるのではないかという女性です。

実は、藤原基央さんと橋本奈々未さんについては、以前から熱愛のうわさがありました。

藤原基央と一般女性の結婚までの流れは?

お二人がうわさになったのは、2016年のころのこと。

お二人が食事に行かれたというところの目撃情報があり、熱愛のうわさに発展していったようです。

その後、橋本奈々未さんが芸能界を引退、この度、ゴールインという流れは考えられなくもありませんが、実際のところは明らかにはされていません

14歳の年の差カップルではありますが、長年の恋愛を成就させたということも考えられなくはないのではと思います。

2016年当時からのお付き合いが続いていて、橋本奈々未さんの方が芸能界を引退され、いいタイミングで入籍ということであれば、無理な推測とはいえないと思います。

橋本奈々未さんも現在27歳ということで、ご結婚されるのもいいタイミングといえるのではないでしょうか。

一方、「一般の方」ということで、以前からうわさになっていた「ネイリストの女性」がお相手ではないかという説もあります。

このネイリストの女性というのは、以前から藤原基央さんとお付き合いしていると匂わせていた女性です。

もっとも、こちらの女性については、単に「匂わせていただけ」で、実際にお付き合いをされていたという実態は無かったものと言われています。

藤原基央の結婚に対するファンのことは?

一方、BUMP OF CHICKENファンとしては、
藤原基央さんの書いた歌詞のとおりの女性がお相手なら素敵」という話になっているようです。

BUMP OF CHICKENの楽曲『リリィ』には、「最初で最後の恋人」というフレーズが登場し、藤原基央さんの結婚相手が、この曲の歌詞のとおり、ずっと昔からお付き合いされていた女性だといいのにというわけです。

というのも、この『リリィ』という曲は、BUMP OF CHICKENの楽曲の中でも、数少ない「公認ラブソング」として知られていて、バンドマンである男性と、彼を支える恋人の姿を描いた歌詞になっています。

この曲は、BUMP OF CHICKENの2枚目のアルバム『THE LIVING DEAD』に収録されています。

このアルバムがリリースされたのは2000年3月25日。

ファンの間では、BUMP OF CHICKENの最高傑作ともいわれているアルバムです。

もし、この『リリィ』に描かれている彼女が、藤原基央さんのお相手だとすると、20年以上にわたってお付き合いをされてきたということになりますね。

そんなところから、藤原基央さんが純情」を貫いて結婚をされたのではないかといわれているというわけです。

藤原基央の結婚相手は本当に一般人?

このようないきさつもあり、BUMP OF CHICKENファンとしては、藤原基央さんの結婚相手は元芸能人や元モデルではなく、藤原基央さんのことを支え続けてきた、本当の「一般の女性」であることを願っているというわけです。

また、以前のインタビューなどでは、「身長が161cmくらいある女性がいい」「スリムな女性がいい」というようなこともおっしゃっています。

また、「かわいくなりたいとか、おしゃれになりたいという気持ちを常に持っている人がいい。そういう人は何歳になっても素敵で、美しく見える。そういう気持ちを持つことがいい女の第一歩だと思う。」というようなこともおっしゃっていました。

たとえ、お相手の女性が一般の方であったとしても、藤原基央さんのいう「いい女」であることは間違いないのではないかと思います。

藤原基央さんは、お相手の女性に関して、詮索しないでほしいとおっしゃっていましたが、いろいろと詮索をしてしまいました。

何にしても、奥様となられた方は、今後も藤原基央さんのことを支えていかれることと思います。

結婚をして、守るべきものができた藤原基央さんの書く歌詞がどんなふうに変化するかというのも楽しみですね。

藤原基央さんの「感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です」という言葉を信じて、引き続き、BUMP OF CHICKENの応援を続けたいと思います。

まとめ

  • BUMP OF CHICKENのボーカル、藤原基央が結婚されたことを発表
  • 藤原基央の結婚相手の女性は、一般の方ということで、いろいろと詮索しないでほしいとのこと
  • 藤原基央の結婚相手の女性は、元乃木坂46で、元モデルの橋本奈々未ではないかといううわさも上がっている
  • ファンの間では、BUMP OF CHICKENの楽曲『リリィ』の歌詞のとおり、バンドマンとしての藤原基央をずっと支えてきた女性がお相手ならいいのにという意見も。