【PR】
ドラマ

いきなりマリッジ4出演者メンバープロフィール!経歴年齢は?

ABEMAで人気の恋愛リアリティーショー本格的に結婚をテーマにした「いきなりマリッジ4」が2020年8月1日から放送開始しました。

いままでのいきなりマリッジでは予めマッチングされた男女が教会で出会い30日間の新婚生活を送る形でしたが、「いきなりマリッジ4」では男女8人のメンバーがパーティーを行い、マッチングしたカップルがそのまま結婚式へと向かいました。

その男女8人のメンバーのプロフィールをまとめました。

8月1日の放送で誕生した1組目のカップルについては、最後の方に追記してあります。

ちゅうこ
ちゅうこ
今まではAIとかにマッチングしてもらってカップルになってから番組がスタートだったけど、マッチングパーティーから見れるのは楽しみだったんだけどとても残念な出来事がおきてしまったため放送は打ち切りになりました。

いきなりマリッジ4を最初から見るならクリック!

いきなりマリッジ4出演者メンバープロフィール

いきなりマリッジ4のマッチングパーティーに参加するメンバーは男性8人、女性8人の16人です。

16人の出演者メンバーのプロフィールをご紹介します。

いきなりマリッジ4出演者アリサのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

リリーオン表参道 @rilleeon.omotesandou でソニックフィットを受けてきました 施術後から顔のお肉がシュッとしてて凄いなと思っていたのですが、1番凄いと思ったのは次の日からで、笑い皺のところのファンデーションが浮いていたのが無くなったこと✨ そもそもよく笑うからほうれい線が気になっていたのに全然出てこなくなった、、、 なんでなん 最初は3週間に1回を3回続けてすると良いみたいなのでちょっと続けてみます( ๑•̀ •́)و #リリーオン #ソニックフィット #小顔 #リフトアップ #大阪 #表参道 #銀座

出口亜梨沙(@arisa_deguchi)がシェアした投稿 –

名前:アリサ

本名:出口亜梨沙

年齢:27歳

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:グラビアアイドル・女優・タレント

SNS:

インスタ:arisa_deguchi

twitter:@deguchiarisa

キャッチコピー:結婚に憧れる美人女優

朝日放送おはようコールABC・ゴッドタン・連続テレビ小説べっぴんさんなどに出演。映画「恋する男」にも出演。

テレビや映画・舞台など多方面で活躍されています。

結婚に必要なもの「笑いのツボが合う人」とし楽しいことを共有できる関係を築きたいとお話しています。

いきなりマリッジ4出演者エリのプロフィール


名前:エリ

本名:森絵里

年齢:33歳

出身:愛知県名古屋市

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:バレリーナ・フィットネスジムオーナー

SNS:

インスタ:erimori55

キャッチコピー:高嶺の花のバレリーナ

幼少期よりバレエを習っており数々の賞を受賞。

東京シティバレエ団に入団後も世界を飛び回るほどに活躍。

世界&モダンダンスコンクールでは最年少セミファイナリストになるなど、受賞歴も多数あります。

また六本木に「baiiet&fitness private GYM」をオープンし、バレエを取り入れたストレッチや筋トレを行うジムを経営しています。

結婚に必要なものは「体型」としており職業柄バキバキな男性を見ることが多いようなのでぽっちゃりな方が理想だそうです。

いきなりマリッジ4出演者ガブリエラのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

テラスでお食事するの最高 新しいウォッチは @augustbergjp ❣️ 可愛い過ぎる 腕時計はアクセサリーの中で一番好きで、 コレクションしてるよ グリーンxゴールドの腕時計は初めて❣️ おしゃれで上品 そして、 1ヶ月ぶりの @pruge_clinic ❣️ 今回はPRPを使った水光注射を試してみました! PRP →(自己多血小板血漿)自身の細胞による、肌の若返り・ハリ弾力・水分補給・肌の潤い! お肌の回復が速いです☺️ きめ細かくなって、ハリが出てる感じがします❣️ オススメ. . . . Gente fiz o tratamento com PRP (Plasma rico em plaquetas)! Basicamente, injetando na pele com um aparelho que parece um carimbo de agulhas No primeiro dia minha pele ficou super vermelha, no segunda já começou a descamar! Estou amando❣️ . . . #PRP #skincare #beauty #vaidosa #pele #cuidadoscomapele #beleza #スキンケア #美肌 #水光注射 #アンチエイジング . . . Jantar fora as vezes é necessário! E amando meu novo relógio August Berg . . Dinner with my friend! In love with my new August Berg watch! . . @augustbergjp #augustbergjp #オーガストバーグジャパン #タイムフルネス

