【PR】
ドラマ

オオカミくんには騙されない最新2020出演者メンバープロフィール!年齢インスタは?

ABEMAで大人気の恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズがスタートします。

最新作は、2作ぶりに“オオカミくん”に原点回帰した『オオカミくんには騙されない』です。

真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかけ、出演する男性メンバーの中に好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミくん”」が最低1人以上紛れ込んでいます。

男女10人のプロフィールをまとめてみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
「嘘つき“オオカミくん”」が誰か、今回のメンバーも豪華です。

オオカミくんには騙されない最新2020出演者メンバープロフィール

2020年8月16日よりスタートするオオカミくんには騙されない最新シーズンが放送されます。

最新シーズンに出演するメンバーには、ライダー俳優からバンドマン、ミスワールド2019の日本代表モデルと経歴が様々なメンバーが登場します。

それでは、メンバーのプロフィールをご紹介します。

オオカミくんには騙されないがくのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

3,4月

押田 岳 Gaku Oshida(@oshidagaku)がシェアした投稿 –


名前:がく

本名:押田岳

年齢:23歳 1997年4月9日

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:

職業:俳優

事務所:エヴァーグリーン・エンターテイメント

好きなタイプ:言うことは言って、褒めるときは褒めてとしてくれる人

SNS:

インスタ:oshidagaku

twitter:@gaku_oshida

経 歴

2016年11月、第29回ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞しました。

2017年バラエティー番組スカッとジャパンで初出演し。ぼくは麻里の中でドラマ初出演。

2018年8月にオサエロで舞台初出演をはたしました。

また2018年仮面ライダージオウに仮面ライダーゲイツ役で出演しました。

俳優さんなのでオオカミくんだったら見破るのも難しそうですね。

オオカミくんには騙されないkaitoのプロフィール


名前:kaito

本名:カイト

年齢:19歳 2001年4月13日

出身:

彼女/彼氏いない歴:

職業:ミュージシャン・ドラマー

事務所:

好きなタイプ:一定の距離を保ってくれる人

SNS:

インスタ:kaito_0413

twitter:

経 歴

2019年8月カモシラサラとしてバンド活動を開始しました。

その後10月に現在のインナージャニーに改名カイトさんはドラムを担当しています。

2020年3月にクリームソーダを配信。7月に2stシングルエンドロールを配信しています。

YouTubeにも配信されています。

また幼少期よりサッカーをしていて、今でもフットサルやビーチサッカーなどをされています。

イタリア国際フットサル大会に高校生日本代表として参加もされています。

運動も音楽もできて才能にあふれた方ですね。

まだお若いのでどんな恋をするのか楽しみです。

オオカミくんには騙されないそうまのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

I got new boards Thank u @stacey_mfg @stacey_mfg_japan I’m so looking forward to trying these magic boards😬

SOMA(@soma_hirahara)がシェアした投稿 –


名前:そうま

本名:平原颯馬

年齢:18歳 2002年1月15日

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:

職業:プロサーファー

事務所:

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:soma_hirahara

twitter:@SomaHirahara

経 歴

湘南茅ヶ崎でプロのサーファーとして活動しています。

ジュニア大会で数々の好成績を残しています。

2019年にはWJSC日本代表選手に選ばれました。

2018年WJSCアンダー16クラス日本代表(29位)

2018年WSLジュニア南房総ジュニアプロアンダー16クラス(優勝)

素晴らしい成績を残していますね。

さわやかな笑顔でモテ男間違いないです。

オオカミくんには騙されないマサのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

💇‍♂️💈at @jesuis_takekihair サロン。

Masafumi (Seven Billion Dots)(@masafumi_7bdots)がシェアした投稿 –


名前:マサ

本名:Masafumi

年齢:22歳 1998年5月28日

出身:静岡県

彼女/彼氏いない歴:

職業:アーティスト

事務所:

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:masafumi_7bdots

twitter:@masafumi_7bdots

経 歴

2018年2月24日に3人組ロックバンド(SevenBillionDots)を結成。

ボーカルとして活動しています。

アメリカニューヨークで培った実力の持ち主です。

またメンバーの中には実の双子の弟ギタリストのkenがいます。

バンド結成1年で「summersonic2018」や「countdownJapan」へライブ出演をはたしています。

コミュニケーションを取るのが苦手とのことですが、早く打ち解けて恋が出来るといいですね。

オオカミくんには騙されないヨシキのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#park #spring 

藤枝喜輝(18)(@yoshiki_fujieda)がシェアした投稿 –


名前:ヨシキ

本名:藤枝喜輝

年齢:18歳 2002年6月21日

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:

職業:俳優

事務所:トップコート

好きなタイプ:年上の人

SNS:

インスタ:yoshiki_fujieda

twitter:

