【PR】
芸能人有名人

和内璃乃(虹とオオカミ)出身高校は?今までの恋愛経験は?

虹とオオカミには騙されないに出演中和内璃乃ちゃんが話題になっています。

和内璃乃ちゃんは、神奈川県出身のモデルさんです。

和内璃乃ちゃんの今までの恋愛経験や恋愛観をチェックしてみましょう。

ちゅうこ
ちゅうこ
虹とオオカミには騙されないに出演中の和内璃乃ちゃんのプロフィールや恋愛について気になりますね。

和内璃乃(虹とオオカミ)出身高校は?

和内璃乃ちゃんの出身高校は、情報がないため判明しませんでした。

和内璃乃ちゃんは神奈川県の出身なので神奈川県内、もしくは東京都の高校に通っていた可能性が高いです。

また、和内璃乃ちゃんは、高校時代に「学校楽しいなって人と関わる事って幸せだなと思わせてくれる人達に出会えた」と話しているので、通信制ではない高校に通っていたようですね。

和内璃乃ちゃんは、10歳の頃に東京ガールズコレクションを見たことがきっかけで、モデルに憧れてオーディションを受け始め、その後芸能事務所に所属していて芸能活動をしていきた経歴があります。

また、高校卒業前からCMや映画に出演していたことから考えて、和内璃乃ちゃんは芸能コースがある高校に通っていた可能性も高そうですよね。

なので、和内璃乃ちゃんの出身高校は、関東にある芸能コースがある高校の出身と予想します。

続いて、和内璃乃ちゃんの年齢は何歳なのか見ていきましょう。

和内璃乃(虹とオオカミ)の年齢は?

和内璃乃ちゃんの年齢は、2003年2月21日生まれの18歳

今回の女子メンバーでは、momocaちゃんが最年長の20歳、その次が和内璃乃ちゃんの18歳。
そして、加藤乃愛ちゃん、安西星来ちゃん、アリアナさくらちゃんの高校生3人が
続いています。
男子メンバーは、20代が3人10代が2人なので、大人な男性メンバーが多いですね。

安西星来ちゃんやアリアナさくらちゃんも、クールな雰囲気をしているので、年齢よりも大人っぽく見えますが、和内璃乃ちゃんは女性らしい雰囲気と健康的なスタイルの良さで、実際の年齢よりも大人っぽく見えていると思います。

SNSの写真では、とても足が長くて、スタイルがいい印象がある和内璃乃ちゃんですが、
実際の身長は何センチなのか見ていきましょう。

和内璃乃(虹とオオカミ)の身長体重は?

和内璃乃ちゃんの身長は162cm、体重は不明

虹とオオカミに出演メンバーが、全員で横1列に並んでいる写真をみると、和内璃乃ちゃんと加藤乃愛ちゃんが同じくらいの身長に見えます。

ですが、加藤乃愛ちゃんの身長は155cmなので、実際は和内璃乃ちゃんの方が7cmほど背が高いんです。

女性の中では身長が162cmでは背が高い方ですが、他のメンバーと並ぶと小柄に見えているので、他のメンバーの身長はかなり高めなようですね。

また、和内璃乃ちゃんの体重は、情報がないため判明しませんでした。

なので、和内璃乃ちゃんの身長から計算した体重を参考に予想していこうと思います。

  • 平均体重   :58.5kg
  • 美容体重   :53.1kg
  • シンデレラ体重:47.8kg

まず、和内璃乃ちゃんはモデルと活動していること、スタイルがとてもいいことから考えて、体重は平均以下と考えます。

また、シンデレラ体重である場合は、痩せ過ぎと判断されることから、和内璃乃ちゃんの体重は美容(理想)体重に近い、53kg前後ではないでしょうか。

和内璃乃ちゃんのプロフィールがわかったところで、和内璃乃ちゃんはどんな男性がタイプなのか恋愛面について見ていこうと思います。

和内璃乃(虹とオオカミ)の好きなタイプは?

  • 大切なものを持っている人
  • 言葉を大切にしている人
  • 自分と波長が合う人

和内璃乃ちゃんの好きな男性のタイプは、大切なものを持っている人・言葉を大切にしている人です。

和内璃乃ちゃんは、小さいころから憧れた自分の夢に向かって挑戦し続けているので、強い意思を持っていると考えます。
なので、男性に対しても大切なもの=自分の意思を持っている人が好きなようですね。

言葉を大切にしている人とは、少しタイプが想像しにくいですが…
この言葉は、読書好きな和内璃乃ちゃんらしい表現だなと思います。

和内璃乃ちゃんは、インスタグラムの中でも、よく自分の言葉や本の一文を引用して気持ちを伝えています。

普段から言葉を大切にしているので、男性にも同じように1つ1つの発言を大事にしてほしいと考えているようですね。

また、和内璃乃ちゃんは、自分と雰囲気が似ている人が好きとも話しています。

グイグイ来られることが苦手と話しているので、落ち着いていて優しそうな男性が合うのかもしれないですね。

和内璃乃(虹とオオカミ)の恋愛観や今までの恋愛は?

和内璃乃ちゃんの恋愛観は判明しませんでしたが、好きな男性のタイプから時間をかけて信頼関係を積み重ねていきたいタイプと予想します。

和内璃乃ちゃんは、人見知りしやすい性格で「自分の恋愛スタイルはナマケモノ」と話しているので、自分たちのペースで進めていく恋愛がむいていると思います。

和内璃乃ちゃんの過去の恋愛に関しては「恋というものがわからなくて、今回の虹とオオカミの中でこれが恋なのかな?」と感じたと話していることから、恋愛経験は少ないと思われます。

この言葉から和内璃乃ちゃんは、虹とオオカミの間で恋に出会う機会があったようにも聞こえますよね。

最後に、和内璃乃ちゃんは、虹とオオカミの中でカップルになれたのか見ていこうと思います。

和内璃乃は虹とオオカミ出演でカップルになれる?なれた?

和内璃乃ちゃんは、虹とオオカミでこうへい(山下航平)くんとカップルになれたと予想します。
まだ放送開始前ですが、予告映像で流れている和内璃乃ちゃんと誰かの2ショットは、とても幸せそうな表情をしているのが印象的なので、誰かに恋をしたと考えられます。

男子メンバー5人の中で、こうへいくんは「よく笑う子」「笑わせたくなる笑顔を持っている子」がタイプと話していることから、女子メンバーの中で和内璃乃ちゃんがこうへいくんのタイプの女性だと考えられます。

2人の空気感も似ているので、この2人がオオカミくんとオオカミちゃんでなければ、カップルが成立すると予想します。

オオカミは一体誰なのか、何人いるのか。これから始まる恋愛模様が楽しみですね。

和内璃乃プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

和内璃乃(@rino.wauchi)がシェアした投稿


名前:和内 璃乃(わうち りの)

本名:不明

年齢:18歳

出身地:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:女優・モデル

事務所:aggregate TOKYO

好きなタイプ:大切なものを持っている人・言葉を大切にしている人。

SNS
インスタ:rino.wauchi/

twitter:

TikTok:@rino.wauchi

↓他のメンバーはこちら!

まとめ

  • 虹とオオカミには騙されないに出演中の和内璃乃ちゃんの年齢は、2003年2月21日生まれの18歳
  • 和内璃乃ちゃんの身長は162cm、体重は不明
  • 和内璃乃ちゃんの恋愛観は判明しませんでしたが、時間をかけて信頼関係を積み重ねて
    いきたいタイプ
  • 和内璃乃ちゃんは、虹とオオカミには騙されないでこうへい(山下航平)くんとカップルになれたと予想