【PR】
ドラマ

虹とオオカミには騙されない最新2021出演者メンバープロフィール!年齢インスタは?

2021年8月1日からオオカミシリーズの最新シーズンが放送されました!

今回のオオカミシリーズは『虹とオオカミには騙されない』で男女10名のメンバープロフィールをご紹介します。

今話題の新人モデルや女優、ダンサーと今をときめき男女のメンバーです。

ちゅうこ
ちゅうこ
待ちに待ったオオカミシリーズの最新シーズン!今回の新シーズンのメンバーの今後の活躍に期待!

1つ前のシーズンをおさらいする↓

恋とオオカミをイッキ見しておく!

250×250

虹とオオカミには騙されない最新2021出演者メンバープロフィール

ちゅうこ
ちゅうこ
「それでは、まず男子メンバーから紹介します!」

【男性メンバー】

大平修蔵のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHUZO(@shuzo___3120)がシェアした投稿

名前:大平 修蔵(おおひら しゅうぞう)

本名:大平修蔵

年齢:20歳

出身地:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:

職業:モデル・俳優・デジタルアーティスト

事務所:STARRAY PRODUCTION

好きなタイプ:女性らしい人、キュートでクールな人。お喋りな子。料理が作れる人。

インスタ:shuzo___3120/

TikTok:@shuzo__3120

オオカミシリーズ最新作・虹とオオカミには騙されないに出演する大平修蔵さんは、神奈川県出身の20歳です。

2020年より始めたTikTokが一年たらずで、フォロワー数400万人を超え話題になりました。
第35回メンズノンノ・モデルオーディションにおいて、TikTok賞を受賞し、2021年から専属モデルとなります。

モデルとして「LOUIS VUITTON2021」で、ランウェイモデルに抜擢後、続けて「yoshio kubo」で、パリコレクションデビューしています。
ニュージーランドへの留学経験もあり、英語が堪能で、グローバルにも活躍しています。
さらに、2021年にはドラマ「泣くな研修医」「痴情の接吻」と俳優としても活動を開始。

今、大注目のモデル・俳優として話題です。

大平修蔵さんは、ネット上では、オオカミシリーズへの出演が不思議に思われるほどの大物です。
オオカミくんとして参加したのか、本当に恋愛のための参加なのか、意見が分かれそうなので、注目していきましょう。

西岡星汰のプロフィール


名前:西岡 星汰(にしおか しょうた)

本名:西岡 星汰

年齢:17歳

出身地:滋賀県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:歌手・ダンサー・モデル・俳優

事務所:プラチナムプロダクション

好きなタイプ:一緒にいて落ち着く人、素直な子

インスタ:shota.nishi0310/

twitter:shota_nishioka

オオカミシリーズ最新作・虹とオオカミには騙されないに出演する西岡星汰さんは、滋賀県出身の17歳です。

2019年に「高一ミスターコン2019」でグランプリ受賞後、「男子高生ミスターコン2019」でグランプリを受賞しました」。

どちらもグランプリを獲得するのは史上初めてのことであり、さらに当時15歳で史上最年少でした。

その後、ミスターコンファイナリストで結成された「Zero PLANET」の「team Mecury from Zero Planet」に所属し、ダンス&ボーカルチームの一員として活動しています。

俳優として、ドラマへの出演や広告モデルとしても活躍しています。

「高校生になってから恋愛が出来ていなかったので、高校最後の夏は素敵な恋愛をしたい」と意気込んでいるので、どんな恋愛が出来たのか本編を楽しみにしましょう。

堀海登のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀 海登(@kaito_hori_official)がシェアした投稿

名前:堀 海登(ほり かいと)

本名:不明

年齢:22歳

出身地:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:俳優

事務所:フリー

好きなタイプ:一緒にいて楽しくて、笑顔が素敵な子。芯を持って自分のやりたいことやなりたい姿に向けて頑張っている人。

インスタ:kaito_hori_official/

オオカミシリーズ最新作・虹とオオカミには騙されないに出演する堀海登さんは、埼玉県出身の22歳です。

現在は脱退していますが、テレビ朝日ミュージックに所属し、「Candy Boy」のメンバーとして所属していました。
「Candy Boy」とは、カフェを舞台にミュージカルスタイルの歌とお芝居を披露するグループです。