ℝ ガブリエラ令子(@rkgabriela)がシェアした投稿 –


名前:ガブリエラ

本名:ガブリエラ令子

年齢:30歳

出身:静岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:不明

職業:会社経営・インフルエンサー・ブランドコンサルティング・モデル

SNS:

インスタ:rkgaburiela

キャッチコピー:敏腕サバサバ社長

ブラジルと日本のハーフで英語・ポルトガル語・日本語が話せます。

インフルエンサーとしてファッション・美容・旅行などのアンバサダーも務めており情報を多数発信されています。

結婚に必要なもの「イケメンの顔」として5分話せば好きかどうかわかるとし、はっきりした性格だと言ってます。お目にかかる人がいるのか今後が楽しみですね。

いきなりマリッジ4出演者チエのプロフィール


名前:チエ

本名:不明

年齢:27歳

出身:

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:バツイチ

職業:OL・モデル

SNS:

インスタ:930_chie.s

twitter:@chies66802657

キャッチコピー:結婚に夢を見ない淡麗美女

OLの仕事をしながら、2019年10月よりモデルとしての活動もしています。

将来はインテリア関係の仕事を起業するべく日々多方面に活躍しています。

結婚に必要なもの「浮気をしない・暴力を振るわない」とし過去の失敗を繰り返したくないと思っているようです。

いきなりマリッジ4出演者チサトのプロフィール


名前:チサト

本名:不明

年齢:27歳

出身:茨城県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:DJ

SNS:

インスタ:chimero93

twitter:@chimerotan

キャッチコピー:一途な純情DJ

幼少期にピアノの英才教育で培った音楽センスをもち、2015年の夏にデビュー「DJ CHI☆MERO」として活躍。

関東全域で活動しており年間100本近くのイベントに出演している。

結婚に必要なものは「顔」とし笑うと目がなくなる人がいいとしてます。

第一印象で顔をみてから決めるそうです。わさおみたいな顔の男性がいるといいですね。

いきなりマリッジ4出演者マリアのプロフィール

名前:マリア

本名:濱崎麻里亜

年齢:23歳

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:転職活動中(元IT企業勤務)

SNS:

インスタ:marichan_days

キャッチコピー:婚活サバイバー

韓国コスメブランドを立ち上げ、自ら企画・プロデュース・モデルを勤めています。

また人気恋愛番組バチェラー3のメンバーとしても出演しています。

結婚に必要なものは「質の良い元気な遺伝子」としており若くして出産したいという願望があるようです。

いきなりマリッジ4出演者モモコのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 【お知らせ】 AbemaTVの恋愛リアリティーショー 「いきなりマリッジ」に出演させていただきます!! . ☆放送情報☆ 放送直前スペシャル:7/25(土)よる10時 初回放送:8/1(土)よる10時 . こじらせアラサーの私は素敵な相手といきなり出会っていきなり結婚できるのか…!?? . ぜひご覧ください!! . . #いきなりマリッジ #いきなりマリッジ4#Abematv#いきマリ#恋愛リアリティーショー #suddenmarriage #結婚に本当に必要なこと#結婚#こじらせアラサー#アラサー女子#レースクイーン#モデル#横町ももこ

MOMOKO YOKOMACHI / 横町ももこ(@momochadayo)がシェアした投稿 –


名前:モモコ

本名:横町モモコ

年齢:31歳

出身:青森県八戸市

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:

職業:レースクイーン・タレント・モデル・女優

SNS:

