【PR】
芸能人有名人

いきなりマリッジ4ケイスケ/西片圭佑の年収は?会社や家族についても!

いきなりマリッジ4のケイスケ(西片圭佑)さんがマリア(濱崎麻莉亜)さんと結婚式を行い30日間の同棲生活をスタートしました。

ご自身で会社経営をしていてライブ配信なども行っています。

過去に離婚経験がありますが、その時の失敗を繰り返さないようにと新たなパートナーを見つけました。

ケイスケ(西片圭佑)さんの職業や結婚観などをまとめてみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
離婚理由が気になるならケイスケさんの17liveを見てみたら?

いきなりマリッジ4を最初から見るならクリック!

いきなりマリッジ4ケイスケ/西片圭佑の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【結婚しました💍💖】 いきなりマリッジ第二話を見て下さった方は ご存知かもしれませんが、 マリアさんと結婚致しました😆💍💖 いやー本当に幸せだ😭 これから結婚生活の様子をUPしていきたいと思いますので、楽しみにしていて下さい♪ 公式のAmebaブログも始めました! 毎日更新しますので、 そちらも楽しみにしていて下さい😍💍 まだ放送をご覧になっていない方はこちらからご覧下さい📺 https://abe.ma/2PeY8Dr #聖母なんですか #いきなりマリッジ #いきなりマリッジ4 #いきマリ #abematv #abema #アベマ #アベマtv #2度目の結婚で幸せ掴みたい社長

西片圭佑(@keisuke_nishikata)がシェアした投稿 –

いきなりマリッジ4に出演中のケイスケ(西片圭佑)さんの年収は約840万円です。

なかなかハイスペックな収入ですね。

住宅ローン融資コンサルタント・家計費削減コンサルティングなどの仕事をしています。

今回マッチングが成立し、同棲生活4を送ることになったマリア(濱崎麻莉亜)さんはお子さんを3人望んでおり、大学まで進学させたいとの気持ちなので今後も収入の話や家族計画の話をしていく必要がありますね。

結婚に至った際は、そのあたりも踏まえてしっかりと家計の管理してくれそうですね。

しかし、結婚生活が始まってからケイスケさんが副業をしていることが発覚します。

その副業とは、17liveという自分の得意分野でライブを行うというyoutubeとはまた異なったサービスです。

マリアさんとの会話の中では、夫婦2人で生活するには十分な稼ぎがあると話していました。

でも、女性なら誰しも安定した職業に就いていて欲しいということですよね。

もちろん今の時代、何が安定している職業か?とも疑問を感じてしまうことはありますが、少なくても人気のありなしで収入が不安定になる仕事をしている人と結婚をするのは女性にとっては賭けみたいなものですよね。

ちゅうこ
ちゅうこ
実際にケイスケさんの17liveに遊びに行ってきましたが、とっても優しいお人柄でギフトやエールを送ったりしてケイスケさんとの会話を楽しみましたよ!

いきなりマリッジ4ケイスケ/西片圭佑の会社は?

いきなりマリッジ4に出演のケイスケ(西片圭佑)さんはご自身で会社を経営されています

株式会社imaginessという会社を2018年より設立されています。

事業内容は住宅ローンコンサルティング・家計費削減コンサルティング等を主にされております。

会社のホームページによると会社設立前に5年半取り組んできたローンコンサルティングを柱にしたと記載されていますので、会社設立前は企業にお勤めのサラリーマンをされていたのかもしれませんね。

ご自身で経営されるほどの実力と想いが熱いが備わっている方なんですね。

また先ほどもお話しましたが、17Liveというアプリでライブ配信も行っています。

こちらのライブ配信では会社や企業の仕事の話ではなく、カラオケの動画や歌、ディズニーランドのキャストのものまねなどを披露しているそうです。

今後は声でもお仕事をされたいとの事なので、声優や司会業など幅広く活躍していきそうですね。

ケイスケさんの17liveカウントはこちらです。

いきなりマリッジ4ケイスケ/西片圭佑の学歴は?

いきなりマリッジ4に出演中のケイスケ(西片圭佑)さんの学歴については情報がでてきませんでした

日本大学を卒業とのことですが、専攻や卒業年などは不明です。

出身高校は?

いきなりマリッジ4に出演にケイスケ(西片圭佑)さんの出身高校も情報がでてきませんでした

出身地も明らかにされていないので、番組内で情報が得られるかもしれませんね。

出身大学は?

