【PR】
トレンド

東京リベンジャーズジャパンプレミア応募方法は?倍率や当落通知!

映画『東京リベンジャーズ』がついに公開されますがジャパンプレミアが開催されます。

大人気の俳優さんが出演している『東京リベンジャーズ』のジャパンプレミア参加したいですよね。

『東京リベンジャーズ』のジャパンプレミア参加方法は、とっても簡単です!

応募方法は3STEPでできますのでジャパンプレミア参加したい方はやってみましょう!

2021年7月9日(金)

ちゅうこ
ちゅうこ
倍率は高いのですが、応募方法は簡単なので、先ずはトライしてみてはどうでしょうか。

東京リベンジャーズジャパンプレミア応募方法は?

映画の公式Twitterをフォロー。

ジャパンプレミアのイベント応募ツイートをRT。

専用の応募フォームに必要事項を入力すると応募完了。

東京リベンジャーズジャパンプレミアの開催日5月10日です。

人気漫画が原作の実写映画化ということや北村匠海さん、山田裕貴さん、杉野遥亮さん、今田美桜さんら人気の若手俳優たちが多数出演するということから話題の映画となっています。

今回は、そんな話題の映画『東京リベンジャーズ』のジャパンプレミアが開催されるということで、イベントの応募方法を確認していきたいと思います。

応募方法

まずは、Twitterで映画の公式アカウントをフォローします。

こちらが公式アカウントです。@revengers_movie

『東京リベンジャーズ』の最新情報がアップされますので、通知をオンにしておくといいと思います。

ちなみに、公式のInstagramもあります。revengers_movie

Twitterで公式アカウントをフォローしたら、トップに固定されているジャパンプレミアのイベント応募ツイートをリツイートします。

その上で、記事内にある入力フォームへのリンクに飛びます。

入力フォームに、キャンペーン応募に使用した自分のユーザーID(SNSアカウント名)や名前・性別・住所・電話番号・メールアドレスを入力します。

1組最大2名まで参加できます。

フォームへの入力はそれほど時間はかかりません。

3~5分ほどで完了します。

以上で応募は完了です。

開催日は5月10日(月)となっていて、時間に関しては”夕刻”としか発表されていません。

また、開催場所に関しては”都内某所”としか言われていません。

このあたりの詳細に関しては、実際に当選した人にだけ通知されるので応募した人のみぞ知るって感じですね。

気になる東京リベンジャーズジャパンプレミアムの登壇予定者はこちら!

北村匠海さん、山田裕貴さん、杉野遥亮さん、今田美桜さん、鈴木伸之さん、眞栄田郷敦さん、清水尋也さん、磯村勇斗さん、間宮祥太朗さん、吉沢亮さん、英勉さん(監督)

主要な登場人物はほぼ全員参加されることになっています。

これだけのメンバーが一気に揃うというのはなかなかないことです。

まさに、プレミアムなイベントとなりそうです。

東京リベンジャーズジャパンプレミア応募期間は?

応募締め切りは2021年4月11日(日)23時59分

東京リベンジャーズのジャパンプレミアの参加応募はすでにはじまっています。

また、応募締め切りは4月11日(日)の23時59分までとなっています。

応募の方法は簡単で、今すぐにでもできますので、忘れないうちに応募を済ませてしまいましょう。

早く応募する方が当選確率が高いということはありませんが、気づいたら応募期間が終わっていたということはよくあるので、この記事を見たらすぐに応募されることをおすすめします。

東京リベンジャーズジャパンプレミアの倍率は?

ジャパンプレミアの招待人数は50名

現在の募集記事のリツイート数は1万3000件

当選確率は260倍を超えると予想

東京リベンジャーズジャパンプレミアムの招待人数は合計50名となっています。

1応募につき2名まで参加することができますので、当選する人の数は50名よりもかなり少ないということになりますね。

開催場所が都内某所ということになっているので、地方の方は参加しづらいため応募もされないとは思いますが、それでも相当な倍率になるものと思います。

ちなみに、現在(2021年4月3日)の公式Twitterのジャパンプレミアの募集記事のリツイート数は1万3000件となっています。

リツイートした人が全員応募したとして、50名に当選すると考えると、当選倍率は260倍ということになりますね。

260人に1人しか当たらないとなるとちょっと絶望的な感じもしてしまいますよね。

さらに今後もリツイートして応募する人はどんどん増えて、当選倍率も上がっていくと思います。

なんとか、当選倍率を上げる方法はないものでしょうか。




東京リベンジャーズジャパンプレミアの当選倍率を上げる方法は?

できるだけたくさんの応募を行う。

当選確率を上げるにはできるだけたくさんの応募をするしかありません。

今回のジャパンプレミアは公式のTwitterをフォローする必要がありますので、家族や友人、知り合いに頼んでそれぞれのアカウントから応募させてもらうというのがいいでしょう。

1当選につき2人まで参加できますが、いっしょに参加しようとしている方も当然応募するのがいいです。

そうすることで、少しでも当選確率を上げることができるのではと思います。

ただし、当日は当選者本人であることを証明しなければならないということになっていますので、入力する名前などは自分のものを入力するようにしましょう。

また、2名で参加するとした場合は、必ず2名で参加しなければならないということにもなっています。

さらに、オークションなどでの転売も禁止されているので、ルールを守って当選することを祈るようにしましょう。

東京リベンジャーズジャパンプレミア抽選当落発表はいつ?

応募締め切りの後、当選者にはTwitterのDMで通知される。

抽選の当選発表の日時は公表されていません。

当選した人にはTwitterのDMで通知されることになっていますので、応募の締め切りである4月11日以降に順次通知されると思います。

応募者がかなりたくさんになると予想されますので、残念ながら当選しなかった方には特に何の通知も無いのではないかと思います。

東京リベンジャーズジャパンプレミアのイベント内容は?

ジャパンプレミアでは、
試写会やレッドカーペット、トークイベントなどが行われる。

今回の、東京リベンジャーズのジャパンプレミアのイベント内容に関しては明らかになっていまんが、一般的にはジャパンプレミアといえば、試写会や舞台挨拶、トークイベントなどが行われます。

また、出演者たちがレッドカーペットを歩くというのが行われることもあります。

2017年に公開された『東京喰種(トーキョーグール)』のジャパンプレミアでは、出演者たちのレッドカーペットセレモニーやスペシャルトークコーナー、舞台挨拶が行われ、その様子がLINE LIVEで生中継されました。

出演者だった窪田正孝さん、鈴木伸之さん、大泉洋さん、蒼井優さんらのレッドカーペットイベントや舞台挨拶はたいへんな見ものでした。

また、窪田正孝さん、鈴木伸之さん、小笠原海さんのスペシャルトークも行われました。

東京リベンジャーズのジャパンプレミアでは、どんなイベントが開催されるのか今から楽しみですね。

まとめ

  • 映画東京リベンジャーズのジャパンプレミアのイベントへの参加応募方法は、映画の公式Twitterをフォロー→イベント応募ツイートをRT→入力フォームに必要事項を記入
  • 応募締め切りは2021年4月11日(日)23時59分
  • 当選確率は260倍を超えると予想される。
  • 当選発表日に関しては明らかになっていないが、締め切り後、当選者に対してTwitterのDMで通知される。
  • ジャパンプレミアでは、一般的に試写会やレッドカーペットイベント、舞台挨拶やトークイベントが行われる。