【PR】
芸能人有名人

恋とオオカミもくだい/杢代和人は元ジャニーズ?高校や身長体重は?

「恋とオオカミには騙されない」に、出演中のもくだい(杢代和人)くん。

元ジャニーズ事務所に所属していてのでは?と噂があがっていますが、そのような過去はないようです。

もくだい(杢代和人)くんは現役高校生で、どこの高校に通っているのかも気になります。

みちゅちゃんと、りょうかちゃんのどちらかと結ばれるか、結果が楽しみです。

ちゅうこ
ちゅうこ
かっこよく、明るい16歳のもくだいくん、恋の行方は・・・?

恋とオオカミもくだい/杢代和人は元ジャニーズ?

元ジャニーズ事務所所属ではありません

端正でどこか大人びながらも、甘いルックスと、見た目とはうらはらに、人懐っこいギャップのあるトーク力で、じわじわと人気が出てきてるもくだいくん。

今回の「恋とオオカミには騙されない」の出演が決まった時には、ファンの間でも露出は嬉しい反面、恋愛リアリティーショーなので、賛否悲鳴があがったほどです。

ファンが恋愛で悲鳴をあげるなんて、ジャニーズ事務所のタレントさんみたいですね。

もくだいくんもキュートで、綺麗な顔立ちからジャニーズ事務所のタレントさんかと思われがちですが、ジャニーズ事務所に所属したことはないようです。

ただ、家族がファンで、物心ついた時からジャニーズには触れているそうで、憧れのタレントに、ジャニーズ事務所の木村拓哉さんをあげています。

もしかしたら、ルックスだけではなく、そんなところからジャニーズ事務所に所属しているのでは?と思われやすいのかもしれませんね。




恋とオオカミもくだい/杢代和人の現在の事務所は?

もくだいくんの現在の事務所は、

スターダストプロモーションです

ジャニーズ事務所ではないとなると、もくだいくんはどこの事務所に所属しているのか気になりますね。

所属先は、女優さんや俳優さんのみならず、アイドルユニットのプロディースも手がけているスターダストプロモーションでした。

もくだいくんは、スターダストプロモーションの制作3部所属に所属しており、EBiDAN内のユニット「原因は自分にある。」に在籍しています。

EBiDAN内では、一番新しい若手のユニットですね。
ちなみに、EBiDANでは、アイドルユニットに関わらず、恋愛はOKだそうで、ファンとしては、少し心配になってしまいそうです。

さらに気になったので、どのようにして、もくだいくんがスターダストプロモーションに入ったのか、調べてみたらきっかけは、スカウトだったそうです。

しかも、スカウトされたのが1回のみならず、何度も、スターダストプロモーションの人に声をかけられたそう。

何か光るものがあったのでしょうね。

他の事務所からも、もちろん声は、かけられていたかと思いますが、何度も声をかけられたのと、中学2年生だった当時、特にやりたいことが見つかっていなかったので、「とりあえず入ってみよう」と思って、芸能活動をスタートさせます。

期待をされて入ったものの、わずか、2年たらずで、人目を引く存在になれるなんて、すごいのではないでしょうか。

実は、まだもくだいくんを一番最初にスカウトしたスターダストプロモーションの人には、会えてないそう。

いつか、一番最初にスカウトしてくれた人と、会えるといいですよね。

恋とオオカミもくだい/杢代和人の高校は?

もくだいくんの通っている高校は、

都内の高校になります

中学2年生の時に、スカウトで芸能活動を始めたもくだいくん、「原因は自分にある。」で、活動する傍ら現役の高校生でもあります。

もくだいくんは、どこの高校へ通っているのでしょうか。

明確に、どこの高校へ通っているのかという情報はありませんでした。

芸能人が通っている高校として有名なのが、中野区にある堀越高等学校、目黒区にある目黒日本大学高等学校、通学や通信など、幅広く学びスタイルを選べるクラーク国際高等学校があげられるかと思います。

EBiDANでは、恋愛OK、恋とオオカミには、騙されないに出演することから、恋愛禁止の校則がある堀越高等学校へは、進学していない気がします。

もくだいくんの過去のブログで、一般入試が始まる前に、高校を受けて合格したという報告があるので、都内のどこかの高校に推薦で受験したことがわかります。

そうなると、数々のスターダストプロモーションのタレントさんが、通ったクラーク国際高等学校ではないかと考えられます。

恋とオオカミもくだい/杢代和人の身長体重は?

  • 身長は174cm
  • 体重は推定60kg前後

もくだいくんは、かっこいい顔立ちだちだけではなく、スラっとした見た目も持ち味です。

公表されている身長で、174cmとなっています。
高校1年生で、まだまだ成長期なので、もう少し背が伸びる可能性はありますね。

体重は非公表となっていますが、細身であることから60kg前後ではないかと思います。

まだまだ、成長しそうなもくだいくん、今後も目が話せませんね。

恋とオオカミもくだい/杢代和人恋愛観は?

