【PR】
芸能人有名人

稲葉ヴィヴィアン雅の出身高校や年齢は?モデルとして活動中?

ガールズプラネット999に出演する稲葉ヴィヴィアン雅さんの出身高校は都内にある学校という噂です。

稲葉ヴィヴィアン雅さんは、抜群のスタイルと美貌を持つことからモデルとして活動しています。

ガールズプラネット999では、稲葉ヴィヴィアン雅さんの歌やダンスの実力があるかチェックしたいですね!プロフィールをご紹介します。

ちゅうこ
ちゅうこ
スタイルもビジュアルも抜群の稲葉ヴィヴィアン雅さん。ファンを魅了すること間違いなしです!

稲葉ヴィヴィアン雅の出身高校は?

稲葉ヴィヴィアン雅の出身高校は不明。

残念ながら稲葉ヴィヴィアン雅さんの学歴に関する情報はありませんでした。
東京都出身ということですので、恐らく東京都内の学校に通っていたことは間違いないかと思います。

稲葉ヴィヴィアン雅の年齢は?

1999年5月16日生まれで年齢は22歳(2021年7月現在)。

稲葉ヴィヴィアン雅さんは、1999年5月16日生まれのおうし座で、22歳(2021年7月現在)です。

Girls Planet 999(ガルプラ)の自己紹介ムービーでは、見事なスタイルを得意のモデルのポージングと共に披露しています。

そして驚くのは何といっても、非の打ち所がないほど綺麗に整ったそのビジュアル!

稲葉ヴィヴィアン雅さんはお父さんが南アフリカ人、お母さんが日本人のハーフです。
特に魅力的で印象に残る「目」でたくさんのファンを魅了することでしょう。

一部ではタレントのダレノガレ明美さんに似ているとの声も上がっています。
ビジュアルだけで評価するならば、全参加者(日本・韓国・中国)合わせても1位を獲ることも出来る可能性大!

ビジュアル担当であることは間違いなしです。

稲葉ヴィヴィアン雅の歌やダンスの実力は

稲葉ヴィヴィアン雅さんは昔、バレエを習っていて、モデルとしてデビューした当時は特技として挙げていました。

歌の実力はまだ明らかとなっておりませんが、番組ではどのような評価を受けるのでしょうか。

7月20日にはガルプラのシグナル曲「O.O.O(over&over&over)」のソロカットが公開されました。

映像を見たところ、ダンススキルの伸びしろはまだまだ期待出来そうです!
完璧なビジュアルと長い手足を活かして、これから成長を遂げる彼女から目が離せません。

稲葉ヴィヴィアン雅はモデルとして活動中?

2013年1月号の「装苑」NEW COMER特集でデビュー。

稲葉ヴィヴィアン雅さんは2013年1月号の「装苑」NEW COMER特集でモデルデビューし、有名雑誌「SPUR」の掲載経験もあります。

レギュラーモデルを務める雑誌はないようですが、自己紹介ムービーでもモデルであることを明かしていますので、現役でモデル活動をされています。

稲葉ヴィヴィアン雅の身長体重は?

稲葉ヴィヴィアン雅の身長は165cm、体重不明。

モデル出身の稲葉ヴィヴィアン雅さんの身長は165cmです。
小顔で手足も長く、スタイル抜群なのでもっと高く見えますね。

体重について情報はありませんでしたが、中学生の頃からモデルとして活動しているので体型管理はしっかりされていると思います。

無駄な脂肪がなく、これこそまさにザ・モデル体型です。

はてなBOXの中身を当てるゲームでは、全く驚くことも怖がることもなく、爆走で答えを当てるとても男気溢れる姿も見せました。

クールビューティーで一見近寄りがたい雰囲気をもつ稲葉ヴィヴィアン雅さんですが、本人曰く「仲良くなるとよく笑いおしゃべりになる」のだそうです。

緊張がほぐれて、たくさん笑いながらおしゃべりする姿を見れるのが今から楽しみです。

稲葉ヴィヴィアン雅ガルプラ現在の順位は?

