【PR】
芸能人有名人

恋とオオカミみちゅ/長谷川美月匂わせでカップル成立?元カレは?

恋とオオカミには騙されないに出演しているみちゅちゃん。

番組の配信が始まる前にみちゅちゃんがもくだいくん狙いを匂わせていると話題になっていました。

恋とオオカミには騙されないの放送で、みちゅちゃんともくだいくんがカップルになるのかとっても気になりますね。

ぽぷコ
ぽぷコ
本当に匂わせなのかな?今後放送を見れば分かるよね!

恋とオオカミみちゅ/長谷川美月匂わせでカップル成立?

みちゅちゃんの匂わせ5選
  • 好きなタイプ
  • インスタグラムのフォロワー
  • 好きな楽曲が同じ
  • もくもくと言う言葉
  • 緑色が好き

みちゅちゃんがもくだいくんとのことを匂わせてアピールしていたことは5つあると言われています

それぞれ見ていきましょう。

恋とオオカミみちゅ/長谷川美月の匂わせ1つ目

好きなタイプ

みちゅちゃんはインタビューで好きなタイプを、色白で顔にホクロのある高身長な人と言っています

好きになる人はルックスから入っていくことが多いそうです。

さらに当てはまったらたくさん話してくれる話しやすい人がいいと思っているそう。

もくだいくんを見てみると、色が白く顔にホクロがあり174cmなので身長も高いと言えますね。

さらに、もくだいくんはラジオで鍛えたトーク力や人を笑わせることが好きなようなのでみちゅちゃんの好みのタイプにだいぶ当てはまると言えそうです。

2月14日の配信でも、さっそくみちゅちゃんはもくだいくんは話しやすいかったと語っていたことから匂わせていると言われています

恋とオオカミみちゅ/長谷川美月の匂わせ2つ目

インスタグラムのフォロワー

恋とオオカミには騙されないの出演者は、みちゅくんともくだいくんの他に女性メンバー4名と男性メンバー4名がいます。

SNS勝負となるところもある為、出演メンバー同士でフォローしあったり撮影や配信が終わった後も交流が続くそうです。

もちろんみちゅちゃんも今回一緒に出演する恋とオオカミには騙されないのメンバーのインスタグラムをフォローしています。

しかしながら、もくだいくんだけフォローしていません

他のメンバーはフォローしているのに不自然ですよね。

一方で、もくだいくんのインスタグラムを見てみると撮影が始まり新シリーズの情報が上がり始めた1月には男性メンバーと女性メンバーのあおいちゃんをフォローしていたようですが現在ではフォローは外れています。

もくだいくんだけ、メンバーのSNSを誰一人フォローしていない状態です。

事務所の方針なのかもしれませんね。

これは、匂わせというよりは諸事情なのではないかと思います。

恋とオオカミみちゅ/長谷川美月の匂わせ3

好きな楽曲が同じ

もくだいくんは、ラッパーの唾奇さんが好きでよく聴くそう。

また、その唾奇さんを好きになりはじめた頃に出会ったTOCCHIさんの「Swing Remix feat.唾奇 (Prod.CraftBeatz) 」ではとても影響を受けたみたいです。

意外にも、ヒップホップやラップが好きなんですね。

みちゅちゃんの好きなアーティストはというと、乃木坂46やback number、活動復帰は沸くほどIZ*ONEが好きだったりするのでJ-POPやK-POPなどが好きなのではないかと思います。

しかし、インスタグラムのストリーでファンからよく聴く音楽は?の質問に、唾奇さん「Lycoris Sprengeri -紫狐の剃刀-」をあげていたんです。

今まで好きと公言していた曲調とはだいぶ違い、またもくだいくんの好きなアーティストの曲なのでこれはもくだいくんへのアピールなのではないかと話題になりました。

確かに、今までのテイストとはガラっと違い相手の好きなアーティストを挙げていることから匂わせと判断できそうですね。

恋とオオカミみちゅ/長谷川美月の匂わせ4

もくもくと言う言葉

みちゅちゃんが、ファンからオススメされた小説を買ったことをインスタグラムのストリーに「もくもくと読むことにします^^」とアップしました。

普通に読めば黙々と読むのかと思うかもしれませんが、恋とオオカミでは騙されないではもくだいくんは平仮名表記でもくだいとして出るのでなんとなくもくだいくんを意識しているのかなと感じてしまいますね。

