【PR】
芸能人有名人

バチェロレッテエバンズマラカイの年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

今夏から配信される、バチェロレッテ・ジャパン』のシーズン1の男性参加者が発表されました。

1人の独身男性のパートナーの座を狙う20名の女性の姿を映した、『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版。

バチェロレッテのパートナーの座を狙う17名の男性参加者のお一人、エバンズマラカイさんの経歴や職業についてご紹介します。

エバンズマラカイさんは、北海道で生まれ北海道で育ちました。

大学在学中からさまざまなお仕事を経験し、現在は通訳、フリーランスでモデル、翻訳のお仕事をされています。

『怒りのビックベイビー』のキャッチコピーですが、恋愛観ではギャップもあり、とても魅力的なエバンズマラカイさんについてみていきます。

ちゅうこ
ちゅうこ
キャッチコピーがインパクトすごい!!

バチェロレッテエバンズマラカイの職業は?


エバンズマラカイさんは現在通訳のお仕事をされています。

2019年のラグビーワールドカップのオフィシャルチームの通訳されました。

その他、フリーランスでのモデル活動在宅で翻訳のお仕事をされています。

バチェロレッテエバンズマラカイの年収は?

一般的な通訳の場合、平均年収は600万円ほどです。

経験年数や、フリーランスなのかエージェントに所属しているのかで差はあります。

エバンズマラカイさんはの場合は完全にフリーランスのようですし、他にもモデルのお仕事や、翻訳のお仕事もされているので全て合わせると、800万円程度と思います。

バチェロレッテエバンズマラカイの経歴は?

エバンズマラカイさんはオーストラリアとイギリスのハーフ日本の北海道で育ちました

エバンズマラカイさんのSNSではよく”北海道”や”道産物”などのタグが多く使われています。

とても地元北海道に愛着があるんですね。

通っていた北星学園大学は北海道札幌市にある私立大学で、経済学部、文学部、社会福祉学部の3つの学部があります。

偏差値は35−52です。

そして、エバンズマラカイさんはバイリンガルです。

幼稚園から大学まで日本で教育を受け、同時に英語も学んでいました

ご家族とは英語で話していたおかげか、TOEIC980、英語検定1級もお持ちです。

大学在学中から英語講師、通訳、マネージャー、カフェのアルバイト、さらにRed Bullのブランドなどさまざまなお仕事をされていました。

そして、住み込みで旅館でのお仕事もされていました。

ここでも英語が堪能なのを活かしていました。

2018年7月からは、北海道庁のスポーツ課の通訳として働いていました。

ここから、ラグビーをしていた事もあり、ラグビーチームの通訳もしていました。

23歳にして、素晴らしい経歴の持ち主です。

バチェロレッテエバンズマラカイの出身高校は?

北海道出身という事で、出身高校は北星学園大学付属高等学校を卒業されています。

バチェロレッテエバンズマラカイの出身大学は?

北星学園大学付属高等学校青卒業後、北星学園大学に進学しましたが、中退されました。

バチェロレッテエバンズマラカイの恋愛や結婚に対する価値観は?

『心を許した人には、甘えてしまう』

と語っており、

『年齢はただの数字、他の23歳と比べると精神年齢は高めだと思っている』

『次に付き合う人は結婚を考え人生を築きたい』

『同じような日が2日ない楽しい人生、楽しい冒険が出来たら良い』

結婚をとても前向きに考えている事がわかります

エバンズマラカイがバチェロレッテに出演した理由は?

放送前で現段階では明かされていないため、バチェロレッテ放送スタートしたら何か情報が出てくるかもしれませんね。

バチェロレッテエバンズマラカイのプロフィール


名前:エバンズマラカイ

出身:北海道

彼女いない歴:

付き合った人数:

事務所:フリー

SNS:

インスタ:@bigmalachi

twitter:@themalachievans

まとめ

  • エバンズマラカイさんの職業、通訳、モデル、翻訳
  • エバンズマラカイさんの年収、合計すると800万円くらいと予想
  • エバンズマラカイさんの経歴、幼稚園から大学まで英語と日本の勉強の両立で、バイリンガル
  • エバンズマラカイさんの出身高校は、北海道の北星学園大学付属高等学校
  • エバンズマラカイさんの出身大学は、北星学園大学中退

強みを存分に出して、是非福田萌子さんの心を射止めて欲しいと思います。