インスタ:momochadayo

twitter:@momochadayo

キャッチコピー:こじらせアラサー令嬢

芸能事務所「ワンエイトプロモーション」所属。

レースクイーンの活動や趣味のボクシングからリングガールになることへのオーディションなどにも積極的に参加しています。

書道の師範の腕をもつなど、英会話も得意としています。

結婚に必要なもの「お金」とし安定した生活が理想とし、経済的にも精神的にもサポートしてほしいとのことです。

理想にあうハイレベルな男性はいらっしゃるのか楽しみですね。

いきなりマリッジ4出演者ランのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

告知させてください 実は恋愛ドキュメンタリー番組、”いきなりマリッジ”に出演させていただいております✨ いきなり出会った男女が一か月の同棲生活を始め、結婚をするのか最終的に決断する番組 恥ずかしながら、わたしの結婚観なども洗いざらい出てるかも笑 “一級船舶バリキャリ女子”なんてネーミングいただいて、光栄だわ Abema TVから見れるよ☘ 【放送情報】 放送直前スペシャル:7/25(土)よる10時 初回放送:8/1(土)よる10時 【放送リンク】 https://abe.ma/2D12aMQ 是非観て頂けたら嬉しいです #いきなりマリッジ#ラン#一級船舶バリキャリ女子#ネーミングかっこいい#笑#結婚したい#結婚できるかな#放送みてね#Abematv#Abema @abema_official

Ran(@randolce0101)がシェアした投稿 –

名前:ラン

年齢:27歳

出身:

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:

職業:OL・モデル

SNS:

インスタ:randolce0101

キャッチコピー:一級船舶バリキャリ女子

旅行やワインが趣味で各国を飛び回っています。趣味が高じて船舶一級の資格をもつほどです。

結婚について必要なことは「自由」としお互いを引き延ばせる関係を望んでいるようです。




いきなりマリッジ4出演者ヨウタのプロフィール


名前:ヨウタ

本名:鈴木陽太

年齢:35歳

出身:

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:プロフットサル選手・パフォーマンスコーチ・ピラティスインストラクター

SNS:

インスタ:yoota222

twitter:@yooota222

キャッチコピー:爽やかプロフットサル選手

フットサル選手兼ピラティスインストラクターをされいます。

選手歴は「湘南ベルマーレ」「コロナFC権田」「アグレミーナ浜松」現在は「YSCC横浜」に在籍中。

また「BASIMat Instructor」「DAH-CTPC[Basic]」パフォーマンスコーチの資格を持ち、活躍しています。

結婚に必要なものは「お互いの感謝の気持ちを言葉にできること」とし今回の結婚に向けて意欲をだしています。

いきなりマリッジ4出演タカヒロのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

どーやら結婚するとかしないとか… 愛深きゆえに愛を捨てた男がマッチングパーティーに参加する物語です…笑 「いきなりマリッジ」 なるAbemaTVの番組に出演します。。 嵐さんやじゅん平さんも出演していましたが、今回は男女8対8でマッチングパーティーをしてマッチングしたら1ヶ月間の同棲生活をはじめます。。 放送直前スペシャルが 7/25(土)よる10時 初回放送が 8/1(土)よる10時 【放送リンク】 https://abe.ma/2D12aMQ となっております。。 以上です… #いきなりマリッジ#あいのり#梅男#元カノに結婚を勧められた男#笑#謎の肩書き増えた#元カノ?#例のあの人#ヴォルデモート#みたいになってる#口に出すのも恐ろしい#ってハリーポッター#で言ってた #エマ・ワトソンかわいい#ハリーポッターの話になってる#とりあえず#エクスペクト・パトローナム

梅男(@umeoumeda)がシェアした投稿 –


名前:タカヒロ

本名:梅田隆紘

年齢:38歳

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:理容師 美容室&tique

SNS:

インスタ:umeomeda

経歴キャッチコピー:元カノに結婚を勧められた38歳

人気恋愛リアリティーテレビ「あいのり」に出演していた「梅男」さんです。

その際、今や人気ブロガーの桃さんとカップルになり帰国されましたがその後破局。

今回の出演にあたり桃さんのブログでも綴られており、出演をすすめたとのことです。

結婚に必要なもの「自然体でいられる」とし、がっつりしたくないと落ち着いてる雰囲気が一番出ている方ですね。

いきなりマリッジ4 出演者セイシロウのプロフィール

写真右から2番目の方がセイシロウさんです。

名前:セイシロウ

本名:不明

年齢:24歳

出身:

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:

職業:不動産営業

SNS:

インスタ:mm_ss_uu

キャッチコピー:年収1千万超のトップ営業マン

忙しい生活の中で帰る家がほしいとのことで今回参加したそうです。

欲しいものは手に入れてきたというガツガツした一面もあります。

結婚に必要なものは「素の自分をさらけだせる人」としており、警戒せず騙されるタイプだと言ってたので、そのような事がないよう素敵な人と出会えるといいですね。

いきなりマリッジ4出演者ショウのプロフィール


名前:ショウ

本名:藤森翔

年齢:36歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:会社経営「株式会社one life代表取締役社長

