芸能人有名人

バチェロレッテジャパンメンバープロフィール!インスタtwitterは?

この夏、Amazon Prime Videoにて配信されるバチェロレッテ・ジャパン。

Amazon Prime Videoがシーズン3まで配信している人気恋愛リアリティー婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」通称バチェラー。

その番組の男女逆転バージョンがバチェロレッテ・ジャパンです。

バチェラーと言えば、社会的に地位のある才色兼備な男性を女性たちが取り合う激しい婚活恋愛バトルが繰り広げられるのが見どころですが、バチェロレッテは美しい女性を男性たちが婚活恋愛バトルを繰り広げる事になります。

今回は、バチェロレッテ・ジャパンの配信に先駆けてメンバーとなる方々の最新のプロフィールをまとめました。

ちゅうこ
ちゅうこ
初代バチェロレッテの福田萌子さんを射止めるのは誰でしょう?
男性メンバーが気になります!

バチェロレッテ・ジャパンメンバー最新プロフィール

Amazon Prime Videoで配信されるバチェロレッテ・ジャパンシーズン1はこれまでのバチェラーシリーズとは一味も二味も違う見方をすることができます。

その理由は、個性溢れる参加男性メンバーの存在です。

そこで今回は参加男性総勢17名の最新のプロフィールについてまとめてみました。

そして、今回初代バチェロレッテを務めるのは福田萌子さんですが、初代バチェロレッテを務める福田萌子さんとはどのような人物なのかも調べてみました。

今回、バチェロレッテ・ジャパンに参加する男性は17名です。

その中には料理研究家や画家、通訳者、歌手など様々です。

また、YouTubeではキャッチフレーズと共に参加男性の紹介動画もあり是非チェックしてみてください。

国籍も日本人だけではなく外国人も参戦しているのも個人的には楽しみなところでもあります。

では見ていきましょう。

福田萌子のプロフィール


名前:福田萌子

職業:モデル、タレント、スポーツトラベラー

在住地:日本

年齢:32歳

趣味:スポーツ

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:株式会社DIVINE

SNS:Instagram、Twitter

インスタ:moekofukuda

twitter:@moekofukuda

バチェロレッテ・ジャパンにて初代バチェロレッテを務めるのは福田萌子さんです。

福田萌子さんは共立女子大学文芸学部ご出身で現在は所属事務所(株式会社DIVINE)に在籍しています。

過去にはミスユニバース・ジャパンに出場し3位入賞の経験もあります。

モデルやタレント業の他にスポーツトラベラーという仕事をされています。

スポーツトラベラーと言う職業は海外のスポーツ大会などに出場しお金を稼ぐお仕事です。

同じような職業にプロトラベラーがあり旅行をメインにするお仕事で、非日常を発見し旅行のすばらしさを伝える職業で、福田さんの場合は国外で行われるスポーツ大会に出場し、賞金などや出演料を稼ぐのと同時にその先で海外の良さを伝えるというお仕事です。

スポーツトラベラーは職業人口が圧倒的に少なく、かなりレアなお仕事と言えるでしょう。

また、ご実家が室町時代からの地主ということもあり超お金持ちで、お父様は建設会社を営んでおり福田さんは超セレブなお嬢様と言うことになりますね。

その為、日本に家が複数あるとのことで、福田さんは一か所の家に在住はしていないとインタビューで話していました。

まさにセレブですね。

スポーツはマラソンやロードバイクをメインに活動されていて、インスタグラムではボストンマラソンに出場した際の投稿などもありましたので是非チェックしてみてください。

福田さんの趣味はスポーツでアディダスの運営する女性スポーツコミュニティ「MeCAMP」のキャプテンにも就任しており、イベント等の出演や企画をしております。

そして、民間企業が運営するスポーツクラブのイメージモデルも務めているそうです。

精力的にTV出演や雑誌などのメディアにも度々出演している福田さんに今後も目が離せませんね。

黄皓(コウコウ)プロフィール


名前:黄皓

職業:物流、貿易会社経営、サロン経営

在住地:不明

年齢:33歳

趣味:ゴルフ、サッカー、フェス

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:所属なし

SNS:Instagram

インスタ:haohaohaokun

twitter:@haohaohaokun

バチェロレッテに実業家として出演している黄皓さんですが、キャッチフレーズは「僕はバチェラーの親友」

黄皓さんは大手総合商社に就職したのち貿易と物流の会社を経営しています。

それと同時にヒューマンプロデュースサロンという美をプロデュースするサロンを経営されており、年商は15~20億円だということで経営者としての実力は間違いなさそうですね。

