【PR】
芸能人有名人

吉井添の母親はだれ?姉の他にも兄弟がいる?家族構成が気になる!

人気ロックバンドTHEYELLOWMONKEYのボーカル吉井和哉さんの息子の吉井添(てん)さんのイケメンぶりが話題になっています。

父親である吉井和哉さんもかなりイケメンでしたが、息子の吉井添さんもしっかりその遺伝子を受け継いでおられます。

しかし、吉井添さんの母親についてはあまり目立った情報が出てこないんです。

吉井和哉さん、真鍋かをりさんと再婚したことは記憶に新しいですが、元妻って誰だっけ?

吉井添さんの母親について探ってみます。

また、添さんのインスタに登場した姉の存在やその他の兄弟も含め家族についてご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
二世イケメンがまた増えてますね!吉井添さんはこれらからテレビとか絶対出そう!

吉井添の母親はだれ?

さてさて、さっそく吉井和哉さんの元妻である吉井添さんの母親は誰でしょうか?

吉井和哉さんは2015年9月にタレントの真鍋かおりさんを再婚されていて、お二人の間には2015年10月にお子さんが生まれています。

つまり、吉井添さんは、吉井和哉さんの元妻との間のお子さんということになります。

吉井和哉さんはデビューと同時期に一般女性と結婚

結婚後は三人の娘さんと吉井添さんが生まれていますが、さらにその後に離婚をされています。

元妻は一般の方ということで名前などは明らかにされていません

息子である吉井添さんがこれだけの美貌の持ち主ですので、きっとそのお母さんも美人だろうと思われます。

また、吉井和哉さんと真鍋かおりさんの熱愛が報道された際に、元妻は女性週刊誌のインタビューに、

「私は彼が好きだから離婚したんです。本当に幸せになってほしいです」

と答えておられます。

離婚してもなお相手の幸せを願えるなんて、なんとも男前なコメントですね。

かっこいいです。

加えて、前の奥様は兵庫県の加古川出身であるということもわかっています。

また、見た目は、小麦色の肌がきれいな、細くてスレンダー美人ということも知られています。

メジャーデビューを果たした後も、吉井和哉さん月収は10万円程度だったとのこと。

売れる前の吉井和哉さんを支え続けたのが、前の奥様だったということになります。

吉井添の姉は結婚して子供がいるの?

吉井添さんの姉との2ショット画像がInstagramに登場し、こちらも話題になっています。

お姉さんが登場したのは2020年10月7日の吉井添さんのInstagramストーリーでした。

吉井添さんと姉のツーショットの画像が掲載されました。

お顔の全貌はわかりませんでしたが、それでも十分に美人とわかるほどでした。

SNSでは、

「めちゃくちゃ美形」

「イケメン芸能人の遺伝子ってすごい」

「お姉さんもDNA強いなー」

「陶器のような肌に強い眼力」

などの感想が寄せられ、美人姉弟に見とれる人が続出していました。

後でも詳しくご紹介しますが、吉井添さんには3人の姉がいます。

1番上の姉は1994年生まれで、すでにご結婚もされていて2015年にはお子さんを出産されています。

ただ、今回、インスタに登場されたお姉さんが3人のうちの誰なのかということはわかっていません

2番目3番目の姉との年齢差は、1番上の姉が生まれた1994年から吉井添さんが生まれた2001年の間、7年間となります。

3つずつ異なるとなれば、2番目の姉が1997年、3番目の姉が2000年とかでしょうか。

吉井添に兄弟は何人いるの?

吉井和哉さんと前妻との間には3人の娘さんと末っ子となる吉井添さんの4人のお子さんがいらっしゃいます。

ということで、吉井添さんはお姉ちゃんが3人いる4人姉弟の末っ子ということになります。

吉井添の出身高校や大学は?

吉井添さんは、両親が離婚した後、吉井和哉さんが建てた豪邸のある山梨県で過ごしていたといわれています。

吉井和哉さんは、子どもたちを都会ではなく、自然の多いところで育てたいという思いがあったようです。

山梨県に家を建てたものの、ほどなくして離婚をされることになります。

離婚をした後も、父親として山梨の家を訪ねていたといいます。

ということで、吉井添さんは山梨県の学校に通っていた可能性が高いです。

また、吉井添さんのインスタに投稿されていた制服姿の写真から、山梨県にある駿台甲府高等学校に通われていたのではと言われています。

さらに、自身のインスタにイラストを多数投稿されていたことから、駿台甲府高等学校の美術デザイン科に通っていたものと思われます。

ちなみに、駿台甲府高校には、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんも通われていました。

学力はというと、学科によって差がうるようですが、普通科からは東大や京大への進学者もいるほどの学校だということです。

年齢的には、吉井添さんは2020年3月に高校を卒業されているはずです。

卒業後は、大学に進学されているのか、進学はせずモデル活動に専念されているのかについては詳しいことはわかっていません。

そちらについては、また詳しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

吉井添の年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

💡 #adrer

吉井添(@ttt_eee_nnn)がシェアした投稿 –


吉井添さんは2001年11月11日生まれ現在18歳

モデルとしてデビューされたのは2019年のこと。

身長183cmというすらりとしたルックスで、ファッション雑誌やファッションブランドのWebサイトなどいろいろなメディアで活躍されています。

モデルとしてのデビューは、『Them magazine/VALENTINO』別冊号への出演。

その後、『MILK BOY SUMMER 2020』『i-D×SAINT LAURENT』『ADRER』などでモデルを務めていらっしゃいます。

デビュー後、イエモンの吉井和哉さんの息子ではないかということがうわさになって話題となりました。

所属事務所であるボン イマージュが、うわさの拡散を受け正式にコメント

これまで目立ってお伝えはしていませんでしたが、吉井和哉さんのご子息であることは事実です

という発表をしました。

これを受けてSNSユーザーたちは、

「吉井さんの息子モデルやってんのか…しかもめちゃくちゃ綺麗だしめちゃくちゃ吉井和哉の遺伝子を感じる…」

「吉井和哉さんの息子さん美人過ぎでは…?」

「吉井和哉の息子に今年一と言っていいくらいの衝撃を受けてる。完璧にあの頃の吉井さん。しんどいくらい素敵」

などと反応。

お父さん譲りの美貌にため息を漏らしました。




吉井添が何歳の時に父吉井和哉は離婚した?

吉井和哉さんが前の奥様と結婚されたのがイエモンのメジャーデビューと同じ年の1992年。

そして離婚されたのが2008年です。

吉井添さんは2001年生まれですので、彼が7歳のころに両親が離婚されたということになります。

まとめ

  • モデル吉井添は、人気ロックバンドTHEYELLOWMONKEYのボーカル吉井和哉の息子。
  • 吉井添の母親は吉井和哉の前の奥様。一般人であることから詳細については不明。
    兵庫県加古川市で、小麦色の肌がきれいな、細くてスレンダー美人とのこと。
  • 吉井添の両親である吉井和哉と元妻はイエモンのデビュー年と同じ1992年に結婚。
  • 吉井添は、2001年11月11日生まれで現在18歳。19歳のときにモデルとてしデビューしている。
  • 吉井添が7歳のとき両親が離婚。
  • 吉井和哉が購入した山梨県で育ち、山梨の駿台甲府高校に通われいたものと思われる。高校卒業後、大学に進学したかどうかについては明らかになっていない。
  • 三人の姉がおり、長女には2015年に子どもも生まれている。
  • 吉井添は14歳の時におじさんになったことになる。