【PR】
芸能人有名人

林ゆめのダイエット法が圧巻?くびれ動画で学びたい!

人気グラビアアイドルの林ゆめさん、体型維持のためのパーソナルジムに通っていたり、自粛中は自宅でヨガやストレッチ、マッサージなどダイエットして太らないように気をつけていらっしゃいます。

新世代くびれ女王の異名を持つ林ゆめさんのダイエット方法を学んで、林ゆめさんのようなくびれをゲットしたいですね。

くびれ動画もあるのでキレイなくびれを身につけましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
林ゆめさんみたいなくびれが欲しい!

林ゆめのダイエット法が圧巻?


元レースクイーンで、現在はグラビアモデルとして活躍する一方で、一般企業でOLとしても勤務しているという林ゆめさん。

漫画雑誌のグラビアにひっぱりだこの林ゆめさんですが、そのプロポーションから「新世代のくびれ女王」とも呼ばれています。

スリーサイズは、バスト84cm・ウエスト53cm・ヒップ87cmでカップ数はFというナイスプロポーション。

2019年に「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞されていますが、ウエスト53cmというのは、歴代で最も細いということで話題になりました。

そんな抜群のプロポーションの持ち主である林ゆめさん。

どんな風にしてその体形を維持されているのでしょうか。

林ゆめさん曰はく、「女性は細くても、下腹だけがぽっこりしてしまうことも」あるとのこと。

これは、骨盤のゆがみや筋力が不足しているために内臓が下がってしまうことが原因なのだそう。

その対策として、林ゆめさんは、ボクササイズのトレーナーの方に教えてもらった「レッグレイズ」を行っているそうです。

その方法とは、仰向けに寝て、息を吐きながらゆっくりと両脚を上にあげます

そのまま腰まで持ち上げると負担がさらに高まるのでオススメだそうです。

その形を5秒間程度キープします。

息を吸いながらゆっくりと脚を下におろします。

このとき、床ぎりぎりで脚を止めます。

これを15回から20回続けるのがベストだそうです。

林ゆめさんは、この運動をゲームをやりながらやっているそうで、20回と言わず、ずっと続けているそうです。

実際にやってみるとわかりますが、見た目よりもなかなか大変な運動です。

林ゆめさんのナイスボディの秘訣のひとつは、この「無限レッグレイズ」のようです。

林ゆめの身長体重カップ数は?


