【PR】
芸能人有名人

恋とオオカミあおい/川口葵の両親の職業は?兄弟も美形?

恋とオオカミには騙されないの女性メンバーに選ばれたあおいちゃん。

あおいちゃんは、「幸せ!ボンビーガール」で話題騒然となった川口葵さんです。

あおいちゃんの両親や兄弟を調べていると、好きなタイプや恋愛観などが見えてきました。

恋とオオカミには騙されないで、あおいちゃんがオオカミの可能性はあるのでしょうか、またどんな恋愛をするかなども予想してみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
ボンビーガールからオオカミシリーズに出演ってすごいよね!

恋とオオカミあおい/川口葵の両親の職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿

  • 家族構成は、母、妹、弟、祖父の5人家族
  • 母親と父親の職業は不明

あおいちゃんが芸能界入りするきっかけとなった「幸せ!ボンビーガール」で母親はシングルマザーで3人の兄弟を育てたと紹介されていたので、父親はなんらかの理由で死別してしまったか母親と離婚してしまったのかもしれません。

一方、母親はというと名前は幸子さんと言い24歳のときにあおいちゃんを産み現在46歳です。

顔立ちや雰囲気などはあおいちゃんと似ています。

職業等は父親同様に明かされていませんが、苦労しながらシングルマザーで3人の子どもを育てているのでしっかりと働いているのではと思います。

また、幼稚園の頃からキッズモデルなどをしSTU48のオーディションなど様々なオーディションを受けては悔しい想いをしたあおいに20歳までに事務所が決まらなかったら社会人になることを促してきた母幸子さん。

娘を思って優しい中にも厳しくできる、しっかり者のお母さんです。

そして、両親ではありませんが上京して芸能の仕事を始めるまで一緒に暮らしていた祖父の一幸さんもあおいちゃんにとっては大切な存在ではないでしょうか。

おじいちゃん子だったあおいちゃんは、18歳の時に釣りがしたいという理由で海の近くのアパートを借りていた際に一緒に移り住んだというエピソードがあります。

上京し芸能事務所も決まり、着々と活躍の幅を広げて今回の恋とオオカミには騙されないに抜擢されたことは喜んでいることでしょう。

事務所に入ってからグラビアやCMに出演、2020年11月にはドラマにゲスト出演するなど勢いがあるあおいなので、恋とオオカミには騙されないでより注目されることは必須なので今後両親や祖父について語る機会があるかもしれません。

恋とオオカミあおい/川口葵の兄弟も美形?

あおいちゃんには、妹と弟の3人兄弟

それぞれどのような人なのでしょうか。

まずは、妹さんです。

名前は、遥希ちゃんと言いあおいちゃんより3歳年下の現在19歳だと思われます。

たまにあおいちゃんのインスタグラムなどのSNSにも登場するほどの仲良し姉妹です。

ふんわりとしたところや口元があおいちゃんとよく似ています。

あおいちゃんがブレイクするきっかけとなった「幸せ!ボンビーガール」への応募も妹の遥希ちゃんが応募してみたらと後押ししきっかけを作りました。

仲良しの妹の応援はとても嬉しかったと思います。

続いて、弟さんです。

名前は、颯太くん、あおいちゃんより5歳年下の現在は17歳で高校2年生です。

弟の颯太くんもあおいちゃんと似たふんわりとかわいらしい顔立ちです。

まだあおいちゃんと颯太くんのこれと言ったエピソードはありませんが、勢いにのっているあおいちゃんですから母親や祖父同様に今後エピソードなど話す機会が出てくるかもしれません。

あおいちゃんのSNSに登場する度にかわいいとの声があがる遥希ちゃんにふんわりとした顔立ちを持つ颯太くん。

芸能界に興味があれば姉妹弟揃って活動、活躍する日がくる可能性もありそうですね。




恋とオオカミあおい/川口葵の年齢は?

あおいちゃんの年齢は、23歳

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿


しっかりものの母親や大好きな祖父、仲良しの妹さんに弟さんに囲まれて育ってきたあおいちゃん。

1998年11月26日に兵庫県神戸市で生まれ今年23歳になります

まだ誕生日がきていないので実際には現在は22歳です。

かわいらしい顔立ちなので若く10代にも見えます。

今回恋とオオカミには騙されないに出演する女性メンバーは、なえなのとTakiが20歳、みちゅとりょうかが18歳となるのであおいは最年長の少しお姉さんになりますね。

男性メンバーでは、つなとそらの2人が22歳であおいと同い年になります。

恋愛をしなければならない恋愛リアリティーショーなので、同じ学年や年齢のメンバーがいると話しかけやすかったりすると思うので、あおいも心強いのではないでしょうか。

恋とオオカミあおい/川口葵の身長体重は?

あおいの身長は、159cmと公表

体重は公表されていないのでわかりませんが、芸能人なので一般人よりは細いのではないかと予想できます。

また、スリーサイズなども公表されていませんが、グラビアの仕事などもしているのでスタイルは抜群です。

まだどの男性メンバーとカップルになるのかはたまたオオカミなのかわかりませんが、一般的にカップルの身長差は17cmあるといいと言われているので、今回の恋とオオカミには騙されないに出演する男性メンバーの身長をチェックしてみましょう。

  • つなくんの身長175cm 身長差16cm
  • モクダイの身長174cm  身長差15cm

この2人とカップルになったら理想の身長差のカップルになれるでしょう。

つなやモクダイとツーショットなどあれば注目したいですね。

恋とオオカミあおい/川口葵の好きなタイプは?