シグナルソング評価(初回):27位

稲葉ヴィヴィアン雅さんがガルプラで最初に受けたシグナル評価順位は、27位でした。

33人中の27位で、なかなか厳しい順位ではありますが、まだまだ始まったばかりなのでこれからの活躍に期待しましょう。

そんな稲葉ヴィヴィアン雅さんが4人組のユニットで披露したのは、宇宙少女の「Boogie Up」でした。

残念ながら番組での放送はカットされていましたが、パフォーマンスのフルバージョンがYOUTUBEで公開されており、見ることが出来ます。


ステージに立つと顔の小ささやモデルらしいスタイルの良さが映えて素敵ですね。

ダンスは自分の見せ方がとても上手いなと感じ、必死に頑張って努力したのが伝わってきます。

稲葉ヴィヴィアン雅さんだけでなく、このユニット全体がボーカル、ダンス共にまだ未完成なアマチュア感が少し残ってしまっているような気がします。

厳しいマスター達からどのような評価を受けたのか確認することは出来ませんが、参加者のレベルがとても高く、トップ9の壁は本当に高いものだと実感させられます。

次回からは脱落者も発生するより過酷なミッションが待っています。
勝利すればプラネットガーディアン(視聴者)からの投票数は2倍となりますが、負ければ投票数を大きく話され脱落の可能性が大幅にアップしてしまいます。

対決で脱落するのは、なんと45人。

参加者からも多すぎる…と落ち込む姿もありました。

しかし、その脱落した45人の中からマスターに選ばれた各グループ1名ずつは生存出来るチャンスがあるということでした。

稲葉ヴィヴィアン雅さんが生存と脱落を共にするセルメンバーは(K)イヨンギョンさん(C)シャイェンさんです。

次のパフォーマンスで更に成長した姿を見せ、いきなりの超過酷なサバイバルを生存出来るように応援しています!

稲葉ヴィヴィアン雅がガルプラに出演した理由は?

稲葉ヴィヴィアン雅がK-POPアイドルの大ファンで、自分もこうやって応援されたいと思ったから

稲葉ヴィヴィアン雅さんは、ガルプラに参加した理由を自己紹介ムービーで「K-POPアイドルの大ファンで、自分もこうやって応援されてみたいと思った。そして自分の中に新しい歴史を残そうと思いここにやってきた。」と語っています。

自己PRで持参したCDはSHINeeのものであることから、10年近くK-POPファンである可能性は高いでしょう。

しかし、自己紹介を日本語と韓国語半分ずつで話していることから、韓国語のレベルはまだ初心者だと思われます。

これから韓国語に歌にダンスにと、沢山のことを学んで成長する姿を見せてくれる稲葉ヴィヴィアン雅さんに注目です。

稲葉ヴィヴィアン雅のプロフィール

名前:稲葉ヴィヴィアン雅

生年月日:1999年5月16日

年齢:22歳(2021年7月現在)

出身地:東京都

血液型:?型

星座:おうし座

学歴:情報なし

身長:165cm

体重:kg

趣味:K-POP鑑賞、読書、映画鑑賞

事務所:不明

↓他のメンバーはこちら!

まとめ

  • ガールズプラネット999に出演する稲葉ヴィヴィアン雅の学歴は不明
  • 稲葉ヴィヴィアン雅の年齢は1999年5月16日生まれで22歳(2021年7月現在)
  • 稲葉ヴィヴィアン雅の出身は東京都で職業はモデル
  • 稲葉ヴィヴィアン雅の身長は165cmで体重は不明。
  • 趣味はK-POP鑑賞、読書、映画鑑賞。
  • お父さんが南アフリカ人、お母さんが日本人のハーフ。
  • シグナルソング評価の順位は27位