【PR】
芸能人有名人

ミッチェル和馬/中国プデュ創造営2021出身高校は?両親の職業は?

中国プデュ創造営2021に出演しているミッチェル和馬くん。

ミッチェル和馬くんのことは、2年前にAbemaで放送していた”オオカミちゃんには騙されない”に出演していたときのことです。

この時は、ハーバード大学に通っていて頭のいい男の子。今インフルエンサーとして人気のミチちゃんとカップルになった子という記憶に残っていました。

そのミッチェル和馬くんが中国プデュ創造営2021に出演することに驚きました。

育ってきた環境や今後どのように活躍していくかチェックしていきましょう!

ちゅうこ
ちゅうこ
今までプデュは、韓国も日本も両方見ているけど、INTERSECTIONのメンバーはプデュとは少し違うイメージなんだよねー。

ミッチェル和馬/中国プデュ創造営2021の出身高校大学は?

ミッチェル和馬くんは、ハーバード大学に現役合格

ミッチェル和馬くんは、芸能活動をしながら、なんとあのアメリカの名門・ハーバード大学に在学中です。

ハーバード大学といえば、世界でも有数の名門校。

そのハーバード大学にミッチェル和馬くんは17歳のとき2017年に現役で合格しています。

当時の自身のTwitterで、

「メンズノンノモデルに、そして大学にも合格して2017年は最高の年でした。今年も頑張ります!」

と、大学合格の喜びのコメントをアップしています。

ハーバード大学とメンズノンノのモデルの両方同時に合格するなんて、普通の人にはできない芸当ですよね。

8歳までアメリカのニューヨークで過ごし、その後は日本に移住したミッチェル和馬くん。

日本語も英語も堪能で、高校時代はとにかく勉強に明け暮れたといいます。

両親が教育熱心で、しつけにも厳しかったとのこと。

高校は、東京都内のインターナショナルスクールに通っていたそうです。

東京都内で有名なインターナショナルスクールは以下3つが候補にあがります。

  • アオバジャパン・インターナショナルスクール
  • ケイ・インターナショナルスクール東京
  • 四谷インターナショナルスクール

特に、ケイ・インターナショナルスクール東京は、国内外の一流大学に進学するなど教育熱心な学校です。

この学校からミッチェル和馬くんがハーバード大学に入学したとしても不思議ではありません。

実際には、この中のどこかの学校に通っていたかまではわかっていませんが、いろいろな国籍の人たちといっしょに勉強することでミッチェル和馬くんの語学力が磨かれていくことになりました。

ミッチェル和馬/中国プデュ創造営2021両親の職業は?

ミッチェル和馬くんはアメリカ人と日本人のハーフ

両親ともに学校の成績には厳しかった

ミッチェル和馬くんはお父さんがアメリカ人で、お母さんが日本人のハーフです。

ご両親の職業などはわかっていませんが、

「5年後、10年後の自分はどうなっていると思う?」という質問に対して、

「まったく予想がつかないんですけど…。30歳では結婚していたいですね。
両親も30歳ぐらいで結婚したので、僕も家庭を持ちたいと思っています。」

と答えていることから、ミッチェル和馬くんの年齢から考えると、ご両親は現在50歳前半くらいなのではないかと思われます。

さらに、ご両親はミッチェル和馬くんが高校生のころから学校の成績に関して厳しかったそうで、90点台を取らないと注意されていたのだとか。

今も、大学での芸能活動と大学での勉強を両立させるという忙しい毎日ですが、「学業がおろそかになると両親に叱られてしまう」と思いながら、勉強に打ち込んでいるのだそうです。

これくらいしっかりとしたご両親でないと、ハーバード大学に現役合格というのは難しいのかもしれませんね。

ミッチェル和馬/中国プデュ創造営2021兄弟は?

ミッチェル和馬くんは一人っ子の可能性が高い

ミッチェル和馬くんの兄弟姉妹に関して調べてみましたが、その情報は見当たりませんでした

ということは、一人っ子なのではと思い、さらに調べてみました。

かつて出演していた恋愛バラエティ「オオカミちゃんには騙されない」では、女性に騙されたことはあるものの立ち直りは早い方だと言っていました。

兄弟姉妹の情報が出てこなかったということと、人には左右されず、自分の思う道をいくという性格から、一人っ子の可能性が高いのではないかなと思います。

ミッチェル和馬/中国プデュ創造営2021はダンスの経歴は?

