【PR】
芸能人有名人

オオカミくんがく/押田岳と母との関係は?大学や演技の実力は?

オオカミくんには騙されないが動き出しました。

メンバーの中で初めて太陽ラインを使ったのはがく(押田岳)さんでした。

お相手は女子のリーダーのノア(佐藤ノア)さんでした。

第一印象でヒトミさんを選んでいただけに衝撃でしたが、リーダーとしてなのかオオカミくんとしてなのか楽しみになってきました。

そんながく(押田岳)さんの高校、大学のことや母親などの家族のことについて調べてみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
がくくん怪しいからオオカミくんかもしれないよね~。

オオカミくんがく/押田岳と母との関係は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 第二話ご視聴ありがとう。 みんな作業おつかれ〜! のあ、太陽ラインありがとうでした〜!

押田 岳 Gaku Oshida(@oshidagaku)がシェアした投稿 –


オオカミくんには騙されないに出演中のがく(押田岳)さんは幼少期からサッカーを習っていました。

小学校2年生の時にお母さんに「次はダンスが流行るから」という理由で進められてダンスを始めました

レッスンの送り迎えやビデオ撮影などお母さんの熱心なサポートもありどんどんダンスにハマっていき、今では大好きなスポーツとなりました。

大学も2時間近くかけて電車で通学しており、朝が早くて辛いなと感じることもありましたが、1人暮らしをすると家族の負担が大きくなると考え頑張って通学していました。

またジュノンスーパーボーイコンテストも際も一番サポートしてくれたのもお母さんでした。

今回オオカミくんに出演することになった際も、「恋愛大丈夫なの?」と心配されていたようです。

過去にお付き合いした女性を紹介したこともあり、オープンな関係です。

がくさんにとってはお母さんの存在が芸能活動するうえで大きな活力となっているのでしょうね。

家族構成について調べてみましたが、お母さんのエピソードは出てきましたが他の家族については詳しくは出ておらず、インタビューの中でロケの衣装を妹に相談したとあるぐらいで、詳しく出てこなかったので詳細は不明です。

年の離れた弟と表してツイッターでペットの犬のニコちゃんがでてきました。

兄弟はいないか一般人なので伏せている可能性もありますね。

番組内でどんな境遇で育ったかなども伺えるかもしれません。

オオカミくんがくは俳優?実力派?

がくさんは俳優をしています。

ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞をきっかけに、エヴァーグリーンエンタテイメントに所属しました。

その後2017年にバラエティー番組スカッとジャパンでテレビ初出演。

FODオリジナルドラマ「ぼくは麻里の中」でドラマ初出演を果たし、舞台「オサエロ」で舞台も初出演しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告。 この度、新仮面ライダー、「仮面ライダージオウ」への出演が決定致しました。 . JUNONコンテストで、グランプリを受賞させて頂いてから、1年半強経ちますが、多くの皆様からの応援、ご指導のおかげで、ようやく次の一歩を踏み出す事が出来ました。 本当にありがとうございます。 これから、ヒーローとして、役者として、皆さんが行き詰まった時、元気を与えられる存在でありたいと思います。 引き続き押田岳を、明光院ゲイツを応援よろしくお願い致します。 . 仮面ライダーゲイツとして、世界の平和を守るヒーローになります! . 9/2(日)午前9時より放送開始です!! . #仮面ライダージオウ #ジオウ #仮面ライダーゲイツ #仮面ライダー #明光院ゲイツ #押田岳 #公式アカウントにあやかって #しめはやっぱり #ジオジオ

押田 岳 Gaku Oshida(@oshidagaku)がシェアした投稿 –

めきめきと才能をのばしており、2018年には特撮テレビドラマ「仮面ライダージオウ」に明光院ゲイツ・仮面ライダーゲイツ役で大抜擢<しました。

仮面ライダージオウの時は短髪で切れ長の目が印象的でしたが、オオカミくんに出演の際は優しい雰囲気がでており、ジオウと同一人物だとは気づきませんでした。

憧れの俳優についてはV6の岡田准一さんをあげており、オーラのある役ができるようになりたいそうです。

時代劇が好きというがくさんは、今後は時代劇にも挑戦したいそうです。

オオカミくんがくはジュノンボーイ?

オオカミくんには騙されないに出演中のがく(押田岳)さんは2016年11月に開催された第29回ジュノンスーパーボーイコンテストに出場し見事グランプリに輝きました。

応募総数14120人の中から選ばれました。

同期には仮面ライダーゼロワンの岡田龍太郎さんや舞台で活躍している副島和樹さんらがいます。

がくさんは、コンテスト時大学1年生で、新しいことを始めたいと思ったということで応募されました。

コンテストを通じて人見知りだったがくさんが抵抗感なくなってはなせるようになったのはこのころからです。

番組内でも映像制作のリーダーとしてみんなをまとめている姿もかっこよかったですね。

同じリーダーのノアさんには「実は人見知りで」と弱音も吐いていていつもと違った雰囲気のがくさんがみれました。

オオカミくんがくの学歴は?

