【PR】
ドラマ

恋とオオカミには騙されない2021出演メンバープロフィール!年齢やインスタは?

2021年2月14日より新シリーズ『恋とオオカミには騙されない』が放送スタートします。

毎回豪華な出演者ですが、今回の新シリーズもジュノンスーパーボーイコンテストのグランプリ獲得した男子メンバーや総フォロワー数500万以上を誇るティーンに大人気のインフルエンサーの女子メンバーなど様々。

『恋とオオカミには騙されない』の出演メンバーの年齢やインスタアカウントなどプロフィールを交えてご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
豪華すぎる出演者に期待!!

恋とオオカミには騙されない2021出演者メンバープロフィール

【男性メンバー】

  • つな(綱啓永)
  • ちょこ(りゅうと)
  • コウヘイ(樋口晃平)
  • もくだい(杢代和人)
  • そら(井上想良)

【女性メンバー】

  • なえなの
  • みちゅ(長谷川美月)
  • りょうか(吉田伶香)
  • Taki
  • あおい(川口葵)

2021年2月14日よりスタートする『恋とオオカミには騙されない』の出演メンバーのプロフィールをご紹介します。

まずは男性メンバーからです。

つなの/綱啓永プロフィール


名前:つなの

本名:綱啓永(つなけいと)

年齢:22歳 1998年12月24日

出身地:千葉県

彼女/彼氏いない歴:

職業:俳優

事務所:ワタナベエンターテインメント

好きなタイプ:おしとやかで言葉遣いが丁寧な人。素直で清潔感があり笑顔が素敵な人

インスタ:@tsuna_keito

twitter:@27K_1224

恋とオオカミには騙されない出演メンバーのつなのくんは、2017年に行われた第30回ジュノンスーパーボーイコンテストで、17,293人の応募者の中からコンテスト史上初となる敗者復活によるグランプリ獲得者です。

イケメン俳優の登竜門ともいわれるレンジャーシリーズの2019年「騎士竜戦隊リュウソウジャー」にリュウソウブルー/メルト役を演じ、その後も「ホームルーム」や「マリーミー!」などドラマに立て続けに出演する新人俳優です。

愛くるしい雰囲気からフェアリー俳優の第3世代とも呼ばれるつなが繰り広げる恋愛ストーリーはドキドキすること間違いありません。

ちょこ/りゅうとのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

choco/りゅうと。(@00_2610xo)がシェアした投稿


名前:ちょこ

本名:りゅうと

年齢:20歳 2000年11月4日

出身地:山梨県

彼女/彼氏いない歴:

職業:モデル / TikToker

事務所:

好きなタイプ:真面目で礼儀が正しく、気が使える人

SNS:

インスタ:@00_2610xo

twitter:@choco_official0

TikTok,:@cho_co26

恋とオオカミには騙されない出演メンバーのちょこくんは、2018年にTikTokを開設すると、端正な顔立ちと茶目っ気たっぷりな投稿が話題になり、瞬く間にフォロワーが増えたTikTokerです。

現在ではフォロワー数250万人にもなったちょこの愛称で知られるりゅうと。

飾らない親しみやすさや妹のあいらみょんや母親などの家族動画も話題となり海外でも人気です。

また、2020年11月号から「Popteen」専属メンズモデルとして活躍の幅をさらに広げました。

そんなちょこですが、実は仲良くなるまでは人見知りをして暗いそうです。

2回目のオーディションで掴んだ今回のオオカミシリーズでは、恋愛も絡むので明るく親しみやすい一面とはまた違った部分が見られそうですね。

コウヘイ/樋口晃平のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

樋口晃平(@1130kouhei)がシェアした投稿


名前:コウヘイ

本名:樋口晃平

年齢:20歳 2000年11月30日

出身地:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:

職業:俳優 / モデル

事務所:ホリプロデジタルエンターテインメント

好きなタイプ:よく笑う人、笑顔がかわいい人

インスタ:@1130kouhei

twitter:@kouheihiguchi99

TikTok:@kouhei1199

LINE LIVE:https://live.line.me/channels/4475970

恋とオオカミには騙されない出演メンバーのコウヘイくんは、元サッカーJリーグプロ育成選手として活躍していた経歴をもつコウヘイは、オフシーズンに東京に遊びに来ていた時にスカウトされたことがきっかけで俳優を目指すようになります。

スカウトされた3ヶ月後の2020年4月にLINE LIVEで行われた「Popteen」専属メンズモデルオーディション~2020Spring~」にてグランプリを獲得、12月まで「Popteen」専属メンズモデルとして活躍しました。

