【PR】
芸能人有名人

いきなりマリッジ4ヨウタ/鈴木陽太フットサルチームはどこ?結婚観も!

いきなりマリッジ4の4組目のカップルにヨウタ(鈴木陽太)さんが浮上してきました。

詳細は明らかにされていませんが、予告映像ではヨウタさんなのでは?と思います。

ヨウタさんは20歳のころからフットサルチームに所属し選手として第一線で戦って来られました。

高身長に甘い顔でマッチングパーティーで人気を集めていたヨウタさん。

お相手はももこさんということで、これからの結婚生活が気になります。

ちゅうこ
ちゅうこ
ももこさんとの性格や生活習慣の違いからちょっと結婚生活が危ぶまれるな~。

いきなりマリッジ4を最初から見るならクリック!

いきなりマリッジ4ヨウタのフットサルチームはどこ?


いきなりマリッジ4に出演のヨウタ(鈴木陽太)さんはプロのフットサル選手です。

現在はYSCC横浜というチームに所属しています。

ポジションはゴレイロです。

サッカーでいうところのゴールキーパーと同じ扱いになります。

小さいころにドッジボールが好きで経験があったので、このポジションを与えられました。

ゴレイロは体全体でボールを止めるので、181㎝という高身長のヨウタ(鈴木陽太)さんは適役ですね。

以前所属していたチームを調べてみると、アグレミーナ浜松・コロナフットボールクラブ権田・湘南ベルマーレフットサル・PSCT LONDRINAなど沢山のチームに所属していました。

フットサルの所属は2005年から選手として活躍しているので15年近く選手として一線で活躍されています。

いきなりマリッジ4ヨウタの年収は?

いきなりマリッジ4に出演中のヨウタ(鈴木陽太)さんはフットサル選手ということですが、年収はどれぐらいあるのか調べてみました。

番組内では収入はあまりあるわけではない。とおっしゃってますので他の方に比べて少し低い感じがしますね。

フットサル選手の年収を調べてみるとプロ契約を結んでいるチームで年俸約550万程です。

チームによってはプロ選手とアマチュア選手で構成されたセミプロチームもあるそうですが、プロ選手のような年俸550万は難しいようです。

スポーツ選手はチームの事業サポートやスポンサー関連会社の社員として働いてる方もおおいので、ヨウタさんもその可能性は高いとおもわれます。

またピラティスのインストラクター・パフォーマンスコーチとしても活動されているそうなので、引退後はその方面でのお仕事をのぞんでいるようなのでジムを経営されたりと今後の活躍に期待ですね。

いきなりマリッジ4ヨウタの学歴は?

いきなりマリッジ4に出演のヨウタ(鈴木陽太)さんの学歴を調べてみましたが、詳しいことは出てきませんでした。

出身高校は?

いきなりマリッジ4に出演中のヨウタ(鈴木陽太)さんの出身高校を調べてみましたが、こちらも詳細については不明でした。

静岡出身なので県内の高校に進学している可能性が高いです。

静岡県は特にサッカーが盛んな県で、静岡県出身のサッカー選手フットサル選手が多数輩出されているので、県内の強豪校や推薦で他県に進学した可能性もありますね。

今後マッチングが成立し同棲生活を送る事になったら、過去の事もお話があるかもしれませんね。

出身大学は?

いきなりマリッジ4に出演中のヨウタ(鈴木陽太)さんの出身大学は桐蔭横浜大学です。

スポーツ健康政策学部という学部があるので、大学生でもフットサルをしていたかもしれません。

20歳の時にチームに所属をしているので大学に通い勉強しながら選手としても活躍しています。

いきなりマリッジ4ヨウタの本名は?

いきなりマリッジ4に出演中のヨウタ(鈴木陽太)さんの本名は鈴木陽太です。

名前の通り温かそうな人柄がでていましたね。

マッチングパーティーでも話し方のテンポなどもおっとりしていて、優しい印象をうけました。

3名の方から矢印がむいていたので、どなたかとマッチングが成功しているかもしれません。

次回の放送が楽しみです。

いきなりマリッジ4ヨウタの身長体重は?

