【PR】
芸能人有名人

Patrick/中国プデュ創造営2021身長や年齢は?現在の順位とデビュー は?

創造営2021に出演していたPatrickくんは、ファイナルで9位の成績でINTO1として2年間活動することが決定しました。

Patrickくんが創造営2021に出演した思いだったり、プロフィールをご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
Patrickくんめちゃくちゃキレイな顔してるよね!デビューおめでとう!!

Patrick/中国プデュ創造営2021の身長体重は?

  • Patrickくんの身長は176cm
  • Patrickくんの体重は60kg

Patrickくんの身長は176cm体重は60kgです。

Patrickくんと同じ男子高校生の平均身長は170cmなので、Patrickくんの身長は平均より高いことがわかりますね。

また、Patrickくんの体重は60kgです。

同じく男子高校生の平均体重は60kgなので、体重は平均と同じくらいのようですね。

Patrickくんはタイでは俳優として活躍しているので、日頃からスタイルに気をつけているる可能性がありそうですね。

Patrick/中国プデュ創造営2021の年齢や誕生日は?

  • 誕生日は2003年10月20日
  • 現在の年齢は17歳

Patrickくんは、2003年10月20日生まれ17歳です。

Patrickくんは落ち着いた雰囲気とクールな表情をしていることが多いので、実際の年齢より大人っぽく見えますよね。

その理由として、PatrickくんはZhouKeyuu(周柯宇)くんとの会話の中で、引っ越しを重ねることで人を信じることが難しくなってしまっていると話しています。

Patrickくんが落ち着いた雰囲気に見えていたのは、内気で人を寄せ付けない性格が理由だったのかもしれないですね。

ですが、グループバトルで一緒のチームになったZhouKeyさんと接しているうちに、Patrickくんの笑顔が増えて二次創作のfriendsチームでは雰囲気が明るくなったようにも見えますよね。

PRODUCE101シリーズのあるあるですが、学芸員同士の仲が深まって真の友情を築き上げるのも視聴者側の楽しみですよね。

Patrick/中国プデュ創造営2021兄弟や家族は?

両親の職業は、引越しが多い業種

Patrickくんの家族構成は判明しませんでした

ですが、Patrickくんは小さい頃に住んでいたドイツからタイに引っ越しをして、その後にタイの市内からバンコクへ引っ越しをしたことがあると話しているので、両親は転勤がある仕事をしていた可能性が高いですね。

また、Patrickくんは周囲をよく見ていることが多いので、兄弟がいる可能性が高そうです。

Patrickくんは、クラス分けパフォーマンスの追加パフォーマンスでSantaくんが倒れてしまったときに、タイでリフレッシュするのに効果的なヤードムがあるよ!と声をかけていたり、国際アシスタントの硬糖少女303Neneさんがグループバトル曲のRadioの歌詞の意味がわからなかったと話した後には、Neneさんがわかりやすいようにタイ語で歌詞の意味を説明をしています。

目の前で起きたことに対してすぐに行動をしていることから、普段から周囲をよく見て生活している可能性が高そうですね。

Patrick/中国プデュ創造営2021はダンスの実績は?

  • 短期間で学んだダンス
  • 柔軟でダイナミックなパフォーマンス

Patrickくんは、ダンスのレベルは高いと思います。

Patrickくんは、クラス分けパフォーマンス、1vs1バトル、グループパフォーマンス、二次創作の4曲でダンスを披露していますが、Patrickくんは創造営2021に参加するまでダンスの経験はなかったと話しています。

3ヶ月という短い期間しかダンスの練習をしていなくても、すばらしいパフォーマンスを披露することができるPatrickくんは、元々ダンスの才能があった可能性が高そうですね。

また、Patrickくんはクラス分けパフォーマンスではNineくんと息のあったダイナミックなダンス、1vs1バトルでは体の柔軟さを生かしたセクシーなダンス、グループバトルのRadioではクールなダンス、二次創作では力丸くんが振り付けたハイレベルなダンスと全て違う種類のダンスを披露しています。

1vs1バトルでPatrickくんのダンスを見たSantaくんや力丸くんが、Patrickくんはダンスがうまいと評価しているので、Patrickくんのダンスの実力は高いと言えますよね。

Patrick/中国プデュ創造営2021は歌がうまい?