すでにご紹介したとおり、スリーサイズはバスト84cm・ウエスト53cm・ヒップ87cm

カップ数はFです。

身長は168cm

体重は非公開となっていますが、45kg前後ではないかと推定されます。

ちなみに、生年月日は1995年10月18日で、現在24歳です。

林ゆめさんといえば、プロポーションが良いだけではなく、柔らかそうな質感のお肌も素敵です。

そちらはどんな風に維持されているのでしょうか。

林ゆめさんによると、良い香りのボディミルクで気分を上げながら、自分でマッサージをされているそうです。

林ゆめさん曰く、

お風呂上りは、良い香りのボディミルクで全身をマッサージ」しているとのこと。

いろいろな香りのボディミルクを用意しておいて、その日の気分で選んで使っているということです。

そうするこで、テンションが上がって、飽きないので長く続けられるということです。

中でも林ゆめさんのお気に入りは、ロクシタンとサボンだそうです。

バスルームに置いておいてもオシャレなのもお気に入りの理由だそうです。

ただ、自分で行うマッサージはとてもストイックなものだそうで、腰回りから、お肉を絞り込むようにもってきて、鼠径部(そけいぶ)に流すようにするそうです。

林ゆめさんによると、この部分のお肉が硬くなっていると筋トレをしても逆に太くなってしまうということで、毎日しっかりほぐすようにしているそうです。

また、飽きずに長く続けることにポイントをおいている林ゆめさんは、「ながら」ケアを心がけているとのこと。

やはり、ステキな体型を維持するためには、たゆまぬ努力が必要なようですね。

一方で、途中で嫌になっしまうと、元も子もないので、自分なりに楽しく続ける一工夫を加えるのも大切なようです。

林ゆめのくびれがすごい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

黄色のオフショルワンピ💛 後ろも背中があいててかわいいの☺️ _ _ _ #ワンピース #オフショル

林ゆめ(吉田 夢)(@___yuume.18)がシェアした投稿 –


林ゆめさんのくびれがすごいのは、そのグラビア写真などを見れば誰もが認めるところですね。

新世代のくびれ女王」という呼び名も納得ですね。

さらに、林ゆめさんは、普段から意識している美しいウエストを維持する秘訣を次のように明かされています。

林ゆめさんによると、「常にお腹を意識しながら、姿勢正しく過ごす」ようにしているとのこと。

特別なトレーニングをしなくても、お腹に力を入れて背筋を伸ばすだけでも立派な腹筋運動になるといいます。

立っているときや歩くとき、またソファに座っているときやデスクワークをしているときなど、常にお腹を意識するのが良いとのこと。

また、お風呂に入ったときは、鏡で自分のボディラインをしっかりチェックします。

このようにして常に自分に体形を意識させることで、気が緩まないようにしているそうです。

さすがのプロ意識ですね。

一般の方がここまで意識をすると、疲れてしまうかもしれませんが、食生活については、

食べすぎちゃったなって日は、その後の数日でプラマイゼロに。夕食をサラダにするなど、トータルのバランスを取るようにしています

という林ゆめさんのスタイルはマネできそうな気がしますね。

ちなみに、バストの方のケアについては、お家にいるときや寝るときも、「ナイトブラ」をされているとのことです。

ナイトブラは横に流れてしまいがちなバストをしっかりホールドしてくれるので、垂れ予防に効果的」だとのこと。

締め付け感の少ないふんわりしたナイトブラを選んでいるそうです。

普通のブラジャーをつける感覚で脇や背中のお肉をバストへの移動させてつけているそうです。

締め付け冠はなくても、しっかりと固定してくれるので、育乳効果も期待できるとのことです。

林ゆめのくびれ動画で学びたい?

では、最後に、林ゆめさんのステキなプロポーションに少しでも近づけるように、彼女の様子を動画で確認してみることにしましょう。

実は、林ゆめさんはYouTubeのチャンネルを運営されています。

林めのゆめチャンネル」がそれです。

チャンネル登録者数は現在5万3000人ほどです。

そちらの方では、彼女がいろいろな企画に挑戦したり、素顔の部分が見られるような動画がたくさんアップされています。


こちらは、グラビア撮影の裏側を撮影した動画になっています。

彼女の魅力がよくわかる動画になっていますよ。

彼女を担当する女性マネージャーも思わず「かわいい」と連呼してしまうほどのキュートさです。

ちゅうこ
ちゅうこ
2019年6月に発売のヤングマガジンで初表紙を飾ったときの動画がめちゃくちゃかわいい!沖縄の海ではしゃぐ姿がまぶしいし、くびれがすごい!

林ゆめさんがスポーツジムでトレーニングをしている様子の動画もあります。

どんな運動をしてダイエット、体型維持されているのかチェックしましょう。

まとめ

  • 林ゆめさんは「新世代のくびれ女王」と呼ばれるほど、ウエストのくびれがきれいと話題のグラビアアイドル。
  • スリーサイズは、バスト84cm・ウエスト53cm・ヒップ87cmでカップ数はF。
  • 林ゆめさんオススメのくびれトレーニングは「レッグレイズ」
  • 林ゆめさん曰く、「普段から体形について意識すること」「自分のテンションを上げて良いと思えることを長く続けること」がプロポーションを維持する秘訣。
  • ナイトブラもオススメとのこと。
  • 林ゆめさんが運営するYouTubeチャンネル「林めのゆめチャンネル」も人気。こちらを見ながら憧れのナイスボディを手に入れるべくトレーニングに励んでみるのもいいでしょう。