【PR】
芸能人有名人

Everybody/タクトOK!!とかわなみchoy?の年齢や芸歴は?出身高校は?

「クリティカルヒット」で2021年ブレイクしそうな芸人さん、それがEverybodyです。

大みそかから翌日にかけて放送されたネクストブレイク芸人を発掘する番組ぐるナイのおもしろ荘で注目された男女コンビ・Everybody(読み:えびばでぃ)。

ネタ中に見せる独特な動きや変顔で番組でも爪痕を残したEverybodyの二人ですが、EverybodyのタクトOKとかわなみchoyは、コンビ結成して1年しか経っていません。

しかし、ネタの仕上がりは完璧!

EverybodyタクトOKとかわなみchoyの芸歴から出身高校などプロフィールをチェックしてみましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
ほんと大好き!2021年ブレイクして欲しい!!

Everybody/タクトOK!!やかわなみchoy?の年齢・本名は?

youtubeなどの動画も色鮮やかでtiktokでバズりそうなEverybody。

タクトOKとかわなみchoyのプロフィールをご紹介します。

名前:タクトOK!!(たくとおーけー)

本名:久保田拓人

生年月日:1986年7月15日

年齢:34歳

出身地:熊本県八代市

身長:173cm

体重:65kg

血液型:O型

趣味:アメリカンフットボール/サイクリング/アメコミ/海外ドラマ

特技:映像制作/音楽編集/短距離走

名前:かわなみchoy?(かわなみちょい)

本名:川浪春奈

生年月日:1994年2月1日

年齢:26歳

出身地:神奈川県横浜市

身長:152cm

体重:55kg

血液型:B型

趣味:昆虫採集/野球/漫画/NARUTO/BiSH

特技:世界のクワガタ/カブトムシの名前が言える/球速100Km出せる

Everybody/タクトOK!!やかわなみchoy?の芸歴や年収は?

Everybody・タクトOK!!さんはNSC東京の15期生(2009年入学)ですので、芸歴でいうと11年ということになります。

「チューンブライト」というコンビを組んでいましたが、2011年2月に解散、その後は吉本のイケメンアイドルユニットとして発足したL.A.F.U.(ラフ)のメンバーとして活動

ただし、こちらも2016年9月に解散となっています。

続いて、「フランクリン」というコンビを組みましたが2016年11月に解散

その後、しばらくピン芸人として活動した後、現在のEverybodyを結成します。

L.A.F.U.は吉本のグループではありますが、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリスト、俳優、プロダンサーなど゛構成されていたユニットで、コントの他に歌やダンスも取り入れたステージを展開していました。(タクトOK!!さんは「TACKT」の名前で所属)

メンバーは、なんと2000人の中から選ばれた16人で構成されていたということからもタクトOK!!さんのスペックの高さがうかがえますね。

当時はイケメン集団として売り出そうとしていましたので、タクトOK!!さんのイケメン度合いも並のものではなかったのですね。

現在は、Everybodyとしての活動と並行して、会社員として音響の仕事もしているとのことです。

一方、かわなみchoy?さんはNSC東京の18期生です。

2013年の入学ですので、芸歴としては7年ということになります。

NSCでは「トランジスタ」という女トリオを組んでいました。

このとき、かわなみchoy?さんはツッコミ担当(当時は、本名の川浪春奈で活動)だったそうで、「トランジスタ」は同期の中でトップクラスの成績だったそうですよ。

NSCの卒業後は、「にねんよんくみ」というコンビを組みますが2018年1月に解散

その後、「カワナミオオタ」というコンビを結成。

M1グランプリにエントリーするものの1回戦で敗退となっています。

また、同じ年に「サイダー」というコンビでもM1にエントリーしていますが、やはり結果は良いものではありませんでした。

かわなみchoy?さんは昆虫採集が趣味ということで、よしもと生き物部にも所属しています。

その関係で昆虫に関するお仕事もされているとのこと。

紆余曲折のあった二人ですが、2019年の5月1日に晴れてEverybodyを結成することになりました。

お二人とも、コンビ別れを繰り返しながら、今の相方に出会ったということで、今度こそ、Everybodyでブレイクしたいという思いがあるに違いありません。

結成1年ちょっとでおもしろ荘に出演できたということで、二人の相性はばっちりなのではと思います。

Everybody/タクトOK!!やかわなみchoy?の出身高校は?

