【PR】
芸能人有名人

恋とオオカミりょうか/吉田伶香の高校は?元カレや恋愛観は?

恋とオオカミには騙されないに出演しているりょうかこと吉田伶香ちゃん。

恋とオオカミには騙されない2話目では、モテモテっぷりを発揮していたりょうかちゃん。

モデルや女優などで注目されつつありますが、実は学業も優秀との噂があります。

現役高校生であるりょうかちゃんは、どこの高校へ通っているのでしょうか。

また、元カレはいるのでしょうか。

りょうかちゃんが通っている高校や元カレ、はたまた恋愛観まで迫っていきます。

ぽぷコ
ぽぷコ
才色兼備!羨ましい!

恋とオオカミりょうか/吉田伶香の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田伶香(@ryoka_0405)がシェアした投稿

  • 出身高校は、上京していることから都内の高校
  • 出身中学は、山形大学附属中学校

透明感のある雰囲気が持ち味で、父親が応募した「2020ミス・ティーン・ジャパン」のファイナリストに選ばれると現在の事務所への所属が決まり順調に経験を重ねていくりょうかちゃん。

お願い!ランキング「高校生ニュース」に出演したり、河合塾「なるほど河合塾」のWEB広告に出演したりと現役高校生だからこそ説得力と影響力もある仕事もしているれいかちゃんですが、もう間もなく卒業となる高校はどこの高校に通っているのでしょうか。

調べてみましたが、度々インスタグラムなどSNSに制服姿をアップしているもののりょうかちゃんがどこの高校へ通っているのかはわかりませんでした

高校進学を機に上京していることから、芸能活動に差支えのない都内の高校に通っているとは思います。

上京する前の中学時代はというと、山形大学附属中学校ではないかと言われています。

中学時代に、全国の科学の甲子園という科学の思考力・技能を競う大会に学校代表として選ばれています。

当時は出身地である山形県に住んでいたことと、この年に山形県代表になった中学校は山形大学附属中学校なので間違いないかと思います。

また、りょうかちゃんは全国の科学の甲子園のメンバーに選ばれた中学1年生の時にヤマガタサイエンスアカデミーにも合格しています。

これは、山形大学と連携機関による理数系分野に卓越した県内の小中学生を選抜して科学を基盤とする未来を担う人材育成を行うプログラムです。

中学時代は、芸能活動へ挑戦しながら勉強面にも力を入れていたんですね。

山形大学附属は中学までしかないので、高校からは上京して都内で芸能活動にも力を入れることにしたのかもしれません。

お願い!ランキング「高校生ニュース」などの仕事もこなしていることから現在でも学業は頑張っているのではないでしょうか。

大学進学の情報などまだありませんが、理数系が得意なことがわかるので今後はモデルや女優をしながらリケジョタレントとしても活躍する日がきそうですね。

恋とオオカミりょうか/吉田伶香元カレの噂は?

  • 元カレは、同級生だった可能性が高い
  • 恋とオオカミには騙されない撮影中にカップルになっていればメンバーと付き合っている可能性あり

ふんわりとした雰囲気に賢さも持ち合わせていることがわかったりょうかちゃんですが、彼氏はいるのでしょうか。

現在、彼氏がいるという情報はありませんでした。

恋とオオカミには騙されないに出演するので彼氏がいないことは前提になりますもんね。

また、過去にも付き合っていたことがあるなど彼氏を匂わせたりするなどすることもありませんでした。

しかし、恋とオオカミには騙されないに出演するまでは、好きになる人や恋愛対象は同級生しか考えられなかったと言っていることから好きな人がいたことはあるようです。

進学した高校の男女比で女子の方が多いので青春ぽいことはなかったと言っているものの、元カレとなる人はりょうかちゃんの同級生だったかもしれませんね。

恋とオオカミりょうか/吉田伶香の恋愛観は?

恋愛観

駆け引きなしで積極的にアタックする

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田伶香(@ryoka_0405)がシェアした投稿


恋愛対象は今まで同級生という考えを持っていたりょうかちゃんですが、恋とオオカミには騙されないでは年下や年上のメンバーも多くいます。

その中でどの様な恋愛観を持って恋愛をするのか気になりますね。

一見おしとやかそうに見えるりょうかちゃんは、自身のアピールポイントを元気で明るく一緒にいて楽しませられるところと言うほどハツラツとした性格のようです。

意外にも、好きになったら話したいとの思いだけで積極的に話しかけるタイプ駆け引きはしないそう。

また、同級生がいいと思っていた部分も年上もいいなと思うようになったみたいです。

恋とオオカミは騙されないでも、コウヘイくんともくだいくんからアプローチを受けているものの年上のちょこくんに積極的にアタックする姿が印象的です。

今後、一直線で積極的なりょうかちゃんがちょこくんと結ばれるのかコウヘイくんともくだいくんに惹かれていくのか楽しみですね。

恋とオオカミりょうか/吉田伶香の好きなタイプは?

