【PR】
芸能人有名人

シェンシャオティンの年齢は?創造営2020で脱落した理由は?

ついに始まったガールズプラネット999!Cチームの1位を獲得したのはシェンシャオティンちゃん。

シェンシャオティンちゃんの現在の年齢は21歳で、昨年『創造営2020』に出演していたことも有名で既にファンもたくさんいます。

しかし、創造営2020での脱落理由はなんだったのでしょうか?

ガルプラでは、必ずデビューを勝ち取ってもらいたいですね!

ちゅうこ
ちゅうこ
創造営2020での脱落をバネに、今回のガルプラでは目を見張る活躍を見せているシェンシャオティンちゃん。デビューへの期待が高まります!

シェンシャオティンの年齢は?

1999年11月12日生まれのさそり座で、21歳(2021年8月現在)。

シェンシャオティンさんは、1999年11月12日生まれのさそり座で、21歳(2021年8月現在)です。

Girls Planet 999(ガルプラ)の自己紹介ムービーでは天気予報士に扮して、自身の魅力をPRしています。

大きな黒い眼鏡をかけていても全く影響の受けない、とてつもない美貌ですね。

とても身体が柔らかく、涼しい顔をしてストレッチをしていますが、普通の人はほとんどの方がこのストレッチは出来ないと思います。

そして得意のダンスと、5年習っている標準舞踊を披露しています。

ビジュアルやスタイルのレベルがとても高いC(中国)グループの中で初代センターに選ばれていますが、センターに相応しい美しさと華がありますよね。

シェンシャオティンの身長体重は?

身長168cm、体重不明。

シェンシャオティンさんの身長は168cmあります。

体重に関しては公開されていませんが、無駄な脂肪は全くなくK-POPアイドルらしいスラっとした体型ですよね。

顔や雰囲気からは、なんとなく大人しそうでクールに見えますが、実際の性格はどんな方なのか気になります。

ガルプラでスペシャル動画が公開されているのですが、箱の中身は何でしょうゲームで全く怖がることなく答えを即答している様子を見ることが出来ます。

やはり性格は大人っぽく、落ち着いていてクールなのではないかと思われます。

シェンシャオティンの歌やダンスの実力は?

自己紹介でも話していたように、標準舞踊を5年習っておりダンスの実力は高いです。

ガルプラシグナルソング「O.O.O(over&over&over)」のソロカットが公開されており、Cグループでトップの評価を受けた踊りを見ることが出来ます。

細かい動作まで性格で表現力もあって、思わず引き込まれてしまうようなダンスです。
長身と長い手足を上手く活かしたダイナミックな踊り方が特徴的です。

さすが、スキルの高さから生まれ持った美貌までCグループのセンターに相応しいです。

そして歌に関してですが、ボーカルよりもダンスの方が得意なようです。

しかし、決して歌が下手な訳ではなくダンスが完璧だとすれば、歌はまだまだ伸びる要素があるといったところでしょうか。

これからたくさん得意のダンスと共に素敵な歌声を披露してほしいですね!

シェンシャオティンが創造営2020で脱落した理由は?

  • Fクラスの評価を受け、その後グループバトルで敗退
  • 第一回投票で脱落

シェンシャオティンさんは、中国版プデュと言われている「創造営2020(Produce Camp 2020)」に出演したことがあります。

創造営2020での最初のパフォーマンスをこちらの動画で見ることが出来ます。

中国の歌なので曲は分かりませんが、アイドルサバイバル番組の一番最初のパフォーマンスとしては、とても完成度が高いように感じます。

しかし、このパフォーマンスを披露してシェンシャオティンさんが受けた評価は最低ランクのFクラスでした。

そしてその後、練習を重ねて披露したのがこちらのパフォーマンスです。

高い表現力とレベルの高いダンスや舞踊で、非の打ちどころがないパフォーマンスを披露しました。

参加者や審査員、ファンの心を掴んだものの、第一回目の投票で惜しくも脱落してしまいました。

これだけ容姿端麗でダンスのスキルが高いシェンシャオティンさんでも第一回の投票で脱落してしまうなんて、創造営2020のレベルの高さはもの凄いですね。

今回でアイドルサバイバル番組の参加は2度目となります。

創造営2020の頃から応援していたファンは、ガルプラへの参加が分かりとても喜んでいたようです。

今回こそ、デビューの夢を掴みとって欲しいですね。

シェンシャオティンガルプラ現在の順位は?