経 歴

2020年6月1日に所属する事務所トップコートより新人俳優として発表された超若手俳優です。

先輩の菅田将暉さんに憧れ熱量ある演技で人に影響を与える人になりたいと思っています。

高校2年生までは野球に専念しておりました。

途中で辞めて俳優の道を進むことを決心されました。

お仕事としてはオオカミくんには騙されないが初のテレビ出演になるので他のメンバーにも刺激をもらいながら頑張りたいとのことです。

オオカミくんを見破ることができるのか、またオオカミくんとして演技ができるのか、注目ですね。

オオカミくんには騙されないマリカのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりのカラコン! 今回は @pienage_jp さんのUV&moist 107番をつけてるよ☺️ これからの時期特にオススメのカラー👍

世良マリカ/SERA Malika(@seramali_jsmn)がシェアした投稿 –


名前:マリカ

本名:世良マリカ

年齢:17歳 2002年11月16日

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:

職業:モデル

事務所:プラチナムプロダクション

好きなタイプ:ハッキリと物事をいう人

SNS:

インスタ:seramali_jsmn

twitter:@seramali_jsmn

経 歴

2019年8月に世界三大ミスコン「ミス・ワールド・2019」に史上最年少16歳の現役高校生として日本代表に選ばれました。

世界大会では「BWP部門」でセミファイナルに進出し、世界のメディアからも注目を集めています。

思ったことをハッキリいうタイプなので、男性メンバーとの恋模様が気になりますね。

17歳という若さでオオカミくんを見破ることができるのか楽しみですね。

オオカミくんには騙されないアリサのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

@drop_tokyo . . スナップして頂きました! とても嬉しかったです🥳🌼

松永有紗(@arisa_matunaga)がシェアした投稿 –


名前:アリサ

本名:松永有紗

年齢:22歳 1998年8月8日

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:

職業:アイドル

事務所:フィット

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:arisa_matunaga

twitter:@arisa88_fitone

経 歴

旧芸名は佐藤ありさで雑誌Ranzukiの専属モデルとして活躍。

2015年8月1日に現芸名へ改名しました。

現在は女優業に力を入れており、暗殺教室や人狼ゲームマッドランド、俺のスカートどこ行った?などに出演しています。

オオカミくんを見破れるように警戒心をもって挑むとのことなので楽しみですね。

オオカミくんには騙されないひとみのプロフィール


名前:ひとみ

本名:中澤瞳

年齢:21歳 1999年6月2日

出身:長野県

彼女/彼氏いない歴:

職業:モデル

事務所:イデア

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:hitomi.nakazawa

twitter:@hitomi_nakazawa

経 歴

第23回ピチレモンオーディションでグランプリを受賞しました。

その後は専属モデルとなりましたが、2015年に雑誌休刊に伴い専属モデルを卒業。

また地元長野県の企業モデルなどで活躍。

またマクドナルドやブラックサンダー、河合塾のCMなどに出演しています。

現在はモデルの活動と両立しながら大学生として勉強に励んでいます。

押しに弱いとのことなので、オオカミくんを見破る事ができるのか今後の展開が楽しみです。

オオカミくんには騙されないゆらのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

投稿し直し。🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️

染野 有来(@yura_someno)がシェアした投稿 –


名前:ゆら

本名:染野有来

年齢:20歳 2000年5月6日

出身:茨城県

彼女/彼氏いない歴:

職業:

事務所:TRUSTAR所属

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:yura_someno

twitter:@yura_someno

経 歴

2014年に「第3回JUNONプロデュースガールズコンテスト」グランプリを受賞しデビューしました。

女優業としはNHK大河『おんな城主 直虎』『賭ケグルイ Season2』『俺のスカート、どこ行った?』などに出演しています。

現在は『めざましテレビ』イマドキガールを務めるほか、2020年3月には「週刊ヤングマガジン(講談社)」にてグラビアに挑戦、初登場・初表紙を担当し美ボディにも注目が集まっています。

恋愛経験が少ないことから、オオカミくんを見破る事ができるのか、どんな恋愛をするのかたのしみです。

オオカミくんには騙されないノアのプロフィール


名前:ノア

本名:佐藤ノア

年齢:23歳 1997年7月9日

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:

職業:歌手・モデル・YouTuber

事務所:個人事務所

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:sugar_79

twitter:@sugales_noah

経 歴

2016年北海道を中心に活動を始めました。

その後上京しWEGOに勤務しながら読者モデルとして活動しています。

ガールズバンドsuga/esを結成し、ボーカルを務めています。

2017年にはYouTuberとしても活動を始めました。

メイクやスキンケアなどの動画をアップしています。

いいなと思ったら信じてしまうタイプなので、オオカミくんを見破る事が難しいかもしれませんが、どのような展開になるのか楽しみです。

まとめ

  • オオカミくんには騙されないの最新章が8月16日よりスタート
  • オオカミくんには騙されないに出演するメンバーは、男性5人と女性5人の10人
  • オオカミくんには騙されないに出演するメンバーはライダー俳優からバンドマン、ミスワールド2019の日本代表モデルと多岐に渡る