芸能人有名人

くれいじーまぐねっと年齢や本名は?出身高校や大学も気になる!

最近、YouTube動画で話題になっていて、その他テレビ番組への露出も増えてきたクリエイターユニットくれいじーまぐねっと。

くれいじーまぐねっとは、エアさん、UraNさん、浅見めいさんの仲良し3人組です。

くれいじーまぐねっと3人の本名や出身高校、大学など気になる学歴から年齢などプロフィールに迫っていきます。

くれいじーまぐねっとの年齢は?

まずは、メンバー三人の年齢から確認していきたいと思います。

  • エアさん:23歳
  • UraNさん:23歳
  • 浅見めいさん:20歳

一人目は、くれまぐのムードメーカー、全力おバカと呼ばれることもある明るい性格のエアさん。

生年月日は1997年10月18日で現在23歳です。

二人目は、ぽっちゃり食いしん坊のUraN(うらん)さん。

生年月日は1997年3月7日で53エアさんと同じ年の現在23歳です。

三人目は、美容オタクといわれるほど、美容に関心の高い浅見めいさん。

生年月日は2000年11月2日で現在20歳です。

エアさんとUraNさんが同じ年で浅見めいさんだけがやや年下という構成になっています。
ただ、動画などを見ても年の差を気にしていることは無く、同世代の仲良し三人組という感じですね。

くれいじーまぐねっとの本名は?

くれいじーまぐねっとのメンバーの本名は非公開。

三人とも本名は公開していません。

エアさん、UraNさんが本名でないのは明らかですが、一番本名っぽい浅見めいさんも本名かどうかは公表していません。

ちなみに、ユニット名のくれいじーまぐねっとというのは、化学反応を連想させるような言葉を組み合わせてつくった言葉なのだそうです。

たしかに、まったく違うタイプの三人が楽しそうに息ピッタリで楽しそうにしているところを見るとまさに化学反応を起こしているといえますね。

くれいじーまぐねっとの出身高校や大学は?

  • エアさん:非公開(おそらく地元・宮城県の高校を卒業)
  • UraNさん:非公開(おそらく地元・福島県の高校を卒業)
  • 浅見めいさん:市川昴高校→拓殖大学経済学部

まずは、エアさんですが、出身高校や学歴に関しては公開されていませんので、確実な高校名は分かりませんが、たぶん、地元の宮城県の高校に通っていたものと思われます。

大学は進学せず芸能界の道に進んだのではないでしょうか。

次に、UraNさんですが、こちらも出身高校や学歴に関しては公開されていないのでわかりませんが、こちらもおそらくですが、地元の福島の高校を卒業して、大学には通っていないのではないかと思います。

最後に、浅見めいさんですが、出身高校は市川昴高校で高校卒業後、拓殖大学に進学しています。

経済学部経済学科で、今も現役の女子大生ということです。

制服姿で動画をアップしたりしている三人ですが、エアさんとUraNさんは出身校を明らかにしていないというのが現状です。

今後、動画内で高校時代の話が出てきたりするかもしれませんね。

くれいじーまぐねっとの身長体重は?

  • エアさん:身長165cm/体重48kg
  • UraNさん:153cm/体重98kg
  • 浅見めいさん:164cm/体重44.5kg

三人は身長、体重をばっちり動画内で公表しています。

エアさんは身長165cmで体重48kg、UraNさんは153cmで体重98kg、浅見めいさんは164cmで体重44.5kgです。

三人の身長差はこんな感じです。


年頃の女性タレントさんであれば、身長はともかく体重は隠したがるものですが、あっけらかんと公表してしまうあたりが三人のいいところですね。

エアさんと浅見めいさんはスレンダーといえますが、UraNさんは迫力の体型ですね。

ただ、体型を気にしたりすることなく明るい感じで三人でダイエット企画に挑戦したりしているのもくれいじーまぐねっとの人気の理由といえそうです。

くれいじーまぐねっとの年収は?

  • これまでのYouTubeチャンネルでの収益は推定で6900万円ほど
  • これにテレビの出演料なども加算される

くれいじーまぐねっとのYouTubeチャンネルのこれまでの総再生回数はおよそ2億7000万回。

チャンネルの運営開始が2018年の1月20日からですから、かなりのハイペースです。

ざっくりとですが、YouTubeチャンネルでの収益はこれまでに6900万円ほどだと推計されます。

となると、これまでの年収は2300万円ほどと推定されます。

三人で等分しているとすると、一人分はこの三分の一ほどということになりますね。

最近では、テレビのバラエティ番組にも出演していますので、そちらの出演料などと合わせるとさらに年収は高くなっていると思います。

一人ではブレイクしなかった三人ですから、ユニットで活動して大正解だったといえるでしょう。

くれいじーまぐねっとの結成理由は?

