【PR】
芸能人有名人

Nine/中国プデュ創造営2021身長や年齢は?現在の順位とデビューは?

創造営2021に出演しているNineくん。

Nineくんの身長は173cm、年齢は21歳、ジャニーズにいそうなかなりのイケメンです。

タイでは、ボーイズグループQXQのメンバーとしてデビューをしていますが、現在は活動していません。

愛嬌のあるNineくんに人気が集まっているので現在の順位とデビューの可能性を予想していました。

ちゅうこ
ちゅうこ
デビューして、素敵な歌声をみんなに聞いてほしいです。

2021年4月24日追記

創造営2021ファイナルでは5位という好成績でINTO1としてデビューが決定しました!

Nine/中国プデュ創造営2021の身長体重は?

  • Nineくんの身長173cm
  • Nineくんの体重60kg

Nineくんの身長は173cm、体重60kgです。

Nineくんと同じ20代の男性の平均身長は170cmなので、Nineくんの身長はほぼ平均と同じということがわかります。

同じタイ出身のPatrickくんの身長が176cmとなので2人で並んでいるとわかりにくいですが、Nineくんは実は身長が高いようですね。

また、Nineくんの体重は60kgです。

20代男性の平均体重が67kgなので、Nineくんは平均より体重が軽いようですね。

Nineくんは、タイでは俳優として活躍しているので、スタイルの維持に気をつけている可能性が高いですね。

Nine/中国プデュ創造営2021の年齢や誕生日は?

  • 誕生日は1999年7月11日
  • 現在の年齢は21歳

Nineくんは、1999年7月11日生まれの21歳です。

Nineくんは、チャーミングな笑顔が印象的なので、実際の年齢より若く見えますよね。

クラス分けパフォーマンスの時に隣にいるPatrickくんが大人っぽいので、Patrickくんの方が年上に見えますが、実はNineくんの方が4歳年上です。

Nineくんは、表情が豊かで自分の気持ちを伝えることが上手なので、その性格から若くみえるのかもしれないですね。

Nine/中国プデュ創造営2021兄弟や家族は?

  • 母、姉1人

Nineくんの家族構成ですが、お母さんとお姉さんが1人いることが判明しています。

Nineくんのご両親は過去に離婚していて、Nineくんとお姉さんはお母さんに引き取られたようです。

Nineくんが創造営2021で頑張ってデビューをつかみたい理由には、有名になって家族を助けたいという気持ちがあるのかもしれないですね。

Nineくんは、弟キャラの印象が強いですが、実はとても面倒見が良い性格をしています。

同じタイ出身のPatrickくんがパフォーマンスを披露している時は真剣に見守っていたり、1vs1バトルに負けて泣いている姿を見た時に「今回はうまくできなかっただけ。彼は必ずA班に行ける」と評価しています。

PatrickくんもNineくんのパフォーマンスを嬉しそうに見ていたり、第1回の投票でNineくんが16位に選ばれた時には、席から飛び出してきて2人で抱き合って喜んでいましたよね。

創造営2021に参加するために頑張ってきた2人なので、NineくんとPatrickくんには兄弟のような絆があるのかもしれないですね。

Nine/中国プデュ創造営2021はダンスの実績は?

  • ダンスの経験は3ヶ月
  • 意思が強い努力家
  • のびしろが長め

Nineくんのダンスの実力は、普通です。

ですが、Nineくんは夢を叶えるための意思が強い努力家です。

Nineくんは、創造営2021に出演するまではダンスの経験がなかったと話していましたが、初めてのパフォーマンスやダンスバトルでは魅力的なダンスを披露しています。

グループバトルでは、Santaくんの言葉が伝わっていなかったため起こったハプニングもありましたが、Santaくんのトレーニングを経験したことでNineくんのダンスのレベルが格段に上がっているのがわかりますよね。

また、二次創作では初めての中国舞踊にも挑戦しています。

今までとは違うダンスでしたが、中国の伝統衣装を着て踊るNineくんは、優雅で美しかったですよね。

Nineくん自身では、まだ自分にはレベルが足りない部分があると話していましたが、Nineくんは創造営2021に参加するために努力して成長してきた実績があるので、今後のトレーニングを経験することでダンスの実力が伸びる可能性がかなり高めです。

これから始まる第2回チームバトルでのNineくんのダンスパフォーマンスが楽しみですね。




Nine/中国プデュ創造営2021は歌がうまい?

