【PR】
芸能人有名人

ILANDヒスンのTXT脱落理由は?身長や鼻整形疑惑の真実は?

ILANDの絶対的センターのイ・ヒスン。

歌もダンスもできる彼は、ILANDメンバーの中でも常にトップクラスです。

注目が集まれば集まるほどヒスンのことが気になりますよね。

ヒスンはTXTデビュー候補生だったのに脱落した?ヒスンは身長が高いの?低いの?ヒスンの鼻は整形だよね?など、みなさんの疑問の声が聞こえてきました。

そこで、ILANDトップメンバー、イ・ヒスンについてTXT脱落の理由や、整形疑惑、身長はどれくらいなの?などヒスンについての気になる疑問を調査してみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
視聴者投票3位だったけど実際は1位だよね?デビュー確実だと思っているんだけどなー

ILANDパート1をイッキ見するならこちらをクリック!

ILANDヒスンはTXT候補生だった?

BTS防弾少年団の弟グループTXT(TOMORROW×TOGETHER)は、5人組のアイドルグループです。

このグループは、メンバー全員が2000年以降生まれの低年齢グループなのに、パフォーマンスのスキルがデビュー当時からめちゃくちゃ高くて注目されていました。

デビュー前からカウントダウン的なティザーが少しずつ出されて、BTSファンはもちろんK-POPファンは、いったいどんなグループがデビューするのかと、騒いだほど注目されてのデビューです。

BTSの弟という名を背負ってデビューしたTXTは、元からパフォーマンスのスキルが高くすぐにファンが増え、日本にもたくさんのファンがいます。

そんなTXTのデビューメンバー候補にヒスンがいたのか?ということですが、ヒスンがTXTデビュー候補だったことは番組内でヒスン本人がコメントしていました。

そんなこともあって、ILAND視聴者の中では、すでに周知の事実となっています。

ILANDヒスンはTXT脱落理由は?

ヒスンがTXTに脱落してしまった本当の理由は、事務所の担当者の方にしかわかりませんが、練習生期間と年齢を見るとTXTに入っていても全く違和感がない条件です。

TXTメンバーとも仲が良いと思われ、色違いのお揃いの帽子をヒスンはずっと被っていました。

もしかすると、お守り的にとか?ふたりだけの何か約束があったとか?そんな感じが読み取れます。

ヒスンが、TXTデビューメンバーから脱落した理由は、他の候補よりパフォーマンスのスキルが低かった、またはILANDのようなTXTではなく別グループのセンターに置いて置きたかったという感ができます。

前者であれば、すでにスキルはアップしているようですし、後者であればILANDでデビュー確実。

どちらにしても今回がヒスンにとって、最大のチャンスのような気がします。

ILANDヒスンの身長体重は?

ILANDの公式プロフィールでは、メンバーの身長と体重は公開されていません。

他メンバーとの集合写真などから判断すると、ヒスンの身長はおそらく175㎝以上、体重は60㎏内と予想します。

ILANDヒスンの出身高校は?

ヒスンの出身高校も現在のところ非公開です。

現在年齢が18歳で、練習生期間が3年ということなので、もしかすると地元の中学校を卒業後ソウルに出て練習生になったということが考えられます。

しかし、過去同じ学校だった方のツイートを見ると、学校内でBigHitエンターテインメントの練習生だと話題になっていたということだったので、芸能人が通う学校に行っていたのではなく、普通の学校に通っている可能性が高いと思われます。

ILANDヒスンの誕生日と年齢は?

ヒスンの誕生日は2001年10月15日で、年齢は18歳です。

練習生期間が3年なので、中学校卒業の頃、BigHitエンターテインメントに入って、練習生になったと思われます。

ヒスンの学生時代を知る人のツイートから、学校ではBigHitエンターテインメントの練習生だとみんなに知られていて人気者だったそう。

学校での態度は勉強熱心で、部活動にも熱心で、先生たちにも信頼されていた超優等生だったという証言がありました。

現在のヒスンをみていても、同じように優等生で、熱心に練習して、プロデューサーたちに信頼されているので、そのままですね。

ILANDヒスン鼻整形疑惑?

ヒスンの特徴と言えば、高すぎる鼻!

