【PR】
芸能人有名人

ゆうちゃみ身長体重カップ数は?本名や出身高校も気になる!

ファッション雑誌eggの専属モデルとして活躍中のモデルゆうちゃみ。
ゆうちゃみさんは、ギャル界最強のスレンダーボディの持ち主として話題になっています。

ゆうちゃみさんの身長体重、そしてカップ数はどのくらいなのでしょうか。
また、ゆうちゃみさんの本名や出身高校とプロフィールもチェックしてみましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
ダイエットして今の体型を維持しているみたいですごいね!

ゆうちゃみの身長体重カップ数は?

  • ゆうちゃみの身長は175cm、体重は52kg
  • ゆうちゃみのカップ数はD

ゆうちゃみさんはモデルさんなので体重は非公開かと思われましたが、雑誌eggの公式youtubeチャンネルでばっちり公開しています。

抜き打ちの体重チェックということで、撮影前にオムライスとパフェを食べてしまっていたということですが、身長は175cm。体重は52kgということがわかりました。

食事をした直後でこの体重ということですから、かなりのスレンダーであると言えます。

また、女性で身長175cmというとかなりの高身長といえますね。

身長175cmの女性の適正体重は67kgといいますから、ゆうちゃみがいかにスレンダーであるかがわかりますね。

そして、スリーサイズは「B88 W60 H90」となっていて、カップのサイズはDカップです。
スレンダーボディにDカップということで、まさにギャル界最強のスレンダーボディという呼び名がふさわしい体型ですね。

ゆうちゃみの本名は?

ゆうちゃみの本名は古川優奈(こがわ ゆうな)

ゆうちゃみの本名は古川優奈です。

日ごろはゆうちゃみという愛称で活動していますが、本名も公開されていますね。

ちなみに、ゆうちゃみには妹さんが一人いて、名前は古川結菜(ゆいな)といいます。

ゆうちゃみと同じく身長の高い女の子なのだとか。

きっとお姉さんに似て美人なのでしょうね。ひょっとすると妹さんもモデルデビューなんてことがあるかもしれませんね。

ゆうちゃみの年齢は?

ゆうちゃみの誕生日は2001年9月8日で現在19歳

ゆうちゃみは大阪府で2001年9月8日に生まれました。

ということで現在年齢は19歳です。

小さいころはEXPG生としてEXILEのバックダンサーとして活動していたとのこと。

プロフィールの趣味・特技の欄にダンスとあるのも納得ですね。

また、2015年1月、ゆうちゃみが12歳のころピチレモンの専属モデルオーディションでグランプリを獲得していて、この年からピチレモンの専属モデルとして活動を開始しています。

ちなみに2018年3月からは、Popteenのレギュラーモデルとして活動をスタートさせていて、さらにその後2019年からはeggの専属モデルとして活動していますから、まさに、モデル界のエリートといえますね。

ゆうちゃみの出身高校は?

  • ゆうちゃみは私立の大阪学芸高校に入学後、大阪スクールオブ高等専修学校に転校
  • 大学や専門学校には進学していない

ゆうちゃみは地元の中学校(東大阪市立小阪中学校という説が有力です)を卒業後、大阪学芸高校に進学しています。

こちらは私立の共学校で、芸能やスポーツコースにあたる、特技コースが設置されていてアスリートや芸能人が通いやすい学校になっています。

ゆうちゃみは中学生のころからモデル活動をしていたので、進学先も芸能活動が続けやすいこちらの学校を選んだものと思われます。


ゆうちゃみはこの学校に進学したと明言はしていませんが、Twitterの投稿写真から、大阪学芸高校に進学したことは間違いないとされています。

高校入学後もモデル活動を活発に行っていたゆうちゃみ。

16歳のころにはPopteenのレギュラーモデルに、高校3年生になるとeggの専属モデルとなります。

モデルとしての活動が忙しくなったころでしょうか、時期は明らかではありませんが、ゆうちゃみは大阪学芸高校から大阪スクールオブ高等専修学校に転校しています。

こちらの学校では歌やダンス、お芝居などの勉強もできて、高校卒業の資格も取得できるという学校です。

モデルとしての活動が多忙を極めたため、さらに通いやすいこちらの学校に転校したものと思われます。

ゆうちゃみはこちらの学校を2020年の3月に無事、卒業しています。

ゆうちゃみのブランドって?