そして高身長イケメンと言うこともありそれが結果にどう響くのか楽しみでもあります。

北原一希プロフィール

名前:北原一希

職業:カフェ定員

在住地:東京都

年齢:28歳

趣味:料理

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:所属なし

SNS:Instagram

インスタ:kchanmink

twitter:不明

バチェロレッテに参加する北原一希さんは料理研究家で、キャッチフレーズは「笑顔と手料理にかける男」です。

北原さんは現在カフェの店員をしているそうですが、料理研究家としての顔も持っています。

また、可愛い笑顔が特徴的な北原さんはスタイルがよく身長が187㎝あるそうで、そのギャップに萌える方もいるのではないでしょうか?

仕事ではタレントや俳優などいろんなことに挑戦してみたいと語る北原さんは自身で甘え上手だとも言っており、上手く福田さんの懐に入り込めるのか見どころになりそうですね。

エバンズマラカイプロフィール


名前:エバンズマラカイ

職業:通訳

在住地:北海道

年齢:23歳

趣味:不明

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:Instagram、Twitter

インスタ:bigmalachi

twitter:@themalachievans

エバンズマラカイさんキャッチフレーズは「怒りのビッグベイビー」

インパクトのあるキャッチフレーズですが、インタビュー内では「好きな人には甘えたい」と言っていましたので、甘えん坊の一面もあるようです。

生まれは日本でオーストラリアとイギリスのハーフの方です。

お仕事は通訳とモデルをしており、2019年に行われたラグビーワールドカップでは通訳として参加されておりました。

そして、「年齢は数字に過ぎない。他の方より精神年齢は高い。」そう語るエバンズさんは23歳の方です。

かなりお若く、福田萌子さんは32歳ですので9歳の年の差があるとうことですね。

男前なのは発言だけではなく、その甘いマスクと193㎝の高身長で女性を虜にしてしまいそうなルックスのエバンズさんは福田さんとどのような展開になるのか楽しみでもありますね。

杉田陽平(スギタヨウヘイ)プロフィール

名前:杉田 陽平

職業:画家

在住地:東京都

年齢:35歳

趣味:不明

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:Twitter、Instagram

インスタ:sugitayoheiart

twitter:@sugitayouhei

杉田陽平さんは画家として今回のバチェロレッテに参加しており、キャッチフレーズは「アートで愛を奪い取れ」です。

1983年10月28日生まれの現在35歳。

アート界の革命児ともいわれる杉田さんは、個展などや過去に受賞歴もある名の知れた画家さんのようです。

インタビューでは「ラーメンに入っている渦巻ナルトの様な存在です」と語る杉田さんは、主役ではない脇役が福田さんに想いを伝えるには絵しかないと言っていました。

また、「福田さんの体験してこなかったこと。知らない世界を上手く流し込めたら自分のPRになる」とも語っており、お嬢様育ちの福田さんがどう杉田さんに向き合うのかも個人的には楽しみです。

萩原章太プロフィール


名前:萩原章太

職業:サーファー、モデル

在住地:不明

年齢:34歳

趣味:サーフィン

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナプロダクション

SNS:Instagram、Twitter

インスタ:shota_hagiwara

twitter:@shota_h76

萩原章太さんのキャッチコピーは「人生の波を待つサーファー」です。

萩原さんは1985年7月6日生まれの34歳です。

サーフィンをしていた周りの影響で幼少期からプロのサーファーを目指していたそうですが、プロになることを断念し現在のお仕事は日本サーフィン連盟公認指導員資格、サーフィン海上安全指導員資格を取得し、サーフィンのインストラクターとして活動されています。

また、プラチナプロダクションという事務所に所属しモデル業もしております。

身長183㎝でまさにモデル体型な萩原さんはインタビューにて「インストラクターは夏だけですし。結婚するには安定した収入が必要。デート代は折半。」と語っており、個人的にはデート代は折半という発言から「ケチ」という口コミもありましたが容姿の良さとは裏腹に正直で堅実さも感じられとても好感が持てる方でした。