恋愛観

  • 笑いのツボが同じ人
  • 季節の行事を大事にしたい

今回の恋とオオカミには、騙されないのメンバー内では、最年少、まだ16歳のもくだいくんですが、どんな恋愛観をもっているのでしょうか。

初対面や好きな人の笑うタイミングやツボはよく見るそうです。

確かに、話していて、笑いあえて、会話が弾む方がいいですもんね。
また、季節ごとにある行事は大事にして、一緒に楽しみたいようです。

なんとなく、ロマンチストな感じがしますね。

恋とオオカミもくだい/杢代和人の好きなタイプは?

好きなタイプ

  • 笑顔が素敵な人
  • おとなしそうで髪の毛がサラサラな人
  • ちょっと天然な人

もくだいくんの恋愛観がわかったところで、好きなタイプをみていきたいと思います。

もくだいくんの好きなタイプは、笑顔が素敵な人が好きなタイプのようです。
喋ると、明るいもくだいくんなので、笑って話を聞いてくれる人がいいのかもしれません。

見た目はというと、一目ぼれはしないそうですが、おとなしそうで、髪の毛がサラサラの人が気になるようです。

また、ちょっと天然な子は、ほっとけないそうです。

恋とオオカミもくだい/杢代和人家族構成は?

家族構成は、

父親、母親、お兄さん、お姉さんの5人家族

もくだいくんは、どんな家族に囲まれ育ってきたのでしょうか。

家族構成は、父親、母親、お兄さん、お姉さんともくだいくんの5人家族のようです。

父親は、料理人で居酒屋をやっていて現在では、外国料理のレストランでをやっています。
もくだいくんが料理を得意としているのは、父親の影響で自然と料理をするようになったそうです。

ちなみに父親の作るもので、好きな食べ物は、ロールキャベツだそう。

母親は、もくだいくんが、物心つく頃からスマップのコンサートに連れて行くほどの木村拓哉さんのファンだそうです。

こちらも、もくだいくんの憧れのタレントが、木村拓哉さんなので影響していますね。

お兄さんについては、あまり仲は良くないものの子どものころは、付きまとって、くっついて遊んだりしていたそうです。

最後にお姉さんです。
お姉さんは、もくだいくんに、飲み物を買ってこさせたりと、なにかと頼み事をしてくるそうです。

イヤイヤ従っているようですが、仲はよさそうですね。

お兄さんにくっついていたり、お姉さんに頼み事をされたり、なんとなく、もくだいくんが人懐っこいのがわかります。

また、恋とオオカミには騙されないでは、もくだいくんより年上メンバーばかりなのに、すぐに打ち解けられたのも、年上の兄弟がいるからかもしれませんね。

もくだいがオオカミちゃんを見破れる可能性は?

もくだいくんは、相手を信じてしまうと、正しいなと全部信じてしまうそう。

好きになった人が、オオカミちゃんだったら騙されてしまいそうな反面、末っ子で色々と見てきているので騙されない気もします。

もっと一緒にいたいと感じた相手には、わかりやすく積極的になるそうなので、今後もくだいくんの表情や行動に注目してみましょう。

もくだいがオオカミくんである可能性は?

なんとなく、ふわりとした印象もあるもくだいくん、オオカミくんだったら騙す自信はあるそう。

恋愛OKとはいえ、今後人気も出てきそうなもくだいくんなので、オオカミくんだったらと思うファンは多くいるのではないでしょうか。

もくだいはカップルになれた?

ABEMAで配信が始まる前から、女性メンバーのみちゅちゃんと、匂わせなど噂されてしまったりしたもくだいくん。

現在は、みちゅちゃんと、りょうかちゃんが、気になっているみたいですね。

この2人を騙すのか、騙されてしまうのか。

配信を楽しみに、もくだいくんの恋を見守っていきましょう。

他のメンバーのプロフィールはこちら↓

まとめ

  • 恋とオオカミもくだい/杢代和人の所属事務所は、スターダストプロモーションです
  • 恋とオオカミもくだい/杢代和人の身長は174cmです
  • 恋とオオカミもくだい/杢代和人の好きなタイプは、おとなしそうで髪の毛がサラサラで笑顔が素敵なちょっと天然な人です
  • 恋とオオカミもくだい/杢代和人の家族構成は、父親、母親、お兄さん、お姉さんの5二院家族です

「恋とオオカミには騙されない」では、素のもくだいくんが見れて、複雑ながらもキュンキュンするファンも多くいそうですね。

今後、ますます目が離せなくなること間違いない、もくだいくんをじっくり見守りながら、応援しましょう。