SNS:

インスタ:

twitter:@sho1life

キャッチコピー:浅草の御曹司

東京都墨田区出身で両親と兄2人姉2人の7人家族でした。

「家族を守りたい」という責任感の強さから「将来は社長になってたくさん稼ぎたい」と思うようになりました。

大学卒業後転売ビジネスや「恋愛コンサルタント」などの経験を活かし、一流の男を誕生させる「いい男学校」を設立。

結婚に必要なものは「面白さ」としています。

いきなりマリッジ4出演者SADAのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

【拡散希望】 Abemaの人気番組 #いきなりマリッジ4 でオファーを頂き、 SADAとして緊急出演させて頂きました! 【番組情報】 放送直前SP:7/25(土)22時から abe.ma/2D12aMQ 僕の日常的には皆無な事だらけ過ぎて、完全に社会勉強の気分でした。 国際映画祭の上映会より恥ずい…w 僕的には恥部だらけの放送になる予感ですが、Abemaのスタッフさん方が超優秀で素敵な方ばかりでしたので、 きっと面白い構成になっていると思います! なので勇気を出して告知してますw 良ければ是非ご覧下さい! #Abema #アベマ #いきなりマリッジ #新シーズン #SADA

SADA(@official_sadastagram)がシェアした投稿 –

名前:SADA

本名:野村禎章

年齢:36歳

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:バツイチ

職業:実業家・俳優・ブランドコンサルタント

SNS:

キャッチコピー:世界を股にかける規格外の男

2018年フランス・ニース国際映画祭2019年フュージョン国際映画祭で初主演の「奇跡のクリスマス」で最優秀主演男優賞を受賞しています。

結婚に必要なもの「愛」とし、カップルになった際は今までにない世界を見せてあげたいと思っているそうです。

いきなりマリッジ4出演者ケイスケのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

【いきなりマリッジ4本日公開!】 えー、愛のこもったキャッチコピー、ありがとうございます。 本日22時よりAbemaTVにて公開になります! 本編の見所は、男女8対8 クセのオールスターズで繰り広げられる お見合いパーティでしょう。完全に。 この中にいたら埋もれるわ笑 果たして西片はマッチングできるのか笑 お楽しみに笑 https://abe.ma2D12aMQ 【放送情報】 ⚫︎放送直前スペシャル:7/25(土)よる10時 ⚫︎初回放送:8/1(土)よる10時 #いきなりマリッジ #いきなりマリッジ4 #いきマリ #abematv #abema #アベマ #アベマtv #結婚 #2度目の結婚で幸せ掴みたい社長 #やっぱ悪意あるよな

西片圭佑(@keisuke_nishikata)がシェアした投稿 –


名前:ケイスケ

本名:西片圭佑

年齢:30歳

出身:

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:バツイチ

職業:会社経営「株式会社IMAGNESS代表取締役」

SNS:

インスタ:keisuke_nisikata

twitter:keisuke_

キャッチコピー:2度目の結婚で幸せを掴みたい社長

一度結婚をしていますが、価値観の違いから離婚。

結婚に必要なものは「信頼関係」としています。直観を大切にしているので、結婚相手も慎重に選びたいみたいです。

子どもが欲しいという願望がなく結婚してもしばらくは2人の生活を楽しみたいようです。

いきなりマリッジ4出演者イサオのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

【本日公開なので改めて告知】 AbemaTVで放送されている人気のシリーズ「いきなりマリッジ」の新シーズン「いきなりマリッジ4」に出演することになりました! 本日は放送直前スペシャルということで30日間の結婚生活を送るためのマッチングを図る8対8のパーティーの様子が映し出されるということで16人全員が出演します。 本編は来週8月1日からで、出るのは最終的にマッチした組のみとなるので、誰と誰がマッチしたかを楽しむためにもお見逃しなく。 さて、私自身はキャッチコピーからしてやや残念な感じに仕上がっておりスタートから出遅れの雰囲気が出まくりです。 肝心のトークも何話したか覚えてないくらいなので、話半分、いや話四分の一くらいで温かい目で見て聞いてください。(既にキャッチコピーからして流れはきてる気が、、と保険をかけておきます笑) 他の参加メンバーはみんないい人ばかりで、男性メンバーはかなり仲良くなったのでその観点で見ていただいても面白いかと思います。(女性メンバーももちろん仲良いです) そして結果はあくまでマッチング結果なので、その人かいい人か悪い人かということというよりは相性ではありますが、ギリギリまで誰と誰がマッチングするか楽しみにしててください🤫 最近世の中が暗い状況になってるので、エンターテイメントの一つとして笑っていただければ幸いです。「ユーモアは紳士の嗜み」です。 まずはぜひ、本日放送される放送直前スペシャルをご覧ください。 といいつつなによりも自分が見るのが怖いです笑 【放送情報】 放送直前スペシャル:7/25(土)よる10時 初回放送:8/1(土)よる10時 【視聴リンク】 https://abe.ma/2D12aMQ #AbemaTV #いきなりマリッジ #いきなりマリッジ4 #恋愛リアリティーショー #forzastyle #forzastylecom

