【PR】
芸能人有名人

福田萌子の年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

今夏Amazonprimeビデオにてバチェロレッテ・ジャパンシーズン1が配信されます。

バチェロレッテに抜てきされたのが、福田萌子さんです。

そこで今回は、福田萌子さんの年収や職業、学歴などついてご紹介します。

福田萌子さんは女性として経験値が大事と離されているので、幼少期から現在までどのような経験をされてきたのか気になるところですね。

バチェロレッテ放送で萌子さんの出身高校が分かりました!

なんと牧野龍介さんと同じ高校を卒業していることが判明して喜んでいましたよねー。

ちゅうこ
ちゅうこ
萌子さん、スタイル抜群の美しいだけでなく、考え方もすごくしっかりされている方ですよね!

福田萌子の職業は?


初代バチェロレッテを務める福田萌子さん、インスタを見ると海外の写真やスポーツをされている写真が多く見受けられるので一見、スポーツ選手?と見えてしまうところもあります。

福田萌子さんは現在、株式会社DIVINEという所属事務所に在籍しモデル業の他タレント活動をしながら、スポーツトラベラーといった職業をメインにされています。

聞きなれないスポーツトラベラーという職業ですが各国のスポーツ大会などに出場し、報酬を得るという職業です。

プロトラベラーという職業もありますが、こちらは旅行をメインにし、非日常を発見し旅行のすばらしさを伝える職業と違いがあります。

福田萌子さんは、海外で開催されるスポーツ大会に出場し、賞金などや出演料を稼ぐのと同時にその先で海外の良さを伝えるというのがご職業です。

福田萌子さんのインスタグラムを見れば海外の自然豊かな風景や綺麗な夜景をバックに写る写真も投稿されており、海外旅行に行きたくなってしまう写真が多く投稿されています。

なんとも羨ましい職業ですがプロトラベラーとして活躍されている方は10人にも満たないので、スポーツトラベラーはもっと希少な職業です。

まさに選ばれた人間ということですね。

スポーツはマラソンやロードバイクをメインにされていて、インスタグラムでもボストンマラソンに出場した時の投稿もありました。

また、福田萌子さん自身アディダスの運営する女性スポーツコミュニティ「MeCAMP」のキャプテンに就任しておりイベント等の出演や企画をしているそうですよ。

そして、スポーツインストラクターとしての顔も持ち民間企業が運営するスポーツクラブのイメージモデルも務めていらっしゃいます。

バチェロレッテ出演後には、さらにTVや雑誌などのメディアに出演することが予想できますね。

福田萌子の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Glad to reach out my Love & Gratitude to my dearests which I bought the roses that were supposed to be disposed due to the influence of COVID19🌹 コロナの影響で学校行事やイベントが中止になり、廃棄される事になったバラやお花農園を助けたい🤲🏻✨私達のために働いてくれている医療従事者の方達に感謝を届けたい‼️ そう思い緊急事態宣言が発動されてから、私の愛の象徴であるバラを買い取り病院へ贈ることを計画していました🌹🌹🌹 (ちょっとクサイ😂笑) プランを進める中で衛生面などの問題の難しさ感じたと同時に、まずは自分の周りにいる大切な人達に愛や感謝を伝えたいと思い、お手紙を添えてバラを贈ることにしました😊 大好きなマネージャーや応援してくれている人✨ そして、いつも刺激をもらっているアスリートのお友達🔥 オリンピックが延期になり思うようにトレーニングも出来ない状況…アスリートにとって日々の積み重ねやモチベーションがどれ程大切か、完全に知ることはできないけど想像が出来ます🕸🔱 – 少しでもエールを贈りたいとワクワクしながら計画していたので、喜んでもらえて凄く嬉しかったです☺️ でも、何よりも、みんなからの有難うのメッセージやビデオメールに私の方が元気をもらいました😢♥️ もらった言葉全てが幸せで、涙がでた。 私の方が有難うございますです🌿 – 愛と感謝は伝染する🌹表現した方もされた方も幸せになり、何倍にもなって巡っていく♾🍀 皆さんは今日『ありがとう。大好きだよ。』と声に出して伝えましたか😊? – #rose #love #gratitude

The first Bachelorette🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿 –


精力的に活動されている福田萌子さんですが、年収の方はいくらぐらいあるのでしょうか?