初回放送:1位

シェンシャオティンさんは、初回放送(8月6日放送)でCグループ1位を獲得しています。

ガルプラの初回放送ではオープニングの演出としてJ(日本)、K(韓国)、C(中国)の各1名ずつで1グループとなりスタジオに入っていきました。

その3名は何かしらの繋がりをもつ3名で構成されたおり、シェンシャオティンさんは「J,K,Cの1位」グループで最後のトリとして登場しました。

各国の1位となったJ1位江崎ひかるさん、K1位キムダヨンさんと共にスタジオに入ると、先にスタジオに入っていた参加者からは「かっこいい」「オーラが違う」という声が上がり、注目を集めました。

シェンシャオティンさん個人に対しては「見るからにダンスが凄く上手そう」という声がありましたね。

このように注目を集めたCグループ1位のシェンシャオティンさんは、ガルプラで一番最初に披露するパフォーマンスの一番手を務めました。

C1位シェンシャオティン、C24位シュイルォウェイ、C26位ファンシンチャオ、C33位チェンシンウェイの4人組で披露したのは「Rumor」です。

パフォーマンスを披露する前から、最初のパフォーマンスでCグループ1位が登場することや、4人の中に1位と33位が居ることで参加者たちはざわめいていました。

そしてK-POPマスターから「なぜシグナルソング評価で1位を獲れたと思いますか?」と聞かれ「必ず1位になりたいと思って、ベストを尽くして良い姿を見せるのが目標でした。」と話しました。

そして中国・上海の大会で16歳、18歳組のダンススポーツモダン部門で1位を獲り、イギリスの大会のインターナショナルダンスで賞を貰ったという経歴を明かし、その腕前を披露していました。

練習では、グループのリーダーとなりメンバーを引っ張っている姿を見せ、他のメンバーからとても信頼を寄せていました。
シェンシャオティンさんはダンスとラップを担当しています。

パフォーマンス全体の評価としては、ボーカルでミスが目立ったり他にもダンスのミスがあり、惜しい部分も所々目立ちました。

しかし、シェンシャオティンさん個人としての評価は高くトップ9候補にこのユニットで唯一選出されました。

パフォーマンスを終えて、喜びと共にこれからもっと練習したいですと語っていました。

シェンシャオティンがガルプラに出演した理由は?

シェンシャオティンさんがガルプラに参加した明確な理由は今のところ分かっていません。

しかし、昨年中国でのアイドルサバイバル番組に出演しており、以前よりアイドルを目指していたことは明確です。

今回がアイドルサバイバル番組の挑戦2回目となりますので、以前味わった悔しさをバネに頑張って欲しいと思います。

第一回目の投票で脱落してしまったシェンシャオティンさんがこの1年でどれだけパワーアップしたのか、目が離せません!

シェンシャオティンのプロフィール

名前:シェンシャオティン

生年月日:1999年11月12日

年齢:21歳

出身地:中国

血液型:?型

星座:さそり座

学歴:中国四川音楽学院

身長:168cm

体重:?kg

趣味:映画鑑賞

事務所:元TOP CLASSエンターテインメント練習生

↓現在の人気順をチェック!

まとめ

  • ガールズプラネット999に出演中のシェンシャオティンの年齢は、1999年11月12日生まれ21歳(2021年8月現在)
  • シェンシャオティンの身長168cmで体重は不明
  • シェンシャオティンは、標準舞踊を5年習っており、中国・上海の大会で16歳、18歳組のダンススポーツモダン部門で1位、イギリスの大会のインターナショナルダンスで賞を貰ったことがある
  • シェンシャオティンは、創造営2020に出演していたが初回評価Fで第一回投票で脱落
  • 初回放送(8月6日放送)は1位を獲得