あおいの好きなタイプ

  • 見た目はどちらかというと塩顔系よりは優しそうな犬顔の人が好み
  • クールに見える人よりは、雰囲気の柔らかい感じの人の方
  • 優しい雰囲気を持った包容力のある大人っぽい考えを持った男

若干人見知りをするあおいちゃんなのでクールに見える人よりは、雰囲気の柔らかい感じの人の方が安心するのかもしれません。

また、自身から話しかけることも苦手な様で事前のインタビューなどでは話しかけてくれる人というのもポイントと語っています。

そして周りを見れて一緒にいて落ち着く人、自分以外の人にも優しく接することができる人がいいとも語っています。

優しい雰囲気を持った包容力のある大人っぽい考えを持った男性があおいの好きなタイプと言えそうです。

恋とオオカミには騙されないの出演男性メンバーで、あおいちゃんの好きなタイプから考えてみました。

優しくムードーメーカー的なルックスを持つ

  • つなくん
  • コウヘイくん

つなくんやコウヘイくんとあおいちゃんがどんな駆け引きをするのか、配信がはじまったら気にしてみてくださいね。

恋とオオカミあおい/川口葵の恋愛観は?

  • 学生時代や今までは、性格や価値観が合うなど考えずに楽しかったらいいかなという感じで恋愛をしていた
  • 話していて気を使わなかったり同じ空気を持っていることや素の自分でいられることが恋愛する上で大事

犬顔で包容力がある大人の感覚を持っている男性があおいちゃんの好みということがわかりました。

恋とオオカミには騙されないは、恋愛リアリティーショーになるので等身の恋愛も見せていくことになりますが、あおいちゃんはどんな恋愛観を持っているのでしょうか。

学生時代や今までは、性格や価値観が合うなど考えずに楽しかったらいいかなという感じでお付き合いしていたので長くは続かなくデートなどもあまり経験はないそうです。

なんとなくうまくいかないことも続いたからか4年くらい恋愛からも遠ざかっていると語っています。

現在では、話していて気を使わなかったり同じ空気を持っていることや素の自分でいられることが恋愛する上で大事だと思うと感じているようです。

好みのタイプや理想などしっかりと持っているあおいちゃんですが、実際は自身を人見知りで恋愛には積極的ではないと分析しています。

自分から話しかけたり気になる人と目を合わすのも苦手で一目ぼれなどもなく、いいなと思った人を時間をかけて知っていき好きになるタイプと言っています。

しかし、そんなあおいちゃんですが恋とオオカミには騙されないの撮影が始まったばかりの現場では同年代も多いことから既に和気あいあいと仲良くなっており撮影を楽しみにしているそうです。

今回をきっかけに積極的に話しかけにいけるようになりたいという目標も持っているあおいさんなので恋愛を楽しむのはもちろん、自身も成長できたらいいですよね。

あおいがオオカミくんを見破れる可能性は?

おっとりした中にもしっかりと自分の芯をもっているあおいですが、気になる相手がオオカミくんだったらどうするのでしょうか。

疑いながらかかるようにはするけどオオカミくんに騙されない自信はないそうです。

逆に、自身がオオカミちゃんに扮することになった時には感情などが顔に出る事が少ないので騙せることができるかもしれないと言っています。

今回の恋とオオカミには騙されないではオオカミのみのタイトルなので、どちらかオオカミに扮するのか予想ができません。

あおいは、オオカミくん騙されてしまうのでしょうか、はたまたポーカーフェイスでオオカミちゃんになり男性メンバーを騙すことになるのでしょうか。

ドキドキしながらあおいの恋の行方を見守りましょう。

あおいはカップルになれた?

慎重に恋を進めそうなあおいは、オオカミくんに騙されずに見事カップルになることができるのでしょうか。

打つ溶けるのに少し時間がかかる人見知りなあおいですが、すでに出演者とは打ち解けているので番組内でカップルになる可能性もとても高いです。

他のメンバーを知りたければこちら↓

まとめ

  • 恋とオオカミには騙されないに出演中の川口葵は、母、祖父、妹、弟の5人家族
  • 恋とオオカミには騙されないに出演中の川口葵は、1998年11月26日に兵庫県神戸市で生まれ
  • 川口葵の身長は、159cm
  • 川口葵の好みのタイプは、犬顔でまわりにも気をつかえる男性

ABEMAで配信が開始されると視聴率も上がると言われる毎回大人気のオオカミシリーズに出演するあおいちゃん。

イメージ通り、ゆっくりと恋を育んでいきそうですね。

人見知りをしたり、どこか積極的になれない人はあおいちゃんに共感しながら男性メンバーにきゅんきゅんするのではないでしょうか。

男性も女性もオオカミに扮する可能性がある今回の恋とオオカミには騙されない。

最終配信まであおいちゃんの恋に魔が離せない事間違いありません。