福田萌子さんはモデル、タレント、スポーツトラベラーその他、企業契約やイベント出演もあり確定的な金額は言えませんが企業契約だけでも500万円~1000万円以上と推測できますので1000万円~3000万円はありそうです。

そして、ご実家がお金持ちとの情報ですが室町時代からの地主で超お金持ちの様です。

また、お父様は建設会社を営んでおり福田萌子さんはセレブなお嬢様と言うことになりますね。




福田萌子の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Frustration = Passion 🔑 フラストレーションを感じるのは、仕事、人、物事、何かへの情熱を持っているから。向上させたいと思う気持ちと裏腹に上手くいかない事実に苛立ちを覚えているはず。 そうなった時はまず、何かに対して深く考えられる自分を褒めてあげよう👏✨ フラストレーションがある事は決していけない事では無いしネガティブな感情でもない。あなたの中で何かが機能していないサインを見逃さないで‼️大切なのは視野を広く持ち考え方とアプローチの仕方を変えてみる事。創造力を使って向上できる道を開けば良い👊🏻💥 ・ When you get frustrated, sometimes it means you are passionated about your work, people or anything that matters to you💥It is the struggle between your passion saying “I want to do better” and the frustrating fact you do not progress so well. When that happens, you should always be proud of yourself for devoting to something👏👏👏❤️ Frustration is not always a negative feeling or something you should not be having. Don’t lose passion just because you are not performing well‼️ Always remember to keep the big picture in mind and change the way of your approach with your creativity to break it through🤲✨ ・ #beyourself

The first Bachelorette🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿 –


そんな華麗なる家系で育った福田萌子さんの気になる経歴はというと小さい頃からモデルをされています。

2010年に雑誌「ビューティフル・ウーマン」のジャケットを飾っています。

ここから本格的なモデル業をスタートしており、地元沖縄では「ハルサーエイカー」と言う特撮番組にも出演し沖縄の方にとっては馴染みの福田萌子さんです。

また、学生の頃からの趣味でもあるロードバイクを通じてスポーツにも力を入れているようですね。

そして、何といっても目を引く美しい容姿には以前にミス・ユニバースJAPANにも出場し3位入賞という凄い経歴も持っているんです。

まさに名家に相応しい経歴ですね。

福田萌子の出身高校は?

福田萌子さんの出身高校は、バチェロレッテ放送中に分かりました。

東京都中野区にある東亜学園です。

バチェロレッテに出演中の牧野龍介さんと2ショットをしているときに、「沖縄に来たのはいつぶり?」という話をしていて高校時代の修学旅行の話を牧野さんがし始めたら同じ高校を卒業していることが判明しました。

東亜学園の修学旅行は、期間は7泊8日、だけど最初の3日間は船で過ごし沖縄までにくるというなんとも変わった修学旅行なんです。

調べてみたところ、この東亜学園の修学旅行は2013年テレビでも取り上げられたことがあり、萌子さんや牧野さんの修学旅行と同じ内容かは分かりませんが、そこで紹介されていたのは、豪華客船「ふじ丸」を貸切で修学旅行をするというもの。

ちゅうこ
ちゅうこ
さすがセレブですね~!なかなか豪華客船を貸切で修学旅行に行くってないですよねー。

福田萌子の出身大学は?

華やかな経歴である福田萌子さんですが気になる学歴ですが出身大学は、東京都にある共立女子大学文芸学部ご出身で偏差値が50です。

大学在学中にはパリに2ヵ月間の留学経験もあり、その際にフランス語を専攻しています。

英語も堪能なのでバイリンガルということで、世界中でコミュニケーションを取ることは何の心配もないでしょうね。

現在の輝かしいご経歴には学生の頃の努力や勉強の賜物なのかもしれませんね。

福田萌子の恋愛や結婚に対する価値観は?

福田さんはお付き合いする際は結婚を前提としてお付き合いをスタートされます。

恋愛も結婚も同等に考えると、バチェロレッテのインタビューで語られています。

また、男性選ぶ基準として根本的な同じ価値観の方がいいということなので、お付き合いする方は少し厳しい基準で選ばれているんでしょうね。

福田萌子がバチェロレッテに出演した理由は?

バチェロレッテのインタビューで、ご自身がバチェロレッテに選ばれた理由は、

「日本は今ダイバーシティをフォーカスしている。そして、インプルーブしようとしている。その中の女性像として選んでくださったんだと思います。」

「女性に勇気を与えたい」「女性をCheer upしたい」と語っております。

このことから福田萌子さんは自身が女性の強さを表現したいと思っているんですね。

すべてを見て人生終わりたいと話す萌子さんなので、バチェロレッテ出演はとても意味のあることでしょうね。

福田萌子のプロフィール

名前:福田萌子

出身:沖縄県那覇市

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:DIVINE

SNS:Twitter、インスタ、フェイスブック

インスタ:moekofukuda

twitter:@moekofukuda

まとめ

  • 福田萌子の職業はモデル、タレント、スポーツトラベラー
  • 福田萌子の年収は1000万円~3000万円と予想
  • 福田萌子は、雑誌「ビューティフル・ウーマン」でモデルデビュー
  • 福田萌子は、ミス・ユニバースJAPAN3位入賞
  • 福田萌子の高校は東亜学園、出身大学は共立女子大学文芸学部