【PR】
芸能人有名人

星ひとみ相性占い口コミ評判は?料金や予約の取り方から鑑定方法!

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し人気が急上昇中の星ひとみさんですが、意外にどんな人なのかを知る人は少ないかと思います。

星ひとみさんは「突然ですが占ってもいいですか?」よりも以前から「スッキリ」の占いコーナーの「スッキリス」を担当している占い師です。

電話占いなどでも活躍しており、延べ5万人以上の相談者を鑑定してきた実績を持っています。

ちゅうこ
ちゅうこ
スッキリスの担当だったんですねー!!

突然ですが占ってもいいですか?を無料で視聴する

星ひとみさんの口コミ評判は?

SNSなどでも星ひとみさんの口コミは高く、ご家族の経営なさっているパワーストーンの口コミなども目立ちます。

星ひとみさんの口コミはSNSのほかにも電話占いサイトなどにもあります。

これは星ひとみさんが電話占いで占い師をしていた時代のものであり口コミの一つになります。

「突然ですが占ってもいいですか?」でも鑑定してもらった人のその後などを見ても、高い口コミと評価といって問題はないでしょう。

SNSなどでの口コミも非常にいい評判なのも特徴といえます。

星ひとみさんは芸能人やミュージシャンからの口コミや評価も非常に高い占い師です。

ラルクアンシエルのリーダーのtetsuyaさんは自身の著書で星ひとみさんの占いを絶賛しており、対談なども行っているほどです。

星ひとみさんの口コミや評価の高さは様々な分野から起こっているといえます。

星ひとみ相性占いのやり方は?


今、噂の占い師である星ひとみさんは、天星術を使って相性占いなどをしています。

星ひとみさんはもともとタレント活動をしており、占い師になる前はモデルなどを行っていました。

その後に占い師になり、東洋占術や四柱推命に独自の解釈をいれた「天星術」を考案しています。

天星術は相性などはもちろんですが命名などの力も強く、多くの功績を残しています。

ミュージシャンのDAIGOさんもバンド名のBREAKERZを星ひとみさんの天星術で命名してもらっています

ユーチューバーなどでも活躍しているキングコングの梶原さんは5人の子供の名前のすべてを天星術で命名してもらっており、星ひとみさんに大きな信頼を寄せています。

星ひとみさんの占いの鑑定方法

天星術は12の天星に分かれている

天星術は生年月日などをベースにして12の天星に分けていきます。

この12の天星は基本性格があり「月・太陽・地球満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜」に区分されます。

天星は基本的に固定されているものであり、公式監修の占いサイトなどで自分の天星と基本性格を調べておくのもおすすめになります。

天星術が外れる未来を作ってほしい

天星術で出た結果があまりよくないものであっても、努力や対応策でその未来を変えることができるのも天星術の利点になります。

一般的にはこれは珍しく決まった運命を変えることは難しいとされていますが天星術は望まない未来を努力で変更してほしい、と星ひとみさんは考えています。

結婚などの長期にわたる未来のあるもので今の恋人とうまくいかない場合などはどのようになるのか、ほかに運命の相手はいつ出てくるのかなどの提案を受けることもできます。

また、心身の不調や大病などは回避することができるものと考えられており、今までに何人もの相談者が星ひとみさんのアドバイスで未来を変えてきています。

このことなどからも星ひとみさんは「占いが外れたという未来を作ってほしい」と考えています。

星ひとみの占いの予約の取り方は?