EverybodyタクトOK!!さんの最終学歴は日本大学卒業

なかなかの高学歴です。

また、出身高校については地元の熊本県立八代高等学校であると思われます。

思われますというのは、はっきりとそのように公表されているわけではなく、かつて、タクトOK!!さんのTwitterに「福岡ダイエーホークスの元監督・秋山幸二さんが高校の先輩だ」と載せていたことから、出身は八代高校で間違いないであろうということで、「思われる」という表現をしました。

一方、Everybodyかわなみchoy?さんの方の学歴も調べてみましたが、非公開ということなのかどこの学校通っていたか突き止めることができませんでした。

ただし、18歳でNSCに入学していることから大学へは進学していないと思われます。

今後、メディア露出が増えていくれば、そのあたりの情報も明らかになるでしょう。

今後の情報を待つことにしましょう。

ちなみにですが、かわなみchoy?さんは野球が好きで、女芸人による野球チーム「ミラクルキッシーズ」に所属しています。

2016年に入団して、今では副キャプテンを務めるほどだそうです。

小学生から中学三年生にかけて、男の子といっしょに野球をしていたとのこと。

ポジションはピッチャーでした。

特技の、球速100Km出せるというのはこういうことだったのですね。

運動神経いい芸人としても活躍できそうです。

Everybody/タクトOK!!やかわなみchoy?の家族や兄弟は?

EverybodyタクトOK!!さんの家族・兄弟を調べてみましたが、まだその情報は明らかになっていませんでした。

タクトOK!!さんは相当イケメンなので、女兄弟がいたら、そちらも相当な美人なのではと思います。

今後、メディア露出が増えて、家族や兄弟の情報が明らかになるのを待ちましょう。

一方、Everybodyかわなみchoy?さんには弟さんが一人いるとのことで、おそらくお父さん、お母さん、弟さんの4人家族であると思われます。

今はまだ、横浜の実家暮らしのようです。

Everybody/タクトOK!!とかわなみchoy?に彼氏彼女はいる?

EverybodyのタクトOK!!さんとかわなみchoy?さんにそれぞれ彼女・彼氏がいるかどうか調べてみましたが、それぞれそのようなお相手は今のところいないようです。

また、男女コンビということで、二人が恋仲なのではという可能性も調べましたが、それもないようです。

お笑い荘出演時に、かわなみchoy?さんが「タクトさんはFACEの師匠なんで」と話していましたが、8歳違いの年の差コンビで、かわなみchoy?さんがタクトOK!!さんをお笑い芸人として尊敬しているみたいです。

ちなみにFACEというのは、顔芸のことだそうです。

とはいえ、男女のことですから、この先どうなるかはわかりませんね。

ひょっとするとひょっとするかもしれません。

お笑いコンビとしての活躍を期待しつつ、そのあたりも見守っていきましょう。



Everybodyのネタに対する評判は?


なんといってもEverybodyのネタの特徴は、オーバーアクションと顔芸ですね。

少し嫌なことがあっても、それを忘れさせて元気を出させてくれそうなネタが人気の秘密です。

おもしろ荘でも、外国風の話し方や音楽に合わせたハイテンションなリズム芸、そして「クリティカルヒット」と連発するネタで、MCのナイナイ・岡村さんも「完全に僕クリティカルヒット」と、二人に完全にはまっていました。

おもしろ荘では入賞こそ逃したものの、ネット上ではオンエアを観た人が

「(Everybodyのネタが)ずっと頭の中で再生されている」

「頭から離れない」

「クリティカルヒットがはやりそう」

とコメント。

すでにEverybodyのネタが中毒になっている方が続出しているようです。

今年のおもしろ荘めっちゃおもろい芸人いっぱいおるやん笑笑

Everybodyの「クリティカルヒット」

エルフの「で〜す♡」

さんだるの「はいどんどん、はいじゃんじゃん」

めっちゃ好き笑笑

やす子は全体的にもうおもろい笑笑
行動、言動全部可愛いしキャラ好きすぎる笑笑

コロナ禍で暗い世の中だから『Everybody』みたいなハイテンションネタは見ていて元気になれたのでいいと思います!

応募はしないけど、私の勝手な予想は

1位Everybody
2位さんだる
3位オフローズ

でした。

おもしろ荘に出る芸人さんみんな面白いからすごい!

everybodyさん面白い。見てて楽しい。凄く芸人さんって感じがある

男女コンビといえば、南海キャンディーズやメイプル超合金、相席スタートなどが有名ですがEverybodyも彼らに続くことができるでしょうか。

2021年、Everybodyを注目して応援しましょう。

まとめ

  • おもしろ荘で注目されたEverybodyはタクトOK!!とかわなみchoy?による男女コンビ。
  • EverybodyタクトOK!!の本名は久保田拓人。出身は熊本県八代市で、日本大学卒。NSC東京の15期生。
  • EverybodyタクトOK!!はかつて吉本のイケメン集団L.A.F.U.に所属。
  • Everybodyかわなみchoy?の本名は川浪春奈。NSC東京の18期生。
  • それぞれコンビ別れを繰り返しながら、2019年5月にEverybodyを結成。
  • EverybodyタクトOK!!、かわなみchoy?ともに現在は彼女彼氏はいない模様。
  • Everybodyはダイナミックな動きとリズム、顔芸で中毒性のあるネタが持ち前。すでにEverybodyのネタにドはまりしている人が続出。2021年大注目のコンビ。