【PR】
ドラマ

先生を消す方程式1話動画公式見逃し配信はある?無料視聴方法は?

テレビ朝日の土曜ナイトドラマ『先生を消す方程式。』の放送が2020年10月31日からスタートしました。

ドラマ『先生を消す方程式。』を視聴した人達からは「かなり面白い」という感想が出ておりますが、今から視聴しようとしても1話を見ることができないんです。

見逃し配信は、Tverでもあるのですが最新話のみの視聴、ABEMAでも最新話だけ視聴可能です。

では、1話は?

ドラマ『先生を消す方程式。』1話の視聴方法をご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
見逃しちゃった人は絶対見た方がいい!

ドラマ『先生を消す方程式。』1話を無料視聴するならクリック↓

TELASAに30日間無料登録する

先生を消す方程式1話動画公式見逃し配信はある?

ドラマ『先生を消す方程式。』1話の放送は、2020年10月31日(土)でした。

この日は、ハロウィンでしたし外出していた人もいたでしょう。

1週間経過して2話目が放送されたあとに、「先生を消す方程式見よー」と思っても見れないんです。

こちらのドラマは、テレビ朝日の公式動画配信サービスTELASAで全話配信予定です。

また、民放の見逃し動画配信サービスのTVerでも見ることはできますが、最新話を1話しか視聴することができません。

また、ABEMAでも最新話のみで、過去放送分を視聴することはできません。

ということで、ドラマ『先生を消す方程式。』はTELASAでの独占配信作品ということになります。

先生を消す方程式1話公式無料視聴方法は?

TELASAは、テレビ朝日の公式見逃し動画配信サービスです。

テレビ朝日系のドラマやバラエティ、アニメなどを視聴することかできます。

今なら、30日の無料トライアルを利用することができます。

また、無料期間中に解約をすれば、一切料金は発生しませんので、『先生を消す方程式。』の過去放送分を見逃してしまったという方は、無料で視聴することが可能です。

30日以降も継続して視聴するという場合は、月額562円(税別)で視聴可能です。

テレビ朝日といえば、今話題のドラマ「24JAPAN」や「7人の秘書」も視聴可能です。

バラエティー番組では、今話題の「あざとくて何が悪いの?」の見逃し配信もされています。

まずは、30日の無料トライアルを試してみましょう。

登録の方法はカンタンです。

    1. TELASA(テラサ)の公式ホームページにアクセス
    2. 「初回30日間無料でおためし」を選択
    3. auIDを作成


    4. 支払い方法の登録
    5. 「見放題プラン加入登録が完了しました」と表示されれば登録完了

auユーザーでなくても視聴可能です!

auIDはauユーザーになる新規登録ではありません。

※支払い方法の登録をする必要はありますが、30日の無料期間内に登録を解除すれば
料金が発生することはありません。

ただし、30日を超えると自動で料金が発生してしまいますので、継続利用を
望まない場合は、忘れずに解除をするようにしましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
「見放題無料終了」などとスマホのスケジュールに入れておくと安心ですね。

ちなみに、解除方法もカンタンです。

  1. TELASAにログイン
  2. 右上に表示されている人型のマークを選択
  3. 「退会」を選択
  4. 「退会する」を選択
  5. 「退会手続きが完了しました。」と表示されたら解約完了

ドラマ『先生を消す方程式。』1話を無料視聴したいならクリック↓

TELASAに30日間無料登録する

先生を消す方程式1話の見どころは?

田中圭さん演じる高校教師・義澤経男は名門私立高校・帝千学園の東大を目指すエリートクラスの3年D組の担任を任されることになります。

義澤は、不気味なほどに常に笑顔で、正義感の強そうな男性。

ドラマの第一話は次のようなシーンから始まります。

義澤は、交際をはじめて10年以上になる恋人・前野静(演:松本まいかさん)と同棲していました。静も同じく高校の教師をしています。そんな二人の何気ない朝のシーン。朝の支度を急いでいる義澤に静が言います。

静:めちゃくちゃ急ぎたいところだけどひとつだけいい?行ってきますのチューだけはしとこ。

義澤:ごめん、今夜にお預けで。

静:二度とできなかったらどうするのー。

義澤:んなわけないでしょ。

義澤は笑顔で部屋を出ていきます。

義澤のナレーション:人生にはある日突然まさかのことが起こる。それは誰の人生にも起こる可能性がある。

帝千学園に赴任した義澤は、副担任である頼田朝日(演:山田裕貴さん)と顔合わせを行います。

頼田は義澤に、これまで3年D組の担任教師が精神を病んで退職したことや、ハイスペックな生徒たちがいて、一筋縄ではいかないことを説明しますが、義澤はまったく気にしていない様子です。