がく(押田岳)さんは、高校卒業後大学に進学されました。

子どものころからサッカーをしていましたが、お母さんに進められてダンスをはじめました。

中学、高校でもダンスをしていました。

中学ではダンス部がなかったことから先生に直談判をし、ダンス部を作るなど熱い一面があります。

出身高校

がく(押田岳)さんの出身高校は、神奈川県横須賀高校です。

偏差値が66と難関な高校で、過去に総理大臣を務めた小泉純一郎さんの母校としても有名です。

がくさんは、推薦とかではなく一般受験で合格して入学しているので、かなり頭がいいと予想できます。

高校時代もダンスを続けており、ダンス部に入部し学園祭でもダンスを披露していました。

高校時代もかっこいい見た目とスポーツ万能でモテモテだったのでは?と想像できます。

出身大学

がく(押田岳)さんの出身大学は早稲田大学の人間科学部です。

こちらも偏差値63とやや難関とされています。

人間科学部は大学本部のある高田馬場ではなく所沢にあるキャンパスに通われていました。

早稲田大学に進学したのは早稲田大学の「雑草魂」があきらめず努力をする自分のイメージに一番あっていたからです。

神奈川の自宅から通学しており早いときは4時30分ごろに起床していました。

また大学一年生の時に転機となったジュノンスーパーボーイコンテストに出場しグランプリに輝いています。

オオカミくんがくの年齢は?

オオカミくんには騙されないに出演中のがく(押田岳)さんの年齢は、23歳で誕生日は1997年4月9日生まれです。

今回映像制作のリーダーに選ばれたこともあり、みんなから慕われていいましたね。

ノアさんは同級生コンビなのか、ノアさんには自分の素を出せそうな雰囲気がしました。

第一印象ではヒトミさんを選んでいますが、今後変わってくるのではないかと思います。

オオカミくんがくの身長体重は?

がくさんの身長は175㎝です。

男性としては平均的な高さだといえます。

体重は公表されていませんが、サッカーやダンス経験があることから、がっしりした筋肉があるのではないかと思うので60㎏~65㎏ぐらいではないかと思います。

オオカミくんがくの好きなタイプは?

がく(押田岳)三の好きなタイプは、番組インタビューでは

「言うとこは言って、褒めるとこは褒めて、ってやってくれる子が好きですね。転がされればいいと思ってるタイプなんで、女の子に。そういう話し方ができる女性が好きですね、大人な感じの」

と話していました。

ぐいぐい来られるよりかは、好きになったら自分からアピールしていきたいそうです。

赤いブレスレット作戦の時にはひとみさんに渡しており、第一印象で選んでいましたね。

その誘い方も男らしくてキュンポイントでした。

オオカミくんがくの恋愛観は?

オオカミくんには騙されないに出演中のがく(押田岳)さんは好きになったら自分から行くタイプです。

第一印象で可愛いなと思っていても中身を知っていくうえで仲良くなって好きになっていくようですね。

初めての太陽ラインではリーダーという理由からノアさんをさそっていましたが、素をされけ出せたこともあり、気持ちが動いているようにかんじました。

がくがオオカミくんである可能性は?

がくさんは、オオカミである可能性はあるのでしょうか?

前回のシリーズ月とおおかみくんには騙されないにの時はオオカミちゃんだったあずささんが一番先に太陽ラインでデートの誘いをしたことから、今回もがくさんの太陽ラインがあやしいのでは?とネットで、にぎわっていました。

確かに第一印象でえらんでたヒトミさんのところに話に行かず、「今日はノアと話したい」と揺さぶるような発言をしていましたね。

単純にリーダー同士、同級生同士の絆の深めあいかもしれませんが、中身をしって好きになる岳さんの本心か、オオカミくんとしてかき乱している感じがまだ予測がつきません。

次回の放送での展開が楽しみになってきました。

がくのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

3,4月

押田 岳 Gaku Oshida(@oshidagaku)がシェアした投稿 –


名前:がく

本名:押田岳

年齢:23歳 1997年4月9日

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:

職業:俳優

事務所:エヴァーグリーン・エンターテイメント

好きなタイプ:言うことは言って、褒めるときは褒めてとしてくれる人

SNS:

インスタ:@oshidagaku

twitter:@gaku_oshida

まとめ

  • オオカミくんには騙されない出演メンバーのがくは母の勧めで幼少期よりダンスをしていた
  • オオカミくんには騙されない出演メンバーのがくは、早稲田大学人間科学部に在籍していた
  • オオカミくんには騙されない出演メンバーのがくは、ジュノンボーイコンテストでグランプリを受賞
  • オオカミくんには騙されない出演メンバーのがくは、太陽ラインでノアを呼び出したことで、オオカミくんでは?とSNSで騒がれている