いきなりマリッジ4に出演中のヨウタ(鈴木陽太)さんは身長181㎝、体重76㎏とスタイル良しです。

顔もよくて背が高くてさすがもて男ですね。

いきなりマリッジ4ヨウタの誕生日・年齢は?

いきなりマリッジ4に出演中のヨウタ(鈴木陽太)さんは1985年2月22日生まれ現在35歳です。

猫の日ですね。

自由に好きなことで生きているヨウタさんは見た目は犬っぽいですが、猫っぽいところもあるのかもしれませんね。

高身長ですが顔立ちは童顔なので、見た目より若く見られそうです。

しっかりした女性からは母性本能をくすぐるタイプかもしれません。

いきなりマリッジ4ヨウタの好きなものは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ボンちゃん #38

鈴木陽太(@yooota222)がシェアした投稿 –

いきなりマリッジ4に出演中のヨウタ(鈴木陽太)さんの好きなものはインスタに少しゴルフの事や愛犬との散歩の事がアップされていました。

プライベートなことがほとんどわからないので、今後番組内で知れるかもしれません。

いきなりマリッジ4ヨウタの恋愛観結婚観は?


いきなりマリッジ4に出演中のヨウタ(鈴木陽太)さんはフットサルチームのメンバーとも結婚の話になったり、既婚者のメンバーの話を聞いて結婚にたいして憧れがあります

今現在は出会いの場がなくいきなりマリッジ4に参加されました。

お付き合いしている間はもちろん、結婚する際に大事にいしたい事は、価値観を尊重しあえる関係だと言っています。

笑顔が可愛い人がタイプだそうで、クールな人が笑顔が可愛いと好きになるポイントなようで、今回の女性メンバーにクールで笑顔が可愛い方は・・と予想すると誰とマッチングするのか楽しみになってきました。

結婚に必要な事は感謝の気持ちを伝える事だとしています。

ヨウタさんはしゃべり方もおっとりしていて、優しそうな印象をうけたので、結婚生活の中でも寛大な心で受け入れてくれそうな気がします。

いきなりマリッジ4ヨウタが今まで結婚しなかった理由は?

いきなりマリッジ4に出演中のヨウタ(鈴木陽太)さんは現在35歳です。

今まで結婚しなかった理由は番組内でお話されていました。

30歳の頃に2~3年お付き合いした彼女がいました。

その時は結婚に対して前向きで度々結婚の話も出ていたそうです。

しかし結婚に至らなかったのは一緒にいる時間を作ることが出来ず、相手の気持ちに気づかない事が多くてお別れしてしまったそうです。

今回マッチングが成功し同棲生活を終えて結婚することが出来るのかたのしみですね。

いきなりマリッジ4ヨウタの元カノは?

いきなりマリッジ4のヨウタ(鈴木陽太)さんの元カノについての情報は番組内で語られていた30歳の頃に2~3年付き合った彼女の事しかわかりませんでした。

同棲生活を送る中で過去の恋愛についての話も出てくるかもしれませんね。

いきなりマリッジ4ヨウタプロフィール


名前:鈴木陽太

年齢:35歳

出身:

彼女/彼氏いない歴:

既婚歴:なし

職業:プロフットサル選手・パフォーマンスコーチ・ピラティスインストラクター

SNS:

インスタ:@yooota222

いきなりマリッジ4を最初から見るならクリック!

まとめ

  • いきなりマリッジ4のヨウタ(鈴木陽太)はフットサル選手兼ピラティスインストラクターをしている
  • いきなりマリッジ4のヨウタ(鈴木陽太)は30歳のころに結婚を考えた相手がいた
  • いきなりマリッジ4のヨウタ(鈴木陽太)は見た目はクールで笑うと可愛い人がタイプ
  • いきなりマリッジ4のヨウタは4組目のカップルとなるのか?!