また、もくだいくんは所属している「原因は自分にある。」のブログで自身の苗字を活かしもくもくもく杢代と言って更新することがあります。

偶然と言えば偶然かもしれませんが、もくもくと言うワードが共通することから匂わせではないかと思います。

恋とオオカミみちゅ/長谷川美月の匂わせ5

緑色が好き

みちゅちゃんのインスタグラムに「最近のハマりごとと言えば、、パイナップルと黄緑色のお洋服。あ、でも淡いブルーもすき。」と投稿がありました。

Popteenで専属モデルをしていることから、春先や夏に流行る洋服や撮影をしたのかと思うこともできますが、もくだいくんの「原因は自分にある。」でのメンバーカラーが緑なことから黄緑と言っているものの緑なので匂わせではとされています。

配信前に匂わせていただけでも、だいぶもくだいくんを意識していることがわかりますね。

初回配信恒例のファーストブレスレットでは、ちょこくんと両想いになりあれ?っと思った矢先、グループデートではりょうかちゃんとの話し合いでやっぱりもくだいくん狙いであることを告白

配信前の匂わせには賛否あると思いますが、やっぱりもくだいくん狙いで匂わせていたことには間違いなさそうです。

恋とオオカミみちゅ/長谷川美月の元カレは?

元カレは、

苦い思い出になっているが彼氏がいたことがあります。

第3次Popteenカバーガール戦争からレギュラーモデルを経て約半年という早さでPopteenの専属モデルに昇格し、ガールズユニットプロジェクト「7+ME Link」のスタートメンバーにも抜擢されノリにのっているみちゅちゃん。

恋をするとその人のことに夢中になりそうなみちゅちゃんですが、過去に付き合っている人はいたのでしょうか。

学校はずっと共学に通っているみたいですが、男の人に苦手意識があるそう

毎回好きになると本気でお付き合いするものの、付き合っているのに連絡が途絶えると不安になった経験があるみたいです。

どんな人とお付き合いしていたかはわかりませんが、過去に彼氏がいたことはあることがわかりました。

恋とオオカミには騙されないに出演することから現在は彼氏がいないとは思いますが、今回の出演で苦手意識が克服できるといいですね。

恋とオオカミみちゅ/長谷川美月の出身高校は?

出身高校は、石川県立大聖寺高等学校

出身中学は、小松市立南部中学校

現在、高校3年生で現役高校生のみちゅちゃんですが、どこの高校に通っているのでしょうか。

本人からの発信や情報がないものの、通っている高校は出身地である石川県にある共学の県立大聖寺高等学校ではないかと言われています。

みちゅちゃんは、インスタグラムに中学時代の重きでとしてアップしていた写真から中学時代は、陸上部で走り高跳びを頑張っていました。

その時アップされた部活のユニフォームから、中学校は小松市立南部中学校ということがわかりました。

そのことから、部活に力をいれ自宅からもさほど離れていなく通いやすい県立大聖寺高等学校に通っていると予想されています。

県立大聖寺高等学校の陸上部には入部しなかったようですが、今後卒業報告などで制服姿がアップされ出身高校を確定できるかもしれません。

また、高校3年生なので大学に進学するのか芸能の仕事に絞るのか気になりますね。

恋とオオカミみちゅ/長谷川美月の家族は?

家族は、母親と2人の弟の4人家族

くっきりとした目鼻立ちでクールな表情が印象的なみちゅちゃんですが、どんな家族に囲まれ育ったのでしょうか。

みちゅちゃんの家族についての情報は、詳しくはありませんが、母親と2人の弟の4人家族で石川県で暮らしているようです。

母親や兄弟も美形であることが想像されますね。

今後、ますます人気になることは間違いありません。

家族についてみちゅちゃんが語る日がくるかもしれません。

ちなみに、一見ハーフに見えますがハーフではないようです。

恋とオオカミみちゅ/長谷川美月の年齢は?

