【PR】
芸能人有名人

オレイスリュウ/清水田龍演技の実力は?ハーフで弟もイケメン?

オレイスに出演中のリュウ(清水田龍)くんは以前「恋ステ」という恋愛リアリティー番組にも出演していました。

演技の経験はないものの、鍛えられた精神から、体力審査や歌唱力審査では1位になりました。

恋ステ出演時とは全く違うリュウくん見せてくれていますね。

クールで落ち着いた性格でしたが、主役の椅子はオレの椅子に出演したことでどんどん才能を開花しています。

そんなリュウくんのプロフィールをご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
リュウくんは今までクールっぽいところが魅力だったと思うけど、オレイスでもっと違う魅力を出してくれると嬉しいな!

オレイスリュウ/清水田龍の演技の実力?


主役の椅子はオレの椅子に出演中のリュウ(清水田龍)くんの演技の実力は、まずまずといったところではないでしょうか。

リュウくんの職業は主にモデルとして活動しています。

事務所には高校3年生の時に所属しているのでまだ表立った活動は1年ぐらいなので、ドラマや舞台等の経験はありません

AbemaTVの恋愛リアリティー番組の「恋する週末ホームステイ」のシーズン12に出演していて一気に知名度があがりました。

恋ステはリアリティー番組なので、演技というよりは素のリュウくんが見られましたね。

演技の実力はまだわかりませんが、
オレイスの2日目の「喜怒哀楽」の審査の際には周りのメンバーを気にする素振りがみられ、監督から「周りを気にするな」と注意されていました。

まだ経験がないので、恥ずかしさや照れなどもあるのかもしれませんね。

しかし、演技審査での順位は8位とつけていて「笑い方が上手」とコメントをもらっていたので、今後の演技力の成長が楽しみですね。

オレイスリュウ/清水田龍はハーフモデル?

主役の椅子はオレの椅子に出演中のリュウくんは、ハーフかと言われていますがハーフかクォーターです。

リュウくんは高身長で彫が深い顔立ちで整っていることから、リュウくんはハーフなのか?と噂されています。

以前SNSで「JP×GB×DE」と書かれておりリュウくんは日本とイギリスとドイツがミックスされています。

ご両親のどちらかが、または祖父母なのか詳細は明らかになっていませんが、
3カ国となるとハーフというよりクォーターになるのではないかと思います。

インスタで弟を抱っこしている幼少期の写真がアップされており、小さなときから顔立ちがくっきりしており、イケメン兄弟でした。

またリュウくんは高身長で192㎝もありますし、体力もありスポーツ万能なところをみると、欧州の血が入っているとなると納得できますね。

オレイスリュウ/清水田龍の性格は?

主役の椅子はオレの椅子に出演中のリュウくんの性格を調べてみました。

恋ステ出演中は割と素が出ていたようですね。

明るくノリもいい印象でした。

女の子を誘ったりする際はクールな表情になっている事が多く照れ屋なのかもしれません。

オレイスのメンバー紹介のインタビューの際には

第一印象でクールと言われるけどなかよくなったらふざけている

などと言われるので最初の印象とのギャップが魅力的ですね。

放送第1話の際はガツガツと闘争心がむき出しでした。

下駄箱から入ってくるとこも監督に挨拶するところもギラギラしており、スタジオでMCの尾上松也くんからも

「けんか腰でくる威圧的なのがいい。」

と言っていました。

負けず嫌いな性格がでていました。

マラソンや空気椅子の体力審査の際も自信のある分野で絶対一位を取るという熱い想いが伝わってきました。

クールで真剣に取り組む姿がとてもかっこよかったですね。

オレイスリュウ/清水田龍の学歴は?

