【PR】
芸能人有名人

いきなりマリッジ4ショウ/藤森翔の職業や年収は?学歴や実家も!

いきなりマリッジ4で同棲生活を送る事になったショウ(藤森翔)さんは、浅草生まれの実業家です。

ご自身で会社経営やYouTube配信を行い、幼少期の経験から女性を守るために結婚したいと意気込んでいます。

見事DJのチサトさんとマッチングし、結婚式を行い30日の同棲生活を送ることになりました。

ショウ(藤森翔)さんの職業や年収、出身大学や結婚観についてまとめてみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
すぐに実家に連れていくとか緊張するけど、チサトさん的には嬉しいよね!

いきなりマリッジ4を出会いのシーンから見るならクリック!

いきなりマリッジ4ショウ/藤森翔の職業は?


いきなりマリッジ4に出演中のショウ(藤森翔)さんは番組内で会社経営とYouTuberをしていると紹介していました。

具体的にどのような事をされているのか見ていきましょう。

まずは会社経営ですが、株式会社OneLifeという会社の代表取締役を勤めています。

事業内容の詳細は不明でしたが、動画ビジネスをしたりいい男学校いうのも含まれています。

いい男学校とは一流の男性を育てるということで、収入面から恋愛面まで1人1人にあうサポートをし、経済力やコミュニケーション能力をあげる活動をしています。

YouTubeではその内容が多く配信されています。

女性が喜ぶポイントや、男性が稼ぐということについても深くお話をしていました。

働くこと、稼ぐという事に本気で向き合って行動しているので、結婚後も収入面では安心できそうですね。

いきなりマリッジ4ショウ/藤森翔はyoutuberもしている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【新しい自分になろうぜ】 ・ ・ こんにちは🙋‍♂️翔です🦍🦍🦍 ・ ・ 昨日ストーリーにもUPした 【NEW ME Tシャツ】 がかなり好評です🤤 ・ ・ ・ 既にたくさんの友人や ビジネスパートナーから ・ ・ 【めちゃくちゃカッコイイです】 【何処で買えますか??】 ・ ・ ・ と問い合わせ殺到🤤 なんか僕も嬉しいっす😆 普通に可愛いですよね😍 ・ ・ ・ 僕の友人の @e1r11111 様がデザインしたシャツ👚 ・ 色は白のみ2500円です🦍 ちなみに僕はMサイズです🤤 気になる方は直接DM送ってみてね✌️ ・ ・ ・ #筋トレ男子 #海が好き #海外旅行 #ビーチ #YouTube #YouTuber #デザインシャツ #new_me_t #旅スタグラム #経営者 #旅好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #タイに住んでる人と繋がりたい

藤森 翔(@sho_1life)がシェアした投稿 –


いきなりマリッジ4に出演中のショウ(藤森翔)さんは、YouTuberとしても活躍されています。

翔ビデオという名前で登録者数は2.52万人と一般の方にしてはかなりファンが多いですね。

配信の内容は家族を満足に養っていける経済力、女性を幸せに出来るコミュニケーション力を兼ね備えた超一流の男を1000人誕生させることを目指しています

また自由なお金と時間、女性に喜ばれるコミュニケーション力を手に入れ理想の相手と交際(結婚)出来る!

一流の男になりたい方に向けて実践的な内容で配信されています。

男性視聴者が多いようですね。

動画の中でも話し方が上手だったり、テンポがよかったりするので実際の会話力もかなり期待ができます。

マッチングパーティーでも女性メンバーからモテモテでしたね。

次回の放送でどなたとカップルになったのか発表されますが、自身が築き上げてきたものがいよいよ実になる事となります。とても楽しみです。

いきなりマリッジ4ショウ/藤森翔の年収は?

いきなりマリッジ4に出演のショウ(藤森翔)さんの年収は1200万円とテロップにでていましたね。

ご本人主催のいい男セミナーでは年収600万のいい男を目指すとうたっているので、ご自身の年収もかなり高額なことが伺えます。

また海外旅行はもちろん、海外に学校を設立するなどを支援していますし、稼ぐ事にかなり貪欲なので稼げるだけ稼ぎたいという気持ちは人一倍大きそうです。

いきなりマリッジ4ショウ/藤森翔の学歴は?

いきなりマリッジ4に出演のショウ(藤森翔)さんの学歴はアメリカオレゴン州SouthRidgeHighschoolに在学し2006年に卒業しています。

私立法政大学第一高等学校に在学し、2007年に卒業しています。

その後法政大学HoseiUniversity心理学を学び2012年に卒業しています。

出身高校は?

いきなりマリッジ4に出演中のショウ(藤森翔)さんはFacebookの情報から高校は私立法政大学第一高等学校に在籍していたことがわかります。

また在籍中にアメリカオレゴン州のSouthRidgeHighschoolを卒業したことから、留学経験もあります。

出身大学は?

ショウ(藤森翔)さんの出身大学は法政大学だということがわかっています。

大学では心理学を学んでおり、転売ビジネスや恋愛コンサルタントとして活動を経て、今の会社を立ち上げたとされています。

大学時代に学んだ事が今でも基盤となり活動されています。

いきなりマリッジ4ショウ/藤森翔の身長体重は?