誕生日が2002年9月16日で、年齢は18歳

みちゅちゃんの年齢ですが、現在高校3年生なので18歳です。

2002年9月16日に石川県で生まれました

恋とオオカミみちゅ/長谷川美月の身長体重は?

身長:163cm

体重:45kg

Popteenのカバーガールが決まってから約半年で専属モデルに昇格し表紙を飾るまでに活躍するようになったみちゅちゃん。

モデルとして活動するみちゅちゃんの身長は、163cmです。

日本人女性の平均よりは、高い身長になります。手足がスラっとしているので163cmよりももう少し高い身長に見えますね。

体重は、45kgとの情報があります。

こちらも平均よりは軽めの体重なのではないでしょうか。

モデルとして食生活を気を付けているだけではなく、7+ME Linkの一員として得意のダンスも頑張っている証拠でしょう。

恋とオオカミみちゅ/長谷川美月の好きなタイプは?

好きなタイプ

  • 色白で顔にホクロがある
  • 高身長
  • 話しやすく話しかけてくれる

もくだいくんに匂わせアピールをしていたみちゅちゃんですが、
好みのタイプは、色白で顔にホクロがあり高身長で話しやすく話しかけてくれる人なので恋とオオカミには騙されないの中でもやっぱりもくだいくんが好きなタイプなのでしょうね。

ルックスから入るものの、一目ぼれはせず内面で好きになっていくそう。

今後、もくだいくんとの進展や他の男性メンバーの内面を知りやりとりなどが気になりますね。

恋とオオカミみちゅ/長谷川美月の恋愛観は?

恋愛観

相手を不安にさせないことです。

だいぶルックスなどの好みがはっきりとしているみちゅちゃんですが、どんな恋愛観があるのでしょうか。

自分が連絡を取れないと不安になることから、マメに電話や連絡を取りたいタイプのようです。

相手を不安にさせないことが大切と考えているようです。

みちゅはオオカミくんを見破れる可能性は?

人のことをすぐに信じてしまい疑わないので、オオカミくんを見破る自信はないそうです。

また、顔に気持ちが出てしまうタイプなので騙せる自信もないそうです。

恋では苦い経験も多く男性に苦手意識があると言うみちゅちゃん、オオカミくんに騙されないことを願うばかりです。

みちゅがオオカミちゃんである可能性は?

恋とオオカミには騙されないの配信が始まる前から、もくだいくん一筋を匂わせていたみちゅちゃんですから、オオカミちゃんの可能性は低い気もします

[記事内広告]

みちゅはカップルになれた?

現在は、もくだいくんに矢印が向いているみちゅちゃん

もくだいくんは、りょうかちゃん狙いのようです。

無事にカップルになれるのか、はたまた新しく矢印が別に向くことになるのか。

どうなるのか、みちゅちゃんの恋の行方を見守っていきましょう。

他のメンバーを知りたければこちら↓

まとめ

  • 恋とオオカミみちゅ/長谷川美月は、事前インタビューやインスタグラム等でもくだいくん狙いであることを匂わせていると噂されている
  • 長谷川美月の出身高校は、石川県立大聖寺高等学校といわれている
  • 長谷川美月の家族構成は、母親、2人の弟の4人家族
  • 長谷川美月の生年月日は、2002年9月16日生まれの18歳
  • 長谷川美月の身長は163cm、体重は45kg
  • 長谷川美月の好きなタイプは、色白で顔にホクロのある高身長、話しかけてくれる人
  • 長谷川美月の恋愛観は、相手を不安にさせないこと

今のところ、もくだいくんを狙っているみちゅちゃん。

今後、もくだいくんと結ばれるのか、はたまた騙されてしまうのか、騙すのかドキドキしながら応援しましょう。