【PR】
芸能人有名人

キングヌーレッドブルローソンキャンペーン2020応募方法は?倍率や抽選当落通知日!

キングヌ―レッドブルローソンキャンペーン2020年9月29日(火)に始まります。

応募はLINEで、当落結果もLINEからという簡単な応募方法。

キングヌ―レッドブルローソンキャンペーン2020は当落倍率が高くなりそうですね。

今回は対象商品や応募方法、当落通知の時期や倍率などを調べて見ました。

ライブチケットやオリジナルグッズなどが賞品です。

キングヌ―の「Go Louder」プロジェクト、ローソンで対象商品を購入して、ぜひ応募してみましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
LINEで応募できるので簡単ですね。
応募期間と応募レシートの期間が違うので、注意してください。

キングヌーレッドブルローソンキャンペーン2020応募方法は?

「白日」のヒットで知られるKingGnuが日本初のレッド・ブルアーティストに就任しました。

そこでキングヌ―レッドブルローソンキャンペーン2020Go Louderプロジェクトが始動します。

9月8日(火)には特設サイトが開設され、KingGnuメンバー4人(常田大希、勢喜遊、新井和輝、井口理)の独占映像Go Louder Interviewが公開されました。

9月29日(火)からはキングヌ―がレッドブル・アーティストになったことを記念して、全国のローソンを対象としたキャンペーンが実施されます。

キャンペーンに参加すれば、キングヌ―のライブ体験やメンバーの直筆サインの入ったレッドブルクーラーオリジナルグッズなどが当たります。

大人気アーティストなだけに、これはかなり応募が殺到しそうです。

キングヌーレッドブルローソンキャンペーン2020の応募方法や当落倍率が気になりますが応募方法はとっても簡単です。

日本全国のローソンでレッドブル対象商品を購入して、LINEでレシート画像を送るだけです。

※ナチュラルローソン、ローソンストア100は除く。

対象商品はこちらです。

【対象商品】
  • レッドブル・エナジードリンク 185ml/250ml/355ml
  • レッドブル・シュガーフリー 185ml/250ml
  • レッドブル・エナジ―ドリンク・アルミニウムボトル 330ml

それでは応募方法をご紹介します。

LINEで気軽に応募することができますよ。

【応募方法】
  1. LINEでレッドブル・ジャパン公式アカウントを友だちに追加します。
  2. 対象店舗で対象商品を1本以上購入して、それを含むレシートをスマホで撮影します。
  3. 応募期間内に②のレシートを①のトークに送信します。
    対象レシートは9月29日(火)~10月19日(月)23:59に発行されたものになります。
    送信ごとにトーク画面からアクセスできるマイページにポイントが貯まりますので、希望の賞品の応募ポイントまで貯めましょう。
    なお、容量、価格に関わらず対象商品1本購入に付き1ポイントが貯まります。
  4. 希望商品の応募に必要なポイントが貯まったらマイページから応募します。

キングヌーレッドブルローソンキャンペーン2020応募期間は?

2020年9月29日(火)~10月20日(火) 23:59までです。

応募期間内に、忘れずにLINEでレシート画像を送りましょう。

なお、対象レシートは9月29日(火)~10月19日(月)23:59に発行されたものです。

応募締め切りの1日前までのレシートが対象ですので、ご注意ください。

キングヌーレッドブルローソンキャンペーン2020のプレゼントの種類は?

それでは気になるキングヌーレッドブルキャンペーン2020のプレゼントの種類をご紹介します。

ライブチケットやメンバーの直筆サイン入りのクーラーなど、どれも他では手に入らない魅力的なものばかりですよ。

この機会に、ローソンでレッドブルを購入して応募しましょう。

S賞 KingGnuLive-GoLouderチケット

20名様(8缶購入)

「King Gnuのライブ体験に翼をさずけるスペシャルチケット」です。

詳細は公式WEBサイトで随時更新されます。

公式Twitterでもお知らせがあるようですので、フォローしておくと安心ですね。

A賞 KingGnuオリジナルデザインレッドブルクーラー

10名様(5缶購入)

メンバーの直筆サイン入りのクーラー(冷蔵庫)です。

黄色ベースのかっこいいクーラーです。

B賞 RedBullFrontRowSeats特典映像付GoLouderキット

1000名様(3缶購入)

「King Gnu Streaming Live」から一部のライブ映像+特典映像

レッドブルも2缶入っているようですね。

ここでしか見ることができないキングヌ―のライブ映像+特典映像は貴重です。

C賞 GoLouderグッズ

計1,500名様(2缶購入)

  • ロングスリーブT(500名様)
  • メガホン型スピーカー(500名様)
  • ボディバッグ&マスク(500名様)

ファンなら全部欲しくなる、かっこいいデザインのグッズですよ。

マスクは付けているだけで注目を集めそうですね。

BehindGoLouderムービー全8エピソード

1缶につき、必ず1エピソードが見られます。

ムービー視聴期限は2020年12月31日まで。

8缶購入して、ぜひ全部のエピソードを見たいですよね。

ちゅうこ
ちゅうこ
絶対欲しいのはS賞ですよね!20名様ってかなりレアでしょ!

