【PR】
芸能人有名人

オレイスそのまし/園村将司の事務所は?演技の実力や主役になる可能性は?

主役の椅子はオレの椅子のそのましくんこと/園村将司さんは初日から目立つ存在で確実にポイントを稼いでいます。

番組視聴していると、そのましくんが明るい性格で常にメンバーの中心にいる様子が伺えます。

表情が豊かで色々な可能性を秘めているように感じます。

演技経験という意味では、ミュージカルに出演するなどされているようなので全く初心者というわけではありません。

オレイスエピソード5の能力審査想像力のエチュードを見ていても、頭の回転の良さを感じました。

性格は、根っからの努力家ということなので、これからの成長が楽しみですね。

そんな園村将司さんの学歴や事務所が気になったので調査していみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
性格良さそう!!

オレイスそのまし/園村将司の所属する事務所は?

主役の椅子はオレの椅子に出演中の園村将司さんの所属する事務所は、東京都内にあるSun Gnome サンノームという事務所でした。

タレント、作家、演出家などの育成やイベント企画などを扱っている事務所です。

所属タレントは、舞台やミュージカルなどに出演していますし、園村将司さんも2017年にミュージカルへ出演歴があります。

事務所歴3年ほどで、オレイスで主役ともなれば看板俳優になるのも夢じゃなさそうですね。

オレイスそのまし/園村将司の性格は?


園村将司さんの性格は、番組内のインタビューでは周りから明るいねと言われると話していました。

番組を見ていてもダンスや歌などの審査ではノリがよくて、みんなを巻き込んでテンションをあげてたりする姿がとても印象的でした。

園村将司さんは4人兄弟の末っ子としても知られていて、お姉さんが3人います。

笑顔が絶えず優しい雰囲気がでていることから、お姉さんたちからも可愛がられて育ってきた様子が目に浮かびます。

アメーバ公式ブログでも園村将司さんは更新回数が多く、その時の感情や裏話、メンバーとの絆など沢山の情報をアップしてくれています。

そのましファンの方も情報は嬉しいと思いますし、そういうマメで気遣いができるのもポイント高いですよね。

オレイスそのまし/園村将司は舞台俳優?

園村将司さんは舞台俳優として活躍しています。

どのような舞台に出演しているのか調べてみました。

  • 2020年5月ミュージカル「テニスの王子様」DREAM LIVE 2020 不知火知弥役
  • 2020年4月ミュージカル『薄桜鬼 真改』相馬主計 篇 野村利三郎役
  • 2019年10月「PLAY JOURNEY!(キューバ篇)」
  • 2019年9月晩餐ヒロックス 8th Stage「昔々ルーツ」浦島太郎役
  • 2019年8月舞台「男子はつらくないよ??」
  • 2018年12月~2019年6月サンリオピューロランド内ミュージカル「MEMORY BOYS~想い出を売る店~」マーチ役
  • 2018年10月ミュージカル「テニスの王子様」TEAM Party HIGA
  • 2018年7月~9月ミュージカル「テニスの王子様 3rdシーズン 青学vs氷帝」不知火知弥役
  • 2017年12月~2018年2月ミュージカル「テニスの王子様 3rdシーズン 青学vs比嘉」不知火知弥役

舞台俳優としては3年ほどでまだまだ俳優としては卵ですが、オレイスを見ている限りは主役の座も狙えるのでは?と思うと今からワクワクします。

オレイスそのまし/園村将司の演技の実力は?


これまでも園村将司さんの演技について意見を話してきましたが、実際の実力というとどうなのでしょうか?

オレイスのエピソード2で喜怒哀楽の演技審査の際に監督からは「楽しいの表現がうまい」と褒められていました。

明るい性格なので、楽しいや嬉しいなどの演技は得意かもしれませんね。

そのほかのダンス審査などで自分を表現するのはとても上手でメンバーを巻き込んで盛り上がるところも上手でした。

園村将司さんが主役になった時は観客も交えて一体感がある舞台が出来上がりそうですよね。

オレイスそのまし/園村将司の学歴は?

園村将司さんは、熊本県出身です。

九州男児なので熱い性格も納得です。

学歴は、出身高校は熊本市内にある熊本県立熊本農業高等学校を卒業されています。

高校時代は陸上部に所属しており、一年生の時には熊本県高等学校駅伝大会にも出場しています。

また園村将司さんは高校3年間養成所へ通うために地元の熊本から福岡まで毎週通われていたと、公式ブログで語っていました。

卒業後は東京に上京し福岡の養成所に通っていたつながりで東京のワタナベエンターテイメントカレッジに通い芝居、ダンス、殺陣などを学びました。

レッスンを受けていた2017年には大人気ミュージカル「テニスの王子様」に抜擢されました。

経験はまだ浅いですが、着々と成長をしていることが伺えますね。

オレイスそのまし/園村将司の年齢は?