  • 低音で伸びのある甘い歌声
  • ラップも歌える

Patrickくんの歌唱力は高いと思います。

Patrickくんは、クラス分けパフォーマンス、1vs1バトル、グループバトル、二次創作の4曲で歌声を披露しています。

Patrickくんは、歌もダンスと同じで未経験からスタートしたと話していましたが、4曲全て一度も音程を外すことがなく歌っていますよね。

中でも、Patrickくんがグループバトルで選んだRadioは、練習生の中でも難しい曲と評価されていましたが、見事に切ない気持ちを美しい歌声で表現しています。

この切なくて美しい曲は、Patrickくんの伸びがあって甘い歌声にピッタリでしたよね。

さらに、Patrickくんは短期間で歌の実力だけでなくラップのスキルも身につけています

英語や中国語の楽曲だけでなく、ラップも歌いこなすことができるPatrickくんは、歌がうまいと言えるのではないでしょうか。

Patrick/中国プデュ創造営2021現在の順位は?

現在の順位 9位

Patrickくんの現在の順位は、9位です。

Patrickくんは、創造営2021に出演する前からタイで俳優として活躍をしているので、タイでの人気が高めです。

  • タイ国内で人気がある俳優
  • 表現力の高さ

また、パフォーマンス中の表現力の高さもPatrickくんの魅力です。

Nineくんとクラス分けパフォーマンスを披露している時に、練習生からまるでドラマを見ているようだと声が聞こえていました。

2人ともタイで人気のある俳優なので、自然と演技をしているように見えてしまうのかもしれませんね。

Patrick/中国プデュ創造営2021がデビューする可能性は?

Patrickくんが創造営2021でデビューする可能性は高い

メンターの鄧超(DengChao)さんは、Patrickくんは「スタイル、顔、気質、歌、ダンス」がすばらしいと評価していますよね。

Patrickくんは、顔やスタイルなど生まれつきのものだけではなくて、短い期間で歌やダンス、中国語を完璧にして創造営2021に参加するという努力家の一面も持っています。

Patrickくんは、初めてのクラス分けのパフォーマンスから二次創作のパフォーマンスの期間中に、パフォーマンス力やダンスの実力が上がっていることから、大変な努力をしていることがわかりますよね。

また、人気ランキングも初回の21位からデビュー圏内の9位まで上昇しているので、Patrickくんがデビューする可能性は高いのではないでしょうか。

Patrick/中国プデュ創造営2021が練習生になった理由は?

  • ボーイズグループとしてデビューするチャンスを掴むため

Patrickくんが創造営2021の練習生になった理由は、ボーイズグループのメンバーとしてデビューするチャンスを掴むためです。

同じタイ出身の硬糖少女303のNeneさんも、タイには俳優として活躍することはできるけど、ボーイズグループとして活動できる会社がないので、デビューするにはタイ以外の国でチャンスを掴むしかないと話しています。

また、初めての順位発表の時に、Patrickくんは1位を目指さないと創造営2021に参加した意味がないと話しているので、ボーイズグループのメンバーとしてデビューするために強い気持ちを持って参加していることがわかりますね。




Patrick/中国プデュ創造営2021のプロフィール


名前:Patrick

生年月日:2003年10月20日

年齢:17歳

出身地:タイ・バンコク

血液型:不明

星座:天秤座

学歴:不明

身長:176cm

体重:60kg

趣味または特技:不明

所属事務所:洞察娛樂

韓国練習生の有無:不明

まとめ

  • 創造営2021に出演しているPatrickくんの身長は176cm、体重は60kg
  • Patrickくんは、2003年10月20日生まれの17歳
  • Patrickくんは、ダンスのレベルは高い
  • Patrickくんは、歌のレベルは高い
  • Patrickくんが創造営2021の練習生になった理由は、ボーイズグループとしてデビューするため