【PR】
芸能人有名人

曽田陵介は結婚したの?相手は誰で好きなタイプは?

イケメン俳優の曽田陵介さんが結婚したの?と噂されています。

その噂が本当であれば、一体曽田陵介さんの結婚相手は誰でどんな人なのでしょうか?

曽田陵介さんの過去の彼女好きなタイプをチェックしながらご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
運動神経も抜群でイケメンなので、絶対モテますよね。

曽田陵介は結婚したの?

現在、曽田陵介さんはまだ結婚していません

まだ23歳という若さですので、結婚はまだ先のことのようです。

さらに、曽田陵介さんはどちらかというと、恋愛に関してはあまり積極的ではないようです。

これまで、自分から告白したということはあまりないらしく、1度だけ自分から告白したことがあるそうですが、そのときも、「告白させられた」ような形だったそうです。

自分から「好き」ということに抵抗があって、相手から言われるのを待つことが多いそうです。

女性を前にすると緊張してしまうそうで、そうなるとやはり結婚はまだ先のことになりそうですね。

現在熱愛中の彼女がいないかと調べてみましたが、そのようなお相手もいないようです。

今はまだ俳優としてスタートしたばかりといったところですので、恋愛よりも仕事を優先しているのかもしれません。

インタビューでも、今はとにかく演技力を磨きたいと語っていますので、恋愛関係はしばらくお休みということのようですね。

曽田陵介は結婚相手は誰と噂されたの?

曽田陵介さんのことを調べていると、いっしょに検索されたワードとして、「入籍」や「結婚」というものが出てきます。

ただし、これは、曽田陵介さんが結婚したということではなく、曽田陵介さんのことが気になった人が、これらのワードといっしょに曽田陵介さんのことを調べたというのが真実なようです。

それだけ若い女性から大きな人気を得ているということなのだと思います。

AbemaTVのバラエティ番組「月とオオカミちゃんには騙されない」で共演したモデルの莉子さんと結婚するのではといわれたこともありましたが、番組内で二人が結ばれることはなく、またプライベートでも二人が恋愛関係になったということはないようです。

ファンの間では二人のことを「そたりこ」と呼んでお似合いのカップルと応援もされていたようですが、二人が結ばれるということはなかったようです。

ちなみに、これまで曽田陵介さんがお付き合いしてきた女性は年齢が近い人が多かったそうです。

莉子さんは曽田陵介さんより5つも年下だったので、その意味でも新鮮だっただろうと思います。

今は恋愛よりも仕事という感じの曽田陵介さんですが、将来、どんな女性を選ぶのでしょうか。

曽田陵介の現在の彼女は?

曽田陵介さんは、現在結婚していないということでファンの方も安心されたことでしょう。

では、曽田陵介さんが現在付き合っている彼女はいるのでしょうか・・・。

現在お付き合いをしている女性はいないと予想できますが、芸能のお仕事をされていると公にはあまり公表しないので、実際のところは不明です。

大学時代はミスターコンテストで準グランプリを受賞しているので、学生時代はかなりモテていたのではないかと思います。

サッカー部で運動神経もよく、イケメンだったら女子からの熱い視線も多々あったと思います。

abematvの「月とオオカミちゃんには騙されない」ではりこちゃんといい感じでしたが、りこちゃんがオオカミちゃんだったことから、番組内ではお付き合いすることはありませんでした。

その後も莉子ちゃんとはお仕事で一緒になることもあったようですが、お付き合いすることはなく、お友達の関係だと思われます。

今はモデルや俳優など芸能活動に専念したいと考えているようなので、熱愛報道はもう少し先かもしれませんね。

曽田陵介のオオカミちゃん出演で受けた印象は?

曽田陵介さんは、2020年放送の大人気恋愛リアリティー番組「月とオオカミちゃんにはだまされない」に出演していました。

男女11人で共同制作をしながら恋をするリアリティー番組です。

しかし女性メンバーの中には恋をしないオオカミちゃんが1人以上いるというもの。

台本がないので、カメラが回っているとはいえ、そたくんの素の表情や性格などが見えたのではないかと思います。

そたくんは想いを寄せている莉子ちゃんという相手がいました。

番組内ではとてもいい感じで両想いになっていましたが、恋をした相手の莉子ちゃんが、まさかのオオカミちゃんだったのです。

途中でそれに気づいたそたくんも優しさから気づかないフリをしてあげていて、視聴者の中ではこのシリーズは神回だと称賛されています。

そたくんのかっこいい表情や、かわいい表情、男らしい部分などが見えた作品でした。

曽田陵介の好きなタイプは?

曽田陵介さんの好きな女性のタイプは、次のような人だそうです。

  • 思いやりがある人
  • しっかりした人
  • 将来の目標がある人
  • 笑顔がかわいい人

曽田陵介さんはあまり一目ぼれをしないそうで、その人の人間性をしっかりと知った上で好きになるそうです。

性格がきちんとしていて、自分をしっかり持っている人がタイプなようですね。

ちなみに、理想のデートは遊園地だそうで、付き合った女性を楽しませたいと思うそうです。

また、サプライズも大好きだそうで、彼女になった人には驚かせて喜ばせたいという思いが強いそうです。

曽田陵介さんの気持ちをゲットする女性はどんな女性なのでしょうか。

曽田陵介さんの彼女になる人がうらやましいですね。

まとめ

  • 曽田陵介のことを調べていると、結婚・入籍といった検索ワードが出てくる。
    しかし、曽田陵介はまだ結婚しておらず、曽田陵介の結婚に関して知りたいという人が多く検索している結果だと思われる。
  • 曽田陵介の結婚相手とうわさされたのは、モデルの莉子。
    AbemaTVのバラエティ番組「月とオオカミちゃんには騙されない」で共演したことがきっかけ。
  • 現在、曽田陵介に彼女はいない。
  • 曽田陵介の好きなタイプは、思いやりがあり、笑顔のかわいい人。
    また、将来の目標があるしっかりした人。