今回のバチェロレッテでは是非頑張っていただきたい方の1人です。

當間ローズプロフィール

名前:當間ローズ

職業:歌手、俳優、モデル

在住地:東京都

年齢:26歳

趣味:作詞、作曲、スキューバダイビング、乗馬、トレーニング

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LIBERA株式会社

SNS:Instagram、Twitter

インスタ:toumarose_libera_official

twitter:@touma_rose

キャッチフレーズは「愛と筋肉のハイブリッド」です。

當間ローズさんはブラジルご出身でイタリアとブラジルと日本のハーフということで目鼻立ちがくっきりしており男性ながら美しいということが似合いますね。

1993年4月16日生まれの26歳です。LIBERA株式会社という所属事務所に在籍し、歌手の他俳優、モデル業をしております。

ブラジル人の母の影響でポルトガル語が話すことができ、スペイン語、英語、日本語の4か国語を話すことができるそうですよ。

これには驚きですよね。

身長が185㎝とスタイルがよく176㎝の福田ローズさんとの身長差は丁度いい感じではないでしょうか。

海外をたくさん見てきた福田萌子さんにとって當間ローズさんはどう映るのか見どころかもしれませんね。

楠ダニエルプロフィール

名前:楠ダニエル

職業:モデル、タレント

在住地:群馬県

年齢:30歳

趣味:不明

彼氏/彼女いない歴:30年

付き合った人数:0

事務所:LIBERA株式会社、LIBERA株式会社

SNS:Instagram

インスタ:daniel_kusu_official_

楠ダニエルさんのキャッチフレーズは「アラサーチェリーボーイ」

楠ダニエルさんは1990年5月7日生まれの30歳です。

気になるのは攻めたキャッチフレーズですが、インタビューでも女性経験がないと言っていましたのでチェリーボーイというのは本当のようですね。

しかし、チェリーボーイとは信じられないくらいのハンサムないで立ちで今回参加する男性メンバーのハンサム度では1、2の呼び声高い楠さんですが、パラグアイと日本のハーフということです。

お仕事は「株式会社カノンLIBERA株式会社」でモデル業と、「有限会社リミックスLIBERA株式会社」でタレント業もされていて、二つの事務所に所属されているということの様です。

またインタビューでは「ブライダルのモデルをしていて女性経験がないのに幸せそうな笑顔はつくれるのに、私生活は違う。」と語っているように真逆の人生を変えたいと思えた相手が福田萌子さんなのかもしれませんね。

とても温厚そうで優しそうな顔立ちの楠ダニエルさんは福田萌子さんにどのようにアピールするのか気になりますね。

藤井達也プロフィール

名前:藤井達也

職業:イベントオーガナイザー、歌手

在住地:不明

年齢:32歳

趣味:ゲーム、アニメ

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:株式会社LONGFINE

SNS:Instagram、Twitter

インスタ:fujii_tatsuya0525

twitter:@f_tatsuya0525

藤井達也さんのキャッチフレーズは「ナンパ1000人斬り、乱入」です。

藤井達也さんは1988年5月25日生まれの32歳です。

ご出身は北海道の釧路市で、お仕事はイベントオーガナイザーをしているそうです。

イベントオーガナイザーとは藤井達也さん自身で音楽イベント「SEASONS」を主催し、他のイベントや司会などもしております。

一番気になるのはキャッチフレーズですが、藤井達也さんはナンパの腕は凄い様でインタビューでも藤井達也さんの明るさが際立っており、それがモテるポイントではないかと思いますね。

番組を盛り上げるリーサルウェポンの藤井さんは福田萌子さんにどうアピールするのかかなり気になるところですね。

鈴木祥友プロフィール

名前:鈴木祥友

職業:アパレル営業、モデル

在住地:大阪府

年齢:34歳

趣味:手品

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:所属なし

SNS:Instagram、Twitter

インスタ:yoshitomo_suzuki_

twitter:@yoshitomo_0202

鈴木祥友さんのキャッチフレーズは「バチェラー好きなら負けない」です。

鈴木祥友は1985年2月2日生まれの34歳です。

お仕事はアパレルメーカーの営業とSNSでは「free model」とありましたのでモデルもされているようですね。

インタビューでは「一緒にいて楽しいと福田さんに感じてもらいたい」と意気込みを語っていた鈴木さんですが、歴代バチェラーのファンということで語りだしたら話が止まらないようでした。

