トレンド

2021年下半期運勢しいたけ占いの発表はいつ?インスタライブの日程も!

2021年下半期のしいたけ占いの発表日は、6月中旬から下旬頃と予想します。

毎年しいたけ占いの下半期の発表はそのぐらいの日程だからです。

しいたけさんの占いは、どこか心が温まるメッセージが込められていて幸せな気持ちになりますよね。

しいた占いがいつ発表されるのか、インスタライブはいつやるのか?と日程が気になる方は多いと思いますので、予想していきます。

ちゅうこ
ちゅうこ
しいたけさんに直接占ってもらえる方法もありますよ。

2021年下半期運勢しいたけ占いの発表日はいつ?

2021年下半期のしいたけ占いの発表日は6月21日(月)と予想

正式にはまだ発表されていませんが、2021年下半期のしいたけ占いの発表は6月21日(月)と予想します。

というのは、前年2020年の下半期のしいたけ占いの発表が6月22日(月)だったためです。

これまでも、だいたい同じくらいのタイミングで公開されてきましたので、2021年の下半期も同じくらいの時期に公開されると思って間違いないと思います。

2021年下半期運勢しいたけ占いの先行で見る方法は?

2021年下半期のしいたけ占いはLINEで友だち登録しておくと一足早く見ることができる。

2021年下半期のしいたけ占いの運勢は、VOGUE GIRLの公式サイトに公開されるのですが、少しでも早く占いの結果が知りたいという方もいらっしゃると思います。

公式公開よりも早く占い結果を見る方法は、VOGUE GIRLの公式LINEアカウントに友だち登録をしておくと、先行配信で見ることができます。

去年は、一般公開よりも3日早い6月19日(金)に先行配信されていました。

2021年は、6月18日(金)に先行配信されるのでは?と思います。

先行で占いを見る方法はとっても簡単です。

VOGUE GIRLサイトからLINEで友だち登録をします。

登録をするとトーク画面にリンクが出ますので、それをタップして自分の星座を選択しましょう。

以上で準備完了です。

先行発表の日になったら、お待ちかねの2021年下半期のしいたけ占いが送信されてきますので、そちらを楽しみに待つようにしましょう。

また、VOGUE GIRLの公式サイトでは毎週月曜日のお昼ごろに週ごとの占いも発表しています。

いつものしいたけさんのさらっとした語り口調で、ズバっと占ってくれます。

こちらは登録なしで、手軽に読むことができますので、一週間のスタートのルーティンとしてチェックしている人も多いですよね。




2021年下半期運勢しいたけ占いのインスタライブの日程は?

半期のしいたけ占いが発表されるタイミングでスペシャルライブが行われます。

VOGUE GIRLの公式インスタグラムとツイッターで同時開催され、事前に募集されていた半期の占いに関してのユーザーからの質問に答える形で進行されるというスペシャルライブとなっています。

去年の2020年下半期のスペシャルライブでは、各星座に関して15分ずつしっかりとしいたけさんが解説をしてくれました。

2021年下半期の運勢公開後にも同じようにスペシャルライブは開催されると思います。

2020年下半期占いインスタライブは6月下旬から7月上旬に行われると予想

昨年、2020年の下半期の占いの公開は6月22日(月)で、スペシャルライブはその1週間後の6月29日(月)から行われました。

昨年のスペシャルライブのスケジュールは次のとおりでした。

6月29日(月)
18:00-18:15 牡羊座
18:25-18:40 牡牛座
18:50-19:05 双子座
19:15-19:30 蟹座
6月30日(火)
18:00-18:15 獅子座
18:25-18:40 乙女座
18:50-19:05 天秤座
19:15-19:30 蠍座
7月1日(水)
18:00-18:15 射手座
18:25-18:40 山羊座
18:50-19:05 水瓶座
19:15-19:30 魚座

2021年も同じようなスケジュールで行われると予想しますが、公式発表後の1週間後がスペシャルライブの実施日となると思います。

スペシャルライブはInstagramとTwitterで視聴が可能です。

VOGUE GIRL公式Instagram

Instagramでの視聴を希望される場合は、自分のInstagramのアカウントからライブ通知ONと設定しておきましょう。

VOGUE GIRL公式Twitter

Twitterでの視聴を希望される場合は公式Twitterをフォローして、通知アイコンから「ライブ放送のツイートのみ」を選択しておきましょう。

また、下半期の占いに関する質問は公式InstagramとTwitterで、占い発表からライブの直前まで行われます。

発表後、自分の星座の占いに関して気になることがあれば、しいたけさんに質問をぶつけてみてはいかがでしょうか。

しいたけ占いのしいたけさんに直接占ってもらう方法はある?

しいたけさんの占いのファンであればあるほど、直接占ってほしいという思いが強くなってくるのではと思います。

しいたけさんに直接占ってもらう方法はないのでしょうか。

VOGUE GIRLで注目のサービスがスタートしています。

VOGUE GIRLでは、2021年2月1日から会員向けのLINE限定コミュニティ・VOGUE GIRL+をスタートさせました。

こちらにでは、しいたけさんに個人鑑定企画が実施され、しいたけさんに個人の運勢を占ってもらえるのです。

この、しいたけ.のスペシャル個人鑑定がスタートするのは2021年の4月から。

応募のときにいくつかの質問に答え、それをもとに編集者の方としいたけさんが当選者を毎月1名を選定。

オンラインによる個人鑑定を受けられるという企画になっています。

オンラインでのビデオ鑑定で、しいたけさんと編集部の方との三者での鑑定実施とはなりますが、あのしいたけさんに直接占ってもらえるというビッグチャンスです。

鑑定の内容はVOGUE GIRL+限定で公開されますが、記事内ではお顔やお名前などの個人情報が公開されることはありませんので安心してくださいね。

また、VOGUE GIRL+ではしいたけさんの運勢アドバイスを取り入れたファッションの提案などの記事を読むこともできます。

なお、VOGUE GIRL+の会員になるには会費が必要になります。

月額プラン 480円(税抜き)/月
年割プラン 4500円(税抜き)/年

VOGUE GIRL+ではしいたけさん関連の企画の他、有名女優による連載やファッション関連のオンラインセミナー、スペシャル音楽ライブも楽しむことができます。

オンラインセミナーでは、中条あやみさん、池田エライザさん、佐久間由衣さんらがスペシャルエディターとして参加予定となっています。

そして、3月23日(火)19時からはオンライン音楽イベントも実施予定。

milet(ミレイ)さん、Naz(ナヅ)さんの出演が予定されていて、こちらのイベントにはしいたけさんもゲストとして参加することになっています。

これを機会にVOGUE GIRL+への会員登録も検討されてみてはと思います。

まとめ

  • しいたけの2021年下半期占いの発表は6月6月中旬から下旬に発表と予想。
    (2020年下半期の占いの発表は6月22日だった)
  • VOGUE GIRLの公式LINEに友だち登録しておくと、公式発表より3日ほど早く見ることができる。
  • 占いの発表後1週間後にスペシャルライブが公開される。
    VOGUE GIRLの公式Instagram・Twitterで視聴可能。
  • 発表からスペシャルライブまでの間に運勢に関する質問が募集される。
    スペシャルライブは応募された質問に答える形で進行する。
  • 会員限定のVOGUE GIRL+では毎月1人、しいたけに直接占ってもらえるという企画が実施される。

しいたけ占い2021年上半期の各星座の詳細はこちらから↓