好きなタイプ

  • 一緒にいて楽しい
  • 誠実で相手を不安にさせない
  • フィーリングが合う

恋愛対象は、同級生がよかったものの恋とオオカミには騙されないに出演して年上もいいなと思うようになったりょうかちゃんの好みのタイプはどんな男性なのかみていきましょう。

りょうかちゃんは、会ってみてフィーリングが合い、話してみたりしてから内面を知って素敵だなと思って好きになっていくそうです。

自身と雰囲気や空気感が似ている人が好きなのでしょうか。

ルックスなどは関係なく、この人と話してみたいなと感じるようです。

また、だんだんと接して好きになっていくりょうかちゃんですが、今まで好きになった人の共通点は一緒にいて楽しく、誠実で相手を不安にさせない人だったようです。

フィーリングを大事にし真面目な印象のあるりょうかちゃんなので、好きなタイプもなんとなく納得できますね。

確かに、しっかりもので硬派なイメージのあるちょこくんに惹かれるのもわかります。

恋とオオカミりょうか/吉田伶香の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田伶香(@ryoka_0405)がシェアした投稿

身長161cm

推定体重45kg~47kg

モデル業だけではなく、ドラマやCMなど活躍の幅を広げているりょうかちゃんの身長や体重も気になるところです。

身長は、公表されているもので161cmとありました。

女性の平均身長よりは若干高い身長ですが、低くもなく高くもないくちょうどいい感じですね。

一方、体重はというと非公表となっているので不明でした。

161cmだと標準体重は、57kgですがさすがにモデルさんなのでそれはないでしょう。

美容体重は49kg、モデル体重は46kgだそうなので、45kg~47kgの間なのではないかと思います。

恋とオオカミりょうか/吉田伶香家族構成は?

家族構成

父親、母親、お姉さんの4人

現在では、生まれ育った山形県から高校入学を機に上京して芸能活動を頑張っているりょうかちゃんですが、どんな家族に囲まれて育ってきたのか調べてみました。

りょうかちゃんは、父親、母親、お姉さんの4人家族のようです。

過去には、SNSにお姉さんとのツーショットを載せていたので仲良しなことが伺えます。

また、現在の活躍のきっかけになった「2020ミス・ティーン・ジャパン」には父親が応募したことからご両親とも仲が良く芸能活動を応援してくれていることがわかります。

母親のことはわかりませんでしたが、今後ますます人気が出てきたらいつか家族について話してくれる時がくるでしょう。

りょうかがオオカミくんを見破れる可能性は?

裏切られた経験はあるけど嘘をつかれた経験はないというりょうかちゃん。

オオカミくんを見破れる自身はないそうです。

相手にも誠実であってほしいと思うりょうかちゃんなので、オオカミではないと信じてしまうのでしょう。

りょうかがオオカミちゃんである可能性は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田伶香(@ryoka_0405)がシェアした投稿


騙されない自身はないというりょうかちゃんが、オオカミちゃんである可能性を考えてみたいと思います。

今のところ、コウヘイくんともくだいくんから恋の矢印が向いています

りょうかちゃんは、ちょこくんに恋の矢印が向いているもののちょこくんもみちゅちゃんからりょうかちゃんへ矢印が向きそうです。

りょうかちゃんが、オオカミちゃんだったら面白い展開になりそうですよね。

りょうかちゃんは、女優さんのレッスンも受けているので嘘をつく演技を思えばオオカミちゃんになれるかなと言っているので、演技なのか本気なのか考えながら恋とオオカミには騙されないを見るのも面白いかもしれません。

[記事内広告]

りょうかはカップルになれた?

現在までの配信では、ちょこくんに片思いをしていてちょこくんの方も少しりょうかちゃんが気になりつつある状況です。

今後、コウヘイくんやもくだいくんともどんな関係になっていくのかドキドキしながら見守っていきましょう。

他のメンバーを知りたければこちら↓

まとめ

  • 恋とオオカミりょうか/吉田伶香の出身高校は都内の高校、出身中学は山形大学附属中学校
  • 吉田伶香の恋愛観は、駆け引きなしで積極的にアタックする方
  • 吉田伶香の好きなタイプは、フィーリングが合い、一緒にいて楽しい誠実で相手を不安にさせない人
  • 吉田伶香の身長は161cm、体重は推定45kg~47kg
  • 吉田伶香の家族構成は、父親、母親、お姉さんの4人家族

しっかりと芯があり自分をもっているりょうかちゃん。

りょうかちゃんを中心に四角関係になっていきそうな恋とオオカミには騙されない、しっかりと展開を見守っていきましょうね。