番組を知り尽くしている鈴木さんは他のライバルとどのように福田萌子さんにアピールするのでしょうか。

林完伍プロフィール


名前:林完伍

職業:シンガーソングライター

在住地:東京都

年齢:28歳

趣味:野球

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:所属なし

SNS:Instagram、Twitter

インスタ:go_go_kango

twitter:@go_go_kango

林完伍さんのキャッチフレーズは「俺の青春、まだ延長戦」です。

林完伍さんは1991年10月6日生まれの28歳です。

お仕事はシンガーソングライターをしているそうで、株式会社PR Tableという会社に所属し、企業や個人にストーリーソングを提供しているようです。

また、高校時代に甲子園にも出場経験があり仕事でも甲子園で経験した青春を忘れたくない気持ちからキャッチフレーズになったようです。

林完伍さんの夢は甲子園のテーマソングを歌いたいとのことで、夢とバチェロレッテも頑張ってほしいですね。

牧野龍介プロフィール


名前:牧野龍介

職業:オーダーメイドスーツテイラー

在住地:東京都

年齢:28歳

趣味:不明

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:所属なし

SNS:Instagram

インスタ:makino_ryosuke

牧野龍介さんのキャッチフレーズは「スーツを着た野心」でしす。1992年2月5日生まれの28歳です。

お仕事は無店舗型でテイラー業とフィットネスモデル事務所「6PACK ENTERTAINMENT」の経営もされているようです。

フィットネスモデル事務所は2020年の1月15日に設立したそうで、スーツが似合う鍛えられた男性モデルが在籍している。

牧野龍介さん自身も鍛えられた筋肉が凄くスーツ姿が映えますね。

テイラー業では2019年に設立したばかりなので収入はまだ少ないようですが、始めたばかりですのでこれから軌道に乗ることも考えられますね。

仕事もバチェロレッテも今後の牧野龍介さんに注目ですね。

下山裕期プロフィール


名前:下山裕期

職業:映像クリエイター

在住地:アメリカ

年齢:37歳

趣味:不明

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:所属なし

SNS:Instagram

インスタ:russell_shimoyam

映像クリエイターとして参加する下山裕期さんのキャッチフレーズは「アメリカ度ならナンバー1」です。

下山さんは現在37歳で、お仕事はフリーで映像クリエイターをしております。

主にビデオジョッキー(クラブやスクリーンなどに映像を演出する)を担当しているようで、作品リストに「UQiYO MV」「Digital SpaceTown」「WATERWARS CM」(サンシャイン池崎出演)などがあります。

過去受賞歴

「Circle of Light Festival 2017」ART VISION VJ 国際大会ファイナリスト

18歳までアメリカのミネソタ州在住で、現在も仕事でアメリカと日本を往復しているとのことでした。

学歴は慶應義塾大学SFC環境情報学部を卒業しており、高学歴なんですね。

インタビューではバツイチであることを公言しており、大切にできなかった物があり過ぎたと言っています。

番組を通じで自分を強くできたらと意気込みを語っていた下山さんは年相応の落ち着きがあり、今回の参加男性メンバーの中では福田さんよりも年上は少ないので、福田さんにどう映るのでしょうか。

また個人的にも不思議な雰囲気がただ漂う感じがするので他の男性メンバーとの絡みにも注目しています。

五島幸夫プロフィール

名前:五島幸夫

職業:役者

在住地:不明

年齢:38歳

趣味:不明

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:所属なし

SNS:-

五島幸夫さんのキャッチフレーズは「婚活のサムライ、参上」です。

五島幸夫さんは1982年生まれの38歳です。お仕事は17年間役者をされているようですね。

事務所に所属しておらずフリーで役者活動をされています。

SNSは一切されていなく何とも硬派な方だと言う印象の五島幸夫さんはインタビューにて福さんがお金持ちのお嬢様だとは知らなく、お金がなくても家族で楽しく暮らしたいと語っており、飾らずに話す姿は五島幸夫さんの人柄が出ているようでした。