Isao Takahashi(@taka_isao)がシェアした投稿 –


名前:イサオ

本名:高橋勲

年齢:36歳

出身:岡山県倉敷市

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:金融会社勤務・モデル

SNS:

インスタ:taka_isao

キャッチコピー:理想と身長が高い広報マン

大学進学をきっかけに上京しました。旅行が大好きで2か月に一度は旅行をする程の旅行好きです。

大学時代からモデル活動を続けており、2017年から「FORZASTYLE」参画しています。

結婚に必要なものは「相手を理解しようとする心」とし、自分を持っている人に惹かれるようです。

いきなりマリッジ4出演者アキオのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

顔出し投稿失礼します🙏苦笑全国のパティシエ様やチョコレートアーティストの方々へ🍫 それ以外の方でも気になった方は是非ご参加下さい。 ✳︎ 日時は6月7日21時から1時間 ✳︎ 飲食店でバースデープレートを書いてたり、お菓子屋さんで働いているパテェシェの方々や、おうちでケーキ作りなどを趣味でしていたり、これから製菓の道を目指したいと考えている方達に向けてのインスタライブを配信します📺 僕はチョコレートアーティストとして独立しお金を頂いて活動しています。なんでチョコレートアーティストとしてなりたかったの?好きな事でやっていけるの?とよく聞かれますが、、そんな事などをインスタライブでお話したいなと思います。今回はよりリアルな配信にしたい為、僕が尊敬する、チョコレートアーティストをお呼びして対談しながらの配信をしたいと考えています。 一緒にお話してくれるのは @haruka.murooka さん。料理人を経てパテェシェに転向し、チョコレートアーティストとしても活動しています👩‍🍳 気軽にご参加下さい🍫 #ステイホーム #おうち時間 #おうちカフェ #おうちおやつ #お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい #kawaiifood #フードアート #chocolateart #foodinsta#fruits #チョコペンアート #チョコレートアート #パティシエ #パティシエカメラ部 #ショコラティエ

Akio Sawada(@a.sawada)がシェアした投稿 –


名前:アキオ

本名:沢田昭男

年齢:37歳

出身:愛知県蒲郡市

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:チョコレートアーティスト

SNS:

インスタ:A Sawada

キャッチコピー:仕事命のチョコの魔術師

高校卒業後に上京し調理師専門学校へ進学しました。

19歳で都内有名ホテルに就職し基礎を学びました。その際にイタリア料理に興味を持ち本場イタリアのシチリア島に修行し、その後名古屋で料理人として働きながらチョコペンアーティストとして活動をしています。

結婚に必要なものは「思いやり」としお互いの落としどころを決めて譲り合うなどの関係を望んでいるようです。

いきなりマリッジ4カップル誕生

1話目のマッチングパーティーで4組のカップルが誕生しました。

  • 男性メンバーアキオさんと女性メンバーエリさん
    同郷ということで意気投合し、カップル誕生そして結婚生活が始まります。
  • 女性メンバーマリアさんと男性メンバーはケイスケさん
  • 男性メンバーショウさんと女性メンバーはチサトさん

4組目のカップルは男性メンバーがヨウタさんで女性メンバーはももこさんでした。

いきなりマリッジ4を最初から見るならクリック!

いきなりマリッジ4出演者メンバープロフィールまとめ

  • 男性メンバーは30代が多く、意外とバツイチの方が多い
  • 女性メンバーは20代が多く、職業が多種多様
  • 男女ともに恋リア番組出演者がいる
  • いきなりマリッジ4の1話目で4組のカップルが誕生