義澤が担任することになる3年D組には、ハイスペックな生徒がたくさんいるのでした。

  • 父親が検察のトップで優等生の藤原刀矢(演:高橋文哉さん)
  • 母親が有名な女医で自らも人気インフルエンサーの長井弓(演:久保田紗友さん)
  • 人気飲食チェーンの社長を父に持ち、自身は高校生にマッチングアプリで
    “パパ活”をさせている大木薙(演:森田想さん)
  • 父親が大企業の社長で、おじが政治家だという剣力(演:高橋侃さん)

中でも、やさしくて人気者の刀矢以外の3人が、親の権力を笠に着て好き勝手にやっていたのでした。

初めて3年D組の教壇に立った義澤に対して、藤原刀矢以外の生徒は敵意むき出し。

中でも義澤に対して反感を抱いた長井弓が謝ってほしいというと、義澤は素直に謝ります。

また、数学の授業中、弓から数学の難問を解くようにと言われた義澤は、難なくその問題を解いてしまいます。

恥をかかされてしまった弓は仲間たちと相談。なんとか義澤に一泡吹かせたいと考えます。

ところが、義澤は生徒たちのどんな嫌がらせに対しても一向に気にすることなく、「日々笑っていれば、幸運はついてくる」と、自分が大切にしている“方程式”を笑顔で語ります。

そのことがかえって生徒たちのいらだちを高めることになっていくのでした。

力に土下座をさせられた義澤でしたが、生徒の先生に対するパワハラが成立することを説明。

義澤は、自分が土下座をさせられている動画を流して、力を訴えると言い出します。

力が未成年であることから父親が法定代理人になると言い、そんなことになれば力の人生に傷がつくことになるとも言います。

義澤はこれまでの力の態度を責めて、謝罪するように言います。

なかなか謝らない力でしたが、義澤は「自分を守るために人を傷つけるな」と説得。

ようやく力は謝ります。

ところが、義澤を狙っているのは生徒たちばかりではなく、副担任である頼田もまた義澤のことを狙って何かを企んでいるのでした。

そのころ、義澤は静の眠る病室にいました。

意識のない静に対して義澤は、
「静を喜ばせることができるかもしれない」とつぶやくというところで第一話は終わります。

生徒ばかりでなく、副担任の頼田も敵のようです。

また、恋人である静は何らかの事情で入院しているということもわかりました。

義澤が3年D組の担任を引き受けたのはなぜなのか。そして、義澤と生徒たちの戦いは今後どのようになっていくのでしょうか。

先生を消す方程式1話フライングドラマってなに?

本編の放送に先駆けて、AMEBAでは、『瀬田朝日の方程式。‐最凶の授業‐』というフライングドラマが公開されています。

本編に隠された謎や真実につながるヒントを、本編より先に解明していくためのドラマということで、これまでのドラマにはなかった試みとなっています。

いわゆるスピンオフドラマですが、本編よりも先に公開されるという点がこれまでになかった形式ですね。

3年D組の刀矢、弓、薙、力ら裕福でハイステータスな親を持つ生徒4人、通称“4C(4セレブ)”の生徒たちが、副担任・頼田朝日のタブレットに残されたビデオファイルを発見します。

そこには、本性を剥き出しに狂気に踊る朝日の衝撃的な姿が収められていたのでした。
朝日が生徒たちに伝えたかった“最凶の授業”の中身とはいったい何だったのでしょうか。

これを見れば、本編が100倍面白くなるとのこと。

『瀬田朝日の方程式。‐最凶の授業‐』はこちらから視聴可能です。

ABEMAで2週間無料視聴する

250×250

まとめ

  • テレビ朝日の新ドラマ『先生を消す方程式。』の見逃し動画配信はTELASA(テラサ)で視聴可能
  • 今なら、30日間の無料トライアルが実施中。トライアル期間中に解約すれば完全に無料で動画視聴が可能。
  • 『先生を消す方程式。』は、田中圭さん演じる高校教師とハイスペック高校生の戦いを描いたドラマ。
  • フライングドラマ『瀬田朝日の方程式。‐最凶の授業‐』は、AMEBAプレミアムで視聴可能。