芹澤東洋プロフィール

名前:芹澤東洋

職業:キックボクサー、心理カウンセラー

在住地:東京都

年齢:30歳

趣味:旅行

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:オンザロード

SNS:Instagram、Twitter

インスタ:serizawatoyo

ツイッター:@serizawatoyo

キックボクシング経験者として参加している芹澤東洋さんのキャッチフレーズは「夢追いキックボクサー」です。

芹澤東洋さんは1989年10月15日生まれの30歳です。

神奈川県横浜市のご出身で青山学院大学理工学部を卒業されているようです。

お仕事はオンザロードという芸能事務所に所属されており、キックボクシングやYouTuber、心理カウンセラーなどマルチに活動されているようですね。

またYouTubeでは現在は無職だとも話されていましたので気になりますね。

以前にはバックパッカーの経験もあり、スポーツトラベラーの福田萌子さんとは話が合うのではないでしょうか。

谷口達郎プロフィール

名前:谷口達郎

職業:写真家、エッセイスト、フォトグラファー

在住地:東京都

年齢:39歳

趣味:ガーデニング、読書、散歩

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:所属なし

SNS:Instagram、Twitter

インスタ:tatsuro.tt

twitter:@TATSUROtaniguch

写真家としてバチェロレッテに参加されている谷口達郎さんのキャッチコピーは「僕と、データしよう」です。

谷口達郎さんは1981年1月16日生まれの39歳です。

ご出身は広島県広島市で大阪芸術大学・写真学科を卒業されています。

お仕事は写真家の他、フォトグラファー、エッセイスト、タレント、経営者の顔も持ちます。

過去の作品にはトヨタ自動車のWeb広告、日本コカ・コーラ株式会社のジョージアの広告も手がけております。

なによりAbemaTVで配信されていた恋愛リアリティーショーの「マリキュラム」「ラブアース」でご存じの方もいるのではないでしょうか。

気になるのは谷口さんの身長についてですが、動画で見ても小柄に見える谷口達郎さんですが、162㎝とのことです。

176㎝ある福田萌子さんとの身長差がどう影響するのでしょうか。

インタビューではなんでもデータ化すると話していた谷口さんですが、福田萌子さんをどの様にデータ化して攻略するのか楽しみですね。

榿澤 涼太プロフィール

名前:榿澤 涼太

職業:金融業、俳優

在住地:不明

年齢:28歳

趣味:不明

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エムクラージュ

SNS:Instagram、Twitter

インスタ:_noki1105

twitter:@_noki1105

今回、金融業として参加している榿澤 涼太さんのキャッチフレーズは「もう君から離れない」です。

榿澤 さんは1991年11月5日生まれの28歳です。

北海道札幌市のご出身だということで北海道教育大学を卒業したのち教員免許を取得しています。

また、教員免許は小学校、中学校(保健体育)、高校(保健体育)の三種類も持っているのには驚きですね。

お仕事の金融業とのことですが、詳しくは保険代理店を経営されておりました。

現在エムクラージュというモデル事務所に所属し芸能活動をされております。

マルチに活動されている榿澤 涼太さんですがかなりのイケメンさんですね。

インタビューでも「周りのことを気にしなくて自分のしたいことをまっすぐに出したい」と強気で語っていただけに福田さんにどの様にアピールするのか楽しみです。

瀬戸口弘樹プロフィール

名前:瀬戸口弘樹

職業:美容系インフルエンサー

在住地:東京都

年齢:34歳

趣味:美容

彼氏/彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:式会社JIN‐YA

SNS:Instagram、Twitter

インスタ:hirokisetoguchi

twitter:@hirokisetoguchi

瀬戸口弘樹さんのキャッチフレーズは「美肌めくれば獣です♡」です。

1985年7月30日生まれの34歳です。

お仕事は株式会社JIN‐YAという所属事務所に在籍し美容系インフルエンサーをしています。

34歳とは思えないほど肌がきれいで若々しいですよね。

またTVやPRタレント、司会などもされておりメディアにも度々出ているようです。インタビューでは「見た目は草食系だが、全力で福田さんを落としたい」このように語っており、バチェラレッテでは見た目とのギャップがある瀬戸口さんが見てみたいですね。

まとめ