いきなりマリッジ4に出演中のケイスケ(西片圭佑)さんの出身大学は日本大学とのことです。

専攻などの情報はでてきませんでした。

ケイスケ(西片圭佑)さんは今年30歳で2018年に会社設立されており、その前は5年サラリーマンをされていたとのことなので、遡っていくと大学卒業後に就職した可能性が高いですね。

会社経営やコンサルティング業や金融関係の事などを学んだのかもしれませんね。

いきなりマリッジ4ケイスケ/西片圭佑の年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【いきなりマリッジ4本日公開!】 えー、愛のこもったキャッチコピー、ありがとうございます。 本日22時よりAbemaTVにて公開になります! 本編の見所は、男女8対8 クセのオールスターズで繰り広げられる お見合いパーティでしょう。完全に。 この中にいたら埋もれるわ笑 果たして西片はマッチングできるのか笑 お楽しみに笑 https://abe.ma2D12aMQ 【放送情報】 ⚫︎放送直前スペシャル:7/25(土)よる10時 ⚫︎初回放送:8/1(土)よる10時 #いきなりマリッジ #いきなりマリッジ4 #いきマリ #abematv #abema #アベマ #アベマtv #結婚 #2度目の結婚で幸せ掴みたい社長 #やっぱ悪意あるよな

西片圭佑(@keisuke_nishikata)がシェアした投稿 –


いきなりマリッジ4に出演中のケイスケ(西片圭佑)さんの年齢は30歳とのことです。

西暦は1989年ということになりますね。

インスタのお祝いコメントが7月8日にあがっていたことからその日かその前の日ぐらいになりそうですが、詳しくは明らかになってはいません。

今回マッチングされたマリア(濱崎麻莉亜)さんとは年齢差7歳といことですが、マリア(濱崎麻莉亜)さんには頼りがいがありそう。

落ち着いてると言われていましたね。

会社経営をされてることもあり、しっかりして見えるので年齢よりも年上に見えます。

いきなりマリッジ4ケイスケ/西片圭佑の好きなものは?

いきなりマリッジ4に出演中のケイスケ(西片圭佑)さんは番組内で玄米が好きとおっしゃっていました。

ジムに通って体を鍛えていることもあり、食事管理もストイックに行っているようです。

家庭に入る気満々のマリア(濱崎麻莉亜)さんはしっかりと食事管理をしてケイスケさんの体調面まで支えられるのか見どころですね。

またかわいいなとかおもしろいなと思うとすぐ笑うとおっしゃっていたので、面白いことや楽しいことを全力で行うことも好きみたいです。

番組内ではまだ全部が出し切れていないと思いますが、ケイスケさんのあらたな一面が見れるのかも楽しみですね。

いきなりマリッジ4ケイスケ/西片圭佑の恋愛観結婚観は?

いきなりマリッジ4に出演のケイスケ(西片圭佑)さんは過去に一度結婚されています

今は離婚されているのでバツイチです。

一度失敗しているのでかなり慎重になっています。

直感が8割で価値観が一緒かどうか等をマッチングの際に選ぶポイントとしていました。

自分で結婚したいと思える相手がいるかを決めるといっていたので、自分の直感をかなり信じているようですね。

今回カップル成立したマリアさんはケイスケさんの直観力にバッチリ止まったのでしょうね。

また子どもについても話していて、ケイスケさんはしばらくは2人の生活を楽しみたいとのことですが、同棲生活をすることになったマリア(濱崎麻莉亜)さんは早く子どもが欲しいと考えているので今後どのように話し合いが行われていくか楽しみですね。

番組内での印象はカバンを持ったり料理を手伝ったりとレディーファーストな優しさをもっているので、結婚したらかなり尽くしてくれそうな感じがします。

マリア(濱崎麻莉亜)さんは今まで尽くす事が多かったので、尽くされる側になった時にどのように感じるかそのあたりも楽しみです。

いきなりマリッジ4ケイスケ/西片圭佑の離婚理由は?

いきなりマリッジ4に出演のケイスケ(西片圭佑)さんは一度結婚されており今は離婚されています。

結婚生活は楽しかったものの価値観の違いや子どもを産むタイミングについてお互いの相違などがありました。

また友達期間やお付き合い期間は長かったものの自分の事を話さないままお互いがあまり知らないままの結婚生活を続けていたことが離婚の原因となったようです。

結婚に必要なものは信頼関係としてますので、30日間の同棲生活の中でお互い素の自分をさらけ出す事ができるのかが結婚までに至るポイントとなりそうですね。




いきなりマリッジ4ケイスケ/西片圭佑の元嫁はどんな人?

いきなりマリッジ4に出演中のケイスケ(西片圭佑)さんの元嫁さんについて調べてみましたが、一般の方なので詳細についてはでてきませんでした

子どもを産むタイミングなどの違いから離婚されたとのことなので、年齢的にも同級生あたりになるのかなと思います。

男性一番人気のマリア(濱崎麻莉亜)さんを選んだこともあり、きっと元嫁さんも美人さんっだったように思います。

今後の展開で元嫁さんの事や結婚生活のことなどがでてくるかなとおもいますので、今後が楽しみですね。

いきなりマリッジ4ケイスケ/西片圭佑プロフィール


名前:西片圭佑

年齢:30歳

出身:

彼女/彼氏いない歴:

既婚歴:バツイチ

職業:会社経営「株式会社IMAGNESS代表取締役」

SNS:

インスタ:@keisuke_nishikata

twitter:@keisuke__

いきなりマリッジ4を出会いのシーンから見るならクリック!

まとめ

  • いきなりマリッジ4のケイスケ(西片圭佑)はバツイチ
  • いきなりマリッジ4のケイスケ(西片圭佑)とマリア(濱崎麻莉亜)が30日間の同棲生活をスタート
  • いきなりマリッジ4のケイスケ(西片圭佑)は会社経営をしている