主役の椅子はオレの椅子に出演中のリュウくんの学歴の学歴は、中学校が朝霧市立朝霧第三中学校高校は保善高等学校です。

特技のバスケットボールで中学校の関東大会で好成績を残していました。

出身が埼玉県なので中学は朝霧市立朝霧第三中学校ということがわかりました。

きっとイケメンでバスケットで活躍していると女の子からもモテていたでしょうね。

高校は東京の保善高等学校ということがわかりました。

高校から上京しているので、バスケットの強豪校に入ることを目標にしていたのかもしれません。

高校バスケで190㎝以上の高身長で恵まれた体型なので、強豪校でレギュラーだったのにも納得できますね。

もし芸能界の道に進んでいなかったらバスケットのプロの道に進んでいてもおかしくないとおもいます。

芸能のお仕事でもバスケットにかかわる仕事も増えてくるかもしれませんね。

芸能活動を力をいれていきそうなので、大学には進学してないようです。

オレイスリュウ/清水田龍の年齢は?

主役の椅子はオレの椅子に出演中のリュウ(清水田龍)くんの年齢は19歳です。

誕生日は、2001年4月17日で高校を卒業したばかりの歳になりますね。

背も高く見た目もクールでかっこいいので年上にみられる事も多いのではないかと思います。

オレイスの番組ないでも年齢のわりにしっかりした様子が伺えます。

オレイスリュウ/清水田龍の身長体重は?

リュウくんの身長は、見た目からも高い事は知られていますが、事務所の公式プロフィールから192㎝と記載されておりかなりの高身長です。

体重は公表されていませんでしたが、バスケットしており、筋力もあるので70㎏から80㎏ぐらいはあるのではないかと思います。

モデルをしているだけにバランスの取れたスタイルをしていますね。

オレイスリュウ/清水田龍にはイケメンの弟がいる?

リュウくんにはイケメンの弟がいると噂になっています。

調べてみると芸能活動などはされておらず、詳細は不明でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Brotherhood 👶

清水田 龍(@ryu__shimizuda)がシェアした投稿 –


過去にリュウくんのインスタで幼少期の弟を抱っこしている写真がアップされていたのですが、幼少期からもう出来上がった顔立ちでイケメン兄弟で地元では有名だったのではないでしょうか。

今後リュウくんが芸能活動することによって弟の芸能界デビューなどもあるかもしれませんので、期待しておきたいと思います。

オレイスリュウ/清水田龍の現在の順位は?

主役の椅子はオレの椅子に出演中のリュウ(清水田龍)くんの現在の順位です。

初日は「用務員への挨拶」「パンチカーペットの上で靴を脱ぐか」「10脚の椅子を持ってこれるか」の審査ではポイントが獲得出来ず0ポイントと出だし最下位でした。

2日目の「喜怒哀楽」の表現の審査では24ptで8位となりました。

3日目の「マラソン」と「空気椅子」体力審査では自信がある分野だったので、1位になりました。

この時点では最下位からかなり上位に浮上してきて、124ptの4位まで上がってきました

4日目は「歌唱力」の審査でした。

こちらでも1位になりました。

先生からも

一番バランスがよくて変な癖もなくて素材がよかった

と期待されていました。

歌っている姿も落ち着いていて、堂々としている印象でかっこよかったですね。

総合順位の発表はなかったので確実ではないのですが、おそらく1位になっているのではないかと思います。

このまま突き進んでほしいです。




リュウ/清水田龍のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shooting for magazine📸

清水田 龍(@ryu__shimizuda)がシェアした投稿 –


名前:清水田龍(しみずだりゅう)

ニックネーム:リュウ

年齢:19歳

誕生日:2001年4月17日

出身:埼玉県

職業:俳優・モデル

事務所:プラチナムプロダクション

憧れの俳優:小栗旬・山田孝之

SNS:

インスタ:@ryu__shimizuda

twitter:@ryu_shimizuda
twitter:@ClapJp

オレイスを最初からイッキ見するならこちらをクリック!

まとめ

  • リュウ(清水田龍)は中学高校時代にバスケットで活躍していた
  • リュウ(清水田龍)は体力に自信があり、体力審査で1位となった。
  • リュウ(清水田龍)は歌唱力審査でも1位となった