少女漫画に出てきそうなスポーツマンらしいさわやかなルックスに好きになったら積極的という関西出身の軽快なトークはオオカミシリーズでどんなアプローチをしていくのか楽しみですね。

2020年Popteen専属メンズモデルオーディショングランプリ受賞。

もくだい/杢代和人のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

杢代和人(@mokudai520_k)がシェアした投稿


名前:もくだい

本名:杢代和人

年齢:16歳 2004年5月20日

出身地:東京都

彼女/彼氏いない歴:

職業:アーティスト

事務所:スターダストプロモーション

好きなタイプ:笑顔が素敵な人

インスタ:@mokudai520_k

twitter:

恋とオオカミには騙されない出演メンバーのもくだいくんは、中学2年生の時にスカウトされ芸能界入り。

EBiDAN加入後、ダンスボーカルユニットBATTLEBOYS及びBATTLESTREETとして活動開始します。

2019年8月に「原因は自分にある。」とグループ名を解明してシングル「原因は自分にある。」でデビュー。

ラジオ日本「空人和人のラジオの原因。」やcookpadLive「神アングル!理想のカレごはん」などのレギュラー番組や2021年1月20日から放送中の日本テレビ系ドラマ「FAKE MOTION-たったひとつの願い-」に出演するなどマルチで幅広く活躍しています。

その大人っぽい雰囲気と年相応なあどけなさの言葉の中に残る、今回のオオカミシリーズ最年少となる16歳はどんな恋愛ショーを展開するのか目が話せません。

そら/井上想良のプロフィール


名前:そら

本名:井上想良

年齢:22歳 1998年8月12日

出身地:大分県

彼女/彼氏いない歴:

職業:俳優

事務所:ワタナベエンターテインメント

好きなタイプ:特定のタイプはなくビビッときた人

インスタ:@inoue_sora_0812

twitter:@inoue_sora_0812

恋とオオカミには騙されない出演メンバーのそらくん。

3歳から始めたテニスでプロテニスプレイヤーを目指し大学入学と同時に上京しました。

スポーツブランドのモデルがきっかけで芸能界に興味を持ち2020年2月放送のNHKBSプレミアムドラマ「ファーストラヴ」で俳優デビューします。

その後、OBS大分放送テレビ「やるんちゃんねる!」レギュラー、NHKドラマ「リアルプリンセス」などに出演し経験を積み、現在はドラマ「シンデレラはオンライン中!」(フジテレビ系)に出演するなど成長がとまらない注目の新人俳優です。

大胆で真面目な部分を持ち合わせた最新のオオカミシリーズ最年長の恋愛に注目です。

ちゅうこにしゃべらせる

「次は女子メンバーをご紹介します。」

なえなののプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿


名前:なえなの

本名:

年齢:20歳 2001年1月14日

出身地:静岡県

彼女/彼氏いない歴:

職業:モデル / YouTuber

事務所:GROVE

好きなタイプ:どちらかと言うと塩顔が好み。雰囲気重視。考え方が大人の優しい高身長の人

インスタ:@naenano0114

twitter:@naenano78

TikTok,:@naenano

恋とオオカミには騙されない出演メンバーのなえなのちゃん。

中学生の頃から始めたSNSは、いまや総フォロワー数500万以上を誇るティーンに大人気のインフルエンサーです。

TikTokで大ブレイクし、2019年に開設したYouTubeでクセになるゆるい雰囲気の語り口での脱力系動画が話題となり人気に火がつきました。

2020年には、復刊したLARMEの表紙に抜擢、現在同雑誌の専属モデルとしても活躍中です。

アパレル会社に就職して社会人経験があります。

その経験から優先順位は仕事が1番、恋愛は2番と語っているなえなの、今回の新作オオカミでどんな恋愛をするのか必見です。

みちゅ/長谷川美月のプロフィール


名前:みちゅ

本名:長谷川美月

年齢:18歳 2002年9月16日

出身地:石川県

彼女/彼氏いない歴:

職業:モデル

事務所:ホールワールドメディア

好きなタイプ:肌が白くホクロがあり、背が高い人。離しやすい人

インスタ: @mxx.____29

twitter:@mitsuu__style

TikTok,:@mitsuu__style

恋とオオカミには騙されない出演メンバーのみちゅちゃんは、「7+ME Link」から生まれたユニット「MAGICOUR」の一員としても活躍しています。

高校1年生の時に偶然知った「第3次Popteenカバーガール戦争」を知り応募。

何事にも諦めずに努力する姿に共感が集まり2020年2月に雑誌「Popteen」のレギュラーモデルになると約半年後の10月には専属モデルに昇格、表紙も飾るまでになります。