いきなりマリッジ4に出演中にショウ(藤森翔)さんは身長は171㎝と男性にしてはやや小さめです。

マッチングパーティーの中でも男性メンバーが並んでましたが、他の方に比べてやや低めという印象をうけました。

体重に関しては詳細は不明でしたが、趣味でジム通いされていたり、かなりバキバキな体型をしていたので60㎏台~70㎏台というところではないでしょうか。

いきなりマリッジ4ショウ/藤森翔の誕生日・年齢は?

いきなりマリッジ4出演中のショウ/藤森翔さんの誕生日は1987年4月6日生まれ現在33歳です。

会社の経営者だけあって貫禄があり、実年齢よりも大人な雰囲気です。

いきなりマリッジ4ショウ/藤森翔の好きなものは?

ショウ(藤森翔)さんは海外旅行に行くことが好きです。

インスタにも28カ国旅行したことなどを載せていたり、YouTubeに旅行のチャンネルも開設されており、大の旅好きと公言しています。

現在年齢33歳で28カ国を旅をしているなんて、確かな経済力があるからでしょうね。

また、週5でトレーニングジムにも通ってるほど、体を鍛えるのも好きです。

番組内でもバキバキな体を披露していましたね。

筋肉好きな女性も多いのでどのような方とマッチングするのか楽しみになってきました。

いきなりマリッジ4ショウ/藤森翔)の恋愛観結婚観は?

いきなりマリッジ4に出演のショウ(藤森翔)さんは一生懸命な女性を幸せにしたいという想いが根底にあります。

小さい頃から、女手一つで育った環境ということもあり一生懸命、仕事をしながら子供を守る女性に尊敬の念があります。

そんな大事な女性を守るのが男の宿命だと思っています。

幼少期の家庭環境の経験から、経済力を上げ続け肉体と精神を鍛え続け、大切な女性の話をしっかりと聞く事に重きをおいています

女性が好きなことをして輝いていてほしいとの願いから応援してあげたり守ってあげたい気持ちが人一倍強いようなので、ショウさんとご結婚される方は幸せになれそうですね。

いきなりマリッジ4ショウ/藤森翔が今まで結婚しなかった理由は?

いきなりマリッジ4に出演のショウ(藤森翔)さんが今まで結婚しなかった理由をオープニングのインタビューでお話していました。

今までは仕事を軌道にのせることに全力を注いできたようですし、プライベートも充実して幸せな人生を歩んできたので、結婚相手を探す気がなく、きっかけを逃していました

今回いきなりマリッジ4に参加することで結婚に対して向き合うきっかけとなったので、ぜひともマッチングに成功し結婚してほしいですね。

いきなりマリッジ4ショウ(藤森翔)の元カノは?

いきなりマリッジ4に出演のショウ(藤森翔)さんは一般の方なので元カノ情報はでてきませんでした

好きなタイプは一緒にいて笑顔が増える人、またお仕事はしててほしく輝いていてほしいとのことです。

マッチングパーティーでも女性メンバーから沢山の支持をうけていたので、この中から結婚相手が見つかるのか楽しみですね。

いきなりマリッジ4ショウ/藤森翔プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

いよいよ明日ですね🤤 ・ ・ つ、つ、ついに‼️ 僕が出演させて頂いております 【いきなりマリッジ4】 ついに明日から放送です🙇‍♂️🙏 ・ ・ 果たして僕は 無事に結婚出来るのか…😭 ・ ・ ・ 男性メンバーが めちゃくちゃ優しくて 撮影しててとても楽しかったです😭 この年になって新しい友達って なかなか増えないので もうこれだけで幸せです🙇‍♂️🙏🙏 ・ ・ ・ あ、一応! 明日の22時から 第一話がやるみたいですが… 僕が出てる所は早送り⏭ してくださいね?🤔 絶対に見たらダメですからね?🤔 ・ ・ ・ 明日!夜10時〜 #いきなりマリッジ が放送されます ▷https://abe.ma/2X8v59b ・ ・ ・ ・ #筋トレ男子 #海が好き #海外旅行 #経営者 #YouTube #YouTuber #Abema #Abema TV #アベマ #いきなりマリッジ #いきなりマリッジ4 #いきマリ

藤森 翔(@sho_1life)がシェアした投稿 –


本名:藤森翔

年齢:36歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:

既婚歴:なし

職業:会社経営「株式会社one life代表取締役社長

SNS:

インスタ:@sho_1life

twitter:@sho1life

いきなりマリッジ4を出会いのシーンから見るならクリック!

まとめ

  • いきなりマリッジ4のショウ/藤森翔は会社経営で成功している
  • いきなりマリッジ4のショウ/藤森翔はYouTuber
  • いきなりマリッジ4のショウ/藤森翔は海外旅行好き
  • いきなりマリッジ4のショウ/藤森翔はDJのチサトさんと30日間の同棲生活がスタート