【PR】
カフェ

ミスドハロウィンドーナツ2020販売はいつからいつまで?カロリーや口コミも!

ミスタードーナツから、今年もハロウィン限定ドーナツが発売されます。

昨年のミスドハロウィンも話題になり、大好評でしたね。

昨年は「MISUDO HALLOWEEN PARTY」という、仮装パーティーがテーマのハロウィンキャンペーンでした。

この時期にぴったりな今年のテーマは、「ドーナツのおばけたちが“今年はボクらがあそびにいっちゃうぞ!”」です。

そこで今回は、また話題沸騰間違いなしの2020年のミスドハロウィンの商品ラインナップからカロリーや値段について調べました。

2020年も家族やお友だちとミスドのハロウィンドーナツで楽しいハロウィンを過ごしましょう!

ちゅうこ
ちゅうこ
去年よりドーナツのクオリティが高くなってる!味も気になる!

ミスドハロウィンの販売はいつまで?

大手ドーナツチェーン店のミスタードーナツから、ハロウィンキャンペーンとして「おうちde MISUDO HALLOWEEN」が登場します。

2020年のミスドのハロウィンキャンペーンの種類は、5種類です。

期間は、9月4日から10月31日までです。

ハロウィン当日までの開催なので、今年のハロウィンはおうちでミスドのハロウィンドーナツを楽しめますね。

ただこちらのドーナツは順次販売終了してしまうので、絶対にGETしたい方は早めのチェックをおすすめします。

ミスドハロウィンのカロリーは?

2020年ミスドハロウィンのドーナツは5種類発売されます。

  • びっくりゴースト
  • ばたばたコウモリ
  • 黒ねこフレンチ
  • くるくるピンクミイラ
  • くるくるチョコミイラ

気になるカロリーはまだ公表されていませんでした。

発表され次第追記しますが、ミスタードーナツでは、ドーナツごとの値札にカロリーも表記されていますので気になる方は、そちらも確認しながら購入しましょう。

ちなみに昨年のミスドハロウィンのカロリーは、平均300カロリー前後でした。

びっくりゴースト

ミスドのハロウィンキャンペーン1つ目のドーナツは、おばけをモチーフにしたドーナツです。

ドーナツ生地をホワイトチョコでコーティングし、ココナツと可愛らしい目のチョコがトッピングされています。

ガラスに映った自分の姿にびっくりしてしまう、おっちょこちょいの憎めないゴーストです。

1人前のおばけを目指して修行中だそうですよ。

ばたばたコウモリ

ミスドのハロウィンキャンペーン2つ目のドーナツは、チョコレート生地のコウモリドーナツです。

生地を紫いもグレーズでコーティングし、目とコウモリの羽がトッピングされています。

こちらのコウモリ、なんとボスコウモリだそうです。

子どもと甘いものが大好きな、みんなからの愛されものです。

黒ねこフレンチ

ミスドのハロウィンキャンペーン3つ目のドーナツは、ファンも多いフレンチクルーラーのドーナツですよ。

フレンチクルーラーの半分から上にチョコレートをコーティングし、チョコの猫耳と猫目がトッピングされています。

ネコ好きにはたまらない可愛さですよね。

こちらのネコは、まるで雲の上を歩くようにふわっと軽い足取りで現れる魔女のお使いネコなんだそうです。

くるくるピンクミイラ

ミスドのハロウィンキャンペーン4つ目は、皆さんはこんなに可愛らしいミイラをかつて見たことがあったでしょうか・・・。

もっちりフルーツスティックにストロベリー味のチョコレートがコーティングされ、クリクリのチョコの目がつけられたミイラのドーナツです。

このミイラちゃんは持ち前の可愛さとスタイルの良さから、ミイラ界のみんなのアイドルなんです。

包帯もオシャレに着こなしていますね。

くるくるチョコミイラ

ミスドのハロウィンキャンペーン5つ目は人気NO.1、ポン・デ・リングのミイラドーナツです。

昨年のチョコレート・ミイラマンにビジュアルが似ています。

ポン・デ・リングにチョコレートのコーティングがしてあり、ミイラの包帯と目のチョコがトッピングされています。

ちゅうこ
ちゅうこ
この子はなんと、くるくるピンクミイラが姉というストーリーもあるんです。

オシャレな姉に憧れて、包帯の巻き方を研究しているということで兄弟愛を感じますね!

ミスドハロウィンの値段は?

それぞれの可愛らしいドーナツの魅力が伝わったところで、お値段のご紹介もしていきます。

なんとお値段は、全て一律150円です。

テイクアウトの方が少しお安くなります。

“おうちで”のキャッチフレーズ通り、テイクアウトをしておうちで楽しむとお得ですね。

ミスドハロウィンの味は?

昨年のミスドハロウィンもハズレ無しの美味しさだと好評でしたね。

2020年もかわいい見た目の上、味も間違いなさそうです。

種類が多いので、1度に全種類制覇をする場合はシェアもおすすめですよ。

また、ご紹介したドーナツたちのキュートなおめめは全10種類あります。

おばけたちの様々な表情が見られるのも楽しみですね。

ちゅうこ
ちゅうこ
全10種類集めたらかなりインスタ映えするよね~

ミスドハロウィン販売に対するの口コミは?

さて、そんなかわいいおばけたちの登場に、期待の声が高まっています。

そんな声の1部をご紹介しますね。

ミスドのハロウィン可愛い~!食べたい!
ミスドのハロウィン毎年可愛くて好き

ミスドの恒例ハロウィンキャンペーンなだけに、毎年楽しみにしている方もいらっしゃるみたいですね。

これは人間界で、おばけたちの争奪戦になりそうな予感がします。

ミスドハロウィンクーポンはある?

また、ドーナツがお得に購入できるクーポンもあります。

  • 対象ドリンク1杯と、お好きなドーナツ・パイ又はマフィンの購入で30円引き
    (ミスタードーナツ公式アプリ)

利用できるとなると、かなりお得にドーナツが購入できますよね。

まとめ

  • 2020年のミスドハロウィンの販売期間は、9月4日から10月31日まで
  • 2020年のミスドハロウィンのフレーバーは5種類
  • 2020年のミスドハロウィンのドーナツの価格は、全種類150円

今回は、ミスタードーナツのハロウィンキャンペーンについてまとめました。

また、9月4日から発売されるさつまいもドも新商品が加わっています。

ちゅうこ
ちゅうこ
9月4日は、オサムのエコバッグも発売するのでミスド激混み間違いなしですね。

売り切れる前に駆け込みましょう。