少女漫画に出てくるキャラクターの様に、鼻筋が通っています。

カッコイイ要素の一つなのですが、あまりにも高すぎて違和感が感じられなくもない…。

そこで、出てくるのが「鼻整形疑惑」です。

過去の画像があればと探して見ると、いくつか過去のプライベートな写真がネット上で上がっていました。

高校生の卒業アルバム頃はBigHitエンターテインメントの練習生だと学校で騒がれていたということなので、すでにこの時点で手術は実行されたようで、今の鼻と同じに見えます。

それ以前の写真では今と違う丸い鼻ですので整形は確実だと思われます。

どうせやるならもう少し自然に…と思ってしまいますが、鼻を整えているのは事実ということがわかりました。

それに加えてもうひとつ不自然なところがあるのですが、皆さんは気になりませんか?

それは「歯」です。
ヒスンの歯は、真っ白すぎるくらい白い上に、歯並びがものすごくキレイです。

アイドルは、歯医者でホワイトニングをしたり、前歯を作りものにしたりしますが、ヒスンのは歯どちらにせよ暗闇でブラックライトを照らしたら居場所がわかりそうなくらいの真っ白さ。

お鼻に加えて、歯も何かしらの手が入っていると思われるヒスンです。

ILANDヒスンの人気の理由は?

ヒスンの人気の秘密はまずビジュアル偏差値の高さです。

かっこいい、とにかくかっこ良くて見ていて飽きないくらいの美少年。

みなさんのツイートを覗いてみても、「かっこいい」ツイートがたくさんあって、ヒスンの人気の理由NO.1です。

そしてヒスンの魅力は見た目だけではありません。
ビジュアルに実力が伴っているからこそ人気があるんです。

ヒスンの実力と、ビジュアルが光ったのがこのテストBTSの『FIRE』を披露した時です。

最後の決めポーズがかっこよすぎて、ここでグーンとファンが増えました。
もはやデビューしているといっても良いくらいのビジュアルとパフォーマンスのスキル。

それに加えてヒスンの良いところは控えめなところ。

最初のテストで頑張りすぎてみんなに反発されてしまってからは、いつでも控えめで性格が良いところが見受けられます。

上のメンバーから、ここのポジションを変わってヒスンがやったほうがいいのではないか?と提案されると、それがどんなに皆がやりたいポジションでも自分ひとりでは決められない、みんなと相談してからと言います。

そしてみんなの意見がポジション変更になると、そのポジションを持っているメンバーが自分より年下でも

「ヒョンは君の言う通りにするよ。自分で決めてごらん。」

という優しさ。

美、実力、優しさを備えているヒスンこれが、人気の理由です。

ILANDヒスンのダンスや歌のレベルは?

『FIRE』のパフォーマンスで、ダンスのレベルが高いことが証明されたヒスンですが、歌の方はどうなのでしょうか?

もちろん歌もばっちり歌えます。

チーム対抗のユニット対決で、ILANDチームのボーカルユニットに選ばれたヒスンとゴヌ。

ヒスンが歌い始めると、あまりの歌のうまさにZICOプロデューサーは感心して思わず見入っています。

結果はもちろん勝利!
勝った瞬間の自然に出たガッツポーズが、いつも冷静なヒスンらしくなくて可愛かったです。

スキルの高さはプロデュ―サーたちも認知済みで、テスト前の確認でパートに疑問がある時は、ヒスンにした方がいいのでは?

という指導が何度も見られたりして、プロから見ても実力が高いことがわかります。

と、いうことでビジュアルも、ダンスも、歌も、どこを取ってもデビューに一番近いと思われるヒスンです。

ILANDヒスンプロフィール

グローバル投票 インド1位

生年月日:2001年10月15日

血液型:A型

星座:てんびん座

好きなスポーツ:バスケ

寝る時に必要なもの:抱き枕

ロールモデル:お父さん

ILANDパート1をヒスンをイッキ見するならこちらをクリック!

まとめ

  • ヒスンは、ILANDメンバーのヒスンは実力NO.1のメンバー
  • ILANDのヒスンは、美しいビジュアルと実力、控えめな性格で人気
  • TXTデビュー候補でしたが、デビューできずILANDに出演中
  • きれいすぎる鼻は、過去画像から見ると、整形アリと判断
  • ILANDヒスンの身長は非公表のため、175㎝程度と予測