【PR】
カフェ

スタバ新作シェイクンティーラテ2020!カロリーカスタム値段は?

2020年夏のスタバ新作は2種のアイスのティーラテです。

シェイクン抹茶ティーラテとシェイクンほうじ茶ティーラテは7月22日から売れ切れ次第終了なので、早めに店頭に行くことをおすすめします。

ちゅうこ
ちゅうこ
既に大人気なので、早く飲まないと無くなっちゃいそうです。
<この記事を読むと分かること>
  • スタバ新作シェイクン抹茶ティーラテとシェイクンほうじ茶ティーラテ2020のカロリー
  • スタバ新作シェイクン抹茶ティーラテとシェイクンほうじ茶ティーラテ2020の無料&有料カスタマイズ方法
  • スタバ新作シェイクン抹茶ティーラテとシェイクンほうじ茶ティーラテ2020の値段

スタバ新作2020の販売期間は?

シェイクン抹茶ティーラテシェイクンほうじ茶ティーラテの販売期間は、7月22日から売れ切れ次第終了です。

どちらも既に人気を博しているので、この夏絶対飲みたい!ということ方は今すぐにでも行くことをおすすめします。

スタバ新作シェイクンティーラテの味は?

こちらは、完全新作のアイスのティーラテです。

味は抹茶とほうじ茶の二種類です。

ティーラテは好きだけど、夏にはちょっと暑くてという方にはぴったりのドリンクですね。

実際に注文するとバリスタの方がバーテンダーのようにシャカシャカとブレンダーをかっこよく振ってくれます。

味はしっかりとしたティーラテで、パウダー溶け残ったり、薄かったりなんてことは一切ありません。

お茶の香りと風味を残しつつも、ごくごく飲めるさわやかさが売りのドリンクです。

もともとティーラテ好きの方であれば、ぜひアイスの方もおすすめです。

スタバ新作シェイクンティーラテ2020のカロリーは?

スタバ新作2020年夏の商品、シェイクンティーラテ、抹茶、ほうじ茶のカロリーをご紹介します。

シェイクン抹茶ティーラテ

short tall grande
カロリー
162kcal 239kcal 314kcal

シェイクンほうじ茶ティーラテ

short tall grande
カロリー
157kcal 222kcal 305kcal

スタバ新作シェイクンティーラテ2020の値段は?

スタバ新作2020年夏の商品、シェイクンティーラテ、抹茶、ほうじ茶の値段をご紹介します。

こちらのティーラテは、ショート、トール、グランデサイズの3サイズのご提供です。

シェイクン 抹茶ティーラテ

short tall grande
値 段
400円 440円 480円

シェイクン ほうじ茶ティーラテ

short tall grande
値 段
400円 440円 480円

シェイクン抹茶ティーラテのカスタマイズ方法

スタバ新作シェイクン抹茶ティーラテでできる無料、有料カスタマイズ方法をご紹介します。

無料でできるカスタマイズとは?

残念ながら抹茶パウダーを多めにすることはできません。

またシロップも使用していませんので無料でできるカスタマイズには限りがあります。

そのなかでもシェイクン抹茶ティーラテの無料カスタマイズでおすすめはチョコレートソース追加です。

抹茶の渋みとチョコレートのコクが絶妙です。

有料でおすすめのカスタマイズは?

有料にすると、一気に選択肢は広がります。

お好みのシロップを追加するのもよし、ショットを追加するのも良しです。

ですが、やはり一番のおすすめはわらび餅追加(+100円)です。

和風のティー系とわらび餅は相性抜群なのでぜひ試してみてください。

シェイクンほうじ茶ティーラテのカスタマイズ方法

無料でできるカスタマイズとは?

シェイクンほうじ茶ティーラテは元からシロップが入っているため、シロップをかえるだけでもいろいろな味を楽しむことができます。

おすすめは、ホワイトモカ、またはバニラシロップです。

有料でおすすめのカスタマイズは?

シェイクンほうじ茶ティーラテの一番おすすめのカスタマイズは、抹茶と同様わらび餅追加(+100円)です。

しかし、シェイクンほうじ茶ティーラテはミルクを変更することでも、抹茶とくらべると味が変わりやすい印象を受けました。

さっぱり感を出したいなら豆乳に、濃厚さを感じたいならアーモンドミルクがおすすめです。

スタバ新作商品名フラペチーノの評判は?

フラペチーノとの違いは、ごくごく感があり乾いた喉を生き返らせてくれます。

ほうじ茶はまだ火がついていないようですが、これから間違いなく来るドリンクです。

一足先に飲んで友達に自慢しましょう。

スタバ新作ティーラテをもっと堪能したければ?

2020年スタバの夏の新作として抹茶ティーラテとほうじ茶ティーラテが発売されました。

期間限定でないなり次第で終了ということで、飲めなかったという方も出てくると思います。

そんな方に朗報なのが、六本木ヒルズにあるメトロポリタンハリウッドプラザ店ティーラテ専門のスターバックス今年の7月にオープンしました。

まとめ

  • スタバ新作シェイクン抹茶ティーラテのカロリーはトールサイズで、 239kcal
  • スタバ新作シェイクンほうじ茶ティーラテ2020のカロリーはトールサイズで222kcal
  • スタバ新作シェイクン抹茶ティーラテとシェイクンほうじ茶ティーラテ2020の無料&有料カスタマイズ方法
  • スタバ新作シェイクン抹茶ティーラテとシェイクンほうじ茶ティーラテ2020の値段
  • アイスのティーラテを標準店舗で取り扱うのは初。
  • 期間限定でわらび餅のカスタマイズが可能(+100円)