キングヌーレッドブルローソンキャンペーン2020の倍率は?

キングヌ―レッドブルローソンキャンペーン2020は人気キャンペーンとなりそうですので、倍率も高そうです。

当選人数などから倍率を予想してみました!

S賞KingGnuLive-GoLouderチケット

20名様に当選ですので、かなりの狭き門になると思われます。

他の賞に比べて必要購入本数が8缶と多く、応募する人も他の賞に比べて少ないかもしれませんが、当選者数が少ないですし、ファンは絶対手に入れたいライブチケットです。

かなりの当落倍率になるのではないでしょうか?

A賞King Gnu オリジナルデザイン レッドブルクーラー

10名様に当選ですので、こちらもかなり当たりにくいでしょう。

必要購入本数は5缶ですので、S賞に比べて応募しやすいかもしれませんが、当選者数は半分です。

そのためこちらも当落倍率が上がりそうです。

B賞RedBullFrontRowSeats特典映像付GoLouderキット

1,000名様に当選します。

必要購入本数は3本。

他の賞に比べて当たりやすそうですね。

そのため当落倍率が下がりそうに思いますが、逆に応募する人が増えるのではないでしょうか。

ただ、キングヌ―に関しては特典映像だけですので、ひょっとしたらグッズ狙いのファンは次に紹介するC賞に流れてしまうかもしれません。

もしかしたら一番当落倍率が低くなるかも?

C賞GoLouderグッズ

計1,500名様に当選ですので、他の賞に比べて当選人数がかなり多めです。

またレッドブルの必要購入本数も2本と少なめ。

そのため当落倍率が下がりそうに思いますが、逆に応募する人が増えるのではないでしょうか。

思ったよりも倍率が高くなるかもしれませんね。

それでも他の賞と比較すれば当選人数の分、当たりやすいとは思います。

特別他の賞にこだわらなければ、C賞狙いで何口も応募してみると良いかもしれませんね。

BehindGoLouderムービー 全8エピソード

1缶につき、必ず1エピソードが見られるというものですので、購入すれば誰でも見ることができます。

ですので、倍率は関係ありませんね。

これはうれしい特典です!

キングヌーレッドブルローソンキャンペーン2020の当選倍率を上げる方法は?

とにかくローソンでレッドブルを購入することでしょう。

他の店舗で買っている方は、キャンペーン中はローソンのみで購入することをおすすめします。

週に何回か応募していれば、期間内に当選するかもしれませんね。

狙い目の賞は当選人数と必要購入本数から、C賞とD賞です。

こちらを狙うのが良いかも。

キングヌーレッドブルローソンキャンペーン2020ライブチケットの日程は?

ライブチケットの日程は現在未定です。

詳細が決まり次第、公式サイトと公式Twitterで紹介されるそうです。

いち早く情報を手に入れるために、こまめにサイトをチェック、またはTwitterをフォローしておきましょう。

キングヌーレッドブルローソンキャンペーン2020の抽選当落発表はいつ?

キングヌーレッドブルローソンキャンペーン2020の抽選当落発表は応募翌日の18時頃までにLINEで当落結果が連絡されるそうです。

当選したら商品発送用の個人情報フォームに入力をします。

また、当選連絡後の指定期間以内にフォームに入力がなかった場合、当選資格を放棄したものとみなされ、当選が無効になってしまいます。

せっかくの当選が無駄にならないように、当選したら必ず期間内にフォームに入力しましょう。

まとめ

  • KingGnuが日本初のレッド・ブルアーティストに就任。
    レッドブル×KingGnuのGo LouderプロジェクトとしてKingGnuのライブチケットや直筆サイン入りグッズなどが当たるキャンペーンが9月29日(火)から始まる。
  • レッドブル×KingGnuのGoLouderプロジェクトローソンキャンペーン応募期間は2020年9月29日(火)~10月20日(火) 23:59まで。
    全国のローソン(ナチュラルローソン、ローソン100は対象外)でレッドブル対象商品を購入したレシートを撮影してLINEでポイントを貯めて応募。
    抽選結果は応募翌日の18時頃までにLINEで連絡がある。
    なお、対象レシートは9月29日(火)~10月19日(月)23:59まで発行されたもの。
  • 人気アーティスト、キングヌ―とのコラボグッズは全ての賞で倍率が高そう。
    狙い目は当選人数が多く、必要購入本数が少なめのC賞とD賞。