園村将司さんの誕生日は、1998年1月21日生まれで現在年齢は22歳です。

見た目ハッキリした顔立ちで年上に見られそうですが、同世代のメンバーとじゃれているところをみると、年相応に見えてきます。

オレイスそのまし/園村将司の身長体重は?

園村将司さんの身長は173㎝です。

番組内では高いメンバーも多いので並んだ時には少し小さく見えてしまうとこがありましたが、日本人平均身長と同じなので、低い事はありませんね。

学生時代に陸上をされていたので、筋肉などはしっかりついていそうですね。

体重は60㎏~65㎏ぐらいと予想されます。

オレイスそのまし/園村将司の現在の順位は?

園村将司さんの現在の順位は、エピソード5終了時点で1位です。

エピソード4での順位が357ポイントで2位でしたので、そこに能力審査テストで獲得ポイントを足すと428ポイントです。

谷津翼さんといい戦いを繰り広げていますね。

オレイスでは主役を決めていく際に必要となってくるのはポイントです。

そのましくんの合宿中様々なシーンで獲得したポイントをエピソード交えながらご紹介します。

そのまし獲得ポイント
  1. 用務員さんへの挨拶「礼儀」他人への気遣いが出来るか=30ポイント
  2. パンチカーペットで靴を脱ぐ「舞台人としての基本舞台に敷かれている神聖なものという意識=20ポイント
  3. 10脚の椅子「人を押しのけてでも主役を取る貪欲さ」=50ポイント
    でした。
    園村将司さんは1と3が取れ80ポイントでした。

2日目は「喜怒哀楽」のお芝居を採点するものでした。

園村将司さんは、24ポイントで8位でした。

3日目からはポイント獲得の最下位が脱落し、1人ずつ出ていくというシビアな合宿になっていきます。

3日目は体力勝負でした。

1つ目は、500mを5周×4セット、トータル10kmのマラソン。

2つ目は、空気椅子。

というなんとも真夏の炎天下では過酷なテストでした。

園村将司さんのマラソンの順位は、9位で10pt空気椅子は3位で25ptゲットしていました。

3日目総合ポイントは139ptで2位でした。

4日目の発声の基本審査ではどれだけ一息で「あえいうえおあお」が言えるかでした。

6位の14pt獲得しました。

歌唱力の審査では自由曲と課題曲で評価されました。

園村将司さんは3位の119ptと高評価でした。

とても安定した歌唱力でしたね

5日目のダンス審査では、あまりポイントは稼げずフリースタイルダンスの審査では15位8ptグループダンス審査9位77ptでした。

ダンス審査で伸びが悪かったのですがそれまでに確実にポイントを稼いでいるので、現在2位357ptとなっています。

主役の座を狙える範囲ですので、このまま頑張って欲しいですね。




オレイスそのまし/園村将司が主役になる可能性は?

主役の椅子はオレの椅子に出演中の園村将司さんは主役になる可能性はあるのでしょうか。

番組を見ていてもよくピックアップされているなという印象ですし、MCの方たちからも、名前が上がってきているので、注目されているのは間違いなさそうです。

常に笑顔で努力家で頑張っている所をみると応援したくなりますね。

現段階では2位の順位をつけているので、主役の座になるのも夢ではなさそうです。

今後の審査で自分の精一杯を見せていくことができれば、確実に主役になれそうです。

頑張ってほしいですね。

そのまし/園村将司のプロフィール


名前:園村将司(そのむらまさし)

ニックネーム:そのまし

年齢:22歳

誕生日:1998年1月21日

出身:熊本県

職業:舞台俳優

事務所:ワタナベエンターテイメントカレッジ在学

憧れの俳優:佐藤健

SNS:https://ameblo.jp/masashi-sonomura/

インスタ:

twitter:@masashisonomura

まとめ

  • オレイス出演中のそのまし/園村将司は舞台俳優として活躍中
  • オレイス出演中のそのまし/園村将司はメンバーを巻き込んで楽しいことをするのが得意
  • オレイス出演中のそのまし/園村将司は高校時代陸上部で体力には自信がある
  • オレイス出演中のそのまし/園村将司の現在の順位はエピソード5終了時点で1位