そのため舞台を中心に多くの作品に参加され、実力のある俳優さんです。

代表作は、舞台「あんさんぶるスターズ!?To the shining future?」で深海奏汰役、舞台「デストルドー9」で主演の渡井佑希役、舞台「バラガキ」で主演の土方歳三役を演じています。
ドラマでは「先に生まれただけの僕」などです。

自称ツンデレということなので、堀海登さんがメンバーの前と好きな人の前で、ギャップがあるところを本編で見てみたいですね。

YOSHIKI EZAKIのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSHIKI EZAKI(@yoshikiezaki)がシェアした投稿

名前:YOSHIKI EZAKI(ヨシキ エザキ)

本名:不明

年齢:19歳

出身地:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:ラッパー

事務所:tunecore

好きなタイプ:顔が可愛い子

インスタ:yoshikiezaki/

twitter:OSHIKIEZAKI

オオカミシリーズ最新作・虹とオオカミには騙されないに出演するYOSHIKI EZAKI(ヨシキ エザキ)さんは、埼玉県出身の19歳です。

高校生ラップ選手権に刺激を受けて、ラップを始め、2017年のMCバトルでは、ラップ歴数カ月にも関わらず高評価を受けました。

2021年5月には「不健康Life」をリリース。同世代のアーティスト・さなりさんや百足さん、Bainさんなどともコラボ楽曲を発表し、注目されています。

好きな人のタイプは「顔が可愛い子」とあり、自分に正直な性格のようです。

飾らない性格のYOSHIKI EZAKIさんが、メンバーと、どんなやりとりをするのか注目です。

↓EZAKIくんをもっと詳しく知りたいならこちら!

山下航平のプロフィール

名前:山下 航平(やました こうへい)

本名:不明

年齢:22歳

出身地:広島県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:俳優

事務所:ホリ・エージェンシー

好きなタイプ:家族を大事にする子、ご飯を残さず食べる人。一緒にいて楽しくて、よく笑ってくれる子。

インスタ:kouhei_yamashita_official/

twitter:koheiyamashitaa

オオカミシリーズ最新作・虹とオオカミには騙されないに出演する山下航平さんは、広島県出身の22歳です。

ホリプロメンズ スターオーディションで、ファイナリストになり、2019年から事務所に所属し、俳優として活動しています。

また、大学生という一面も持っています。
これまでに出演した作品は、「『世にも奇妙な物語2019秋の特別編』『10の秘密』『来世ではちゃんとします』『おじさんはカワイイものがお好き。』。

現在はフジテレビ「シンデレラはオンライン中」に、レギュラー出演しています。

山下航平さんは、期待される俳優なので、オオカミなのでしょうか?
それとも本気で恋愛をしに来たのでしょうか?

注目です。

ちゅうこ
ちゅうこ
次は女子メンバーだよ!

【女性メンバー】

アリアナさくらのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

アリアナさくら(@_ariannasakura_)がシェアした投稿

名前:アリアナ さくら(ありあな さくら)

本名:不明

年齢:17歳

出身地:横須賀→東京

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:モデル

事務所:プラチナムプロダクション

好きなタイプ:優しい人、あとは好きになった人がタイプ

インスタ:ariannasakura

twitter:ariannasakura

オオカミシリーズ最新作・虹とオオカミには騙されないに出演するアリアナさくらさんは、神奈川県出身の17歳です。
彫の深い顔からも分かるように、アメリカと日本のハーフです。

現在は、10代20代女子に人気の雑誌「ViVi」の専属モデルと中心に、モデルとして活躍しています。
アリアナさくらさんのデビューは、東京ガールズコレクション2019S/S。
その後15歳で「ViVi」の専属モデルになります。

さらに、ミラノコレクションのモデルに抜擢され、今後の活躍が注目されています。

恋愛をすると、「他のことに手がつかないわけではないけどずっと見ちゃう。
でも相手が見てくると素っ気なくしちゃう。」というツンデレな部分もあり、オオカミでどんな顔を見せてくれるのか気になりますね。

安斉星来のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉星来(@seiraanzai)がシェアした投稿

名前:安斉 星来(あんざい せいら)

本名:不明

年齢:17歳

出身地:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:モデル・女優

事務所:プラチナムプロダクション

好きなタイプ:夢や趣味など何か一つでも頑張っている人。
芯がしっかりしていて、ぶれない心をもっている人。

インスタ:CRc-NaWsdMg/

twitter:seiraanzai

TikTok:@seiraanzai

オオカミシリーズ最新作・虹とオオカミには騙されないに出演する安斉星来さんは、神奈川県出身の17歳です。
高校3年生なので、前出のアリアナさくらさんと同級生のようですね。