ゆうちゃみはアパレルブランドRaydreamy立ち上げた

また、カラコンのプロデュースもしているようです。

こちらはDreamyという名前のカラコンです。


Qoo10でDreamyを購入する

モデルとしてだけではなく、今後はこのようなプロデュース業でも活躍していくものと思われます。

ゆうちゃみに憧れる女の子も多いので、アパレルブランドも成功するのではないでしょうか。

ゆうちゃみがモデルになったきっかけは?

ゆうちゃみがモデルになったきっかけは2014年の「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選ばれたこと。

ゆうちゃみは2014年に開催された東京ガールズオーディションに選出されました。
このことをきっかけにモデルとして活動することになりました。

ゆうちゃみは12歳の段階ですでに身長が170cmを超えていたといいますから、中学生のころからナイスプロポーションだったということですね。

ゆうちゃみの人気の理由は?

炎上騒ぎがきっかけで、ファンのことがますます好きになったというゆうちゃみ。
そんなゆうちゃみはますます魅力的に。

モデルとして人気のゆうちゃみですが、かつて炎上騒ぎとなったことがありました。

馬場海河さんとのイチャイチャ動画が流出してしまい、炎上騒動になってしまったのでした。

結果的に、ゆうちゃみはPopteenカバーガール戦争を辞退することになり、お相手の馬場海河さんの方はPopteenイケメン総選挙の参加を取りやめることとなってしまいました。

ただ、本人たちはこのことを真摯に受け止め、謝罪をしました。

二人が付き合っていたことがばれてしまい、発言も不適切でどん底状態になってしまったと当時のことを振り返るゆうちゃみ。

もう立ち直れないかもとも思ったそうです。

そんなゆうちゃみを救ったのが、冷静に対応してくれたお母さんとファンへの思いだったといいます。

半分引きこもり状態になってしまったゆうちゃみでしたが、前向きなお母さんのおかげで、前向きになれたといいます。

また、引きこもり状態であったときもSNSはずっと見ていたといいます。

そんななかでゆうちゃみの心の中に芽生えた気持ちが、「ファンのことがめちゃくちゃ好き」だという思いだったそうです。

今は、そんなファンのために少しでも恩返しがしたいという気持ちがとても強いそうです。
自分のためではなく、ファンのためと思うことのできる人はとても魅力的で強いと思います。

一皮むけたゆうちゃみはますます魅力的にファンのことを惹きつけています。

ゆうちゃみのプロフィール


名前:古川優奈(こがわ ゆうな)

年齢:19歳(誕生日:2001年9月8日)

出身地:大阪府

学歴:大阪学芸高校→大阪スクールオブ高等専修学校

事務所:株式会社Lovers

趣味・特技:ダンス・カラオケ・ショッピング

SNS:

twitter:@yuuna09082424_

インスタ:chamitan_0908

TikTok:@chamitan_09082424

まとめ

  • 人気モデルゆうちゃみの身長は175cmで体重は52kg、カップ数はDとスレンダーボディ
  • ゆうちゃみの誕生日は2001年9月8日で現在19歳
  • ゆうちゃみは中学卒業後、大阪学芸高校に進学
  • 高校卒業後に転校し、大阪スクールオブ高等専修学校を卒業
  • 大学や専門学校には進学していない
  • ゆうちゃみは2020年12月3日にアパレルブランドのRaydreamyを立ち上げた
  • ゆうちゃみは2014年の「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選ばれ、これをきっかけにモデルの世界へ
  • かつて炎上騒ぎもあったものの、そのことが逆にファンへの思いを強いものにした