勢いはとどまらず、「Popteen」発のガールズユニットプロジェクト、10代のリアルなメッセージをダンスや歌、ファッションなどを通して伝えていく「7+ME Link」のメンバーに抜擢。

恋愛には苦手意識があると語る、クールな顔立ちと表情豊かで明るいキャラクターのギャップがかわいいみちゅがどんな恋愛を見せてくれるのか楽しみですね。

Takiのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takako Saito/TAKI💜(@taki_faky)がシェアした投稿

名前:Taki

本名:

年齢:20歳 2000年4月21日

出身地:静岡県

彼女/彼氏いない歴:

職業:モデル / アーティスト

事務所:

好きなタイプ:面白くて自分の家族を大事にしてる人、自分より背が高い人

SNS:

インスタ:@taki_faky

twitter:

TikTok,:@taki_faky

恋とオオカミには騙されない出演メンバーのTakiちゃんは、海外に通用するグループが合言葉の次世代個性派ガールズ・ユニオン「FAKY」の最年少メンバーです。

英語、フランス語、日本語、タガログ語の4か国語が話せるルチリンガルです。

「FAKY」に加入が決まり2年前に来日するまでは、母国フィリピンの芸能界で映画やドラマに主演、バラエティ番組などで活躍していました。

「FAKY」からは、Hinaに続き2人目の登場となるTaki。

まだまだ日本語はできないと言うけれど、キュートなルックスとは裏腹にパワフルで卓越したダンスセンスをもつTakiがどんな人を好きになるのか気になります。

りょうかのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田伶香(@ryoka_0405)がシェアした投稿


名前:りょうか

本名:吉田伶香 2002年4月5日

年齢:18歳

出身地:山形県

彼女/彼氏いない歴:

職業:女優

事務所:BLUE LABEL

好きなタイプ:一緒にいて楽しく誠実な人

インスタ:@ryoka_0405

twitter:@ryo_ryo0405

恋とオオカミには騙されない出演メンバーのりょうかちゃんは、女優さんです。

小学校5年生の時に開催していた「キラットエンタメチャレンジコンテスト2013」で モデル部門準グランプリを受賞し高校を入学を機に上京します。

上京後、父親が応募した「2020ミス・ティーン・ジャパン」でファイナリストに選ばれると現在の事務所に所属し本格的に女優として活動を開始。

これまでに河合塾のWEB広告やテレビ東京ドラマ「だから私はメイクする」などに出演したりテレビ朝日「お願い!ランキング高校生ニュース」ではレギュラーMCを務めています。

マルチに活躍し愛らしいルックスと人懐っこいキャラクターが持ち味のりょうかの恋愛の行方に注目です。

<過去の経歴>

  • 2020ミス・ティーン・ジャパンファイナリスト
  • ドラマ「だから私はメイクする」などに出演

あおい/川口葵のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿


名前:あおい

本名:川口葵

年齢:22歳 1998年11月26日

出身地:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:

職業:女優

事務所:フレイヴ エンターテインメント

好きなタイプ:塩顔じゃない人。話かけてくれる人。周りを見れて一緒にいて落ち着く人

SNS:

インスタ:@kawaguchiaoi_1126

twitter:@aoi112631

TikTok,:@aoi11260

恋とオオカミには騙されない出演メンバーのあおいちゃんは、女優さんです。

兵庫の港町で祖父と暮らしていた際に上京を決意し、2020年6月に日本テレビ系バラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」で東京の格安物件を探す上京ガールを追いかけるコーナーに出演すると番組史上最大級の美女と一躍話題になり現在の事務所にスカウトされます

その後に、バラエティ番組やCM、読売テレビ・日本テレビ系日曜ドラマ「極主夫道」ではドラマ初出演を果たし活躍の幅をますます広げます。

おっとりとした口調に笑顔がかわいらしいピュア感あふれるあおいの恋愛ストーリーに期待しましょう。

まとめ

  • 最新のオオカミには騙されないシリーズ「恋とオオカミには騙されない」は、2021年2月14日(日)からスタートです
  • 恋とオオカミには騙されないの出演者は、男女共に5名ずつです

若い世代に大人気の恋愛リアリティショー、新シリーズとなる恋とオオカミには騙されない。今回も、SNSや俳優、モデルなど注目の人気メンバーが揃っています。

10人の恋愛ストーリーをドキドキしながら楽しみ見守りましょう。