これまでの活動歴はほとんどなく、「虹とオオカミには騙されない」で本格的に、女優・モデルとして活動を始めます。

17歳とは思えないほどのクールな顔立ちですが、友だちや好きな人にだけ見せる顔があるそうです。

メンバーの誰が、そんな顔を引き出すことができるのか、注目していきましょう。

和内璃乃のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

和内璃乃(@rino.wauchi)がシェアした投稿

名前:和内 璃乃(わうち りの)

本名:不明

年齢:18歳

出身地:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:女優・モデル

事務所:aggregate TOKYO

好きなタイプ:大切なものを持っている人・言葉を大切にしている人。

インスタ:rino.wauchi/

TikTok:@rino.wauchi

オオカミシリーズ最新作・虹とオオカミには騙されないに出演する和内璃乃さんは、神奈川県出身の18歳です。
頬っぺたのほくろが、かわいらしくもありセクシーでもありますね。

2014年ごろからモデルとして活動をしていて、ベネッセやミツカン、銀だこなど数々のCMに出演しています。

また、2018年からは映画「私に××しなさい」や「悪の華」、ドラマ「獣になれない私たち」に出演し、女優としても今後の活躍が期待されています。

人見知りをする性格のようなので、積極的にアプローチしてくれる相手と相性がいいかもしれませんね。

↓りのちゃんをもっと詳しく知りたいならこちら!

momocaのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

momoca(@momoca0128)がシェアした投稿

名前:momoca (ももか)

本名:モモカ レンリ?

年齢:20歳

出身地:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:ダンサー・モデル

事務所:GROVE

好きなタイプ:外見で選ぶことが多い。何か真っすぐ頑張っている人。

インスタ:momoca0128/

TikTok:@momoca.0128

オオカミシリーズ最新作・虹とオオカミには騙されないに出演するmomoca(モモカ)さんは、東京都出身の20歳です。
今回のメンバーでは最年長メンバーですね。

5歳からダンスを始め、キッズチームで活動した後、プロのダンサーとして活動
チーム解散後は、ダンスを軸に、CMへの出演やカタログモデルとして活躍中。

後進育成のために、モモカ・レンリ名義で、渋谷ダンススタジオ「DANCE WORKS」など数カ所で指導者としても活動しています。

自称「恋愛してもあまり変わらないタイプ」ですが、虹とオオカミの中でも冷静さが保てるのでしょうか。
恋愛で変わったmomocaさんも見てみたいですね。

加藤乃愛のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤 乃愛 (18)(@n_katooo0705)がシェアした投稿

名前:加藤 乃愛(かとう のあ)

本名:加藤乃愛

年齢:18歳

出身地:不明(東京都在住)

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:インフルエンサー・モデル

事務所:無所属

好きなタイプ:面白くて一途な人

インスタ:n_katooo0705/

TikTok:@minnakowaikarayada7

オオカミシリーズ最新作・虹とオオカミには騙されないに出演する加藤乃愛さんは、東京都在住の18歳です。

「徳川家康」という名前d、Tiktokerとして活動しています。
SNSの総フォロワー数は250万人を超え、その大多数は10代20代の男女です。

関西コレクション2021S/Sでは、インフルエンサー枠でモデルとしてステージにたちました。
2021年9月には、加藤乃愛さん初のスタイルブックの発売も決まっています。

今回出演が決まってから「恋愛するぞーキュンキュンするぞー」という気持ちが高まっているそうなので、加藤乃愛さんのTiktokなどでは、見れない新しい一面が見れそうな本編が楽しみですね。

虹とオオカミには騙されない最新2021追加メンバーは?

虹とオオカミには騙されないでは、いくつか今までにないルールが追加されました。

  1. 今作は10人のメンバーではなく、1名追加されて11人のメンバーがいる
  2. メンバーが2ショットをしている時に虹が出たらオオカミは嘘をついてはいけない

そして、1話目で登場した追加メンバーは、なんと前作に出演していたTakiちゃんでした。

↓Takiちゃんのプロフィールはこちら!

1つ前のシーズンをおさらいする↓

恋とオオカミをイッキ見しておく!

250×250
ちゅうこ
ちゅうこ
どんな恋愛模様が繰り広げられるか楽しみすぎる!!