  • 安定感のある歌声
  • タイでCDデビュー
  • 伸びがある声質

Nineくんの歌唱力は、高いと思います。

Nineくんは、クラス分けパフォーマンス、追加パフォーマンス、グループバトル、二次創作で歌声を披露しています。

Nineくんは、ダンスと同じく歌も3ヶ月と短期間のレッスンしか受けていないと話していましたが、クラス分けパフォーマンスのでNineくんが歌い始めた瞬間、会場の雰囲気が一変しました。

Nineくんの歌声のレベルの高さは、メンターの周深(ZhouShen)さんや他の練習生のリアクションから見てもわかりますよね。

また、Nineくんはタイで出演したドラマ2Moons2の出演者で結成したボーイズグループQXQのメインボーカルとしても活躍しています。

Nineくんは、5人のメンバーの中でメインボーカルに選ばれているので、トレーニングを受ける前から歌が上手だったようですね。

Nineくんの歌声は、声量だけでなく音程も高音も安定しているので、Nineくんの歌唱力は高いと考えられるのではないでしょうか。

Nine/中国プデュ創造営2021現在の順位は?

  • 現在の順位は16位

Nineくんの現在の順位は、16位です。

Nineくんは、創造営2021に参加する前にタイでBLドラマに出演していたので、タイ国内だけでなく世界中で有名です。

さらに、Nineくんは可愛いルックスとレベルの高い歌唱力だけでなく、演技力の高さという武器も持っています。

クラス分けパフォーマンスで、NineくんとPatrickくんの2人が手を取り合った瞬間に、ステージの上のパフォーマンスがドラマのように変化しましたよね。

歌声はそのままで、表情や仕草だけで空気を変えることができる演技力の高さは、Nineくんの大きな魅力ではないでしょうか。

今後、この演技力を生かしたパフォーマンスが見られるのが楽しみですよね。

Nine/中国プデュ創造営2021がデビューする可能性は?

  • Nineくんが創造営2021でデビューする可能性は50%

Nineくんが創造営2021でデビューする可能性は50%です。

Nineくんの現在の順位は16位で、現時点ではデビューできる11人に入っていません。

ですが、Nineくんは回を重ねるごとに実力とかっこよさが増しているので、今後のメンターの投票によって、デビューをすることができる11人のメンバーに加わる可能性もあります。

これから第2回グループバトルが開催されることが決まっているので、Nineくんの今後の活躍と順位の変化が楽しみですね。

Nine/中国プデュ創造営2021が練習生になった理由は?

  • ボーイズグループでデビューするチャンスを掴むため

Nineくんが創造営2021の練習生になった理由は、ボーイズグループとしてデビューして成功をおさめたいからをです。

タイ出身の国際アシスタントの硬糖少女303Neneさんも話していますが、タイには芸能人はいるが、アイドルとして活躍することができないと話しています。

実際、NineくんはタイでボーイズグループQXQのメンバーとしてデビューをしていますが、現在は活動していません。

Nineくんは、16位になった時のスピーチで、今まで幸運の女神様との縁が薄かったけど、今回は夢に近づけるチャンスをもらったと話しています。

この言葉から、Nineくんはボーイズグループでデビューをするという自分の夢を叶えるために創造営2021の練習生になったようですね。

Nine/中国プデュ創造営2021のプロフィール

名前:Nine(NineKornchidBoonsathitpakdee)

生年月日:1999年7月11日

年齢:21歳

出身地:タイ

血液型:B型

星座:蟹座

学歴:アサンプション大学経営学部

身長:173cm

体重:60kg

趣味または特技:不明

所属事務所:洞察娛樂

韓国練習生の有無:無し

まとめ

  • Nineくんの身長は173cm、体重60kg
  • Nineくんは、1999年7月11日生まれの21歳
  • Nineくんの現在の順位は、16位
  • Nineくんが創造営2021でデビューする可能性は50%
  • Nineくんが創造営2021の練習生になった理由は、ボーイズグループでデビューをするという夢を叶えるため