くれいじーまぐねっとの三人の出身地は、エアさんが宮城県、UraNさんが福島県、浅見めいさんが千葉県とバラバラ。

もともと幼馴染だったわけでも、仲良しだったわけでもなかった三人ですが、どうしてくれいじーまぐねっととしていっしょに活動することとなったのでしょうか。

まず、エアさんですが現在の事務所に入ったのはオーディションに受かったからとのこと。

オーディションに参加したきっかけは「なんとなく」だったそうで、なんともエアさんらしいですね。

2018年の2月に事務所の勧めから、他の二人とくれいじーまぐねっとを組むことになりました。

UraNさんもオーディションで現在の事務所に所属、エアさんと同じく、事務所の勧めでくれいじーまぐねっとに入ることになりました。

当初は、エアさんとUraNさんでYouTubeチャンネルを始める計画だったそうです。

一方、浅見めいさんは現在の事務所にスカウトされて芸能界に入ることとなりました。

二人と同じく事務所の勧めによってくれいじーまぐねっとの一員となることとなりました。

くれいじーまぐねっとは、このように自然発生的に出来上がったユニットではなく、事務所の勧めによって出来たユニットなのでした。

ですので、ユニット発足当時はどこかぎこちないところもあり、仕事上の仲間という意識が強かった三人ですが、やはりそれでは本当に面白いことはできないと三人で話し合い、いっしょに旅行にいったりしてコミュニケーションを図り、本当の友達のような関係を築いていったのだそうです。

そんな経緯があって、今は本当に気の合った三人が心から楽しんで動画を撮影しているような雰囲気が出せているというわけなのですね。

くれいじーまぐねっとの人気の理由は?

メインターゲットを女子高生に絞ったことでかえって動画がバズることに。

現在のYouTubeチャンネルの登録者数はなんと70万人。

今やトップYouTuberの仲間入りを果たしたくれいじーまぐねっと。

YouTubeチャンネル設立当初は派手な衣装で登場することもあったようですが、途中でメインターゲットを女子高生に絞りました。

三人の衣装も制服で登場するようになり、賞味期限切れのJKと言ったりしてあくまでメインのターゲットを女子高生にしています。

そのことがかえって大うけすることになります。

特にバズった動画は「イヤホンガンガン面接」でした。わずか二日でチャンネル登録者数が1万人を超え、三人の人気が本物であることを証明することとなりました。

企画は基本的には三人で考えているとのこと。

誰かが言い出した企画に他の二人がさらにアイデアを足していくことで、くれいじーまぐねっとならではの動画に仕上げていくという形で動画撮影をしているそうです。

まさに、三人が良い化学変化を起こしているといえますね。

今後はYouTubeチャンネルだけでなく、テレビなどへの露出も増えていくものと思われます。

芸人ではない女性三人のユニット・くれいじーまぐねっとがどんなふうに活躍の場を広げていくのか楽しみです。

くれいじーまぐねっとのプロフィール

くれいじーまぐねっとの3人のプロフィールをご紹介します。

エアのプロフィール

名前:エア(エア太郎)

年齢:23歳

出身地:宮城県

学歴:非公開(おそらく地元の高校を卒業)

事務所:スターレイプロダクション

SNS:

twitter:volbic_xx

インスタ:@volbic_xx

UraNのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

UraN(@luv02_uran)がシェアした投稿


名前:UraN

年齢:23歳

出身地:福島県

学歴:非公開(おそらく地元の高校を卒業)

事務所:スターレイプロダクション

SNS:

twitter:luv02_uran

インスタ:@luv02_uran

浅見めいのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅見 めい(@mei_asami_)がシェアした投稿


名前:浅見めい

年齢:20歳

出身地:千葉県

学歴:千葉県市川昴高校→拓殖大学経済学部

事務所:スターレイプロダクション

SNS:

twitter:mei_asami_

インスタ:@mei_asami_

まとめ

  • くれいじーまぐねっとの三人の身長体重は、
    エアが165cm・48kg、UraNが153cm・98kg、浅見めいが164cm・44.5kg
  • くれいじーまぐねっとのこれまでのYouTubeチャンネルでの収益は推定で6900万円ほど
  • くれいじーまぐねっとの結成理由は、事務所の勧めがあったから
  • くれいじーまぐねっとの人気の理由は、ターゲットを女子高生に絞ったこと
  • 三人で意見を重ねながら、動画を撮影している