星ひとみさんは現在、コロナウイルスなどを考慮し、直接の対面鑑定を休止しています。

星ひとみさんの占いを受ける場合には公式ブログなどから連絡を入れることになります。

現在は直接の対面鑑定は行っていませんが、リモート鑑定などは受け付けている場合があります

リモート鑑定の予約を入れる場合にも公式ブログ公式インスタグラムいずれかで予約開始のアナウンスが入るので二つをチェックしておくことが大事になります。

また、星ひとみさんは定期的に無料の占いイベントを行っています。

このイベントなどの告知も公式ブログ、公式インスタグラムで告知されるので無料で占ってもらえるチャンスがあると考えてもいいでしょう。

星ひとみさんの占いの予約を入れる際の注意点

星ひとみさんはご家族が上野でパワーストーンのお店、ヤマサンを運営しています。

ヤマサンはダウンタウンの浜田雅功さんなども常連であり、人気の高いお店になっています。

ですが、ヤマサンでは星ひとみさんの占いの予約は受け付けておりません

公式ブログでもヤマサンでは予約はできないと書かれているので、注意が必要です。

これは以前星ひとみさんが対面鑑定の際にヤマサンで行っていたことなども予約ができるかもしれないという期待につながっているとも言えます。

また、星ひとみさんはヤマサンとのコラボレーションで
star eyeを運営
しています。

こちらは星ひとみさんのプロデュースしたパワーストーンブレスや、祈祷した特殊な浄化塩などが購入できるサイトになっています。

ですが、こちらで商品を購入したからといって星ひとみさんの占いが受けられるわけではありません

購入したのだから占ってもらえる権利があるという発言をする人が現在増えており、星ひとみさんも困っている状態です。

公式ブログなどで正規の手順で星ひとみさんの占いの予約を入れるのが、現段階では最も確実な方法になります。

星ひとみさんの占いの料金はいくら?

星ひとみさんの占いの金額は明確には書かれていません

以前は30分で1万円前後だったという話ですが、現在は対面鑑定を休止しているので確実な金額ではないといえます。

現在はリモート鑑定などを受け付けていることもあるので、星ひとみさんの天星術を星ひとみさん本人から受けたい場合にはリモート鑑定の申し込みになります。

リモート鑑定の際にも予約の段階で必要なツールの指定(ラインやテレビ電話など)と大まかな金額を聞くことができます。

また、先に予算を決めたい場合にはリモート鑑定希望の問い合わせを公式ブログから送る必要があります

この際に、どれくらいの金額なのかを聞くこともできるので事前に時間をどれくらいにするか、予算をどうするかなども決めることができます。

星ひとみの占いを無料でうけるには?

星ひとみさんは公式監修した占いサイトがあります。

上記のサイトは無料で星ひとみさんの占いを体験することができます。

対面鑑定やリモート鑑定よりも少し予算を抑えたい。

でも、天星術を体験したい。

そんな場合には

星ひとみ☆幸せの天星術

脳髄グラリ◆意識えぐる千年に1人の天視眼 星ひとみ「第七感天星占」

この二か所でリーズナブルに詳細な占いを受けることができます

天星術は星ひとみさんが考案したものであり、上記の占いサイトは星ひとみさんか公式監修しているサイトになります。

リーズナブルな価格で星ひとみさんの占いをまず体験してみたいという場合に、対面鑑定を申し込む前に一度お試し占いとして受けてみるのもいいかもしれません。

無料の天星術を受けてみて、もう少し込み入った内容を知りたい場合には有料の占いサイトを利用してみる。

それから星ひとみさん本人に鑑定してほしいという場合に公式ブログなどからリモート占いを申し込むことが一番おすすめになります。

ちゅうこ
ちゅうこ
でも、なかなか星さんにみてもらうってこと難しいよね・・・。であれば今はお手軽に占いしてもらえるよ!

今すぐ人気占い師さんに鑑定してもらいたいならクリック!

↓今すぐ電話でお悩み解決!↓


まとめ

  • 星ひとみさんの相性占い口コミはいい評判のばかり
  • 星ひとみさんの占いの予約は公式ブログから
  • 星ひとみさんの相性占いは占いサイトであれば無料で受けられるサイトもある
  • 星ひとみさんは相性占いだけではなく、姓名判断など様々な分野から支持されている
  • 星ひとみさんの天星術の的中率は非常に高い