ミッチェル和馬くんが所属するINTERSECTIONは歌唱力・ダンス力が抜群で、一度はまったら虜になってしまうと話題に

ミッチェル和馬くんは2017年、まだ高校生のころからINTERSECTION(インターセクション)という日米のイケメンハーフ4人組のボーイズグループに所属しています。

エイベックス・マネジメント所属で、メンバー全員がハーフというグループです。

もちろん、ルックスだけではなく、歌唱力やダンスも魅力的で、一度はまったら虜になるファンが続出しています。

INTERSECTIONのYouTubeチャンネルで彼らの歌声やダンスを見ることができます。

ミッチェル和馬/中国プデュ創造営2021は歌がうまい?

ミッチェル和馬の歌唱力に関しては、INTERSEPTIONからソロとして歌も出しているほどの腕前の持ち主

INTERSEPTIONというボーイズグループのメンバーとしても活躍中のミッチェル和馬ですが、ソロとしてKaz – INTERSECTION名義で、第一弾シングル「Red Lights (feat. Carlo Redl) 」を配信限定リリースしています。

また、小さいころからフルートとサクソフォンを習っていたということで、中学ではジャズバンドで演奏もしていたそうです。

フルートは、映画『リトルマーメイド』の王子さまが演奏していたのを観て、自分から習いたいと親にお願いしたそうです。

サクソフォンの腕前は相当なもので、INTERSEPTIONの曲中でもパフォーマンスとしてときどき披露しています。

さらに、クラシックやジャズなどいろいろなジャンルの音楽にも触れてきたということで、そのことが今の活動のバックボーンになっているようです。

ミッチェル和馬/中国プデュ創造営2021の身長体重は?

ミッチェル和馬くんの身長は183cm。体重は61kg

メンズノンノの専属モデルとしても活躍

ミッチェル和馬くんの身長は183cm、体重は61kgということで文句なしのモデル体型です。

実際、メンズノンノの専属モデルとしても活躍したことがあります。(専属モデルは2020年5月に卒業)

モデルとして活動するきっかけとなったのは、2017年に行われた「メンズノンノ公開オーディション」で準グランプリを獲得したことです。

このときの応募人数は1000人から3000人といわれていて、ここで注目されるのは相当たいへんなことです。

ミッチェル和馬/中国プデュ創造営2021現在の順位は?

ミッチェル和馬くんの現在の予想順位は第6位

現在、中国プデュ創造営2021は第1回の投票を受け付けています

第1回の投票期間は2021年2月17日から3月14日となっていて、この結果は第5話で発表され下位の出場者は脱落するというルールになっています。

ミッチェル和馬/中国プデュ創造営202が練習生になった理由は?

ミッチェル和馬くんが中国プデュ創造営2021に参加するのは、活動の場をさらに広げるため。

今回の中国プデュ創造営2021には、INTERSEPTIONのメンバー4人のうち3人が参加しています。(ミッチェル和馬くん・橋爪ミカくん・モリアティー慶怜くん)

すでにINTERSEPTIONとして活動しているのになぜ、中国プデュ創造営2021に参加するのかと思われるかもしれませんが、今以上に大きなステージで活躍できる場所を模索しているというのが参加の理由のようです。

ただ、もう一人のメンバーである青山ウィリアムくんが参加していないのはなぜかという疑問が残りますが、そちらに関してははっきりとしたことはわかりませんでした。

また、3人のうち合格者が出た場合は、INTERSEPTIONでの活動と掛け持ちするということになるのでしょうか。

ひょっとすると、青山ウィリアムくんはINTERSEPTIONでの活動に専念したいということから不参加ということなのかもしれません。




ミッチェル和馬/中国プデュ創造営202のプロフィール


名前:ミッチェル和馬(かずま)

ミドルネーム:堀川和馬

生年月日:2000年5月15日

年齢:20歳

出身地:アメリカ・ニューヨーク

血液型:(不明)

星座:おうし座

学歴:ハーバード大学

身長:183cm

体重:61kg

趣味:サックス・スノーボード

練習生期間:

事務所:(不明・INTERSECTIONのレーベルはエイベックス)

ミッチェル和馬くんが所属するグループのメンバーも出演中↓

まとめ

  • ミッチェル和馬はアメリカのハーバード大学に現役で合格。在学中。
  • ミッチェル和馬は東京都内のインターナショナルスクールに通っていた。
  • ミッチェル和馬の父親はアメリカ人、母親は日本人。
  • ミッチェル和馬は日米のイケメンハーフ4人組のボーイズグループINTERSECTIONに所属。高い歌唱力とダンス力で多くのファンを魅了している。
  • ミッチェル和馬の身長は183cm。体重は61kg
  • ミッチェル和馬の中国プデュ創造営2021での予想順位は第6位。
    さらなる活動の場を求めての参加と思われる。